PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BEAST PARTY 2014 in 新潟県長岡市国営越後丘陵公園(1ページに無理やりまとめる)

今年もやってきました。
私にとってはここが夏休み。

ライブについてはあちこちレポが出るし
10/22にM-ONで放送があるので、詳細は書きませんよ~(全然書く気なし)

以前は遠出して宿泊してまでライブに参加することは控えていたんですが
昨年の山中湖参加してみて、今年は場所が新潟と解っても、迷うことなく参加決めてました。

オフィシャルの交通手段に外れていたので
chikakoさんやmarikoさんにアクセスについてはおんぶに抱っこでお任せして
新幹線のチケット用意してもらいました。
新幹線・・・・30年ぶりですよ、私(゚m゚*)

宿泊先は長岡から少し離れた見附にある
ホテルイングリッシュガーデン レアント

23日はここに おりんちゃん、小津さん、栄ちゃん、chikakoさん、あみりんさん、さえちゃん、Irisさん、
24日は 小津さん、栄ちゃん、chikakoさん、あみりんさん、さえちゃん、Irisさん、marikoさん、ますみさん、おっちゃん

大勢のブラサカさんが集まりました。(おっちゃんはkenちゃん同様特別出演)

東京駅から無事に長岡到着してまず、人が少ない!!
大きな駅と街なのにすんごい人が少ないんですよ~
ブラサカさん達が同じくらいの新幹線で到着しているにも関わらず。。。
うちも東京とはいえ田舎なんですけど、比じゃなかったですww
IMG_20140823_124044.jpg

夜の宴会店の場所を確認してウロウロしていたら
あみたんとさえちゃんが近くで昼ごはん中。。
なので、ピックアップして会場まで乗せていってもらいました。(レンタカー)
さえちゃんずーっと運転手勤めてくれて、
いろいろ荷物おかせろだとかなんやかや・・・みんなの我儘きいてくれてありがとう。
とっても助かりました。
ナビが付いていいるとはいえ見知らぬ土地をスイスイ走れるのって凄いわ~~。

お天気は雨マークがあったものの晴れ。
しかも、湿気が凄い。冷房ない所に居るとダラダラ汗が出てきました。
会場の入り口・・・凄く普通~ww
情報通り入り口は小さいです。が、フェスとは人数が倍以上違うのと、来る時間も分散されているので
入場はスイスイ入れます。

園内禁煙なので喫煙場所はこのゲートの外1か所のみ(多分)
トイレは仮説が少なく、既存建屋のトイレを使用
ピーク時はどこも1時間待ちになったんじゃないでしょうか。
入場が始まると、ゲート外のトイレはガラガラになりましたので、楽勝でした。


DSC_0438_20140826134305f33.jpg入って芝生に着いた正面の景色
ウェルカムゲートは三角のやつに黒い髑髏マーク

DSC_0445_201408261243373bd.jpgちょっと進んで後ろを振り返ってゲート方面を見た感じ
シンボルツリーが見えます

DSC_0439.jpg奥の方が物販、手前がフードコート
24日の朝1番だったのでガラガラです
初日はここが真黒になってました

DSC_0442_201408261343089f6.jpgライブ会場への入場ゲート
両端の柱の上にウォーターガン持った立って、ヒャッハー!!とか言いながら入場の際には上から発射してくれます。
楽しそう劇団の方々!!www

https://twitter.com/yohkoh08/status/503897821234212864/photo/1

https://twitter.com/Tsuternkamekame/status/503887014899367937/photo/1

1408980066377.jpgこれ数量限定ウォーターサーバーね
うち、ウォーターサーバー検討中なんですよぅ。
だけど、水に信用おけないと嫌じゃないですか。
どれ飲んでも特別美味しい水って感じませんでした。
温くて冷えてないからかもしれないけど、ここまでオタク根性を家に持ち込んじゃいかんと思ってスルーしました。
結局、これのお値段ていくらなんだろうね?

臨時駐車場まで結構な距離があって、徒歩5分なんて嘘だ!!と文句タラタラ言いながらも
荷物置きにいったり往復を繰り返し、あっという間に入場時間を迎えたのです~。
なので、食べたり飲んだりしなかったな~

1日目は600番代だったので、Bブロックで柵取れると思ったんですよ。
Bブロックが600番からの入場だったので・・・。
でもね、入って見たらすでに沢山の人が入場済みで・・・
その時は勝手に新幹線の優先組だと思ってたんですけどそうじゃないみたいね~。
あれなに?オフィシャルバス組?それは優先無いはずだよね。
なのでチャンス組?あれずるいよね。うん。
優先でも良いけど、優先だけのエリア囲うべきだよね。
とにかくですね、柵は全部埋まっていて残念な結果に。。すっごいぬか喜びしちゃった。

まぁ、でもブロック内ゆるゆるで人とふれあうことも無く
ステージはよく見えるしで、ライブ始まってしまえば忘れました。

ライブ自体、すっごく楽しくて見どころ満載な感じで。。
HYDEちゃん、めざましライブでもう絶対間違えないから(歌詞)宣言していたはずですけど
全体にどの曲もボロボロでした~~~~(*≧m≦*)

BARKS

オープニングアクトにDAIGOちゃん出ましたけど
この暑いのに、尚更暑そうな衣装でお疲れさまでした。
後半セッションの時はグッズで身を固めてファンの一人になってましたね。
HYDEの後を歌いながら着いて歩く姿がとても可愛かったです。
一番美味いものまねはGACKTじゃないっすかね?あれは良かったわ~~上手でした。

アーリーと獣のソロタイム
有松、イケメン過ぎて~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
毎回思うけど婿に欲しい。。。でもうちには娘が居ないっていうオチが。。

獣のソロ、この時にステージの暗い部分でHYDEちゃんがめっさ踊ってるのん!!
客席に見せるためじゃなくって本気で踊っちゃってる?でもカメラのすぐそばだから
意識はしてんのかなー?
とにかく、すっごい夢中になっててこっちも夢中になって見ちゃった。
最後の方でカメラに抜かれたりしたので照明さんが気が付いてしまってスポット当てちゃった。
でもそれはあかんと思うのよ~
獣にスポットする時間だからさ・・
でね、2日目は照明さん最初からHYDE追い掛けちゃったんだよね。
なので、踊らなかったし途中で裏の方に隠れちゃったよ。
そりゃそうだよ弟分思いの兄貴だもの邪魔するようなことはしないわよ。

両日通していろんな見どころ満載でした。
巨大銀色ロボットが登場したりね。

このロボット  BIONIC SATAN といいましてSHINJIさんというかたのパフォーマンスらしいです。
サイトとか探したんだけどまだちょっとわかんない。

アメリカ最大のハロウィンコスチュームコンテストを始め、国内外のコスチュームコンテストで優勝をさらうコスチュームアーティスト/パフォーマーSHINJI
巨大な翼を持つ悪魔型ロボットBIONIC SATAN(最大高4.4m 最大幅 5.5m)

large.jpg

だそうです。

まーでも、PASTで出る事もないんやないの?とか思ったりしましたがww
それはSHINJIさんのせいではないのでHYDEちゃんに物申すですね。

PASTはいつもK.A.Z.くんを目で追う事にしてます。
だって、K.A.Z.ISTさんが力説するから~。その良さを解りたいと思うんです~。
いつもカッコイイのは解ってるわよ、解ってる解ってる。うん、解ってる。
だって、みんなそうじゃん?カッコいいのはいつもじゃん?
みんながこの曲のここがって力説するからにはカッコいいの上をいく何かを感じるからだよね?
また次回もPASTがきたら理解できるように頑張りたいと思います←まだ解ってなかったんか!
今回、あみたんがそこをクリアしたらしい。やばいわ~遅れたわ私ww

そしてGET AWAY2回目なんですが、音源聞いた最初は んん??な曲が
MVついて おお??
めざましライブで生で見て ああ!!
2回目で ああああ!!!
3回目で (`・д・´)納得な具合のかっこよさです。大好きです。

2日目はお天気が怪しくて、雨が降ったよね~。
ついに晴れ男伝説も終わりかと思ってた。
お昼すぎ、前が白くなるような雨が長岡駅周辺では降ってました。
それが会場に向かう頃にはやんで、なんとも涼しく見事に爽やかな空模様となりました。
昨年に続き今年も虹を出したVAMPS凄いわ~持ってるわ~

DSC_0450.jpg

絶対自慢するよね・・コントロールしたからとか
演出の一つですとか言うよねと語りながら向かった会場・・
HYDEちゃんは、余程お天気を心配していたのか
何回もMCで言ってましたね。。やっぱりなww

感謝しなきゃね

栄ちゃんと顔見合せて 誰に?俺に?(*≧m≦*)

空に向かって投げキッス、そうだねお天気の神様にお礼しなきゃね。

2日目は2800番代なので、ゆっくり入ってフリーエリア。
PAのすぐ脇に居ました。

1日目はスカスカだったのに、2日目はいっぱいになりましたね。
もっとスカスカでのんびり見たかったけどなーー
斜面なので、結構後半は辛かった。
ジャンプすると前に行っちゃうから気をつけないとねーー。
足が斜め仕様になっちゃって
平地を歩くと違和感ww

DJイベントも盛況でみんな楽しくやってたな~~
DSC_0453_20140826151555a59.jpg DSC_0431_201408261515520bd.jpg DSC_0429.jpg

夜の景色も綺麗だったね。

2日間とも打ち上げには鶏のジョージさんにお世話になりました。

新潟の夜とVAMPSにカンパーーーイ!
1408919448308.jpg

帰る日は辛かったな~。夏が終わった。。
そう、会場では約束しないのに毎回出逢う事ができるかすみさんとお友達!!また会ったね!!
凄いね、私たち赤い糸で繋がってるよきっと!
hokutoさんにも出会えたー♪

あとはね、VAMPAIRE’S LOVEのMV見れたし!!
しばらく、あれを思い出して涙できるわね。
殆ど曲を覚えていないんですが、何故かというと映像に釘付けすぎて
音を聞くの忘れてました。ピアノしか覚えていない。

笑いどころと・・・・え?いや、確かに笑いどころといえば笑いどころなんだよ。うん。
詳しくは書かないけどでも。
私はとっても切なくて切なくて、お話の内容だけだったら泣かなかったと思うんだけど
なんたって主役がHYDEちゃんなもんで、より一層切なくなっちゃって
ポロポロ涙出ちゃったわよ!!
周囲の同行者様達誰ひとり泣かなかったYO!・・・・どゆことーーーww
後から思い返すと私の笑いどころは3か所あった。(←やっぱり笑えるんだ)
K.A.Z.君がカッコよかったところも、栄ちゃんに説明されて理解したわ。
二階さん自慢の日傘もとっても素敵でした。
なーんか、可愛かったな~~二階さん、ありがとう。
素敵なMV作ってくれて!!

帰宅日は思いのほか早くにホテルを出発しなくてはいけなくなりまして
昼前には東京に帰ってきました。
帰りの新幹線・・・寝るどころじゃないっすよ。
ずーっと喋っててあっという間に着きました。
わかってたよ、そうなることは予想のうちさww
私は貴女の話が大好きなので存分に一人で喋って!
喋り過ぎたなんて、気にしなくていいから!!(〃゚艸゚):;*フ

しかも、話題は全然VAMPSじゃないんだよ、アナ雪とマレフィセント。
あとね、ウルトラマンとか戦隊の話メインかな。。
ウルトラマンがツボったわ~~。映画の比較も納得だったわ~。
とにかく、超楽しく帰ってきましたのん。

尚更帰宅した後のさびしさったら・・・・・・・(ノД`)・゜・。
また1年後、絶対行こうね!!
VAMPSさん、行ける範囲でお願いします。

では、長々と失礼~~
スポンサーサイト


  1. 2014/08/26(火) 15:58:38|
  2. VAMPS
  3. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。