PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラルクのhyde

らぴにゅが当たりますように願をかけてラルクのhyde描いてみる。
いや・・うそうそ・・会報来た時から描いてたんだけど
中々進まなくてやっと仕上げたのだ。

ラルクのhydeは描きやすいな~~(*´∀`*)
美人さんだから~~

ちゅぅ~~~~∩( →ܫ← )∩
キャプチャ


  1. 2010/10/23(土) 16:24:54|
  2. イラスト
  3. | コメント:8

THE BONSAI 個展開催のお知らせ

私がかねてより大ファンであります沙絵さんの個展が近く開かれます

先日、素敵なDMが送られてきました~~(*´∀`*)
沙絵さん、いつもありがとーーーーー!!!
毎回DMを送ってくれるんですが、そのハガキ1枚1枚がとっても素敵で
宝物置き場にしっかり飾らせてもらっています。

4月のうちに彼女のブログでその旨は承知していましたが
今回は大阪ということで、行けないな~・・・残念。

期日が近くなったらここでも宣伝させてもらおうと思ってましたので
勝手にお知らせします。



個展詳細はこちら THE BONSAI


6月14日(月)~20日(日)
会期中は沙絵さんもいらっしゃるようなので
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

東京個展で現物を拝見しましたが
webで見るのとは迫力が違います。
作品の細かさや存在感に圧倒されると思いますよ~~





  1. 2010/06/02(水) 23:47:34|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

テンプレはクリスマス

巷はクリスマスなんですよね。
あまり出かけないので(だってお出かけすると財布が空になるんだ)
街の大きなツリーとかイルミネーションとか・・・
縁がない生活をしています。

悔しいな~~~・・・そんなの悔しすぎるぜ!!
と、ふと思ってしまったのでせめて自分のテリトリーだけでも
テンプレクリスマスにしました。

fc2さんの公式からお借りしてカスタマイズさせてもらいました~
・・って昔の画像の使いまわしですが・・・
私ね~このハイタン好きなんです。
お顔も映ってないですけど、横顔のラインとか顎とか・・
肩甲骨のくぼみもたまんないっす。(今でもあるかしら??←おい)

拍手お返事

>ひろみゅんさん
こんにちは~~~遅くなってすみません!!
こちらこそ、筆不精のために
殆どよそ様でコメント入れたりしないのですが
毎日ホクホクしながら読ませていただいてます。
ロムラーの筆頭で申し訳ないです~~(;´▽`A``

紅蝙蝠・・
西のお友達がよく足を運んでいるのを聞きながら
本当に羨ましく思ってます。
旅に出るためにはまず、hydeとHYDEの動向によるので
貯金が出来る頃には数年経っているかもしれないですね(苦笑
でも行きますよ~~~v今から楽しみです^^

>skullさん

うんうん!(^-^) オッサンよりも、お父さんだよね。
おでこのしわ・・・前から多いじゃない~~
でもきっと、老けさせるのは確かかもしれないわ。
hydeだけじゃなくて、自分もそうだと認識しなければ!!
ライブ期間が終わると一気に老け込むって話を先日旦那様にしたばかりよ(笑
(↑だからライブにはいかせろという付箋も込めてるけど)

こういう人はね、きっと人前に出てくるときには
一体何があったの!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
っていうくらい変わって出てくるよ( ̄ー ̄)
あ゛~~1月が楽しみだvv



  1. 2009/12/08(火) 15:02:05|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

あ~つ~い~!!のに背景絵変更

暑すぎる!!
でも、昨年の事を考えたらまだまだじゃっ!
だって、室内30度しかいってないもん。

まだエアコンつけるほどじゃないってば←自分に言い聞かせる
こんな日は、よっぽど仕事に行ってる方がマシだと思う今日この頃。

月曜日の夜勤の疲れがやっと取れてきた木曜日。
いい加減お絵かきしないと掲示板撤去されてしまうので
先日からチマチマと描き始めたハイタンに背景を変えました。

ちょっと涼しげな色にしてみた。
私の趣味で下睫毛バシバシにしてみた。
あ゛~~可愛い(*´∇`*)

さて、頭の中はJackの準備と不安でいっぱいですが・・・
とりあえず、金とチケットとSUICAさえ持っていけばなんとかなる!
そう思って細かい事はもう諦める。

あとは、ステージをどう追いかけるかだな~。
センターはどっちからでも見えるから良いのではないだろうか?
あの真ん中の空間は、PA?
あのあたりに入れたらいいけどな~~~
LR2スペースはガラガラだったりしたらどうしよう(;´▽`A``
一人だったらいいけど、子連れって結構悩みが多いわ(爆

台湾映像、見てきました~
音が悪いのね。これは録画のせい?
ノリ重視でと言われてもJackでこんな音出されたら嫌だな。
大丈夫だとは思うけれども。
ju-kenの新しいベースも楽しみだな~~
匠の技のつまった子が早く見てみたいな~♪

全然関係ない話ですが、地震!
今朝もありましたね。
日曜日の夜はお仕事中でしたの。
怖かった~~建物の4階に居たのでゆれる揺れる。
火曜日の朝は、仕事から帰ってきてシャワー浴びて、さぁ寝るぞ!って時にグラっと。
眠れなくなっちゃった~~
今朝も長かったので、心配になって起きてしまった。
(世間様はとっくに起きてる時間だけど・・汗)

大きい地震が続くので、「いよいよ来るかな~関東も・・・」って考えると心配だわ。





  1. 2009/08/13(木) 16:24:17|
  2. イラスト
  3. | コメント:6

これは萌える

携帯の待ち受けにしてみた。。。
これの前は自分で描いたエバグリを歌ってるにゃんこHYDEだった。

・・・でも、これはいける~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃バタ
開いた途端にこっち見てるし(* ´Д`*)=3
我ながら自画自賛。 よくやった自分!!

P1010023.jpg

模写なので、写真使えばいいじゃん?
と、思うけど・・・
違うのだ~~・・・元の写真より、目元に赤みをさしてるし
瞳を薄くしてあって、頬も細くしてあるので
絶対、こっちの方が私の好み( *´艸)( 艸`*)ププッ

  1. 2009/05/02(土) 15:23:10|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

やっとタブレットが繋がったのだ!!(必死)

G.Wですが、よく考えたら学校は休みじゃないですよ。
今日までは普通に勉学に励んでいます>息子たち
           (↑ほんとかよ?)

おとといは職場の飲み会!
帰宅は午前1時。でも、全然飲まなかったよ、偉い?
生中2本と焼酎1敗で終わらせた。
偉い?
おかげさまで2日酔いも無く昨日はのんびりしました。

そして昔のPCに忘れてきたものを抽出。
サイトの方のログイン情報を置いてきちゃったんだ~~(超爆
そしてペンタブをやっと接続。
これまたドライバを探す探す!!(苦笑
やっと見つけた(´▽`) ホッ 今度は全部まとめて締まっておくから。

しばらくぶりにお絵かき 描き描き
目が痛いーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もーーーーやってらんね・・・目が痛い!!
すばらしいドライアイに相当凹む。

ブログ背景用だけ仕上げて
携帯のほうはまた今度。
いい素材ないかなーー?
どのハイタンにしようか迷うわ。

携帯のは画面が小さいのでできれば横長がいいのよね。
探してみよう~~~

お肌と唇を頑張ったんだけど、背景にすると写ってないので
ここでハイタンの唇を!!
296.jpg

拍手お返事

小悪魔ヘブンへの記事

>あ・・さん
こんにちはーーーー(^▽^)/
そーなんですよね、アルバムかと思ってました。
シングル4枚ってアルバムより高・・・・(;´▽`A``

この後アルバムも出すのでしょうか??
ツアーの後に出してくるなんて、この先のアリーナツアーは
内容がガラッと変わりそうで期待してしまいますね!!
あのジャケット・・話題になるでしょうね~~
どういうリアクションが見れるのか、それも楽しみです。
私はあの格好でMステで歌ってもらいたい(笑


  1. 2009/05/01(金) 12:52:09|
  2. イラスト
  3. | コメント:12

けもの維新

これから行ってきまーす

本日、最終日です

17:00まで

楽しみ~ヾ(^▽^)ノ

青山にお出かけしてる方がいましたら、是非足を向けてみてください

青学の側ですよん

家人が急に行かないとか言い出したので、独りででました。

eikoちゃんを呼び出すデートだっ(*^ ・^)ノ⌒☆

  1. 2009/03/21(土) 11:33:09|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

WANT YOUR ART 初個展

MONTHLY Vampsの WANT YOUR ARTにて
No1.優秀作品・No3.佳作・No5.優秀作品に選ばれてらっしゃる

日月沙絵(たちもり さえ)さんの個展「けもの維新」が東京で開かれます。
3/16(月)~3/21(土)
会場は青山 pinpoint gallery

過去に大阪・京都にて3回の個展を開き
いずれも高い評価を頂いております^^

このブログでも幾度となく名前が出てくるので
ご存知の方もいらっしゃると思います。
沙絵さんの素敵な作品を生で見たいと思いつつ、
中々関西まで足を運ぶ事ができないでいましたが
東京でやって♪東京でやって~♪と願いつづけ
今回やっと念願がかないました(*´∀`*)

kazueさんは21日(土)最終日に行く予定です。
20日と21日は沙絵さんも会場にいらっしゃるそうなので
お時間と興味のある方は是非、彼女の迫力のある生のイラストを見に行きませんか?

0360.jpg




沙絵さんのサイト→

「けもの維新」詳細→


  1. 2009/03/10(火) 22:41:06|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

ハイバ絵

新しいのは仕上がりませんでした~~
ごめんね、ハイタン(;´▽`A``

テンプレの元で作っちゃった(・∀・)
hyde293birthday0129.jpg

いつまでも色気を忘れずに・・・
可愛らしさも忘れずに・・・
同じ年を生きていけて幸せです、ありがとう。

  1. 2009/01/29(木) 23:56:04|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

お誕生日なので

と、いうことで日付も変わったことだし
一応お祝いしてみる。

拝啓、HYDE様

お誕生日おめでと~~~
やっと追いついてきましたね・・私に。
キリのいいところで何かやらかしてビックリさせて下さい。
楽しい○才になりますように^^

ju-kenがスケジュールいっぱいなのは、Gっちゃんのせいだったのね。
先に取られちゃったってことだ。
むむぅ・・・してやられましたね。
良いベーシストが早く馴染みますように。
オススメはNi~yaですが・・・どうでしょう?あっちもツアーか・・(笑

1人余ってるのが居ますけど?
ピンクが似合う人が・・・どうでしょう?
私は嫌だけど。

では、お絵かきが仕上がりそうも無いので
ストックでテンプレ替えて、お祝いとさせていただきます。

明日中に仕上がったらまた改めて・・・

かしこ




  1. 2009/01/29(木) 00:06:22|
  2. イラスト
  3. | コメント:8
次のページ
