PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンも終わっちゃうね

クリスマスに浮かれている間に
ハロウィンが終わりそうです。

毎年、ハロウィンは「かぼちゃシチュー」
ああ・・・胃がもたれる~~~(;´Д`A ```

さぁ、明日から11月ですよ。
L'Arc月間の始まりですね^^
楽しみ~~~vv
オフでも行事がてんこもりです。
説明会も行かないといけないしね。
休み無しで動きます。

3日の夜は3男に実際のドラムを叩かせるために(うちのは電子ドラムなので自分の叩きやすい位置にタムを移動できたりしちゃうわけ)スタジオ借りました。
叩けるのかの~~??
12月に地域イベントに出るらしいんですよ。
大丈夫かの~~?

10月の最後に
ママエリちゃんちの紫苑君と記念撮影(*´∀`*)
遠いので、いつもの事ながら合体ですが
中々、可愛いでしょ~~v
ハイ子が2人~~vv


153



  1. 2007/10/31(水) 23:29:07|
  2. Doll
  3. | コメント:2

Merry Xmas(*´∀`*)

・・・・って違うってば!!
今日は Happy Halloween(*´∀`*)!!
でしょっ!!

なんでみんなXmasXmas言うてんのっ!!

そりゃ、あんなに可愛いHurry Xmas見せられたら言わないではいられませんてば!
結局、お前もかっ!!

・・・てな事です。

何が可愛いってhydeがよ。

他の人は見てなかったから知らないわ。
ユキさんがサルと居たとか
てっちゃんが可愛かったとか
kenちゃんが酒飲まされたとか
・・・・まじで?
ユキさんがサルと??
なんで?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

スクリーンがかかってて、とにかく全員が白く美しく見えたのは事実です。
綺麗でした。
ハイタン、まっちろでした。
白くて長い首筋のキスマークは大きすぎて色気も何もありゃしねぇ。

サンタさんがわらわら・・・わらわら・・・わらわら・・・・
その中でポコンて頭にプレゼントが落ちて
キュン♪て首をすくめるあの可愛い子はだぁれ?

ハイタンでーーーーーす(*´∀`*)

映像に負けたね。
この曲、今ひとつ?

大好きにはならない曲かもと思っていたけど
映像見ながらなら大好きさーーーーーー!!!バタヾ(≧∇≦)〃バタ



  1. 2007/10/31(水) 16:56:51|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0

環、お誕生日おめでとう!そして私もな(*´m`)ノ

151


たまちゃんのお誕生日でした~~v
何故今日か・・・・
ハイ子誕生の日と一緒なのだ(爆
そして、私とも一緒なのだ(・∀・)
三人ともおめでと~~

皆様からお祝いの言葉も沢山頂きました。
この年になって家族以外からお言葉をいただけるなんて
毎年、幸せを噛み締めております。
家族なんて・・・誰も祝っちゃくれないよ!(爆

でも、今年は兄ちゃんが「ビアード・パパ」のシュークリーム買ってきてくれた!!!
凄く嬉しいです!!
催促もしてないのに!!。・゜ ゜・(´д`)・゜ ゜ ・。
後で夜中にこっそり泣きながら食べます(苦笑
たとえお勉強ができずとも、こんなにいい子に育ってる息子に感謝です。


152


環には私から新しいアイをプレゼントです。
これ超~~可愛い(*´∀`*)
もう少ししたらメイク直し、してあげるからね~~~
待っててね~~~~環v



今朝のめざまし!!

Xに浸ってしんみりHIDEちゃんに思いを馳せていた
その時!

ハイタンがーーーー!!!!

すみません、既にHIDEちゃんはどこにも居ませんでした(爆

あの、首のでっかいチュゥマークは誰の?
あんなにでっかい唇は誰?(爆笑

サンタさんがわらわら・・・・・・
楽しそうじゃ~~~~vv

わらわら・・・・わらわら・・・・・・・・

そんなわらわらを思い出しながら仕事して帰ってきたら!
なんと!

「神羅ポーション」到着!!!

も~~~v素敵~~~vvFFオタにはたまらん!


更に

SSTV  23:35  1曲目
M-ON! 24:00 1曲目

ハリクリですよ~~ん。 今回は早いな!

今日は幸せな一日じゃ~~~~(*´∀`*)


  1. 2007/10/30(火) 21:48:01|
  2. Doll
  3. | コメント:11

めざまし

うわ・・・・朝から参った。

HIDEちゃんのお人形を抱きながら
お話するYOSHIKI見てて 涙がほろりだよ!!(・_・、
録画しといてよかったおv



  1. 2007/10/30(火) 07:31:33|
  2. びじゅある
  3. | コメント:2

年末恒例企画

すみません、2日間日記書いてなかったものだから
3連発で記事あげてます。
だって、面白い事があったんだもの・・・・・ぷぷぷ(^m^)

日曜日にね、中学生がうちでハロウィンパーチーやるっていうので
了解していました。
誰がくるかと思ったら、彼女とお友達とその彼女。
いや・・いろいろ中学生のおつきあいなんて事情があるもので
今までお友達の彼女を何人見てきたことか(笑
かれこれ6人目くらい?
うちの坊ちゃんは今の子だけしか付き合ったこと無いようですが。
まぁ、4人で楽しくお話するわけですよ。
でも、話すことが無いとか退屈とか言い出して「どーする?どーする?」などと言い出す始末。
しまいには、私と兄ちゃんで話題を振ってあげたり、トランプ用意してやってみれば?とか提案してみたり・・・かなり疲れた(爆

今の子って「遊び」を考え出すの苦手なの?
なんでも面白いお年頃だと思うけどな~~~~~~

そんな彼らが帰って早速夕飯の時に恒例の家族会議。

テーマは「あのつまらない子供たちをどうにか楽しく遊ばせよう」

で、考えたのが、年末年始に恒例の

「罰ゲーム付きトランプ大会!」

年末に招待してあげようかと(笑
きっと楽しいぞ~~~~

あのノリについて来れればの話だがな!
親にも電話して了解もらっておかないと・・・・
虐待と言われても困るでな(*´∀`*)

2007


↑ちなみに去年の年始の罰ゲームの模様~~~~バタヾ(≧∇≦)〃バタ
彼女、混ざってくれないと彼女とは認めないからな(・∀・)


★★
さて、今日のMJは・・・・

4曲もやったんかっ!!!おい!!
2週連続O.Aか?
とりあえずハリクリ&プリガコンビが見たい聞きたいにょ♪

  1. 2007/10/29(月) 20:58:21|
  2. 日常
  3. | コメント:2

おい!ちょっと待てLE-CIEL!!

L'Arc~en~Ciel 『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』のチケット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一般発売では入手困難なチケットです。ぜひこの機会にお申込ください。

これ↑・・・・どういう意味!!??

なんなのこれ!
先行販売ではないのよね?
でも、これ送られてきたのは会員よね?
そういう事よね?

その真意はなんなの????

しかも、一般では入手困難なチケットです


断言してるし!

えとね・・・・正直この文章から意図がつかめん。
思った以上に会員先行でさばけてないとか?
(そりゃそうだろな、あんなに出ししぶってりゃ)
クレームに対応しただけなのか?

まるで、オクでやばいチケットをどうしても売りたい業者の文句みたい。



  1. 2007/10/29(月) 19:46:41|
  2. L'Arc
  3. | コメント:3

いい天気だけどアレルギーはしどいのよ

暖かくて過ごしやすいですね~~
でも、こんなにいい天気だと「ブタクサ」のお花畑が満開なので
目は霞むわ鼻血は出るわ頭痛はするわで気分は凹み気味です。

新興住宅地らしく、空き地が沢山あるので
宅地ごとに手入れされていない部分はまるっと「ブタクサ」の花畑状態です。
おまけに綿毛が飛ぶような秋の草が綿毛をいっぱい飛ばしております!
更に恐いのは「殿様バッタ」!!
足元にずらっと並んでこっち見てるもん!!恐いもん~~~!!
あいつらブンブン飛ぶしな!恐くておちおち散歩もできまひぇん(ノへ;)

さて、土曜日。
台風の日に近所のお母様方と飲み会の予定でした。
こんな大雨で風も強くなってきたし・・・
みんな行きたくないかな~?旦那様もいい顔しないだろうな~と思って
一応お伺いを全員にたてました。


・・・・みんな行く気満々!!(・∀・)

かなりめげていたkazueさんですが、仕方がないので大雨の中出かけました。

でもね、お店に居る間に台風は行ってしまわれたようで
帰る頃にはやんでましたよ~~(^-^)/
2次会にカラオケ行ったら、みなさんさすがにアダルトでした!

久しぶりに健全なカラオケしたような気がします!

聖子ちゃんメドレーとかキャンディーズメドレーとか竹内まりやとか・・・
可愛い~~~v
そんな中、ひたすらラルク歌いつづけてアピール(笑
最近の無難な選曲。

これがまたいい評判でして(*´m`)ノ
「へぇ~~ラルクっていい歌うたってるじゃん!見る目がかわったわvv」
と、言って頂きました。

ふっふっふ・・・・・( ̄ー ̄)
そうだろーそうだろーーー、ハイタンは可愛いしな~~vv
年末もガンバロv
そうだそうだ、abcのBlack Cherry歌ってみたですよ。

こりゃ~~参ったね!高いよyasu!!
次回は少し下げて歌わせていただきます(*´∀`*)



  1. 2007/10/29(月) 19:25:06|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2

台風ですって

150


関東は台風が近づいているせいで
朝から雨です。そんなに酷くはありませんが
高校説明会2校目に行く予定をキャンセル。

暇になってしまった(爆
ついでに「すみか」に行く予定も流れてしまった(超爆
ブーツ欲しい~~~~
膝下もしくはもちょっと下までのブーツ欲しい~~
14穴くらいの編み上げ軍靴が欲しい~~~

環の(・∀・)

某クスの靴ってダサいんだよね(--
仕上がりが特に良いわけでもなく
ディーラー様制作のほうが良かったりする。
オクだと高額になるしな~~~

いらないお洋服とか靴があったら環にお下がりください(おい)

昨日、セーターの毛糸だまを落としてちゃんと仕上げました。

149


次回はもうちょっと細く編もう。
腰から下が太すぎるよね。
短くするならどこまでかしら?
やはりヘソ↑?
うーん・・・迷うな~~

このヅラ、靴を用意した時にご好意で一緒にプレゼントしていただいたものです。
最近似合ってきたかも。
黒のボア・・・・厚みがありすぎてね・・・・
あれはどうしたらええん?

むしっていいものかどうか・・・・・
確かむしるって聞いたような気がしたけど(笑

148



  1. 2007/10/27(土) 10:04:45|
  2. Doll
  3. | コメント:0

着れたよ!

147




環のセーターちゃんと着れた~~ヽ(^◇^*)/

試作品なのでなんのスパイスも無くてすまんのぅ。

でもお袖がビンゴだわ!!
適当に目を数えながら作ったにしては上出来よね!
まだ裾の始末してないので、どうにかしないと。

首の後ろも襟をこれでいいかどうか迷っているので
毛糸玉がぶら下がってるのだ(笑

明日仕上げて、ちゃんとしたの作ろう~~~vv

  1. 2007/10/26(金) 00:33:42|
  2. Doll
  3. | コメント:10

「新企画!逆算フード刑事!」って?

>Nさま
わ~~v教えてくれてありがとうございます!!
N子さんってあのN子さんかな?(そういわれてもわからないですよね)
違ったらすみません、いろいろHNで同じお名前の方がいるもので・・・

その「新企画!逆算フード刑事!」

ってのはなんなんでしょう!!????
不味く食べてみせるってことですか?
うーーーーーーん・・・・・

ハイタンが美味しくご飯食べてるところが見たいのに(・∀・)笑

  1. 2007/10/25(木) 20:21:32|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
次のページ
