PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリーナ詳細@ラルク

出ましたね!!

『TOUR 2007-2008


THEATER OF KISS』



なにーーー??これなにーーー??
なんてかぐわしい響き

気になるお値段はいかに・・・・そこが大事

でも代々木がもうつかえるとは知らなかったな~~
もう大丈夫なの?>アスベスト


...続きを読む
  1. 2007/08/30(木) 21:50:53|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6

久しぶりにTVが楽しみ

8月31日(金)テレビ朝日「MUSIC STATION」 20:00~20:54 O.A.予定

8月31日(金)日本テレビ 「音楽戦士 music fighter」 24:50~25:45 O.A.予定

8月31日(金)NHK 「MJ」V特集 24:40~25:10 O.A.予定

9月07日(土)TBS 「CDTV」 24:55~25:45 O.A.予定


↑ど・・どどどどどどどーするどーする!!(;´Д`A ```

音楽戦士、誰かダビって~~。・゜ ゜・(´д‘)・゜ ゜ ・。


みんな~~いっぱい声かけてくれてありがと~~~~(T-T)クク・・・・頼みまちた。


  1. 2007/08/30(木) 10:51:04|
  2. memo
  3. | コメント:2

環と遊んだ~~(注意:人形と喋ってます)

今日は涼しくていいやね~~~(*´∀`*)
汗もかかないのでたまちゃんと遊んでました。
も~~かわいいったら~~~(*´m`)ノ

119



...続きを読む
  1. 2007/08/29(水) 22:31:19|
  2. Doll
  3. | コメント:6

FAにねぎらいを・・・

毎度の事ながらhydeの我侭に付き合って
尽力してくれるFAに心からありがとうと
申し上げたいです。はい。

kouyanshさん
の所で長良川の赤日記をすぐに読んできてと言われたので(笑)すぐに読んできました。


...続きを読む
  1. 2007/08/29(水) 08:46:11|
  2. 日常
  3. | コメント:3

ブログギャラリを付けてみた

がっ!今ひとつだな~~~

見栄えはとても気にいってますが
読み込みが遅い事と
画像が勝手にサイズ変更されちゃうこと。

できるだけ変わらないように高さをあわせたんだけど
今度は横が間延びしてるよ(爆

うーん・・・・イラスト展示としてはダメかもな~
しばらく様子をみてみよう・・・・・

  1. 2007/08/28(火) 09:53:13|
  2. イラスト
  3. | コメント:5

hydeが天使だったーーーv

今朝の目覚まし見ました!!???
むっはーーーーーーーーーー(*´m`)ノ!!!



ボロボロになった


天使がおるっ!!!






...続きを読む
  1. 2007/08/27(月) 15:51:39|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2

やった♪よかった♪

富士急のライブ終了直後の発表だろうなと
思っていたら、ほんとに発表したみたいですね!!>アリーナ

録画しといた風林火山見てたらお友達からメルが来て教えてもらいました。

そっか~~詳細はまだ引き伸ばすか~~(笑
明日にはわかるっかな?♪
それとも沖縄が終わってからか?

2007-2008という意味は?
年内だと、チケットがすぐに会員内で発売されるということで
今月の給料は環に使う予定だったんですがだめだなこりゃ(苦笑
たまちゃん、ごめん。

この上はなんか売っぱらう?
アクセサリーは売れるのかしら?
誰かドルガバとかドラゴンブレスとか買う人居ないかしら?
あんなもん、オクに出しても売れないだろうな~~とほほ・・・



  1. 2007/08/26(日) 22:58:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

富士急1日目無事に終わったようで

皆様暑い中お疲れ様でした。

なんでも乳ピ祭りだったようで(*´∀`*)
タンク紐がずり落ちても直せなかった状態もあったようで・・・
おいしい罠(・∀・)



...続きを読む
  1. 2007/08/26(日) 00:17:48|
  2. L'Arc
  3. | コメント:9

最悪だっ!!!(|||_|||)

今日から30日までお仕事が休み♪

暇なんだけど給料前だよ(私の給料は28日なのだ)

昼間は暑くなるので午前中にお買い物に行った。



...続きを読む
  1. 2007/08/25(土) 13:50:53|
  2. 日常
  3. | コメント:2

行けねーよ!!

先ほど、kazueさんの従兄弟の娘(17歳)から電話があって・・・

何かと思えば・・・

「友達が明日のラルクのチケ持ってるんだけど
一緒に行ってくれる人探しててさ~~
kazueちゃん行かない??」

・・・・(|||_|||)

行けねーーーーーーーよっ!!

どこの世界に一家の主婦が急遽明日の富士急に参戦できるって事情になるんだよ(苦笑

せめて2週間前に誘ってよ~~~

もうさ~~17歳と一緒にとか言われてもさ
全然、楽しませる自信はあるんだけどさ・・・

急過ぎだって(--;

残念・・・・

  1. 2007/08/24(金) 19:39:15|
  2. L'Arc
  3. | コメント:3
次のページ
