PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふぃしゃる限定通販なんて嫌いだー

実は昨日ABCのパーカーサルエルセットがweb限定で売り出されたんですよ~

でね・・まぁ恐らくyasuがモデルしているせいだと思うんですが
(なんたってスタイルとバランスがいいから)
すっごく可愛いんですよ!
しかも、レディースサイズ試着してピッタリという。。
ちなみに、私は文句なくメンズサイズですが・・何か・・問題が?・・

部屋着にはちょっとお高いんですいが
丁度新しいのを購入しようと思っていたところなので
思い切って買っちゃおーー!!なんてポチポチ頑張ったんですけれど
開始から全く繋がらず~~~~(´Д`).∴カハッ
カートには入ってるのよ!
決済まで行くんだけど先に進まないのよ。

夕方も繋がらず~~・・・泣く泣く仕事に行きました。

帰宅してから夜中の2時半とかも繋がらず~~~・・・・

朝になり、一仕事終わってからアクセスしたら
サクサク繋がりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


SOLD OUT

ソールドアウトって読むんですよv
売り切れですってvv

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

わかってたよ、きっと無いって。
昨日から解ってたけどさ・・どうしても欲しかったんだもん←そんなにかっ!

でもね、再販があるって言うから期待してるんだ。
ここを見ている方達はyasu周辺の情報はチェック済みだと思うのですけど
リンクしないよ。。どんな商品なのかとかいつ頃再販だとか・・。
だって、競争が激化したら嫌なんだもん~~←ド・ケ・チ

まぁね~・・あれですよ、ドエルさんやハイオタさんが関わらなくても
ABCのファンの方たちだけでも十分凄い競争率ですよ。

VAMPSよりABCの方が凄いと思います!
その辺、納得し難かった(したくなかった)所ですがもう認めざるを得ません。

yasuは神!!という・・えー?なんで?って思ってましたよ。
yasuだよ?なんで?って

でも、認めます。
最近のyasuは神!(ハイタンは界王様)



だからパーカーサルエルセット私にも買わせて・・・・(T . T)
頼むから決済させて・・・


次もガンバロー!おう!(`・д・´)キリッ


====

「悪の教典」読んでます

悪の教典 上 (文春文庫)悪の教典 上 (文春文庫)
(2012/08/03)
貴志 祐介

商品詳細を見る


悪の教典 下 (文春文庫)悪の教典 下 (文春文庫)
(2012/08/03)
貴志 祐介

商品詳細を見る



先の「新世界より」よりも読みやすいです。

サイコパスって流行り?
流行語大賞にノミネートされてもいいようなくらい流行り?

これも先生はサイコパスです!のお話です。
映画にもなってます

伊藤君、適役だと思いまーーーす
この人、実物も爽やかそうだけど、結構・・・・な感じがします。
お話を読みながらなんてぴったりなんだ!!って思いながら読んでます。


まだ読み終わっていませんが、娯楽の範囲で面白いです。
映画も見てみたいと思うのですが、バトロワのようにただの流血で終わらないといいなーって・・。
そんな事思いました。



  1. 2012/11/20(火) 19:26:43|
  2. 雑話
  3. | コメント:6

新世界より


新世界より(上) (講談社文庫)新世界より(上) (講談社文庫)
(2011/01/14)
貴志 祐介

商品詳細を見る


今、これを読んでいます。
まださわり程度だと思うんです~~。
上巻の真ん中くらいまできましたが、上中下なのよね。

現在アニメ放送もされているので
若い方はご存知の方も居るかも。

貴志祐介さんといえば「ISORA」「黒い家」「鍵のかかった部屋」「悪の経典」とか・・
その辺が有名かしら・・・私の大好きな「青の炎」もこの方です。
(青の炎に主演しているニノが好きなのかも)

お話の内容が今現在ではありえない世界の話、ファンタジーなんですが
可愛らしいファンタジーとは異なって難しいんですよぅ。
その世界を知り尽くしている人じゃなきゃ書けないような文章の連続です。
意味がわかるかな・・・

作家なんだから当然といえば当然ですけど
貴志さんの頭の中では現実に存在している世界であって
それを事細かに説明している文章力が凄いんです。
そんな世界を作り出せる脳って凄いなーって妙なところにも感心しています。

こういうお話を書く時は、書きながら作り上げるものなのか
作り上げたものを書き始めるのか解りませんが
貴志さんの作品の「鍵のかかった部屋」なんかも考えると理数系の脳をお持ちだと思います。
物を書く人は文系って思いこんでましたけど、違うのかもしれないね。

このお話を早く読み終わって、「悪の経典」・・
こっちも楽しみ~~♪


>せ・・さん

なーーーんとっ!!同じような場所に居らしたんですね!!
きっと私の視界の中に居たと思いますよ~。
すっごい周囲を観察していたからww

あれですね、当日は先に衣装をつぃっておくべきなのかもしれないですね。
ま、同じような方が沢山いますが
少しは目安になるってもんだ。

来年のハロウィン楽しみにしています(*´∀`*)
それより先にL'ArcさんかVAMPSさんが動いたらその時にお目にかかりましょうvv


  1. 2012/11/14(水) 01:12:19|
  2. 雑話
  3. | コメント:0

ニコ生でイナズマ?

数日前から「ニコ生にてったん」というふれーずを見かけていたんですが
これの事だったんですね。。

今朝になって気が付きました(おい)

どちらにしても、昨晩は2時までお仕事していたので無理だったんですけれど・・
12日は是非拝見しようかな。
ガゼさんだけ見たいな!!

今年のイナズマって15・16日に開催なんですね。
このページの中にチケット販売へのリンクがあるんですが
ニコ生放送見るのに7800円払わないといけないのかと思ってオロオロしました。


さて、秋の風を感じる時期になってきましたが
日中は相変わらずあっついですなー!!
朝晩は涼しくて気持ちいいのにね。

この間、風のある日に窓全開で一晩寝ていたら、朝になって声がどえらい事になってました。
絶対熱出ると思ったんだけど、午後には回復してましたけどね(どんだけ丈夫)

17日は穏やかな日差しになるといいけどなぁ。
芝生フェスだから・・普通にGパン・スニーカーでいいよね?
汚れてもいい格好ね。その辺に座るだろうから。
荷物は最小限で。(財布とチケットとタオルとサラサラシート)

というかですよ・・・
もうZepp TOKYO始まるんじゃないですか?

名古屋・福岡の様子をチラっと伺っていたんですが
とっても楽しそう・・・なのは相も変わらずな所です。
立て看板の件とダイブ・モッシュ禁止令の件は小耳に挟んだ程度。

東京ではどうなることやら。

というかですね、ダイブ・モッシュはZEPPでは禁止だと最初から思ってたんですけど
そうじゃなかったのか・・・・
禁止だけど黙認状態なんだと思ってました。

あれだよね、ダイブ・モッシュをする事が暴れるという感覚でいて
それができないなら行かないという人は、それでいいよね。
その人が来なきゃ、他の人が助かる。

どうも、この辺の事でいちいち騒ぎになるのがよくわかんないなーと前から思っていて・・。
転がりたい人の気持ちは自分が転がりたいと思った事が無いから
よくわかんないけれど、支える人の気持ちはよくわかる。

あんなに連続で何人も乗られたら首折れるぜ・・とか
ダイバー転がすのに忙しくてミッセレ1回もHYDEちゃん見れないし聞こえなかったぜとか

大体その2つに絞られるが、その気持ちの行く先は
なんで転がりたい人の為に自分がこんな思いしなくちゃいかんの?
になっちゃうかな~。殆どのみなさんがそう思ってると思うんだけど。

自分的には、ダイバーさんには凄く寛容だと思ってるんですよ。
来れば落とさないように送ってあげたいなとは思ってるんですよ。
前回のZEPPの時みたいにひっきりなしに転がってこられてもね・・・。(;´Д`A ```
度が過ぎるって、どの位が「度が過ぎる」なんだろうね?
その辺、よくわかんないな~

ダイバーが後ろから来る気配がしたので
危険だと思ってその場をよけたら、隙間ができて
ダイバーが頭から落ちました・・・・とか・・
そういうのって・・・下の人がいけないの?

あと、モッシュもね・・
VAMPSのモッシュって・・・・
どーなんだろ?そんなに過激じゃないと私は思ってるんですーー。

V系さんなんかだと、もっと全体に統一感があるので
(同じ方向に流れるとか、次のフレーズはこっちとか・・)
恐らく、もっと優しいモッシュなんじゃないかと思うのね。

でも、以前別バンドで見た(怖くて入れなかった)モッシュは
中央で別れて両方から走ってきてぶつかりあって、そのままグルグル~~を何回も繰り返してたのね。
その中で、個別に自分の世界に入ってる人がいるから
ある人はロボットダンスしてたり、ある人は格闘技さながら回し蹴りしてたり・・・・
すっごく危険だと私は思って見てたけどね・・・
ただ、そこに参加していたどの人からも、文句なんか出なかったんだよね。
やっぱり、同じ感覚でライブに参加しているってことなのかな。

だからね、なんでこんなにモッシュで文句が出るんだかがよくわかんないんだよな~。
VAMPSの場合、いろんな面で幅広いので
中々相いれない部分って大きいんだろうという自分の中での結論。

雪崩は・・最初の頃結構あったけど、最近はあまり見かけないんじゃないかしら?
みなさん、ふんばりどころ覚えたのかもね。

ま、そんなこんなですけど
また嫌な話題が持ち上がらないように東京、頑張って行きましょうvv(*´∀`*)








  1. 2012/09/11(火) 13:22:51|
  2. 雑話
  3. | コメント:0

めざましでチャン・グンソク

朝の番組改編にて、今まで日テレ贔屓だったkazsueさんですが
今現在、フジと日テレとテレ朝とをウロウロしています。

某羽○さんが退職なさったのは痛いなー。
日テレさんの朝の顔・・毎日ちょっと有名人が日替わりみたいですね。
メインにマリちゃんがいるのは好印象ですが、内容がいまいちまだ慣れません。
古巣のフジに戻ろうかと思うんだけどスポーツコーナー長すぎだし(←嫌いらしい)

今朝はめざまし見てました。
なんとチャンが突然出たじゃないですか~(*´∀`*)
PV解禁なんですね。メイキングでマイクぶっ飛んじゃったところとか・・可愛すぎる!!!
日本で売り線で行く気なんでしょうね~。
多分、Mステとか出そうな気がするよ。

PVと同じく濃いアイメイクでお願いします。
ニコ動でもなんんかやるよね?付き合ってられないけど時々覗いてみるだよ~(*´∀`*)

同じ韓流でも東方神起の分裂しちゃった3人の方。
なにやら大変な目にあっているそうな。。
skullさんのところでしか状況は把握してないんだけど
芸能界って最先端なイメージがあるけれど
実情は昔も今も変わっていない封建社会なんだよね。
つーか、○ベッ○スが幅効かせすぎってことかしらね。
どうもあそこのやり方は気に食わんのだが
贔屓にしているアーティストがどいつもこいつも某社に移籍したりするもんで
大きな声で嫌い~vとも言えなくなってしまったわけだが。。うん。



さて、最近ネットに入るといえばミクシのアプリやるくらいで
あまり情報収集してません。
なんかある?
ラニヴァの先行は、そろそろ最終段階かな?
毎度思い知らされるけど、ラルクのチケットって・・・・
なんでこんなに取れないのん?(;´Д`A ```

他のアーティストもみんなそうなのかしら?
B’zとかどうなの?
あれだけの巨大ファンクラブ会員抱えてるアーティストのチケットって
どのくらいの確率でゲットできるのかしら??

どのみち、ラニヴァ当日は満員御礼になると思うんだけど・・
会場に来た人全員にアンケートとってみたいよね。
チケットの入手方法は?って(゚m゚*)
そしたらどこにどれだけチケットが回ってるのかハッキリしちゃうもんね~♪


>喬さん

あ・・それわかる!!
絶対坊主にしなさそうだもん・・彼。
HYDEが坊主にするのと同じくらいの衝撃かも。

Gちゃんの坊主は予想の範疇っていうか。
私は剃髪するもんだとばっかり思っていたから
あんなに長い毛が残っている事の方が意外だったですよ。


>ななみちょん

おいおいおいおいおいおいおい!!!
それを行っちゃぁ・・・・∩( →ܫ← )∩お手上げ
最近出ないしね~~・・・よほど
リア充なんだろうなって羨ましがってるけど私。



  1. 2011/04/19(火) 15:29:24|
  2. 雑話
  3. | コメント:8

リンダー!と叫んだらニコラジ終わってた(爆

今日の「素直になれなくて」・・玉鉄の演技があまりに素っぽくて
ちょっとゾワゾワした(笑

夕方FOOさんが今日のニコラジでVAMPSの新曲を流せるかもvって呟いたので
ニコラジを見る予定だったのだ~~~
新曲ってなんだよ?ATのことだよね?
と、思いつつ、余計なものも見えたら見逃すのはまずいので絶対に忘れずに!!
と、思っていたらすっかり忘れたーーー!!

TVでリンダーーーー!!そんなとこで死ぬなーー!!!(ノД`)・゜・。
と、心の中で叫んだときにヽ(゚Д゚;)ノ!!ニ・コ・ラ・ジ終わった・・・・

>栄さん
ダウンロードし放題になるかなー??
そしたら嬉しいけどなv
エリちゃんがブロンズ当てたらしいじゃん!!
届いたら見せてもらおうねーーーー!!!

>ママエリちゃん
そういうことで、届いたらぜひ見せてください!!
F.Aったら全く~~~~っていつも思いながら読んでいた日記が懐かしいよ。
今年もあるといいね!!FAダイアリーvv

>ひろみゅんさん
そうでしょーーそうでしょーーー??
F.Aったらずるい~~~~って言いたくなるよね(笑

「Yシャツ着ないでネクタイしめてる人」それ的を得過ぎ!!(大爆笑)
せめてあのぶら下がってる物の先を
何気にK.A.Z君が持っていたら、それはそれで許せた気がする。

  1. 2010/06/10(木) 23:32:04|
  2. 雑話
  3. | コメント:2

告白

映画「告白」が面白そうだなという予感。

先日ワイドショーで少しだけ宣伝してたのを見た。
アンナちゃんが監督に「なんでこんなん作った?らしくないじゃん、やめたほうがいいよ」
とダメ出ししてた(笑
(「下妻物語」「嫌われ松子の生涯」の監督さんです)

あ・・そういえば、瑛太とカエラちゃんも結婚おめでただそうで
良かったよね~~(人´∀`).☆.。.:*・
「嫌われ・・」で共演したのが縁と言っていたので今思い出した。

映画は・・・どうかな~・・家で見る方がよさそうな内容の映画かなとも思うんだけど。
原作を読んだので内容はわかっているんですが
あの、それぞれのキャストをどう演じるのかがすっごく興味あります。

松さんはなんとなく想像できる。ナイスキャスティングだと思います。
それよりもウェルテル役の岡田君ですよね・・・
今までイケメン役ばかりだったけど、今度はちょっと違う役どころなので面白そうですよ。
木村さんも、はまり役かもしれない。

生徒たちがとても普通の子たちに見えるけど・・・
どんな演技になるのかな。

お話の内容は特別面白いわけじゃなかったけど
犯人探しや復讐じゃなくて、「母と子」がテーマなんだなと思った。
そういう目線で読むと面白くなってくる。
子を持つ母親は改めて自分を省みる機会があるかもしれないなと思った~。





  1. 2010/06/02(水) 02:11:33|
  2. 雑話
  3. | コメント:0

CHERRY BOMB

I LOVE ROCK'n ROLLの話題の時にちょこっと出した
The Runaways映画になって公開なんですよね。

そろそろだよな~と思っていたら、あっちこっちでニュースに上がっていました。

runaways2.jpg


なんたって、ダコタ・ファニングちゃんですよ→シェリー・カーリー
そしてジョーンはあのクリステン・スチュワート@トワイライトがやるらしいじゃないですか!!
オフィのトレーラーなんぞ、見てきましたら
凄いピッタリ!!似てるわ~~~。。
あの頃の彼女達よりも、今の彼女達の方が細くてバランスがいいけど。

このサイト、昔の映像とかリンクしてあって
懐かしくて見入っちゃった。

果たして日本で公開するんだろうか?
するだろうな・・あの頃、日本では相当人気があったよね。
日本だけでって言っても過言ではないと思うけど(;´▽`A``
それとは関係なく、この2大女優を起用したからには大々的に売り出すんだろうなぁ。
薬と酒とsexに浸るのがカッコイイという時代を生きてきた彼女達だから
相当いろいろやってるんだけど、今、普通に時代に馴染んで生きてるよね。

拍手お返事

>栄さん
そうだよねーー!!5年て言われたら
え?5年も考えてこれですか?って言いたくなるよね(爆笑
パッケージは秀逸だったけど(*´∇`*)
ま、それは置いておいて・・

ハイタン、どこに行ってるんだろうね?
あのtree Houseとか、トム・ソーヤだよね(笑
ニュージーランドかな?って思ったけど
行くならアメリカ大陸なのかしら・・彼らは・・。

>ママエリちゃん
うーん・・・悩んで胸は苦しくなるんだけど
どうにもしようがないよね。ホントに(苦笑
別の人生なんだからって全て諦めたら楽なんだろうけど。
そして、自分の境遇に甘えてる子供の姿を見ていて、腹も立つんだよね。
さらに、そういう風にわたしが育てたのか?って思うと余計に腹が立つ(苦笑


  1. 2010/03/12(金) 18:41:49|
  2. 雑話
  3. | コメント:4

VAMPADDICTのマフリャ~が気持ちええv

来た!忘れた頃にやってきた!!
グッズ「ジャガードマフラー」と半袖Tシャツ

見てるだけで寒いんですけど~~~~~~↑・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...

マフラーは、いい感じに気持ちいい手触りで愛用できそうです。
多分・・・息子が(爆
次男がマフラーは首の周りが気持ち悪いから嫌だ!ってしない人なんですけどね。
真冬にコートも着ずに制服だけで自転車乗ったら凍死するって(;´Д`A ```
せめてマフラーしなさいよって事なんですよ。

このデザインと手触りなら巻いてくれるかもな~・・・
20091119143707.jpg

さて、今朝の日テレさんを見ていたらQUEENの特集やってました。
世代が選ぶベストテンみたいなの。
1位は「ボヘミアン・ラプソディー」
そーだよなーーーー!!!私もこれだな!!
「キラー・クィーン」とか僅差なんだけどな。

昔の映像やら最後のライブの映像が次々と流れて、
歌ってるフレディ見てたらポロポロ涙が出た。
今を生きてるHYDEとはまた違う感覚なんだな~
多感な年齢をこの声とともに過ごしてきたし、
フレディは私の中で永遠だから。



  1. 2009/11/19(木) 14:51:51|
  2. 雑話
  3. | コメント:2

うっわーーめっちゃ可愛い!!

Cartier

豹です!!!!babyでしゅ!!!

可愛すぎる~~v
しばらくは、PCの壁紙とセーバーはBabyちゃんでメロメロします。

  1. 2009/11/10(火) 23:30:45|
  2. 雑話
  3. | コメント:4

永遠ラブ診断

アメブロさんの「永遠LOVE」診断
くだらないと思いつつトワイライトに惹かれてやってみた



あなたの永遠ラブのお相手は、
完璧な容姿を持つクールな王子様タイプ
o0166022010232641390.jpg
kazueさん、パーフェクトな永遠LOVE相手です。
常にお互いを思いやる気持ちを忘れずにいましょう。
トワイライトなら・・・エドワード!そんなエドワードの名ぜりふはこちら!
「約束するよ、永遠にきみを愛すると。来る日も来る日も―――永遠に。」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?


よしっ!(*´∇`*)
エドワード~~~~vv


  1. 2009/10/01(木) 17:22:55|
  2. 雑話
  3. | コメント:0
次のページ
