PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですがKAT-TUN

いや、びっくりしましたね。
期待しないで見ないで寝ようと思っていましたが
丁度、お風呂から出たら始まってしまったので
調子悪いのに見てしまいました。

何?あのおっさんは!!??

あの日はkenちゃんのお誕生日だっつーのに
1人勝ち!!

亀の回転の悪さにも驚いたけど
hydeの天然っぷりにも驚いた。
いや、驚いたというより期待通りというべきか(*´∀`*)
今年の神番組はこれに決定でしょ。

マシューSP
1回目のぷっすま
カートゥンKAT-TUN
アリゾナ

の順番かな~~
アリゾナが外せないのは
おっさんの浴衣姿とめったに見ることの出来ない足の親指!
雪の中に降り立った超垂れ目のボーっとした姿があるからですね。

カツンですが、全国的にハイオタが悶えただろう
えっ?の2度見と柵を掴んでしゃがんでる姿には・・・・

ひゃーー!!いいから早く帰っておいで!!

いい子いい子してあげるからっ!!


って言いたかった(真剣)
息子が一緒に見てましたけど、思わず母の顔を忘れて

ふ・・ふぉぉふごぉっ・・・・!!!(喜)

声が漏れました。

ナイスガイ(死語?)風に衣装決めてきてるのに
ちっこくて細くて黒いのに、すっかり中心人物(*´∀`*)
救急車の時にも、ぎこちなく後ろのカツンに合わせようとしたけれど
上手くいかなくて諦めたであろう瞬間がかーわーーーーいーいー!!!
首の傷見せるところも超ーーーーーくぁわいーいーーーーー!!!

TV露出も終わって一段落ですね。
少し落ち着いて過ごせそうです。

インフルエンザも注射してきたし。
これでこの冬は大丈夫。

あ・?クロニクル3はいつだっけ?
写真集はやっぱり止めました。
買ったお友達、萌えどころを見せてください。

それより、DMC4を予約しなければ!!

そして来月はいよいよアリーナツアーが始まりますね。
22日が楽しみです(*´∀`*)




あ・・忘れた。
うちの次男くん、お誕生日おめでとう!!



  1. 2007/11/30(金) 20:46:48|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4

お誕生日おめでとうkenちゃん

そういえば、ユキヒロさんの誕生日も軽くスルーしてしまってました。
ごめんね、ユッキー。

家に居る間、音楽は殆ど聴かないので
出勤途中に聞いてます>KISS

the black roseを聞くたびに「天ぷら粉」が出てきて
1人で歩いてるのに、吹き出してしまうkazueさんです、こんばんわ。

人気の「海辺」ですが、今の私の心理とマッチしていないようです。
全然面白くありません。
こう・・・曲的に、歌的に・・・素敵だなと思いますが
聞き惚れるところまでいきません。
「雪の足跡」もいい歌だよな~~と、思います。
が、しっくりこない。
その時の体調や状況に大きく左右されるよね?

私の今の心理状態ってどんなんだ?(苦笑

その情景の中までhydeが連れて行ってくれる状態の時にじっくり聞こう^^

さて、写真集。
迷うな~~・・・・多分、買わないだろうな。
行ってないしな~~。
ユキヒロさんの写真集・・・これも、私は買いませんが
ユキヒロさん好きな方は、悩まずに買うべきだよ。
kazueさんは、あまり脂肪の乗ってない体に興味がないので・・・・(そこかい・・笑)

あとね、寒くなってきたので風邪に気をつけましょうね。
なんだか、寒気がして、頭痛です。
参ったな。
30日にインフルエンザの注射があるので熱は出せないのじゃ!!
カツンは明日見ようかな。。。

おやすみ~~



  1. 2007/11/28(水) 23:13:25|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2

宝くじ当たれ~~

毎回思ってますが、宝くじ当たらないかな。

住宅ローンがなくなったら
贅沢できるんですけど(笑
毎日の食材買うのに、財布と相談しなくなるだけで
凄い贅沢ですよ!!(その程度だ)

その前にくじを購入するお金を財布と相談しなくちゃ(笑







  1. 2007/11/27(火) 22:01:10|
  2. 日常
  3. | コメント:5

かみあってない?

うちのかっこいいお兄様が(え?--)
誰かからベークドチーズケーキを貰って帰ってきた。

あら?どしたのこれ?

貰った

誰に?

知らない。

(お?彼女ができたか?)知らないって事はないでしょ。

教えない。

(--;手ごわい)
なんでもないのに知らない人から物を貰ってはいけませんよ(諭す)

・・・(゜◇゜)~
すみません、なんでもある知ってる人から貰いました。

  1. 2007/11/26(月) 23:00:14|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0

ガラガラ

3連休も終わりですねぇ。
淋しいなぁ・・・・

この3日間、駅前のスーパーとアクロスモールはどこから人が沸いて出てきたの!!??ってごとく、エライ混み様でした。
アクロスモールでオープン1周年を記念して抽選会がありましたの。
抽選券でガラガラ廻して当てる奴。

末当はアメ1個

11月は修学旅行がありましたので、お洋服買ったり
家族が旅行に行くのでカメラのハウジング買ったりで結構 券が溜まりまして。
勇んでガラガラしに行きました。
並ぶこと30分、やっと順番がきまして、頑張りました!
アメ36個!!(゜◇゜)~

私は「ヘルシオ」が欲しかったよぉ(ノへ;)シクシク


気を取り直して夜は「しゃばけ」見ました。
家族は「点と線」が見たそうでしたが、世界のたけしの顔見るより
ここはジャニーズだろ!!

手越くん、上手く若旦那やってましたね~~
弱々しい いかにも過保護な坊ちゃん役でしたね~。
上手い上手い^^
今の子って本当に芸達者なのね~~~

CDTVは息子に予約頼んだし、大丈夫(^-^)/と、思って寝たんですが
予約は入ってませんでした(超爆
確認しなかった私が悪い。すみません(誰に謝ってるんだ?)
いや、自分に謝ります。

☆拍手コメント

mさん・・・後はカツンだけが楽しみになりましたね。
私の見解など、きっとひゃーーー超ーーーーかわいい!!とか、ちっこい~~!だと思うので期待しないほうが・・・・(;´▽`A``

  1. 2007/11/25(日) 23:08:17|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2

あら大変!!

今晩CDTV出ますか?

TBS「CDTV」24:55~25:40

CDTVサイトでは次回(11/24)のゲストは、Hey! Say! JUMP、UVERworld、谷村奈南、を予定してます。お楽しみにね!


なんだけど、どうなんだろうね~
とりあえず予約?


ただいま。高校の見学会から帰ってまいりました。
駅から遠いよーーーーーー!!
みんな自転車で行くらしいよ。歩いちゃったよ。30分も。

この駅の反対側の高校にも先日見学に行きましたが
表と裏で凄い違いだな!!!(微笑
どう違うかは想像に任せる。

これ、もしも、入学させてくれたとしても
3年間通うのは、大変だな~~~~
道も狭いので危ないしな~~~

そうなると、安心して行って欲しい学校は限られてきた。
4校の中からしぼりたい。
でも、どれも入れてくれなさそうだ・・・・どしましょ??(;´▽`A``


ささ、MTVの編集しなくちゃ。
それと、音魂が全部終わりましたので、作業に入りますよ。
ユキヒロさんって、なんで「です」って言えないのかしら~~~
バタヾ(≧∇≦)〃バタ
どしたって、あれは「クレームクレームクレーム れす !」

DISKが大分 空くんですが入れておきたいものは何かしら?
連絡くれればそのように入れまっす(*´∀`*)見てるかしら?

☆拍手コメント
m様・・・おお!そうか!!あの時のRSGですね!!
思いだしました(*´∀`*)
よろよろしてましたよね(笑
ちょっと引っ張り出して想い出に浸ってみます。
貴重な答えをありがとうございましたーー(^-^)/



  1. 2007/11/24(土) 15:44:46|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2

MJ

あれ~~?ハリクリはやらないの?
サイトにプリガしか載っていなかったけど、やるとばかり思っていたの。

タイムリーに見ながら時間を気にしたら
え?この時間でトーク入れちゃう?
もしかして、遅れてる?
などといろいろ考えてしまいました。
迷わず録画も10分延長したのに
あっさり予定時刻で終わりましたね(爆

ま・・・!いいやっ!!!

超絶 hydeがいたから!!!

あれが例の腰振りか~~~~~

あの子、全身であんなにブンブンして、よくひっくり返らないよね。
だって、ステップだって、いつも独特じゃない?
ちゃんとリズム踏んでるけど、体のどこでリズムとってるんだか
わかんないよ??みたいな・・・・(笑

いつか、すっころんじゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました。

何かのライブで1回、くるくるしすぎてこけたのは見たような・・・
なんだったかしら?



  1. 2007/11/24(土) 09:13:04|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2

潤った(^。^;)ホッ

乾燥して困ります。

車には要注意です。
夏でも気をつけていないと感電する人なので
冬は全身から火花が出ます。
よく放電してくれるキーホルダーがあるじゃないですか。
あれを付けていても、あのブラブラの先と私の指先が繋がってます>雷で(爆笑
恐いのはセルフのスタンドね。
給油する前に静電気防止の黒いのに触るんだけど
私は給油中は、ずっと触ってます。放電しきらないと・・・・

給料日前なのに、いろいろな品物が底をついてきます。
リップクリーム&ハンドクリーム&ボディーローション・・・・
冬の必需品だがや!!

お蔭様で、お給料が入った当日に速攻買ってきました。
はぁ~~~~~(*´∀`*)潤ったわ~~~~

リップクリームは中々合う物がなくてね~
ずーっとメンタ○(メンタマじゃないぜ、おい)
使っていたのですが、どうも皺々するので数年前に変えてみました。
いろんなものを試しましたがダメじゃのぉ~~

で、前回からこれ使ってます。01


結構いいのよ~~
皺々しないの。適度に潤い長持ちしてるかも。
前にも書いたのですが、kazueさんの唇の皮って
口紅塗ったら5分でベロベロに剥けてくるのでリップケアは大事です。
あれも買ってみたIKKOちゃんが宣伝してる奴。
なんだっけな?グロスで美容液で・・見たいな物。
あれは・・・てかりすぎやん

ま・・とりあえず、全身、潤いを保つ準備が出来て
安心しました~~~。
旦那様、帰って来ました。セブはずーっと天気が悪かったようで。
日本があまりに寒いので凍えてます。
明日はまた高校見に行ってきまーーーーすv

☆拍手コメントの件

あの写真は嫁サイドのブランドで使うんじゃないの?
っていう内容について納得~というお話。コメントありがとうございます^^

その件についてもちょっと言っちゃおうかな。
ファンの目で考えると、えーこんな写真見たくないわーー!
と、思うようなものでも、結婚した当事者の2人がお互い考える事は、やはりお互いの仕事への影響とか、その辺は考えてるはずですから。
あれは嫁ブランドへの配慮なのかなと思ってしまいます~。
可愛いお嫁さんに憧れる乙女は、こんなに綺麗な素敵な王子様と結婚式やりたい!アヤ・ナ・チュールで!!って思いますよ~~~

よく、「つばさちゃん」という読者モデルだという可愛い女の子が彼氏@モデルと一緒に撮影されてますけど、あれよりも、よっぽど清純そうな綺麗な印象の写真だと思ったもの~。


  1. 2007/11/23(金) 21:53:30|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2

アルバム KISS

いや~~やっと今朝、聞きました。
このTVラッシュ週間とてっちゃんの結婚報道ですっかりアルバムが影をひそめてしまいましたね。

それはそれでいいよ。
世間一般にどう思われようと、テツオタにどう思われようと
幸せは隠し切れないし、大きな声でみんなに言いたいくらい幸せなんだよ。
よかったじゃーーーーんv

まぁ・・アルバムが影をひそめるというのは
一般的見解で言えばあまり関係ないような気がしないでもない。
こんなにアルバム発売のことを気にかけてるのは元々ラルオタだけだろうから(・∀・)

ちなみに、次男のお友達@中学生は最近ラルクがいいvといって
KISS買いに行きましたよ。
ファンが心配することじゃないだわv
良いと思う人はこうやって買ってくれるんだもの(*´∀`*)

で、KISSですが。
私には初聴きの曲が3曲ありました。
「ALONE EN LA VIDA」「spiral」「海辺」
まだ1回しか聞いて無いからよくわかんないや~~

ALONE~はね、聴いててリンダ・ハミルトンが出てきた!!
ターミネーターの冒頭に出てくるあのシーンです。
メキシコの砂漠でJeepに乗ってスタンドに居るところ。

他2曲は記憶にも残らなかったな~~~
もっと聞き込んだら気に入る曲があるかもしれないな~~
今のところ、プリガと砂時計がお気に入り。

全体としては、今までのようなデジタルな音じゃなくて
いろんな楽器を取り込んで面白い作りになったよね。
厚みが出たというか、温かみが出たという感じがしました。
結成16年でも、こうやって新しいことを生み出せていけるなんて凄いわ~v

マイドリは是非、合唱曲に編曲して欲しいわ~
合唱コンクールなんかで歌って欲しいわ~~~


☆拍手コメント
名無しさん・・・コメントありがとうございました。
そう、あの婚約指輪は2000万だそうですね。
私が書いた50万は結婚指輪の方です。
一般人は結婚指輪というと3~5万(1個)が普通なんじゃないかな~
ペアで6万なんて物をよく見かけます。
50万も出して買ったら無くせないですよね。

今後、てっちゃんが指輪して出てくるのか・・・
注目しちゃお~~~~(笑

  1. 2007/11/22(木) 19:09:39|
  2. L'Arc
  3. | コメント:3

一緒だよって・・・甘いな~(*´∀`*)

めざまし見てました。

なんだか、新婚さんの甘甘ぶりって
いいわね~~~~~バタヾ(≧∇≦)〃バタ

可愛い子がいいお洋服着て結婚報告なんて
しかもピンクだし。か~わいいよね~~~vv

結婚指輪が50万?
(えっと・・・自分のは・・・11万くらいだったかしら・・・
…( ̄。 ̄;)ブツブツ  どっかいっちゃったし 苦笑)

「一緒だから・・・」うわ~~~~(*^^*)
いいなぁ~~~新婚さんだぁ~~~~
(自分は一緒にいない時の方がほっとするけど~~~)

ラルクのファンへ一言っていうのがあるのも
珍しい。。。。
(hydeの場合を考えてみた。逆撫でされた気分かしら・・・笑)

最近、hydeがチュッチュチュッチュ言ってるのは
意味があるのか?



  1. 2007/11/22(木) 07:01:16|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
次のページ
