PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・キツネ丼

ハイタン・・・もったいぶってる・・・・(爆笑
この調子であと5回続くのかと思うと先が思いやられる。
だって、FAがとっくに食べちゃったはずじゃん、キツネ丼!!(笑
あ、そうだ。mission3・・ばっちG~~~で大当たりでした。
だってhydeの口がああしか言ってなかったよね。
1回見たときから「するする~~♪」って言いました。画面に向かって(あふぉだーーー)

===↓通常の日記

1年て早いですね。
大晦日にも1度思いますが、3月末にも
再び同じ事を思います。
学生や新社会人のいる家庭では尚更の事。

4月からの準備を始めなければーー!
という事で、明日は早速「MUSICぴあ」の引き取りと
「DRINK IT DOWN」の引き取りに行って来ます(おい!)

今日は19日のtheGazetteの予習
過去アルバム聞きなおしてます。
ふむ・・・ふむふむ・・・Gっちゃんみたいな曲があるな・・・(苦笑
大体タイトルを覚えないで聞く人なので(L’Arcは別)
曲名はわかりません。

4日にはソロのモバイル先行の発表ですね。
当たるといいな~18日。
ふと、昨日のアー写(さげられたらしいですね・・うちもフライング?あれ?)
見てて思った。
パンフってハイタン1人じゃないんだね!!
うわ~~~~~~~・・・
それって・・・喜んでいいのか残念に思っていいのか微妙~~~~~
キャズは好きですけど・・・・微妙~~~~~
Dollと一緒で1人より2人のほうが萌える部分もある。
だがそれはポーズにもよるので
L’Arcみたいなパンフだったらちょっと嫌だな・・・(一人一人別に撮ってるってことね)
是非アー写程度には絡んでいただきたいです。はい。

うちの受験生・・・遊んでいていいのかな~?
明日は自分のライブですよ。
事件が起こりまして・・中止になるかと思いましたがやるそうです。
新加入のギター君(超イケメン高校生)が腕にひび入っちゃってーーー(* ̄□ ̄*;
仕方が無いのでうちの次男にやらせるかといっておりましたが
幸い対バンのボーカルのおねいさんが(といっても高校生)サポートに入ってくれるそうです。
(Vo.だけどもギターにいきなり入れるなんて凄い!)

さて、日々楽しみにしていたblogさんが閉鎖されました。
残念だけど仕方が無いな~
でも、潔さがとってもらしくて好きだな。
楽しませてもらって、ありがとうございました^^

さらに今日は、芥川龍之介(新潮文庫)を読んで・・・唸る・・・うー・・・ん・・
人間て奴は・・・


拍手お返事

てっちゃん&hyde に拍手いただいたkさん

そうですね~~消されちゃいましたね~~
相変わらずのフライングなんでしょうね。
うちもイラスト載せちゃって焦りましたけど・・・
でも、既にみなさん画像保存してましたね(笑
あっちでもこっちでもアップしてるので、うちもちょっと安心した。
あれ、ピアスなのかなー?
私は違うと思います~~

てっちゃん&hyde に拍手いただいたsさん

ほぼ徹夜で頑張りました(笑
リアルには程遠いところで挫折しましたが雰囲気はなんとかなってるかな・・・
もっとエロくてもいいと思うんですけどね。
ピアスはね~・・どうかな~。
私は多分、髪の毛の間に首の肌の色が出ているんだと思うんですよね~
元々穴は開いてましたよね?
だから着けていても別段不思議じゃないですけど~~
イラストのは筆の書き損じがピアスに見えるかも(苦笑

てっちゃん&hyde に拍手頂いたHさん

あっちこっちで写真アップしてる方が居るのでもう見たかしら?
大分雰囲気が足りないイラストで申し訳ないですよ。
実物はもっと濃厚だから(笑
結婚式は呼ばれてるのかなー?
ハイタン呼んでないもんね!
まぁ、嫁としたらメンバー全員呼びたいところだと思います。
話題にもなるしね・・。
ピンクのタキシード着せたらそれだけで
いろんな意味で超話題だと思うけど!!(笑
私も早くそれが見たい!!


  1. 2008/03/31(月) 17:41:53|
  2. 日常
  3. | コメント:3

てっちゃん&hyde

hyde274.jpg



てっちゃん4日に結婚式
発表したのね~~・・・大変よね。
奥さんがブランド立ち上げてると、全部見せなくちゃいけないものね。
お式自体は非公表だと思うが
写真は沢山出ると思われ(苦笑

いや、私はそれがとても楽しみですが、
テツオタさんたちはまたちょっとだけ
「どどーん」じゃないですかね?
しかも、ツアー真っ最中?L'7の日程を把握してませんが
とりあえずこの後にドームがあるものね。
L'7が終わったら新婚旅行に行って来るといいよ。
ゆっくり休んで子作りに励んでください。

X・・・昨日は順調(*´∀`*)
よかったね~~
WOWOWも2日目放送すればよかったのにね~~
YOっちゃんは自分が原因じゃないとおっしゃられているようで(笑
わかってるよぉ~~・・でも、可能性はあったと思うよ。
ニ○動さんでちょこっと見た印象ですが
HEATHが超ドツボですけどっ!!!
いつの間にあんなにかっこよくなったん?

さて本題の・・・・
hydeさんですが・・・・
また若返っとる!まいったな~~~
どこまで逆行するんだ?

キャズまで若返っとる!!
うーん・・・・蛇と羽・・・うーむむむむ・・・・
まるで天使と悪魔だわ。
ハイタン黒じゃなくて白にすればよかったのにぃ~!!
リクエストがあって早速描き描き・・・

むむむ・・・・難しい!!
詳細が全くわからん!
ほぼ徹夜で描いたんだけど、あまりの出来栄えに
加工する事にした(苦笑
ハイタンの顔、描きなおす事6回・・・・(T.T)
体は力尽きました
○ちゃん、こんなもんでどうかしら?(;´▽`A``
キャズが妖怪みたいに見えますけどッ!
目をつぶってあげてください(爆

早く大きな画像が見たいな~~


  1. 2008/03/30(日) 15:39:31|
  2. イラスト
  3. | コメント:5

感謝してる時にキツネ丼

昼間、同じ時間を生きていてくれる事に感謝しなくちゃ・・・って
凄く神妙なムードで思っていたのに
そのご当人は「キツネ丼」をお試ししていたようで・・・・

私、関東に暮らして○十年過ぎてますが
見たことも聞いたこともありませんでした。
きっとオリジナルなんじゃないかと??
でも、レシピ検索したらあった!
これ、リーズナブルで美味しそうじゃないか!!
明日、作ってみよう(*´∀`*)

8回引っ張るなら1時間おきに更新してください。
そんなにこのネタで付き合ってられまへん

感謝するのをやめて
携帯でピント合わせる練習してました。
あってきた・・・あってきたぞーーーーーー!!!
というか、説明書読みました(・∀・)

間違ってました。
AFなのにAFキー押してピントあわせしてませんでした!(ジャンピング土下座↓)
だって、902iはそんなの無かったんだも~

0253.jpg

↓こういうサイズって普段何に使うんだろう?横でパノラマ用なのか?
0254.jpg


いじめられキャラにしようと思ったら
やる気満々そうで萌えませんでした(爆↓
0252.jpg


  1. 2008/03/29(土) 19:07:59|
  2. HYDE
  3. | コメント:3

XよりHIDEに思いを馳せる

昨晩の騒動・・・
WOWOW放送を見れる友人から
「まだ始まりませんけど?」
・・・って(笑

一体いつまで待たせるんだYOSHIKI!!
すでにXじゃなくて、YOSHIKIのせいだと思ってる辺り
YOSHIKI伝説はXの上っ面しかしらない私にまで届いてる。
そして、みんなが帰れるのかとっても心配した。

まだ放送映像も見てないし、レポらしきものも見てないんだけど
2時間押しの挙句に11曲しかやらなかったんだってね。
もったいないな~~

でも、多分待ち望んでいたファンにとっては
2時間押そうが曲が少なかろうが
目の前でメンバーが生で演奏してくれてるって事が
何より嬉しかったはずだよね。

何時間でも待てるよ。


昨晩のうちにYahooのトピで画像を数枚見た。
その記事には2時間遅れて始まった事が取り上げられていて
どんなステージだったかとか、観客の様子とかは書かれていなかったけれど
画像の中にHIDEちゃんが居た!!

それ見てね・・・
なんとも言えない淋しさと嬉しさと・・・
そこにいるファンのみんながHIDEに向かって叫ぶ姿が浮かんだ。
そのときの気持ちを考えたら涙が出そう。

忘れられない夜になっただろうな。

私と同じ時間を生きていてくれるhydeに感謝しなくちゃ

  1. 2008/03/29(土) 13:54:47|
  2. びじゅある
  3. | コメント:3

そろそろ復活

今日だよね。
気が付いた時にはチケット売り終わってた気がする。
どちらにしても、HYDEとL'Arcと環に貢ぎすぎてXまで回らないんだが・・・

どんなパワフルなスーテジが展開されるのか
見たかったな。
今日から3日間・・・・頑張ってね~~

そして、デスト新聞!
もしかして、バインダーも頼まないともう入らないかな?
まだ3冊くらい入る余地があったような無かったような・・・
新聞だけ注文しちゃった・・・・入らなかったらどしよ。
新聞買ってるどころじゃないんですが
今回は、あの可愛い可愛い時計の横での横たわりハイタンが含まれてるよね?

買わないわけにはいかない!(殴

  1. 2008/03/28(金) 17:46:30|
  2. びじゅある
  3. | コメント:4

癒されるわ~~

その昔、「hydeは側にいないけどDollはいつも側にいるのよ!!」
・・・って某さんに力説されたんだけど

今になって凄いわかる(笑

も~~ほんと癒しだわ。

子供の頃お人形遊びってあまりしたことの無い人ですけど
それの反動なのかしらん?

それにしても携帯で撮るとこんなにボケるのてどして?
設定が悪いのかしらー??

はてな?

20080327115356.jpg


デジーだとこっち↓この差はなに?
画素数は携帯の方が上なのに(苦笑

0250.jpg


  1. 2008/03/27(木) 22:50:32|
  2. Doll
  3. | コメント:9

また講習の時期がきました

0249.jpg


私の春休みのイベントが終わってしまった~(T-T)

Dollオフが終わったら
あとは家族の生活に合わせて日々生きるのだわ。

というか、春休みの方が食事時間とかバラバラなので忙しいのじゃ!
世の中のお母様方・・・そうですよねぇ。
高校生は予備校行くのに昼のお弁当持ちでしょ。
中学生は夜の春期講習に行くのに晩御飯のお弁当持ちでしょ。
新中学生は午前中に講習受けて 昼ご飯食べに帰って来るでしょ。
おまけに、部活から帰ってくる中学生と1時間違うので
別々に食べるでしょ・・・・

全く、お出かけできないわよね。母は。
早く新学期が始まって平凡な規則正しい生活が始まって欲しい・・・・切実・・・

次の楽しみまであと1週間はあるのですねぇ。
DID発売とまー火DVD・・・楽しみじゃのぉv
DVDあんなに買わないとか言っておきながらちゃんと買ってるし(・∀・)

それまで、環に癒しを求めよう・・・

たまちゃーーーーーん  タッタタッタ...ε=ε=ヘ(^∇^)ノ

  1. 2008/03/27(木) 09:24:32|
  2. 日常
  3. | コメント:2

Doll撮影会レポ&デスト入れなかった騒動

お写真が多いので別途あっぷしました。

も~~~環が可愛くて可愛くて可愛くて
しかたがないんですけどっ!!!!
17ボディをつけてみようかともくろんでいますが
昨日、Villanたんと並んで見てて
やっぱ13Bodyの方が環らしいなと思った。
次回、試させてもらうけど(*´∀`*)
それまでに、Villanたんの解体儀式済ませておいてね~~>えんどら

以前にも17bodyは生で見ているのですが
カッコイイとしか、感じなかったんだけど
何故か今回は、「凄いこれ完璧ゲイボディ!!」って思っちゃった(爆笑

なんでだろーーー(*´Д`*)



関節球体人形を扱っております。
苦手な方はご遠慮ください。

興味ある方はこちらから ↓

P1010037.jpg


さて、昨晩のデスト騒動は凄かったですね!
ほんとに、入れなかったんだもん(爆
こんなの久しぶり~~~
開設当初はhydeが来るたびに重くて大変だったけど
昨晩に限ってなんでこんなに混んじゃったの?
みんな、バンド名がそんなに知りたかったのかしら??

可愛いおっさんの事だから
お付き合いしちゃう気持ちもわかる。うん。わかるぞ!!
でも、昨日は環に萌えててよかった。
じゃないとは入れなくて悔しかっただろうから(笑

今日、一応さかのぼってみた。
おっさん、つまんねーこと書いてるなーーー!と、思いながら・・・
しかも、あんだけひっぱっておきながら、
発表のオチは(どど-ん)だけかよっ!・・・みたいな(*´∀`*)

私が知りたいのは名前じゃなくて
サポートに誰が入るのかが早く知りたいです。
HIROKIはもういないの?FURUTONが居なくなるのは決まりだよね。
acidから貰ってきてSHUSEとかどうですか?( ̄ー ̄)



  1. 2008/03/26(水) 19:22:25|
  2. Doll
  3. | コメント:2

ただいも(*´m`)ノ&バンド名発表しましたね

うーん!やっぱり一人より2人。
2人より いっぱーーーーーーい!!!がいいよね!!!

すんごく楽しかった~~@Dollオフ

環は2回目のお出かけになります。
前回HさんPさんKさんとご一緒させていただいたオフ会に続き
今回はMさんちでいっぱーーーーーいのお友達に会ってきました。
うぅぅぅ~~~みんな可愛い~~~~!!!

大きいのもちっこいのも・・・・(謎

時間が少なかったので、限られたペアで激写です。
そして、普段環が一人でいるので
たまちゃんにお洋服貸してくれて、いろんな恰好で写真撮らせてもらいました(π0π)
ありがと~~~~~

今日のところは1番普段の環っぽい写真をチラっと・・・
・・・ハイ子・・ナンパしてきました(笑

0248.jpg



=====さて、日記書いている間に
ソロのバンド名発表したらしいです。
連絡もらってデストに行くも、重くて入れず。
結局、お友達に教えてもらった~~~~

別のお友達から、よっぽどこの名前を・・・・
って言われて、環じゃないけど「へ?何がぁ~?」
って思いましたが、「あれよあれ・・・」「あ~っ!なるほど~~そういえばそうよね」
みたいな・・・・そんな流れ(苦笑

インパクト無いと思うんだけどな~~地味にやりたいのかしら?
凄い名前とか出してきて
それについて、突っ込みたかったのに突っ込めなくなっちゃったな~~(・∀・)

でも、「よっぽどの吸血鬼好き」なのは
よ~くわかった(爆笑



  1. 2008/03/25(火) 21:41:05|
  2. Doll
  3. | コメント:4

お腹いっぱい

20080325173237
めっちゃ美味い!
もう食べちゃった

  1. 2008/03/25(火) 17:32:37|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ
