PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グンちゃんのお部屋~

昨日は渋谷パルコまでグンちゃんのお部屋を見に行ってきました(*´∀`*)
行きたいと思っていても、一人じゃな~ってところに、こうやんさんから行かなーい?ってお誘いがありまして
「行く!」即答しました。

家人には「とうとう韓流にまで手を出したのか」と言われながらも
普段なら二度寝する時間なのにイソイソとラッシュもどきの電車に乗るkazueさんです、こんにちわ。

今回、時間的に制限あり。
私も仕事が入っていたのでゆっくりもしていられず。
そんな中、果たして行っても入れるのかどうか・・状況もあやふやな見切り発車です。

10時待ち合わせでパルコに向かう。
フレッシュネスバーガー側から坂を上ると目の前に
でっかいグンちゃんがーーーー!!!!

F1000174.jpg

にわかに沸き立つ2人(゚m゚*)プッ
入口の前はひっそり・・。
どこに行けばいいのか、張り紙を見ながらしばし悩む。
中に入っていいものかどうなのか・・
10時過ぎたところなので店舗内お客さん誰も居ないし~~
これって開店しているのかどうかさえ疑問に思う状況。
意を決して中に入り指示された場所へと向かう。
「6Fの階段」

探してたどり着いたならばーーー
なんと列は2列!(2種類というべきか?)
グッズ列と、グンちゃんのお部屋見学列にわかれとる!
予想外の展開に2人して悩むがこの時は、グッズなんて買わないよね~なノリだったので
比較的早くにお部屋見学列に並ぶ事に決定。(こっちの方が列が短い)

そこから待つ事1時間。

ま・・まさかHYDE以外で並ぶとは・・・(´Д`).∴
階段には大型扇風機も各踊り場に用意されていて
暑さ対策は万全でした。
さすがに、長時間あの蒸れた空間で並んだら具合悪くなる人もいるんだろうな~。
普段、慣れた人ならいいけども・・←暗にバンギャ・ジャニオタ・韓流オタをさしている。

私達、結構いろんな話で盛り上がってて1時間はあっという間でした。
遅々として進みの遅い列ですが、早くに並んだおかげで
気分が盛り上がっている間にお部屋見学に入る事が出来ました。

お部屋の入り口
F1000175.jpg
↑これは入口の向かって左側
↓これは右側
F1000176.jpg

パーテーションで仕切った小さな空間なんだな~これ(;´Д`A ```
1方通行でしか進めない状態。
まず大きなサイン入りパネルが数枚。
その次に私物公開ーー!!

青いクリップピン・黒いヘアゴム等が、クリスタルを模した台座に鎮座してました(≧∀≦)ノ彡☆バンバン!
ファンにとっては価値がある・・・と思いたい。
きっと、あそこの台座にHYDEの毛玉が乗っていたら
私は欲しいと思うに違いない。そう思いながら通り過ぎます。

写真とかちょっとしたビデオが置いてあったり
本人仕様のアロマとか・・・
その先にグンちゃんのお部屋と言われるものが作られています。
入る事は出来ませんので、ロープ横から眺めて通り過ぎます。
TVなどでも映っていたとおりです。

それを過ぎると・・・・
クッションがポツネンと台の上に。

本人仕様のものです 触ってもかまいません

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
すかさず匂いを嗅ぐ私たち←∩( →ܫ← )∩

ヴァ・・ヴァニラの匂いだわ!ほんとだー!!

ギューっと抱っこしてみたり・・スリスリしてみたり・・・

良く考えれば私たちの前に何万人抱っこしたんだろう?って(笑)
でも匂いはかかずにいられないわよね。うん。

そのクッションカバーが本人の写真でできているグッズなんですけど
その時点で俄然買う気になってきました。
その後の悲劇に気付く由もなく・・・ウキウキと進むのであった。

その先に、等身大パネルあり。
お姉さんが立ってまして、此処だけは写真を撮ってもいいと。
その意味に一瞬戸惑う。

あ・・このパネルと一緒に写ってもいいということか!←遅すぎ
てことで記念にパチリ。
でもね、今一つ好きなグンちゃんじゃなかったのよ~~
↓こんな感じ。グンちゃんのポーズより自分の腕と胴体の太さにびっくりだわさ

F1000179.jpg

最後に暗幕のかかった正味3人くらいしか入れないスペースに入れられる。


・・・秘密の空間?わぁーーーぉ(〃∇〃)

2人して意味がわからず!!(笑)
なに?これどゆこと?
と、思っていたら目の前のTV大画面にグンちゃん登場~~

うぉーーーーーーー!!どアップ!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日は来てくれてありがとうとか、言ってたんじゃないかと・・←覚えとけ!(笑)

そこで終了です。
外に出るとメッセージカードを貼り付けるスペースあり。
その場で書かずに後で違う場所で書いて(ペン用意されてます)ポスティングすると
係りの人がいつか貼り出してくれるみたいです。
カードは入る時に配られます。

さーて!気合入れてグッズに並ぶぞーー(*≧∀≦*)
と、思いきやさっきより長い列になっておる!!
もしかして、私達・・・・失敗したのか?先にこっちに並ぶべきだったのかー?
時間は足りるのかー?
だけど、意外と速い進み具合。
並んでいる間に購入用紙を配布される。
それで、売っているものは確認できるがすでに売り切れ続出。
でも、まだクッションカバーはあるもんね~。

お友達に頼まれたものとか・・どれにしようか悩んだんだが
やはりお値段手頃で写真入りの良いものってすぐに売り切れる。
そしてパルコ限定品の方が先に売り切れる。

やっと8階まで辿りつき、ショーケースは目の前と言うのに
列はグルグルと弧を描くように回される。
あと30人待ち?というときになって
柱に雑紙のように貼られた小さな注文用紙が目に入る。

クッションカバー売り切れ

な・・なんだとーーーぅ!!!
なんのために並んだの私たちーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ってな具合でいきなり
じゃ、何か買うか?どうするか?みたいな・・・テンションだだ下がり(苦笑)

結局、私はお友達の頼まれ物1つと、お礼に差し上げようと思っていた分1つだけ買って終わりじゃ。


売り切れた商品は・・翌日入荷されるかどうか未定らしい。
ということは今日もクッションカバーは最初からないんだろうか?
クリアファイルとピンバッジBも売り切れてた。

ここで確認しながら行くといいかもしれない~

あのね、フォトダイアリーセットみたいな商品があるんだけど・・・
最後のショーケースで見本を手にとって見る事が出来ます。
私は日記帳使わないしメモ帳も使わないので
買わなかったけど、これかなり萌える!!
中に写真が沢山あってグンちゃん好きなら買ったら良いと思った。
お値段5000円。

これ、HYDEのだったら絶対買ってる(゚m゚*)

クッションカバーが売り切れた敗北感満載のまま
1Fのレストラン「モフ」へ向かう~~。
ここにはグンちゃん限定メニューのカレーとケーキがあるのだ。
なぜカレーなのかわからんが・・・恐らく彼が野菜が好き・・なせいかしら?
というか、ダイエットしているので野菜と鶏肉しか食べないらしい←こうやんさん談

ここでも整理券配布されました。
11番くらいまでは店の前で並んで待つ。
それ以降は券を持って時間をおいてくる。
私達、14番だったので追い出される(苦笑)
その間、レストラン外にあるグンちゃんの写真撮ったり~~
F1000182.jpg

近くのジールリンク寄ってみたり。
そしたら、丁度vistlipの衣装展示してた(*≧∀≦*)

レストランに戻ると丁度いい具合にあと3人待ち。
結構一人で来てる方とか赤ちゃん連れの方とか・・・いろいろだわ。
店内に通されるが窓際のグンちゃんのパネルがある処が良かったのに
一番奥まった角に座らされた(爆

時間も押していたのでカレーは諦めてケーキの「jksモフモフ」を食す。
バタークリームと聞いていたので味は期待していなかったが
意外にも美味しい!
薄いピンクのクリーム(イチゴというよりはラズベリー色)に
中身はスポンジとカットフルーツ。
結構甘いが美味しかった~~~~v

F1000183.jpg


限定メユーは16日(木)までだそうです。

とにかく!韓流イベントなるものは初体験の私達だったので
先が読めないところで失敗はありましたが
もしかして新大久保行ったら同じものはなくても似たようなものがあるんじゃない?
とか、切り替えの速さったら・・・・。

夏前に新大久保ツアーいくぜぃ!みたいな・・・(笑)

思えば、イベント自体は大きくないし、少しの時間しか使っていないんだけど
その間、いーーーっぱいおしゃべりできて楽しかったなーーー。

帰りの電車の中でも喋りまくる。
グンちゃんイベントなのに、何故か内容は全部HYDEなんだが・・・・
ま、いっか(*´∀`*)

ということで こうやんさん
短い時間でしたが、ご一緒してくれてありがとう。
そして期待していたとおりに韓流情報沢山教えてくれてありがとう(笑)
すーーーーっごい楽しかった。

また行こう。
今度は新大久保へ・・・・あそこのプロに案内してもらおうね(*´∀`*)







  1. 2011/06/15(水) 16:41:46|
  2. 韓流
  3. | コメント:10
