PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迫り来る衝撃へと~~

アマゾンさんから発送のお知らせが来たよ~~ん♪
(((o(^。^")o)))ワクワク

ダンテが今、向かってくるよ~~~~(*´∀`*)


ところが・・・・

昨晩のことであった。

うちに居る人が遅い晩御飯を食べながら丁度流れたTVCMを見てこう言った。

「まさか、買うんじゃないでしょうね?これ・・・買ったら子供たち勉強しないでやりたがるよね。」

  グサッ!!


「あ~~~う~~~~(汗)・・・・ママは夜中にこっそりやろうかな~~ヾ(;´▽`A``アセアセ」



まずい!痛いところをつかれた!!
 そういえば、兄ちゃんが受験の時にパイレーツ・オブ・カリビアンのDVD買ってきて
みんなで見てたら、離婚騒ぎになったよな(遠い目)

えっとぉ・・・来年の3月くらいまで封印   かなぁ?

ダンテーーーーー(T-T)





  1. 2008/01/31(木) 08:24:55|
  2. Game
  3. | コメント:0

ハイバも終わり・・・今日はガイシ

ガイシって変な名前よね?
外資?
どうも馴染めないので名古屋だってことがピンと来ません。

企画birtH!とっても楽しかったです。
MIREぽん、ありがと~~
【なんかフラッシュが出なくなっちゃってるね。サバで何かあったかな?
Topページ・・・ここにマークしてもいいかな?自分が行けるようにしとこ
birtH Top


ハイバ期間中3枚描いたのですが、自分的にめっちゃ気に入ってます。
名称未設定-1

シアキスのパンフhydeがツボなのもあるんだけど
描いてて楽しかった~~~~v
今までのペースからいくと
この先1年描かなくてもオッケな気分(*´m`)ノ
ギャラリ制作も放置してるので、そろそろ始めないと。


ずっと放置しといた環をやっと着換えさせました。
短パンじゃ、寒かろう(笑
でも、上はタンクvだってタンク好きなんだもん~v
ヅラの広がりを押さえるために帽子をかぶせておいたんですが
見事に分け目が(|||_|||)
0203.jpg



0202.jpg

どうしたもんかのぉ~~
このヅラ好きなんだけども・・・・も一回帽子かぶせとこ


そしてメイクやり直そう。
筆買って来なくちゃ。もう先がボロボロ~~~

明日はお仕事・・・・校内の本屋でフールズ見て来よう(*´m`)ノ
あるかな?ショックスは間違いなくあるんだけど
意外とフールズ置いてないのよね。
待っててね~~~ハイタンv


  1. 2008/01/30(水) 16:24:39|
  2. 日常
  3. | コメント:5

この腹だけで3万円の価値があると思う

ハイタンお誕生日おめでと~~

その可愛らしさと美人さとギャルのような腹を守ってね~~v

hyde268_450.jpg


企画にも持っていく予定なんだけど
一応自分のブログに先にアップしる!
ちょっと大きめ~~♪

タイトルについては、わかる人だけわかるネタでスマン(・∀・)

(見づらいので小さめに差し替えました)

  1. 2008/01/29(火) 01:12:08|
  2. L'Arc
  3. | コメント:7

さぁvパーティーの始まりだよ♪

hyde270.jpg


ハイバ企画がすごい事になってるよ!!!
MIREぽん、頑張ったね~~v
企画って、裏が大変なんだよ。
PCにへばりついてやらないとできないんだよね。
準備にどれほど時間かかってるか想像できるよ。
うん。

素晴らしい!!

うちのハイバ絵は風呂入ってからアップしよタッタタッタ...ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ

  1. 2008/01/29(火) 00:29:08|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

ハイバまであと1日

hyde268.jpg

↑これはどーこだ?


えとね、もう1枚描こうと思っていましたが
描けなかった・・・・と、思う。

企画への投稿用とここ用にしたかったな~。
仕方が無いので、出来上がってるほうを持っていこうかな~~
同じものが出ますけどいいかしらーー?(いいよーー!!)
ありがとう(笑

↓綺麗になった前歯・・・
綺麗もいいけど前の乱ぐい歯が懐かしいな~~
可愛かったのにな~~~
hyde268_1.jpg


企画絵掲に新しい投稿がドンドン出てます。
凪さん・ルカさん・あっしゅたん・圭さん・・・・・みんな凄いな!!
時間があったらちょっとコメントしちゃおうかな~
Top画もね、ここさん・伯さん・マシロさん、今日が最後の1日でルカさん(*´m`)ノ
見ごたえあるね!!

  1. 2008/01/28(月) 07:45:36|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

今更アー写

新しいアー写が嫌いでなりません。
でも恐いもの見たさというか・・・
少しでも萌えな部分を捜そうとたまに見にいくのですが
結局、肩を落として帰ってくる辺り相当嫌いなんでしょう(苦笑

唯一ユキヒロさんが1番素敵v
ケンちゃんはゴスペラーズの人にしか見えないし
hydeはもう・・・あの美人さんをどう撮ったらこうなるの?
ってなくらいで嫌になります、はい。

ちゃんとチェックしてくださいよぉ。

てっちゃんについては新星堂music up'sの表紙と同等の衝撃。
まずいよ・・・・私にはこれにしか見えない↓

baboon-pictures.jpg


泣きたくなる~~

  1. 2008/01/27(日) 20:35:20|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4

飲みすぎた・・・・・

昨晩の新年会、相当飲んだ模様(自分じゃよくわかってないかも)

なんといっても、帰ってきて
速攻風呂に入って長い時間トイレにいて・・・(苦笑
寝るまでが早かった事。
それくらい体を起こしておく事が困難でした。

このまま寝たら確実に二日酔いだ~~と、思いつつ・・・
朝は5時から1時間おきに水分補給に努めましたが
努力も虚しく・・・・
どえらい二日酔いでございましたv

楽しかったけどな~~それは覚えてる(おい)

今朝・・・・荷物を見たら見慣れないマフラーとストールがあるんですけど。
そういえば・・・・帰り道で拾ってきたような・・・・(こらこらこらこら・・・・)

やっと活字を見ても気持ち悪くなくなってきた。
久しぶりに懲りた(爆
暫くお酒は飲まないもーーん(決意)


さて、ハイバ企画凄い盛り上がってますね>絵掲
しょっぱな、みなさん様子を見ていたのか少なかったですけど・・・
企画メンバーの神がガンガンアップしはじめてからというもの
賑わってますよね~~~v
楽しく見てますけど、これだけの数になると全部にコメント入れられん(苦笑
なので、すっごくコメントしたいイラストもあるんだけど、控えます。
MIREぽんは、大変じゃの。頑張れよぉーーーーーe(^。^)g_ファイト!!






  1. 2008/01/27(日) 11:24:59|
  2. 日常
  3. | コメント:2

さ…さむい

20080126185246
これから会社の新年会&送別会です。
駅のホームは寒すぎです。

  1. 2008/01/26(土) 18:52:46|
  2. 日常
  3. | コメント:0

くまちゃん

20080126181444
ぴかぴかを付けてあげました。
いっぱい余ったので、携帯にデコ。
それを見た三男は、
「クラスの女子とおんなじみたい~。うわー〓ちょっとショック〓」
だって(苦笑)

いいもん!今度はお花つけちゃうもん!

  1. 2008/01/26(土) 18:14:44|
  2. 日常
  3. | コメント:0

検定

むはははは(*´m`)ノ

どうだ全問正解じゃ!!





eikoちゃんに教えてもらったけんてーごっこ面白いv

拍手コメントお返事・・・

Hさん(かな?Yさんかも)・・てっちゃんの結婚式賛成ですか?見たいですよね~~
絶対可愛いもん、ドレス着せたら(*´m`)ノ当然テツにですよ

  1. 2008/01/26(土) 09:58:28|
  2. 日常
  3. | コメント:2
次のページ
