PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水道橋

なんか、チャンダンくせー!!!


  1. 2008/05/31(土) 15:08:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0

出ました

梅雨の雨みたいですね。
長袖で丁度よい感じ。
今日は1Fケンちゃん寄り。(限りなく)
網の上から丁度見ることができるくらいかなー。
今、電車の中なんですが、前に座っている20代3人組らしい男の子達が、すっげーオタク臭ぷんぷんで目が離せません。
近場のアニメイトに行くのか、アキバまで行くのか…

  1. 2008/05/31(土) 14:24:19|
  2. 日常
  3. | コメント:1

HYDE IS DEAD

ハイタン死んじゃ嫌ーーーーー!!

オフの連絡でキリキリしてる時に
携帯にメールよこすんじゃない!!>ハイモバ

でも、一応チェックはする。ハイオタの性だわ・・・・(--;

  1. 2008/05/31(土) 10:35:39|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

ぐはー(T-T)問題勃発=追記=

困った。
ひじょうに困った。

昼には家を出る予定でしたが出られません。
相方の様子が心配です。

======

よかった(^。^;)ホッ
問題は、半分解決。
予定通り行きます。
半分の心配は続くが・・・致し方が無い。

  1. 2008/05/31(土) 10:00:27|
  2. 日常
  3. | コメント:0

シアキス写真集とラブストーリー?

届きましたよ!!
まー火は買わなかった。
なぜならライブ参戦してないからさ( ̄‥ ̄)ぶー
(まだ言ってる。よっぽど根に持っているらしい)

なのでとっても楽しみにしてたのさv

これ、4000円じゃ安くない!!???
なんか、TVだけじゃなくて、写真もデジタル化してる?
やけにハッキリクッキリで
とっても嬉しいんですけど!!

ハイタン、超絶美人さんじゃないの!!
てっちゃんまで・・・てっちゃんの指先はいつみてもいいなぁ~~!!
ユキさんも・・・
ケンちゃんも~・・・

絶対嘘だ(笑

いやいや・・・それくらい皆さん美しいってことですよ。
やはりライブ中のワンショットって美味しいわ~v
バックステージもいいですね~
安い買い物したと思います、はい。

いっちゃった時みたいなのとか、もーちょっとで見えるのに!!みたいなのとか・・・(笑
結構楽しめます。はい。

そして、ラブストーリーは幕間に・・・ですか。
なんだろう?
シエルちゃんが主役ですか?そんな気がするなー
それとも、外人さんでちゃんとしたドラマかなー?
3日間で完結かもしれないけど、3日目は行けないので残念。
オフィで見よう。

TVドラマ「ラスト・フレンズ」1話からずっと見てます。
久しぶりに嵌った。
昨日は「タケル!!よく言った!!偉いぞタケル!!!」
↑ティッシュもって涙拭き拭き・・・
来週も楽しみだなー。錦戸君、怖すぎるから。
ラスト・フレンズのオフィ裏サイトで「心の闇度診断」やってました。
!cid_01@080530.175839@_____F905i@docomo.ne[1]


私は、裏表の全く無い健全な人間らしいです(爆笑
そうだろうな~この脳天気さだもんな(・∀・)

さぁv明日は雨ですよ、そして寒そうです。
お洋服、選びなおさないと。
まさか、こんなに寒いとは思ってもいませんでしたよ。
長袖だわね~・・・中はTシャツだわね~
まふりゃ~して行こうかな、うん。



  1. 2008/05/30(金) 18:01:27|
  2. L'Arc
  3. | コメント:3

おおう♪もうあさってか(*´∀`*)

東京ドームいよいよって感じになりましたね。
明日お仕事が終わったらライブモードに入ろうっと♪

何やら雨模様だそうで・・・テンションさがるわ~
傘持って歩くだけで超嫌。

仕事から帰宅した後、そのままお洋服物色。
あ~ぁ・・・・新しいもの何も買ってないので着回すしかないっす。
ブーツ・・・アウトで行ってみようかな(☆o☆)
厚底がね・・・・恥ずかしいじゃないですか・・・・電車に乗るのが・・・・(;´▽`A``

わかる?いや・・お嬢さんはいいですけど
おばちゃんになるとそりゃちょっと恥ずかしいですよ。
明らかに、足元と顔が年齢不相応・・・って顔して見られますから(爆
いいんんだよ、若くたって老け顔の女なんて腐るほどいるさっ!!
と、心の中で自分を慰めてみる。

・・・いや、若くないから・・そこからまず現実逃避だから(爆笑

スタンドなら問題ないんですがアリーナがあるので厚底必須。
ということで、ちゃちゃっとブーツに合わせて洋服選んでおきました。
いつも、ブーツは中に隠してるので、今回は出して行っちゃおうかと♪
雨だしな。
別の部屋に全部吊るしておきました。
うっかりしてると、息子達がいつ着ていっちゃうかもしれないので
注意しないとね!!!別にしておかないとダメなのよ!!うちは・・・


荷物は~~・・・パンツと靴下だけでいいかしら?
1泊2日・・・着換えたパンツと靴下バッグに入れて2日目に会場に入るのん?
ひゃーーーーー!!(爆笑
なんか・・・・・いやーーーーーー!!!!バタヾ(≧∇≦)〃バタ
でも、もしかして、遠征してる時って・・・みんなそうよね?

早く写真集来ないかな~??
凄いハイタンらしいじゃないですか。
明日には見れるかな^^

拍手お返事

>Mさん
えっ??撮れてなかったの?あちゃーー( ̄Д ̄;;
CDデータの巻頭表紙の時に、またあのハイタンが見れるよん♪

>mさん&通りすがりさん
みなさん、見れてなかったんですねー!
私だけじゃなくてよかった。
原因はドリコムさんの鯖落ちらしいですね。
毎日の情報源なので見れないとなると、とっても悔しい(笑
復活してよかったです^^

  1. 2008/05/29(木) 18:52:23|
  2. 日常
  3. | コメント:0

朝から可愛すぎるめざまし

PV初O.AちゅーからPV紹介だけかと思っていたら
インタビュー付きで超ーーーーーーー可愛くて…(*´Д`*)ハァハァでした。

インタビューはいつ頃撮ったのかしら??
キャズの骨折前なのかしら??
あのヘアスタイルは何のため?
雑誌の撮影かしら??
SMILEのUSAライブの頃を思い出したわ。

PVはヘソピでどーん!
これは見えそうですよね。何が?
早く全部見たいわね~v

中央に飛び込んで行って思い切り腰フリする所なんか・・

「あぁぁ・・・!!そんなに降ったらすっ転ぶから!!危ない危ない!!」

ハラハラしましたね~~~

そして、朝の忙しい時間なのにも関わらず、ひとしきりハイ友とメルでおしゃべり
その間に編集まで済ませて出勤。

ハイ友Aに「なんでハイ友Bとkazueさんは曲聞いてないの!!」
と、言われました。
ええ、ハイタン見るのに必死で曲まで聞いてる余裕がありませんでした。
いつもの事ですからーーーー!!!(・∀・)

帰宅後にじっくり聞きましたよ>LOVE ADDICT
上の空で聞いてるときはHELLOですか?って思ってましたけど
横で聞いていた3男には、HIDEAWAYですか?って言われました。
それほど、その・・・なんだ・・・・変わり映えしてないってことか?(苦笑
これも、全部聞いてみないことにはなんとも・・・。

ああ、でも何回見てもかわええなぁ(*´∀`*)
お目目がでっかい(≧∇≦)ノ

あーーーー可愛い!!

話は変わりますが

ここ2日前くらいからラブログさんの新着記事が出ないんですけど・・・
私のPCだけかしらーー??
何か、設定が変わっちゃったのかなマイPC
最近、何もしなくてもなにかが出来なくなっていたり違っていたり変わっていたり・・・
うーん・・・お子達も一緒に使うのでなんともいえないんだけど

とりあえず、ラブログさんの新着が出ないのは・・私だけ?
だったら何か探らないと~(;´Д`A ```




  1. 2008/05/28(水) 19:12:40|
  2. HYDE
  3. | コメント:3

しまった( ̄□ ̄;)!!

仮面ライダーアマゾンの祝画…ダウンロードしそこねた(泣)

ショック〓

セバスチャンとシェルに夢中になっている間に終了~〓〓

立ち直れない( i_i)ダー

  1. 2008/05/27(火) 22:28:43|
  2. 日常
  3. | コメント:4

真夜中の降臨

朝、目覚めたら・・・ピカメ送ってくれてたんだ~(;´▽`A``
ありがとーございました。
全然気がつかないで寝てました(爆

ハイタンが降臨していたようで・・・
相変わらず、真夜中でも大盛況のハイディスト。
あそこは時間の感覚が無い世界らしい。

血文字・・今回はまともなものが多かったですね~
追加公演にかかわる事や2011年のことやPVのことや・・・
(いずれも重要な話には触れていませんが)
追加公演は・・・・ふむ・・・ふむふむ・・・予想して居るから大丈夫。
PVに関しては・・・君たちそのほうが好きだろう・・・・って・・・
よくわかってらっしゃる。
さすがですね。

販促の話題になって・・・
ですと達が「あの靴下は・・・(;´Д`A ```」ってコメントがちらほらあったので
新しいデザインのハイソックスを見に行ってみた。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

あれは・・・・あれは本人に直接文句言って正解(爆笑


ドームはガラリと変わるそうで・・・
あのセットも変わるのかしら?あれはあのままでいいよね。
見てみたいわ~帆船(*´∀`*)
曲目も好きなラインナップなので変えなくても全然オッケなんだけどなー
とりあえず、またしても、盛り上げ上手なハイタンにしてやられた感満載です。

週末を楽しみに頑張って生きて行こう。

  1. 2008/05/26(月) 07:17:44|
  2. HYDE
  3. | コメント:2

やっとレガシーCM見れたのん

長かったなーー見れるまで。
PCで見ても、マイPCは音がでないので(直す気も既にない)
ひたすらTVで遭遇するのを待っていたのですが
中々、めぐり合えず。

バレーボール見てるときにやったのかな?

あれは・・・・気をつけていないと気がつきませんね(爆
なんというか・・・
あの~・・・・

全く印象に残らない曲というか・・・・(;´▽`A``

テンポの速い曲だわvと噂は聞いていましたが
こんなに印象の薄い曲だとは知りませんでした(超爆

その後3回くらい聞きましたけど
ワンフレーズも記憶に残らず。
マイドリの時のようなインパクトがありませんでした。
CMの立場から言ったら大失敗なんじゃないの?

ここ数日はレガシーワゴンのCMかしら?
アレの方が多く目に留まります。
岡野君が歌ってるCM。
あっちの方がCMとしては好きだ(;´▽`A``

20080520172623.jpg


今が見頃の花菖蒲↑


  1. 2008/05/25(日) 16:28:27|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
次のページ
