FC2ブログ

PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

VAMPSさんの情報で久しぶりにオタオタ・・

一度にてんこもりで出さないで下さいよ本当に。。

前回の記事ではゴールデンウィークが終わりました(*´∀`*)
と書いたんですが、もう5月も終わろうとしています。
一番金欠の週に突入しております。
一昨日は少し涼しかったのでクリームシチュー、昨日は焼きそば・・
冷蔵庫の残り物でなんとかやってます。
早く給料日来ないかな。。。

そんな貧しい気分の中、VAMPSさんのニュースが一気に流れてきました。
ホントよ!寝て起きたら一気にって感じだったわ。
寝ぼけ眼でツィを追う事1時間・・・やっと把握(多分)

まずは、au Xperia ulのCM出演 これは先に情報入っていたので
みんなもそうは驚かなかったよね。
だけど、sonyさんでCM解禁したところメガネイド出演ってことで腐女子の心がザワザワ・・ww
こちら15秒Ver


こちら30秒Ver


こちらメイキング


あれだね、情報に飢えていたところに、こんなに公式な映像出されちゃうと
いいの?なにもしてないのに、こんなにクリアな映像見せてもらっちゃっていいの?って感じになる。
どんだけ普段から、何かと引き換えじゃないとご褒美が貰えないってことに
飼いならされているんだろうか・・・・と思うよ。


実は私、スマホに買い替える決めてをずーっと探してまして・・・。
iphoneがあんまり私の感覚にピピっと来ないもんですから
ハイタン達がiphoneユーザーと言われようと、カバーがあるからと言われようと
ふんぎりがつかなかったところであります。
更に、10年来のDOCOMOユーザーではありますが、
先日我が家のネット回線がauに切り替わった事もありauのアンドロイドを物色するも
気にいったスペックのハードが見つからず・・・。ちなみにsonyさんが好きです。
モデルチェンジを待っておりましたの~~~♪
新しいXperiaが出たとなれば当然チェックはしますが
なんのメリットも無い事はわかってますけど、
どっこいどっこいの数種類から1つに決めるという・・・そこへ
VAMPSさんとタイアップとなれば、これはもう最大の決め手になります。
なので、やっとスマホデビューできそうでーーーす♪

666人にVAMPSスマホカバーとかいうのもあるそうですよ。

これは当たれば儲けもんですね

次に新曲リリースですが・・・

両A面シングルとな・・・
タイアップ曲の「AHEAD」と「REPLAY」が7/3発売だそうですね。
ABCタイプの3種類出るんですが、この特典を理解するのがまたおばちゃんには難しい!
結局どうすればいいかって・・オフィシャルにセット販売があったので
それをポチっと・・・とりあえず全部買っておけばいいんかと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
オフィシャル
特典のシリアルナンバーの使い道にこれまた悩まなければいけない。

ABC3枚同時仕様でメイキングDVDがもらえるそうです。
これは・・AとBに入っているメイキングよりも良いものなんですよね?
残るものなので欲しいと言えば欲しい!
だけども、プレミアムライブが当たる気はしないけど(前回も3枚使って全部待ち受け)
それに挑戦しちゃいたい気もする。
手元に来てから考えよう。
出されたものをホイホイ買っている気がしますけど(実際そうなんだが)
こういうV系の売り上げを伸ばすために始めた商法ってのは嫌いです。
ファン心理に漬け込むあくどい商売だと思いますよ。
今は、当たり前のようにどこの大手さんも同じ売り方しますけど
よくないなーーーーっておばちゃんは思っています。

ま、今回のVAMPSさんは両A面ってこともあるので、
いくらかその辺は大きな目で見ていますが・・(HYDEには甘いおばちゃんです)

さらに今年の真夏のパーティーは湖で・・・ってことで、山中湖でしたね。
私的には海より好ましい。
コニファーでも良かったんじゃないかと思うんですが
なぜ山中湖・・・・。超不便な場所ですよ。
湖が見えないからか・・・そうか・・それだな。。。

即効で、ラフォーレ押さえたんですが一人参戦じゃ淋しい。
しかも、ラフォーレからきららって結構遠い。
会場までどうやって行くのん?
そうこう悩んでいるうちにご一緒してくださる方ができたので
キャンセルしました。
まずはチケットを確保してから考えよう。
土日両日挑戦してみます。
先行で・・・・結構落選が多かったよね?昨年・・・

行けなかったらそれはそれでもいいんだ。
1日だけでも行けたらいいなーくらいで欲は出さない事にする。

それよりですね・・・・チケットが取れたとしても
その日のうちに家に帰れるか、宿泊しなくちゃ無理なのか・・・
宿泊プランがとれるのか・・・
(周辺のホテルペンションはもう予約取ってません反対側とかはわかんないけど)
その辺が問題なんですよ。

うちって、現地には近い方だと思うんです。(車で行けば)
だけど、車で行っちゃうと酒飲めないんだよねーーー←これ結構痛い
かといって、オフィシャルバス使ったら、降車場所から自宅までの電車・・動いてるのかしら?
結局、車で行けば確実に帰れる・・・だが、駐車券が買えなかった場合どうするか・・

とか、もーーーアクセス悪い所ってホント嫌!!
なので、明日の先行で少し情報が出てくるんじゃないかと気をもんでいます。


濃ゆい情報で振り回されている貴女を癒すのはハイモバの(会員のみですが)FLIM Q

お見逃しなく!

追記は日常のお話~↓



...続きを読む
  1. 2013/05/22(水) 14:48:56|
  2. HYDE
  3. | コメント:4

プチな祭りだったLIVE2012発売

本日はお給料日です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

G.Wの前なので少し余裕を持って下ろしておかないと
ボンビー生活まっしぐらなG.Wになってしまうかもしれないですよ。

全く遊ぶ予定もないんですが
何故か諭吉だけは出ていく連休が毎年恒例です。

家人は明日の早朝から5日まで南国で楽園パラダイスだそうです。
「みんなのG.Wの予定は?」
と、昨晩聞かれたので、「私は仕事、子供たちもバイト」
「そんなに働かなくてもいいのに~」
「そうしないと生活できませんから」と答えてやりました。

へっへっへ( ̄ー ̄) キラキラパラダイスな気分で送りだしてやると思うなよ。

家人が居ない間に、周のお食い初めやってやる~~~(゚m゚*)プッ
↑環に会えないのが一番悔しいのわかってるもーん

さてさて、給料日の前日にDVD発売とか相変わらず鬼畜なVAMPSさん。
昨日ユニヴァーサルからポスター3枚付きの でーーっかい箱で送られてきました
BDとDVD通常版。

1111_20130425142400.jpg

BDの方はプラケースに入っていないので保管するのにドキドキですよ。
早速VAMPSチャンスにトライしてみましたが
3枚とも待ち受けでした。

いや~~・・プライベートライブやレポーターに当たった方も
お見受けしていますが、みなさん凄いわ~~
呼び寄せる術をご教授願いたい。

ということで、早々に夢は破れましたが
ドキュメントを見て気分は上がりました。

あ~・・懐かしい昨年の夏!
そんなに沢山ライブは参戦していないけれど、情報を追っているだけでも
その時はああだったこうだったという思い出が残るものですね。

BDの方のドキュメントは恒例の盛りだくさんの全国版オフショットや
仙台ライブの様子など。。。これまたいい画が沢山で、ひと夏の思い出のアルバムだよね。
初回限定DVDも同じ内容らしいです。
東京の全員パックで遊んでるとことか好きだなーー♪

そして通常版DVD
「通常版のみの特別映像」というのにあっさり引っかかってセット購入しました。

こちら、上で言うところの恒例のドキュメントと違って
いい意味で作られた感満載の映像でした。

実はラグーナに参加しなかったので、わかりませんでしたが
後半の部分はラグーナで流れた映像だそうです。
多分、まるっと全部入ってると思います。

これカッコいいよ。
モノクロでね・・・有松がステキング♪

そしてTVプロモーションでは今朝のめざましとロック兄弟。

ロック兄弟は本編がちょこっと流れて発売するよ~というだけだったので消去。

めざましは、そばつゆ作りを自慢するおじいちゃん

k.jpg
どんだけ蕎麦を愛しているのかしら・・・
酔って帰宅してもかつおぶし削りから始めるそうですよ。

あれ、疲れるのよ~~~肘から先がだる~くなってくるのよ。
そして結構大量に削らないといけないのよね。。
酔いも冷めるんじゃないかしら。

隣でまた始まったよ、じーちゃんの自慢がって感じに黙って聞くK.A.Z.君。
口を挟むと余計に長くなるからね・・黙って聞くのが一番だよ。

そんなじーちゃんも、ラグーナではビキニのおっぱいがやばかったそうですよ。
a_20130425145302.jpg

ニコ生!すっかり忘れていました。
火曜日、普通にスルーしてしまったので翌日タイムシフトで参戦。
リアルタイムにみんなと盛り上がりたかったな~。

プレミアム映像・・
K.A.Z.君がよく喋ってるよーー
目がチカチカするのは老眼~~(*´∀`*)

パンツ談義で大笑いですよ。
その昔ありましたね~~パンツポロリ!

今日のパンツをのぞく人あり
p.jpg


脱いだ時はお手手で隠してあげる人あり
t.jpg


今日はパンツ履いてると自慢する人あり
h.jpg

笑わしていただきましたv
ありがとう山ちゃん♪



さて、夏のお楽しみに8月初旬に熟女会でランチ行こうかと思ってるんですが
ついでに、小笠原伯爵邸の館見学できたらいいかなと計画しとります。
日にちなど、近くなるまで決定できないかもしれないけど
(マダム達忙しいのよ結構)
マダムと楽しい昼下がりをしたい方いらしたら
予約人数にいれますので、御一報くださいなv







  1. 2013/04/25(木) 15:32:45|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

ハイモバ当落と裸祭り写真集

寒いです~~!!!
先日、我が家の斜め前にオープンしたスーパーで
クリーニング50%オフやっているので
一昨日にクリーニング出したばっかり!!
なのでコタツがないのだーーー!!それにしても寒すぎる!!
冬眠したい。


木曜日のハイモバ当落・・・お仕事だったので休憩中に確認。

そしたらあなた!!申し込み受付番号とか・・・・??????

これなーに?これなんなのーー??とプチパニックに陥り
休憩中に確認できなかった私は次の勤務2時間の間
ずーっとその事について考えておりました。
なので、その時の仕事に関する記憶は一切ありません・・・が、多分ミスはしていないはず。
・・はず・・。


早々に「申し込み番号ってなんだっけー?」と呟きましたので
皆様に「それはこれだ!」というお答をいただき
次の休憩にはすっかり心落ちつけて確認ができました。
本当にありがたや~~~~(*´∀`*)

で、結果ですが
可愛い3男が行きたいと言っていた日の1本釣りで2枚・・無事に確保いたしました。
2日の火曜日ですね。
ま、中に入れば好き勝手にどこでも行って来いなので
多分彼は前のブロックに潜り込むのではないかと思います。

jack夏とzeppのvistlipしかスタンディングは参戦した事がないんだよね。
VAMPSの前の方に入って大丈夫かね?ちょっと心配。
でもあのハイタンの生の迫力を目の前で感じてきて欲しいので
母としては前のブロックを推奨しておくわ。

そして何やら『VAMPS LIVE 2012』発売のプロモーションが始まっているようですね。
知らない間にTV情報とか出てるんじゃないですか。。
最近、メールが着信されても
すぐに確認するという習慣がなくなってしまったので(基本メールは至急じゃないと思っている人)
昨日まで全然知りませんでした。

24日の「めざまし」(一応「めざにゅー」も)
M-onとか・・この辺はMVだけだと思うので一応録画して見るくらい。
あとはニコ生ですな。。
火曜日なので生で保存できそうですな。

そんな中、会員限定のLIVE2012写真集が突然やってきました。
しかも着払いで!!よかった手元にお金残ってて~

A3サイズ だけど、薄いのでさほど大きさは感じられず。
ポスターがこれまた、ハイタンのお口がわざとらしいけど
お目目は涼やかでイイ感じなので複雑なんですが
裏の(いやこっちが表かも)K.A.Z.君の方が雰囲気出してると思います。

大きさはこれで良かったと思います!!
これA4だったらちょっと残念に思ったかも。
A3だからこその迫力が溢れてきますよ。

見開き1ページだけにK.A.Z.君が入っているんですが
No,111とNo,113
イイ感じで納まっていますよ~~。

残りは全部ハイタンの裸なんでね。。。ええ。。
だって仕方が無いよね、元が裸なんだから。。。

index.jpg

あんまりくっきりはっきり見せてもいけないかなと思ったので
ちょっと画質悪くしてありますけど、全体の雰囲気はこんな色合いになりました。

上から2番左から2番目のページ
左にフェラーリ右にラグーナステージなんですが
このページ好きだな~~
同じ裸でも、この歩く時のフォルムがいやらしい!!否!素晴らしい!!

右上の楽屋ページも好きです。
最後の締めは上を見るかわいこちゃんで〆ました。

最初から見ていった人がライブ画像でドキドキワクワクの緊張したあとに
ホンワカ~~(*´∀`*)って虚脱して写真集を閉じられるようにしたの。
・・・って他の誰が見るんだって話ですけどね。

嫁くらいかな・・・。一般で見るのは。

みなさんの写真集はいかがでしたか?(*´∀`*)


  1. 2013/04/20(土) 13:16:20|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

パディクト先行の当落とお孫さまが可愛かった話

昨日発表でしたね。

昨日は、可愛い3男と横浜にお出かけしていまして
昼間のツィ見て思いだし、ずーっと確認できずにモヤモヤしておりました。

横浜で所用を済ませた後、中華街へ出向き、夕飯をすませて帰宅。
そしたら長男家族が来てるじゃなりませんか・・・
当落確認するチャンスを逃し、結局0時過ぎてからの確認となりました。

結果は4日申しこんで7/6の土曜日だけ当選です。

土曜日当選は予想外です!!

当たるなら平日だと思っていたのにな~~。。

ということで、2日の火曜日2枚でハイモバに申し込んでみました。
こっちはまったくと言っていいほど当たる気がしないので
まぁ、1日だけならそれでもいいかなと思っております。

7日の七夕は同じテレポートで降りますが
ZEPPの方に行くのでね・・・くれぐれもダイバシティに行っちゃわないように
縄でくくっておくように相方には念を押しておきますwww

最初考えていた名古屋ZEPPですが
もしかしてラグーナがある可能性を考えて、やはり止めておく事にしました。
そして秋に関東圏でなんかやるんだよね?
それも考えて、できるだけ出費を控えます。

先行が激戦だったのは、きっと一般に多くまわした・・・か
御招待用のただ券が多く出回るか・・じゃないかな。

前に代々木でやった時に、結構な人数がただ券貰って来ていた記憶があります。
先々を考えての事の一環と考えればいいのかもしれないね。

まだ新曲発表もないしアルバム発売もいつかわからないので
チケ取りに本腰を入れるのはもっと後半かな・・







...続きを読む
  1. 2013/04/14(日) 13:19:49|
  2. HYDE
  3. | コメント:2

写真集国立2012ABCとか・・

今日、VAMPSグッズのバスマットが届きましたvv

20130312125617.jpg

丁度いい厚みでよく吸収してくれそうな感じです。
でも使わないけど。
本当は玄関に置こうかと考えてましたが、家人や息子達に踏まれるのも癪に障るので
自分の部屋ができたらお部屋で使う事にしますww

まず遠い記憶からVAMPS写真集
A4とA3という選択肢の中、家に置くにはでかすぎると思いながらA3を選択。
150枚のフォトから36枚をよりすぐる。

予約が始まって翌々日には注文ボタンをポチっとしましたが
結構悩んだ挙句の36枚になりました。

大体、好きなものを選んだらK.A.Z.君が1枚も入らないのよ。
K.A.Z.君の優雅な1枚を選ぶために
涙をのんで捨てた1枚もあり。

縦横の画像の並び順も見開いた時の左右の色合いも考慮して苦心の末出来上がりました。
自分は参戦しなかったので、特にラグーナにこだわりは無く
選ぶ基準は、他で見ないような視線や表情と、動きのみえる写真、
オフショットそして筋肉美がメインでした。←俗に裸祭りとも言う

L'Arcさんの国立
こっちはBDで注文。

後にホノルルが人気と聞いてなんでかしら?って思うドエルです。
花葬のアコースティックが聞きたいんだね・・みんな。。。
いつか聞けることもあるんじゃないかと期待しつつ
VAMPSのツアー映像に諭吉をまわす事にしました。

そのVAMPSの2012・・こちらBDとDVDの2枚買いといたしました。
通常版のドキュメント映像が違うという商法にまんまとのっかってます。

注文した覚えのないRECRIATION3が密林さんから届きました。
私ったらいつの間に・・・・・
ヤス子ちゃんのドキュメントに大笑い!
このアルバムの中では「恋におちて」が好きかな~・・
SELECT M-onで毎週このアルバムに関してのインタビューを取り上げてくれています。
栄ちゃんがレポ上げてくれるので有り難いですよん♪

インタビューの中でも言ってましたけど
楽曲に対してのリスペクトが大事だと思ってる。
良い事です~~~。
カバーした曲を自分の売りの話題にだけ使用するような扱いは良くないと思うので
最近カバーアルバム出した方も同じように曲を大事に歌ってくれたなら良いんだけどな。

そのABCさんは6月にSHANGRI-LA計画!
大変な事に着手したんですね。。。
小さなハコにも来そうですよね~~・・・・
と、とっても期待しているんですが、こう言う時首都圏って損かな。
地方で入りきれなかった客をここで集客って感じになるので
大体がZEPPクラスになってしまう。

せめてチッタかAXでお願いしたいな~~

息子達も行きたがってる。
彼らは自分たちがライブやるハコに来ないかなって期待してるけど・・・
無理だろ~~200クラスだからな~・・・
でも、マキシマム・ザ・ホルモンと9mmさんの対バンとかやってるんだよ。
早く計画発表されないかな~~

あ、そうそうVAMPSさんも秋にプレミアムライブやるんだっけ?
でも、それに招待される予感は皆無に等しく・・・
だがしかし、チャンスは掴みたいという思いだけは必至です。

七夕の夜に、vistlipのZEPPに参戦決まりました。
久しぶりに彼らに会ってきます。


=============

>>m・・・さん

お返事遅くなりましたーーーー!!
お祝いの言葉ありがとうございます。

そうなの、年子って上の子も赤ちゃんなのよね~。
お母さんは本当に大変だと思いますよ。
「下の子は泣かせておいても覚えてないから、先に上の子をかまってあげなさい」と
自分が言ったにも関わらず、下の子を放置して泣かせっぱなしにしてると聞くと
ついつい可哀想になってしまう私なのでした。
環も自分が小さいながらも弟が可愛いらしく、側に来ては撫で撫でしたりチューってしてます。
こんな年から母性ってあるのかなと、見ていると考えちゃうわ~

夏休みv
栄ちゃんにも打診はしてあります~~楽しみにしてますよ!!
今度こそ伯爵邸っていう手もありますよね♪

ここんとこ、私の方がPC離れしちゃってて消息不明状態なんですが
予定が決まったら携帯の方にでも連絡ください~~~

=============

以降はオフの話題です↓







...続きを読む
  1. 2013/03/12(火) 22:29:26|
  2. HYDE
  3. | コメント:2

いざ!世界へ!!

遅ればせながらの話題で申し訳ない。

よく把握する間もなく熱に浮かされたもので、あやうく無かったこととしてスルーされるところでした。

VAMPSが世界を目指していることはユニット組んだ時から周知でしたし、ハイタンという人はやれるという自信があるからこそ用意周到に準備して実現を導く人だと思うので、敢えて驚きはしなかったかな~。

年を考えたらもっと早くに世界に出たかっただろうに、よく5年も準備期間作ったなと…その慎重さに感心もしました。

ユニヴァーサルへの移籍は世界への足がかりに必要な材料なんだろうから、彼ら自体への大きな変化はないと思いたい。

但し、サポートはどうするのかな~という不安は少し。
不安と書いたのは、私は今のサポメンで世界をまわってほしいと思っているから。
でも、VAMPSはもっと試したいと考えている気もするし…以前の時よりも可能性は∞(B.Gが大きくなった分)。
前は今のメンバーでいけるという判断が下されたわけだが、未来にもまたそういう事があるんだろうか。


そして、外国の多くの方に「納豆」はハードル高杉ww

海外でヒットする曲って割とストレートな曲(単純ともいう)が多いと思うの。
HYDEの曲はどこかがひねくれてるし、それがなきゃHYDEらしくない。
受け入れられ易くアレンジなどせずに(しないと思うが)、VAMPSそのままでハードルをクリアしていけたらファンとして、こんなに嬉しいことはない。

今後、どういった海外活動を展開していくのかひじょうに楽しみだなー。
Dirさんみたいに本数こなして行くのも結構しんどいしな~…でも、彼らくらいライブやっていけると、真の人気度も体感できるんだろうからなー。

しばらくは、国内本数が減ってチケット争奪戦が激化するかもしれんが、彼らの活動を生暖かく長い目で支援していきたいなと思います。


で、取りあえず2012難波がBDになりますね。
L'Arc国立は13パターンだそうですが、こちらはBDだけにして、VAMPSさんはBDとDVD通常版の2枚でいきます。
映像の勝ちだわよね。

メジャー初のシングルはどんなのか…今から楽しみだな~早く出ないかな~♪

  1. 2013/02/17(日) 12:41:17|
  2. HYDE
  3. | コメント:4

WOWOWなんばVAMPSとかいろいろ

18禁見ましたよ!
リアルタイムでは見る事が出来なかったので後日、堪能しました。

噂では「凄いよ!18禁並み!」という評価を踏まえて
一人の時にこっそり見ました。

実はライブ映像というのは、自分が参戦したライブだと
その時を思いだすので大好きなんですが
参戦していないライブは今一つサラっと見てしまう癖があります。

いや~~・・・こんなに真剣に見たのは初めてかもしれないな~・・・

2012最終日ですよね?
すっごいいいライブだったんですね!!
参戦した方々が本気で羨ましいと思いました。

ツアー中、手を抜くなんてことはHYDEさんには無い事だと思っていますが
この映像を見る限りでは、それまでのツアーの
遥か上のレベルで歌ってますよね。

1曲1曲の世界観を作り上げて会場を包み込むように
完璧に歌い上げている様子がとてもよくわかりました。
声色といい、アクションといい一瞬も気が抜けない映像でした。

現場に居たらどうだったのかなー?
画面の前で注意深く鑑賞できるからこその感想かもしれないけどなー。
もしも、この場に居たら、踊る事と見ることと聞く事の優先順位が違ってしまってるかもしれないし。
どちらにしても、いいライブだった事には変わりないと思うけど。

見れなかった方々、栄ちゃんが写真付きレポアップしてくれているので
見てきたら良いと思います。


その1は生ぬるいです。
その2がそりゃもう・・

だけど、これに音を乗せておまけに動いてるんですよ!!
EUPHORIA恐るべし!!

あの上にまたがりたいと思いましたよまじで!
うっかりHYDEの計算に乗っかっちゃいましたよ。
今までこんなんしたことないじゃーーん!!!
明らかにカメラに写る自分の体も表情も頭の中に思い描きながらやってるよね。
でもって、画面の前でハァハァするファンの様子まで計算してるだろ!!

せいらさんも語ってました。
あのせいらさんが、情事の後・・・とか・・www
ママンになに書かせるんじゃ!HYDEすわん!!

なんたって、ここが一番ビックリしちゃって
画面にくぎ付けお口あんぐり状態だったのですけど
全編を通して、本当に良いライブでした。
どうしてこれが商品にならないのか不思議なくらいです。
WOWOWさんのカメラワーク、画像処理・・・凄い良かったです!!
今回は手放しでWOWOWさんを誉め讃えます。
良いもの作ってくれてありがとうございました。
永久保存版として、繰り返し見させていただきます。


さて、その前には富良野のディナーショーがありましたね。
数人のフォロワーさんが幸運にも参加なさっていたので
期間中はツィに釘付けでございました。
みんな幸せそう~~な様子が伝わって来て、こちらもホッコリ幸せ気分でした。
そしていつか必ず行けるように頑張ろうと心に誓ったのでした。
(それもあんまり年を取らないうちがいい)

もひとつ、MステスーパーライブにL'Arc出演
ハリクリ歌っちゃうんだろうな・・・XXXがいいんですけどーーー。
パピヨンじゃなくなった黒髪hydeちゃんが見れるのはとっても楽しみであります!
その日、私は仕事で居ないけどな!(´;д;`)ブワッ

さらに、先日のFNS歌謡祭
沢山出てたのね~~・・・・息子達はアイドル中心に見てました。
母はアイドルとエグザイルとミスチルもYUIも・・殆ど飛ばしちゃったな~・・
なに見てたんだろ?www
記憶に鮮明なのは、あえて上げるなら西川君+AKBと金爆+郷ひろみと小柳ゆき+閣下かな。

AKBの永遠プレッシャーのセンターの子・・まゆゆかと思ってたら違うのね。
あの子可愛いね~~

雅+和田さんでBOBOさんがタキシード着てるーー(*≧∀≦*)
・・って思ったら、安定の半パン裸足で更に喜んだ。

と、ここまで書いていたら地震です~~
久しぶりに東京も大きく揺れました。
沿岸のほう・・津波大丈夫かな・・・・







  1. 2012/12/07(金) 17:31:36|
  2. HYDE
  3. | コメント:2

東京上海流行通信

BS-TBSで今日のお昼0:30からの番組でハロウィンパーティーレポートが流れました。

午前中にツィをチェックしなければ逃していたところです。
(こうやんちゃんありがとう~~~)

週末、家人が風邪で寝込んでまして
ゆっくり情報チェックする余裕も無かったものですから助かりました。
慌てて録画予約入れた人が何人いるかしらww
みんな慌ててたと思う。

画像レポあげようと思いましたが
先ほど某所に既にアプしてくださってあったので
リンクしちゃいます~~~

会場内の様子やファンの子たちに焦点をあてて
レポートしているところが、とても新鮮でした。
そして、花魁衆!!再びでした~~v
しかも、喋ってますよ!!tutuちゃんマイク持って喋ってる~~♪
今回は前回のお二人に加え、まりぃさんもtutuちゃんもバッチリですv

フードコート周辺で撮影された他の子たちも
とても素敵に映ってましたね。


職人様、ありがとうございます。
百聞は一見しかずということで、こちらです↓




  1. 2012/11/18(日) 18:18:03|
  2. HYDE
  3. | コメント:4

HYDE様とその周辺の仲間たち 2

前日は27日の事書いてますが今回は28日のお話・・
もう記憶が混ざっちゃてるから変な事書くかもしれないけど穏便に。

宿泊したので朝からのんびり~~の予定でした。
先の夜は、ホテルに帰って来てから頭痛に悩まされ・・・
ZOZOさんやどらみぃさん達が部屋飲みしているのに参加できず。
泣く泣く風呂にゆっくり入って早寝しました。

習慣で5時には目が覚めるという哀しさ。。。
なので、散歩とか考えずに(本当に部屋の中に居るのが好きなのん)
また風呂・・・www
幸せ~~~~v

CHIKAKOさんとお部屋で合流した後
チェックアウト時間にフロントでせいらさんとみぃちゃんと合流。
キャリーは宅配で発送、帰りは身軽だーーv

保育園の先生というか、肝っ玉母さんコスというか・・
F1000452.jpg

そんな簡単なお洋服で会場へ向かいます。
なんたって、半パンのジャージだから!!でもスタンディングなので厚底履いてるミスマッチ。

お花、TETSUYAさんのお花は萎れやすいのか昨日より一層垂れちゃってました。
狩野やグンソクからも来てました
PA270001.jpg

一番可愛くて素敵だなと思ったのはUVERちゃんからのお花~~♪カボチャが付いていて可愛かったのん♪
PA270002.jpg


10時にカラオケ到着したら、すでにコンテストに登録する方たちが長蛇の列。
慌てて嫁が並ぶ。一人じゃ心細いだろうな~と思いつつも
一緒に歌えないし(邪魔だわ)後ろで踊るにも・・ちょっと・・ねぇ・・(;´Д`A ```

そしてコンテストがすぐに始まった様子なので
柵の中にどっかり座りこんで嫁の番が来るまで鑑賞。

その間に、IKEsanと遭遇
IKEsan凄いの!!!薔薇まみれ!!!
「kazueさんどこにいます~?私、頭が薔薇です(*´∀`*)」

へっ??ってなりましたけど・・ww
自作仮装でメイクも完璧に薔薇!
これは目立つわ・・・。

PA280032.jpg

そしてカラオケ
レベル高いわ~~・・毎年明らかにレベルあがってるわ~
3年前はこんなじゃなかった。
もっと普通にカラオケだった。
既に歌の上手さだけでは甲乙つけられない状態ですよね。
+αの部分の戦いなんじゃないでしょうか。

初めてのハロウィン・初めてのカラオケコンテスト・・・やちゅの嫁には大分不利でしたが
頑張りました~~~vvかっこよかったよ~~ABCの「蝶」見事に歌いあげました。
PA280038.jpg

お母さん達ウルウルしながら大拍手です。

終わってみれば、同世代(いや、私より確実にみなさんお若いですけど)のお知り合いが
沢山、嫁の応援に来てくださっていて、なんか感動~~~!
きっと嬉しかったと思いますよ~~。だって、
やちゅの嫁にしてみれば全く知らない人たちですから私たちww

そこで私もお久しぶりにZOZOさんと再会
更にどらみぃさんやメグさんやミルクさんや・・
今までwebでしかお目にかかれなかった方たちに会う事が出来ました。

おっちゃんと相方さん&ベベにも会えました~~(*´∀`*)
念願のベベとツーショット
PA280048.jpg
ホント可愛いわ、この子!!


その後腹ごしらえに屋台へ。
それまでの応援の緊張もあって、めっちゃお腹すいたってばね。
ニックンロールとパンプキンショコラパフェ♪美味し!!!美味し!!

所用で一旦ホテルに戻る時間。
2F通路に出たら何やら行列・・・あ、誰か素敵な仮装の方が居て撮影会やってんのね~

・・・と、思ったら艶やかな花魁4人衆・・・
あれ?・・・sayuriちゃんじゃないの~~(*≧∀≦*)
ってことは、隣がParicoさんとtutuちゃんかしら・・も一人がまりぃさんかしら・・とか
(3人様は会ったことなかったので)
なんかもう、楽しいーーーーvv

さゆりちゃーーーん!!(*≧∀≦*) て言ったら「あ!ママ!!ママ~~♪」て言われたんだが
・・・正解です(`・д・´)キリッww

PA280053.jpg

お断りしてないので、美人なお顔を出せないのが残念です。
衣装だけね。。
つーか、何この並びは・・・って感じですね。レベルが違いすぎる(笑)
PA280052.jpg

こちらparicoさんとtutuちゃんと涼さーーん♪
花魁に夢中になってたら「kazueさん・・・」て後ろで声がしたら涼さんいらした!!
うわーーっ!!いつからそこに!!最初からです。。みたいな・・ヾ(;´▽`A``
良かったv会えて~~v2年ぶりくらいかしら・・。
最近お世話になっていたので、ちゃんとお礼も用件も伝えなくちゃ!って思っていたのに
嬉しくなってすっかり忘れた(爆)

それにしても、花魁衆、これだけの別嬪さんがよく集まったもんだな~とひたすら感心。
ご本人たちに、なんでこんな美人が集まってんの?って聞いちゃったくらい(苦笑)

でね~コレクション登録したって言うから、絶対出られるよと断言していたのね。
そしたらやっっぱりランウェイあがりました~~v素敵だったわーーv
うち、お二人はめざましデビューまでされて・・(*´∀`*)
でもあれ、4人並べて映して欲しかったよね。豪華さが倍になるもんね~
あそこにあと美人が2人追加されるんだよ、惜しかったな~。

来年も楽しみです。みなさんの仮装。
年々レベルアップしているので、(CHIKAKOさんもどうやら本気出すようす(゚m゚*)
自分も何か考えないとな~って思いました。
やちゅの嫁も来年も参戦表明してますし、本気で仮装考えるようです。
今年は初めてで知らなかったとはいえ、甘かったと反省しきり。
だからかぼちゃ貸そうか~?って言ったのに。。。ww

ぴーさんから連絡いただいてパターゴルフで、待ち合わせ♪
1年ぶりのご無沙汰ですーーー(*´∀`*)
全然変わってない!当日はお疲れのタイムシフトだった様子で
ちょっと元気なかったかな~~。
でも、顔がみれてよかったv

再度会場に来た時にはもう待機場所に並ぶ時間でした。
Cブロックは芝生だか雑草だかの上。
中に入って1時間待ち。ギューギューの1時間待ちの方が楽だわこれ。
中途半端な混み具合って返って疲れます。

さて、ライブ始まって、この日はMV衣装なのが解っていたので
その辺は期待せず。

BREAKERZ

鼻の上のガーゼは取ってもいいと神からお許しが出ていたそうで・・
1曲目でとったかな・・。
ステージの上でも神が見守ってくれていると・・・
HYDEさんから頂いたグローブがドラムの後ろにそびえ立ってました。

灼熱
SUMMER PARTY
REAL LOVE 2010
DESTROY CRASHER


この最終日はね、AKIちゃんの印象がとっても残っていて
リアラブでDAIGOにぶっちゅーーーーー!!!ってされるAKIちゃんとか
ABCでやちゅにちゅっちゅちゅっちゅされてるAKIちゃんとか・・
なんかあれじゃない?女装してるからって・・
可愛いからってみんなAKIちゃんにキスしすぎじゃない!!??

そんなAKIちゃん、ゲームの×ゲーム引きました。
花道全力疾走していきなりステージの端っこ掴んで土下バン!!
十八番の「X」をパンチ効かせて歌いあげました。
めっちゃカッコイイ!!(*≧∀≦*)

狼さん達

DANCE EVERYBODY
Get Off of My Way
Smells Like Teen Spirit
FLY AGAIN
Trick or Treat


・・・予想通り好みだわ。。
数曲は知っていて臨んだんですが、知らない曲とかどーなんだろ?って不安だったんです。
彼ら裏切りませんでした~~v

smell like~も生で聞けて嬉しかったー!


ABC


ジグソー
ピストル
楽園
チェリーチェリー
SPELL MAGIC


MVの衣装で歌い踊るyasuはキレがよくてカッコイイです。
が、目がAKIちゃんを追ってしまって実はあんまりよく見ていない。
ABCってこんなにヘドバン曲が多かったっけ?というくらい
バンギャさん達は頭をよく振ります。
チェリーチェリーが可愛すぎ大好き過ぎで笑顔満面になりました。

HJO

山ちゃんがアフリカンゲームの紹介を・・というくだりで
HYDEさんが説明してくれるはずなんですが
言葉じゃなくてやって見せるわけですが・・・
すかさずyasuが「HYDEさん!HYDEさんHYDEさんHYDEさん!!やっぱりちゃんと説明した方がいいと思います!」
「ああ(--」
無表情で「ああ」←どこの殿様!!

ここ、私的に一番受けました!!
ベタですけど、上手い!

yasuとDAIGOが身を粉にしてイベントを盛り上げてくれまして・・
イベントを盛り上げると言うよりもHYDEさんのために動いてくれまして・・
ハイオタとしては本当にありがたく。
なんていい子たちなんだって思いつつ
前日の泣きまねをする水銀燈の頭をヨシヨシとポンポンと軽く叩くyasuに
お前どんだけ偉くなったんじゃ!!!??と焼きもち焼いたり

でも、叩く前に一瞬やっていいもんかどうか悩んだ表情をするyasuに同情したり・・
この子、常に自分が仕切って盛り上げなきゃっていう気持ちと
出過ぎたらHYDEさんに失礼じゃないかしらっていう気持ちとの葛藤なんだろうな~って
こっちまで複雑な思いでステージ見てました。

DAIGOは全てこの2人についていきます!!な可愛さがあって
まじ可愛い!
オーバーライト歌ってもらってる時の彼も本当にいい表情してました。
2人ともHYDEさんに愛されてるんだな~って思いますね。

ハロウィンが終わった後のDAIGOのブログ・・・いい子だのぅホッコリ……(∩*´×`*∩)

ツィッターでオフショットがもっといっぱい見たいと言うファンの子からのRTに対して

>>気持ちはわかります~\(//∇//)\神は優しいので何でも載せていいと言ってくれます~。
でもあくまでハロウィンパーティーを盛り上げる以外で載せるのは僕は出来ません~。
すいませんですう( ;´Д`)

なんていい子なんだ!!

そういう沢山の面が見えて本当に楽しかったよハロウィン

さて終演後・・電車で帰らなくちゃいけないのでね・・
急ぎましたけど、意外と時間に余裕がありました。

栄ちゃんと松井さんはギリ到着だったため先に会えず。
終演後に連絡取るも結局会えず。
ホテルに荷物取りに行ってる間に彼女たち、もう電車待ってるとこでした。
まさか、ここで会えないとは意外過ぎてちょっとショックだったわ。
来年は、ガッツリスケジュール空けてもらわないといかんわ。


2_20121107182110.jpg

みなさんから沢山のお菓子も頂きました♪
ありがとうございました。。最終日は手持ちが無くなってしまって
みなさんに、お渡しできずに申し訳ありませんでした。

来年は数揃えていきまーーーす

では、そろそろ日常に戻りましょうか。。。

あ・・ABCの【2012】見たのよ。。。
そしたらBREAKERZ3人の姿がDVDにも入ってるのね。
それって凄いよね。。。
兄貴なんだな~~yasu。











  1. 2012/11/07(水) 22:21:56|
  2. HYDE
  3. | コメント:10

HYDE様とその周辺の仲間たち

前回の記事に「つづく」とか入れちゃって放置してました、申し訳ない。
そしてハロウィン終わって1週間も経ちました。
そろそろ精神も実生活にマッチできるようになってきたかな~。

時々、トリップして「雨にうた~れ~♪」とか「ジャングルダー!」とか
浮かんできますが、PCさえも立ち上げない生活しているので
情報は浦島だし・・・・もうこのまま浦島で
ハロウィンで時間を止めておいてもいいかなっていうくらいの気持ちで居ます。

さて、前回はVAMPSさんのお話だけ書きましたが
今回は周辺のお話も交えて・・・といっても、記憶は確実に抜けてしまっていますので
自分の印象だけ書きとめておきます。

27日、電車で幕張まで行くわけですが
職場のハイオタ(40歳代♂)に言わせると幕張に車で行かないなんてアフォだそうです。
・・だって、一人で千葉まで運転するの怖いんだもんーーーー(´;д;`)ブワッ
でもね、来年までには行けるようにしようかな。。。絶対楽だよね。
たださー・・道路込んでそうで嫌なんだよなー
今年も午前中に現地入りしましたが、道路激混みで待ち合わせ時間に来れないって~・・なんて
よそ様の話を小耳に挟んでました。
ネズミーの渋滞と混む時間一緒なんだね。

11時には現地入りしてホテルに荷物を預け
会場散策に出かけました。
午前中はまだ空いています。
2日目だし、宿泊組が多数かとおもっていたので、グッズ品切れ続出かと思いましたが
結構余裕だった気がします。
ただし、ABCは品薄!!薄々!!激薄!

そうだ、今回初めて感じましたけど、
VAMPS(HYDE)主催でVAMPS中心なハロウィンというイメージが昨年までは残っていたんですが、
今年はまるでABCがメインですか?というくらい客もABCファン多かったと思います。
グッズはすぐに売り切れるし、カラオケはABC曲ばーーーっかり。
歌いやすい馴染みやすいという点では選曲しやすいってことかもしれないけど
とにかく、ABCの人気度恐るべしです。

マントも売り切れ前に購入できました。
ABCTシャツもタオルも買えました。
せいらさんとやちゅの嫁用のカチューシャも買えた。(自分のは去年のがある)

ってことで、屋台で腹ごしらえです。
肉撒きおにぎりは長蛇の列。
他は比較的空いてました。
1_20121105133006.jpg

「魔女のサバトサンド」頂きました~~
これ、TVで見た事があって(トルコの特集)一度食べてみたかったんだよ~~
凄いボリュームがありました。
相方はサバが苦手だそうで・・・・匂いもダメなようで・・・
その前でがっつりと食いつく私は悪魔だな(゚m゚*)プッ
できればレモンが欲しかったーー。いっぱいかけて食べたら更に美味しかっただろうに。
タルタルソースがかかっていますが、かぶりつくと意外な方向からピュピュピュピューッ!!って
飛び出して「ウォーーッ!!」てなります、なんでだ?wwww

場内では、これだけの人数の中、上手く待ち合わせないと約束していても合えない状況なのに
何故か、約束もしないのに、必ず会えるかすみさんと相方さんに遭遇!!
不思議だねーーーー
最近は、どこに行っても絶対会える気がしているので、未だにメアド教えてもらったりしてないんだなこれ。
毎回、あ!忘れたー!って思うんだけど、会えるんだもん(^m^)ププッ
次回までには教えていただこうっと。



お腹もいっぱいになった頃、遠征の相方と待ち合わせの時間なのでホテルに戻ります。
13:30頃なのにフロントは既に長蛇の列。
チェックイン始まっている様子なのですぐにチェックインしちゃいました。
待ち合わせの相方達はまだ来ない様子でしたので、さっさと部屋に入ってお着替え始めます。

早起きだったので(高校生が登校日だったので、いつも通り5時半起きで弁当作りしてきた)
一番先に風呂にお湯溜めて、着替える前にお風呂入るとかもう・・・素早い行動に我ながらあっぱれ。

着替えてメイクした頃に私のお部屋に集合~~
CHIKAKOさん・せいらさん・やちゅの嫁(自称)の3人が今回ご一緒する仲間です~。
再び会場に戻り、指定席の日だったので時間が来るまでのんびりプラプラしました。
せいらさんのお友達関係と待ち合わせ(忙しいのよママンは)とかいろいろ。。
福島からいらした○さん。。。ホテルからご一緒しました。ナース服コスだったんです。
すっごい板についていて、まるで本物の看護師さんみたいですね~~(*´∀`*)って言ったら
本職です!って言われたwwwなるほど・・どうりで・・



そろそろ入ろうか~~(*´∀`*)
・・・そこで!CHIKAKOさんがまさかのチケット間違えて持ってきた事件発覚!!
開演まであと5分・・・・(*≧m≦*)プププw
私の部屋に置いてきちゃったチケットを取りに戻りましたよ~~
幕張は、メッセからホテルまでが遠い!!
近いと思っていたアパでも急いで往復15分はかかるよね。

ってことで、会場に戻った頃、2F通路でバンビーノ聞きながら歩いてました。
でも、その時間でも結構人が沢山いたわ~。

中に入ると「ももいろブレイカーZ」の皆さんが・・・・summer party
席に着いたのは丁度・・「私達、今日で解散します!!」のくだりかな。

Z伝説 ~終わりなき革命~(ももいろクローバーZ)
BAMBINO ~バンビーノ~
SUMMER PARTY
絶対! I LOVE YOU
灼熱


あっという間に終わったなー!!ww
シンピーやDAIGOちゃんが大股開きで股間見せながらステージやってるの見て
相変わらず頑張るなーーって思いながら見てたけど・・・そしてAKIちゃんまでもが・・大股・・・クァー!
AKIちゃんは内股で可愛くやってよーー!!(T . T)

jealkbは2回目なんですが、相変わらずハデルの活舌の良さに舌を巻く!!
バンドとしては特に好きじゃないんだけど(曲と音が好みではない)
ハデルは歌上手いし、MC大得意だし・・・
これもありだよなって思うバンドの一つです。
楽器隊も、昔よりは相当巧くなってるしね。
人数減らして正解だったんじゃないかと思います。

ハデルの顔なしがおっかしくておっかしくてーー!!(*≧∀≦*)
途中で脱いじゃったの勿体なかったな~、最期まで被ってて欲しかった(←悪魔)

ダンチさんが魔女の宅急便だったかな・・私、見たことあるよ、こういうおばあさん。
たまに居るよ。

誓い
How much is your love
super special summer
killss
shell


この後のランウェイに花音ちゃんとひちゅが登場してました!
花音ちゃんかわゆーーーー!!!
更にひちゅがかわゆ過ぎるーーー!!!!
普通に歩けないんだもん~~v急いで帰れとか悪魔な事山ちゃんに言われて
一生懸命早く歩くんだけど、足が動いてません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いよいよABC始まりますね~~
いやもう、やちゅの嫁が嬉しそうなのが嬉しかったですね~。
どの位ライブ参戦しているとか全く情報無しでご一緒していたのですけど
生粋のバンギャさんじゃなくて、初々しいんですよね~。
2回くらいしかライブ行ってないの・・かな?だったかな?
だから、近くでyasuが見られるだけで嬉しいわけですよ!!
横で見ていて本当に幸せそうなので、こちらも毒々しいメイクした顔ですがホッコリ幸せになりました。


1954 LOVE/HATE
少女の祈り
so…Good night.
シャングリラ
ピストル


花道から登場のくだりに、FFキャラ登場で小芝居がついて・・・・
自分の中では、よかったXじゃなくて・・・でした。

これ感想書いちゃっていいですか?
yasuのクラウド・ストライフ
この人スタイルいいし、全体のフォルムがクラウドにぴったりです(顔は別)
ただ、ヘアスタイルは富士急の時の方が良かったな~。
あまりにも小分けにツンツンさせ過ぎで、クラウドから遠ざかってます。

YUKIちゃんのセフィ様
これはねー・・・FFオタとしては絶対にやっちゃいけない事だと思いましたww
ただね~・・YUKIちゃんもフォルムは綺麗なので遠くから見てるとセフィ様なんですよぅ。
小芝居がついてるので、セフィ様が必要だったんだろうけど
セフィ様コスなんて誰もしちゃいけないと思うのがFFオタの心境でした。
YUKIちゃんがヴィンセントやればよかったのになぁ。

SHUSEのシド・ハイウィンド
これは似てるとも似てないとも・・・シドをやるには師匠が若すぎる・・かな

AKIちゃんのヴィンセント・ヴァレンタイン
かっこよかったよーー!!!!よくぞ私のヴィンちゃんも入れてくれたと思って嬉しかったな。
でも、YUKIちゃんにやってもらって、AKIちゃんはエアリスかティファが良かったな~~
ヴィンセントの衣装・・そのものだよ!!
これ欲しい!!私に譲ってほしい!!

淳士のバレット・ウォーレス
これはね、腹筋崩壊!!
似てるよ!似てる!!なんでこんなに似ちゃうんだろ???
片手のマシンガンとか凄いね、作ったんだろうけどかっこよかったね。
歌ってる途中でのハンディカメラへの抜きがもうおかしくて~~♪

ドラム叩きながら横のカメラ凝視!!
なんでこんなに笑いのツボを押さえてるんだこの人は!!

隣のやちゅの嫁に「キャーー(*≧∀≦*) 淳士最高ー!!ね♪」
って同意を求めても嫁はyasuしか見ていなかったので、(゚Д゚)されました。
私がバカだったよ、うん。

この日のセトリ・・少女の祈りキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
だけど、あんまり好きなセトリではないかもな。
やっぱ5曲じゃ少ないよね~~
その点、神戸は羨ましい。

クラウドコスして歌うyasuは超カッコイイ、顔は般若だが
(ネタ的に突っ込みますけど、愛してないけど大好きですから)

カラオケステージ
これも今回初めて思いましたけどネタに走り過ぎだと思います。
ゲストはたったん。
イエモンのTVのシンガー歌ってた。
何故この選曲?何故このステージでこれを歌うの?って疑問にずーっとさいなまれました。

VAMPSさんは前回の記事で書いたとおり。
やっと負け組から脱したと大喜びのせいらさん・・・……(∩*´×`*∩)

HJO

Penalty Waltz
アフリカゲームの罰ゲームでX(X JAPAN)
ジャングルダー(Acid Black Cherryのシャングリラの替え歌)
HALLOWEEN PART
Y

バラキさんとTOMMYちゃん・Aliも来てました。
ペナルティワルツは腕が上がったねー!
中々間違えないよね。
指揮しているHYDEちゃんが可愛くて可愛くて・・・(*´∀`*)
だって水銀燈なんだもの・・・・(〃∇〃)
意地悪そうな顔したりにやけながらタクト降っている姿が超絶可愛い!!!!

世界に断言する「HYDEは可愛い!!」

アフリカンゲームでは、誰が×ゲームだったかしら・・

花音ちゃん?
顔に似合わずごつい声してますのん彼女!!
堂々とした歌いっぷりに観客どよめきました。

たったんが1回走ったよね?
囚人服で鎖で繋がれてるのに全力疾走。
MV同様ちょっと内股で走ったよねー???
あれが見れただけでも儲けもの!
そして、帰ってくると、相当息があがっているという・・・結構長いんだよあの花道( ゜∀゜ )
そのたったんのお洋服・・これは何か?っていう話の時に
水銀燈ちゃんが「ぱじゃま?」  げっ!可愛い!!

そして太鼓を両手でバチ持ってポンポコ叩く姿が・・しかも内股

ハイタンも×ゲームやったっけ?
帰って来た時に凄いハァハァして疲れちゃってる姿が脳裏に焼き付いているんだが
この時か?

毎晩練習してるそうだけど、HYDEさん・・練習しないでください。
毎回×ゲームには参加していただいた方が客は喜びます。

ジャングルダーは、サプライズ企画ですが
あまりにもいい歌だったので感動しました。
せいらさんちに歌詞が載ってます。


このシャングリラって本当に良い歌詞なんですよ。
HYDEさんが、ちゃちゃっと替え歌にしてしまおうと考えていたけど
あまりにも歌詞が良いので、世間様に怒られるかもしれないから適当出来なかったと言ってましたが
確かにその通りかもしれません。
そして出来上がった歌詞がジャングルダーなんです。
HYDEさんの舎弟への愛情がたっぷり詰まってますよね。
昨年、即効でMV発注しているあたり発表まで1年がかりってことになりますけど
1回だけじゃ勿体ないですよね。


そして可愛かったですよーー♪
これを歌う水銀燈がっ!
みんなyasuに注目していた人が多かったと思いますが
(yasuも照れ笑い嬉し笑いで可愛かったですけど)


空高く舞え小鳥さん♪と歌う水銀燈・・会場のみなさんご覧になりました?

風に舞ってチョウチョさん♪・・ご覧になりましたー?

全世界にもう1度断言する「HYDEは可愛い!!」

では今日はこの辺で・・・

  1. 2012/11/05(月) 15:03:35|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ