PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん、グロッキー・・・・古(;´Д`A ```

「グロッキー」って言葉の元は何なんでしょ?
これだ→――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゜O゜)バキ!!

風邪が悪化してまして・・・
最初ね、鼻の奥が痛かったんです、喉じゃなくて。
そこは私の弱いところなのでいつもの事なんですけど。
で、3日たったら痛いのが治まったけど、腫れてるんです。
そして、気管支に降りてきました。

きたーーーーーーーー!!って感じですよ。予想通り。
気管支、細くなっちゃってて・・く・・・・ぐるじぃ~~~~~~・・・・
胸が重い~~~
息が吸えなくて死にそう~~~~な感じです。

でも、熱も出ないし。微熱程度かな。
お仕事行ってますよ、ちゃんと。

珍しく、酷い鼻声なんですけど、普段仕事中に人と話さないので
誰も気が付いてくれません。
休んだら?ってだ~れも言ってくれないの。とほほだわ~~~~

「そんな声してて・・毎日ひどくなるじゃないの!!
倒れたら大変だから仕事休んで寝てなさい!!」
って、言ってくれるのは母だけです。
さすがお母さん。・゜ ゜・(´д`)・゜ ゜ ・。

とにかく、この酸欠をなんとかしなければ。
土曜日は飲み会なのに!!(そこかい!)


昨晩DollSHOP開店に合わせてななみちょんちで待機していたら
欲しかったお洋服があっという間に売り切れて悲しかった。
人気あるのね~~
困ったわ、これじゃいつまでたってもお洋服が買えないわ(苦笑
ごめんね、環。

さて、いよいよ明日から7月ですね^^
早いなぁ・・・もう半期が終わった。
明日はCD取りに行ってこようかしら。
調子が良かったらね・・・・(萎え


  1. 2008/06/30(月) 20:50:55|
  2. 日常
  3. | コメント:2

HYDE封印ってのはそういう事か

今さら・・・写真集のタイトルの意味がわかりました。
なるほどね・・・・

環を構っている間に写真集が届いた事件ですが。
宅配さんがピーンポーーン!!!って
チャイム鳴らしたので、

「ほほーーぃっ♪HYDEが来たHYDEが来た(*´∀`*)♪」
ってハンコもって門まで出たのに
おにいさんったら、車に戻ってゴソゴソやってんの。
持ってきたのは花キューピットの箱みたいなでっかい白い角BOX

えー??こんなん?でかいとは聞いていたけど
形が違うんじゃ・・・??

「あっ!間違えました!!(;´▽`A``」
戻ってゴソゴソすること5分。いつでもハンコ押せる右手で立ち尽くすこと、5分。

「すみませーん、もう一度捜してから来ます(*´∀`*)」

おとといきやがれっ!!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻

そんな事で不機嫌になるのは大人気ないですが
絶不調のおり、機嫌の波が激しかったんだな~
その後、おにいさんが届けにくるも
ハイタンはその辺に放置・・・・(苦笑
しかも、みなさんのお言葉通りでかいし。邪魔!

一通り環と遊んだ後、やっと開封してもらえるという・・・・
パラパラ・・・・パラパラ・・・・・・

ひゃーーーーーーー!!!
みんな見たことがある写真ばっかだわ!!(あたりまえだ)
でも、上質紙で印刷するとこんなにも高級感があるものかしらv
モデルがいいからかしら??
これ凄いじゃない!!!

超、機嫌が治ってる(*´m`)ノ

その辺の女優さんの写真集より全然綺麗じゃない!!
(それはハイオタだけの意見だと言われた)

速攻で「大石恵写真集 DOLCE」なんぞ、PCで開きながら
横に並べてみてみた。
写した年齢に差はあれど・・・・
つくづく、この夫婦って恐ろしいなと思ったよ(苦笑
同じ屋根の下にこれだけ濃い人が2人いたら
苦しくならないかな?
つーか・・・・・・・・あ・・もうやめよ(-"-;A ...

アレルギーで痒くなりながら撮影した豹柄・・・いいなぁ~~v
これは何回見てもいいな~~(*´∀`*)
心置きなく古い雑誌が捨てられます。

撮り下ろしは、黒メイクてんこもりなんだけど
一部、お前はマイケル・ジャクソンか??みたいなのもあるんだけど
それなりにHYDEらしさが出ていていいんじゃないかと思います。
言わせて貰えば、もっとデコラティブでもいいと思った。
写真集なんだから非現実でもいいと思った。

そして、そっとまたあのでかい黒いBOXにしまわれたのであった。
次に開くのはいつだろう?

こう、大きさがまちまちだと、収納に困るんだよなーーーー。
以前のL’ArcのBOX2箱は未だに開封もされずに
足置き場になってるもんな。
丁度いいんだよ、PCやる時に足乗せるのに(爆笑


拍手お返事

>もえさん
はーいvどういたしまして
あくまでもオフレコでお願いします(≧∇≦)ノ

>nonしゃん
う~ふ~ふ~vvありがと
ちょっと濃い目に映ってしまってると思うんだけど
実物はかなりグリーンが濃いので
綺麗っすよ!!


  1. 2008/06/29(日) 20:41:57|
  2. HYDE
  3. | コメント:3

届いたよ(*´∀`*)

いや~~んvやっと来た(*´∀`*)
高校説明会からさっさと帰ってきたらちゃんと届いてました。

0267.jpg


何が・・・ただのたまちゃんですけど(;´▽`A``
でもね、アイが変わったのvv
瞳孔なしってのをはじめてつけてみました。

似合うかどうか自信なかったんですけど
めっぽう似合ってますよ!!
お母さん嬉しい!!(*´∀`*)

0266.jpg


あ・・・HYDE IS DEADも来た・・・・・
そっちは後じゃ・・・・環が先じゃ・・・・・(≧∇≦)ノ


  1. 2008/06/28(土) 15:03:34|
  2. Doll
  3. | コメント:6

早くこないかな~~

写真集、早く来い(*´∀`*)
もう一つ、今日届くはずのものもあるのだ。
これまた早くおいで~~v
留守にしている間に来ていることを願う。

そうそう、So-netの動画・・・見れないと昨日書いたんですけど見れました。
ビデオ アクセラレータが「なし」になってたよ(爆
誰だ?いじったのは。私か・・・・(・∀・)

では、ちょっと立川まで行ってきます(≧∇≦)ノ

  1. 2008/06/28(土) 09:01:19|
  2. 日常
  3. | コメント:0

調子悪いですけどっ!

ほんの3時間前から
鼻の奥が痛い。そして、なんとなく関節がだるくなってきた。

やばいな~~~
ここんとこ、3男が喉が凄く痛くて頭痛が酷い風邪をひいていたのだ。
熱こそ出ないけど、相当辛かったみたい。

まわってきたのか・・・私にきたのか・・・?

今週、忙しいんだよな。
明日は高校の説明会&見学会
日曜日は仕事。
そのまま来週金曜日まで仕事だぜ(--

やっばいな~

写真集はまだ来ません。
撮り下ろしが楽しみv

VAMPSコメントがあっちにもこっちにも・・・・
so-netの動画が見れないんですけど(爆
再生されてても画面が斜めに伸びきってますけど。
PVも超はや送り状態で・・・・(笑
どうしたんだろ?相性が悪いのか。

こんなにいっぱい出されても、めんどくさくて見てられない
・・……(-。-) ボソッ


  1. 2008/06/27(金) 21:39:42|
  2. 日常
  3. | コメント:0

アメスタかぁ~~

一瞬、仕事休みとろうかと考えましたが何かっ!!!

だって、アメスタ・・・・近いよ~~~
あそこで、他の人には見せないようにって・・・囲うのか?
・・・よっぽど迷惑だと思うがな!

冷静に考えて、行くほどの事でもないと・・・
一瞬ガラス越しに見ても仕方がないよぉー。
・・・と、自分を慰めてみる(爆

昼間、TVにJUNONボーイ出身の若い子が出てた。
ごくせんに出てるらしい。
なんとなく・・・ハイタン・・・JUNONボーイコンテストに出たらグランプリ取れるんじゃ?
などと考えてしまった。
JUNONおっさんコンテストってないかしらーvv

日々、普通に暮らしてます。
HYDE写真集があさってあたり届くはず。
また萌えな1日が来るのだな。
ふっふっふ・・・・(*´∀`*)

そんな今のマイブーム・・・
UVERちゃんの「衝動」とCOLDPLAY。
なのに目覚ましを「LOVE ADDICT」に変えた。
(今まではマイドリ)
元気に目覚めるよ!!これいいな!!
ジャッッジャッジャラッジャッ・・・・♪
この曲は、サビはどうでもいいけど、それ以外がとっても好きだ。

拍手お返事

>nonしゃん
そーなのvv環ってばゴロンゴロンしてて可愛いのーー!!(親ばか)
いやーーーvもう襲って欲しいわ!!激写しちゃうよ(腐
あのコメントムービー・・・
どう見ても、「合コン」に参加してるギャルの素振りだよね!!
あのピースといい、目つきといい、指全開のお手手といい(笑

>紫さん
ちょっとアイの位置を変えてしまったので
可愛さは今一つなんですけど、不適そうに見えますね。
暫く触ってなかったので、こっちもドキドキもんですよ(笑





  1. 2008/06/26(木) 22:10:08|
  2. HYDE
  3. | コメント:4

2ヶ月ぶりぶり・・えーっ??

なんとっ!2ヶ月も出してなかった。

環、久しぶりにお目見え(〃∇〃)

いやーー・・ごめんね~~
他の事にかまけて、気が付けばもう2ヶ月も遊んであげて無かったよ(爆

0260.jpg


しゃ・・・写真の撮り方忘れたよ!!
どーしましょっ!!焦るわ!!

0262.jpg


ふん!2ヶ月も閉じ込めておくからでしょ
大体、hyde追っかける間はボクの事忘れてんでしょ?

はい(_ _。)・・すびばせん

0259.jpg


こーんな所から撮ったらどうかしらんv
おお(*´∀`*)腰骨がブラボー♪

0258.jpg


たまちゃん、メイク薄くなったよね?
放置してると薄くなるのかしら?オーバーメイクしなくちゃダメねぇ~~
何ヶ月筆持ってないのかしら?
とっても不安(;´▽`A``
そのうち治してあげるからね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

じゃ、今日はお終い、また今度ねv

0261.jpg


ええーーっ!!もうお終い!??Σ(T▽T;)
もっと遊んでよ・・・ ボク超ショック・・・・


  1. 2008/06/24(火) 23:26:15|
  2. Doll
  3. | コメント:3

あ・・暑くて・・・・

とてもいいお天気ですが今日1日だけの予報でしたっけ。
次回、是非休日に天気になってください。
お子達の布団が干したい(切実)

こう暑くっちゃ動くのが嫌になります。
夕方までゴロゴロ・・・・
・・・したいのに、HYDEからやたらメール来ますね。
うるさいちゅーねん(--;

このところ、ライブに出かける事もなくなってしまったので
買いたい病が出てきた模様です。
買いたい病より、作りたい病が出ればいいのに。




  1. 2008/06/24(火) 17:15:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0

60億人総VAMPS計画

サマソニ大阪出演の話は私には関係ないので敢えて無視(・∀・)

で、girls walker.comの方ですが・・・

これがまた・・・・

両方ともコメントムービーを拝見しましたが・・・

パスワード要らない方の奴が・・かわいいっすね!!!(喜)

はしゃいでるよ!!!
KAZの顔を覗き込んではしゃいでるよ!!

か~~わいいな~~~~vv

今日は携帯祭りですよね。

ハイモバからは、3ヶ月更新特典がやってきましたよ。

ハイモバテンプレ(*´∀`*)5色

早速、未入会のお友達に送ってみたり・・・・
でも、送ったからといって保存は出来ないのね。
そう簡単にはできないのね(苦笑
見せびらかしただけだったよごめんね。


関係ない話ですが
とっても嬉しいメールが届きまして。

こうしてWEBでお絵かきをしていなければ知り合えなかっただろう人だけれど
普段、お目にかかる機会も全くないけれど、
その方の成長していく様を 少しばかりでも見ることが出来て
段々と成功していくであろう過程を応援できると言うのは
とても嬉しい事です。

本当に応援するだけで、何も役に立っていないのだけど(苦笑
でもね、一つ前進する度にこんな事がーー(*´∀`*)
って教えてくれて、その度に私も幸せになります。
私は何も努力してないのに、幸せだけお裾分けしてもらって申し訳ない(笑

人々の心を振るわせるものを生み出すという才能
苦しいけど・・・大切にしてください。


  1. 2008/06/24(火) 00:32:24|
  2. HYDE
  3. | コメント:4

Gっちゃん

いや~~ここ数日のGっちゃんのゴシップですが
久しぶりにGっちゃん話題で自分的に盛り上がりました。

週間現代の記事にハッキリ書いてあった。
Gacktの好みじゃないって(苦笑)
そうだよね~~こんな形で写真まで載せられたA子さん、可愛そうだね。
なんでこういう記事が出るのかなー?
他にもゴシップならいくらでも他にあるだろうに。

それと、演技の件で大分叩かれてるね。
仕方がないよ~~。俳優じゃないんだから~~。
ムンチャの時からみんな思ってたことなのに
ハリウッド進出など考えた事自体間違って・・・

「さくらん」見たんですけど、あれ見て思ったんだ。
監督も(蜷川さん)凄く綺麗に撮ってるしアンナちゃんもいいんだけど
役者として菅野美穂や、木村佳乃と同じ舞台に立たせたら可哀想だなって思ったもの。
綺麗に見せることは出来ても演技はできないのよ。

Gっちゃんもそれと同じ事だと思うけどな~。
ファンの間では、演技の問題など埋めるだけの理由がいくらでもあるけど
世間一般は違うからな。


拍手お返事

>nonさん
現代見てきたよ(笑
面白かったv(おい

ju-kenとKAZのお付き合いは長いものね~~
この記事の紫に腫れてってのが痛々しくて可哀想だったわ。

このハイタン、あまりに綺麗可愛い過ぎて
人々に見せる時は張り紙しなくちゃいけないと思います。
「男。39歳。子持ち」
・・・って(爆笑

>もえさん
ありがとうございまーーーす(*´∀`*)私もこの髪の長さはとても好きです。
シアキスの波打つヘアーも捨てがたいですが、このサラサラ感は・・・たまらん!!

で、例のお話の件ですが・・・
植えてない植えてない(爆笑
これはちょっと、ここには書けないなー。
あくまで内輪の暗中模索の内容なので、確証はありませんし。
でも、かなりの率で仕組みは当たってると思います。
たいした内容じゃないんですよ。
みなさん、思ってると思う。
そして、こういうお仕事してる人はみんなやってると思う(笑

  1. 2008/06/23(月) 21:30:18|
  2. Gackt
  3. | コメント:0
次のページ
