PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に降ってきた( ̄Д ̄;;

今日は巨大な積乱雲の下、いいお天気に恵まれました。
これで雨は降るのかしら?と、おもいつつ19時になったら
ザーザーっ!
凄いわっ!また降った!

今日で夏休み最後ですね。
明日から4個のお弁当造りが始まります(できるのかしら・・・)
昨日辺りから気がついたんですけど・・・・

しゃがむと腹の肉が厚くなってる

こりゃーーーーーーショック(´・ω・`)
あれだけゴロゴロしてたら肉も厚くなるだろう。
はい、全て自分の責任ですよ。
明日から節食しなくちゃ。いや、それより動け!動くんだーー!!

今日はね、旦那様の実家にお子達連れて行って来ました。
昼ご飯食べにいったんですけど(ファミレスに)
私のだけ来るのが遅くてーーーー
じいちゃんとばあちゃんは少食なので
みんなが食べ始める前にとっくに食べ終わってるし。
体が冷えちゃって可愛そうなので、キャンセルしてお子達が終わったら帰ってきました。
いいんだもん、肉が減るかもしれないもん(ノへ;)

1~2週間後にうちに可愛いお客様が来るかもしれませんよ(*´∀`*)
ふっふっふ~~~~~
楽しみだなーーーーーーv





  1. 2008/08/31(日) 19:05:01|
  2. 日常
  3. | コメント:4

ネオビジュアル系BS2版

雨の・・・・バカーーーー!!

丁度始まった頃から降雨対応モードに替わったり戻ったり・・・
番組録画するときは最悪じゃ。

おまけにガゼさんはAGONY1曲ですか??
前回の災害テロップ入った放送も取っておかなくてはいけないのねん。
がっかり・・・とほほ・・・・
この間アリス九號の話書くの忘れました。

将君・・・豹柄タイツで・・・ロッド・スチュワートかと思った(古すぎ)


拍手お返事

>ママエリちゃん
はーいvハイモバ申し込んだよ。
当たりますように~~~~v
後は金策・・・・・・(;´▽`A``

  1. 2008/08/30(土) 23:39:28|
  2. びじゅある
  3. | コメント:4

真夏の祭典とハロウィン当落

昨晩のMJご覧になりました?

災害用テロップが出っぱなし(爆



...続きを読む
  1. 2008/08/29(金) 17:59:49|
  2. びじゅある
  3. | コメント:0

洗濯機が直ったぜ!!

もーーーー!

ヨシっ!!

メーカーのおじさんエライ!!

洗濯機は何も壊れてませんでした(爆
排水溝に何かが引っ掛かっていてゴミが溜まって排水できなかったせいだって。

それって私が悪い?(;´▽`A``
でも、あんなところ、掃除するって言っても年に1回だよね!!!

5880円ですみました。
良かった・・・・15万の洗濯機買うところだった(^。^;)

  1. 2008/08/29(金) 17:39:48|
  2. 日常
  3. | コメント:0

昨晩は夜じゃなかった・・・・(爆

昨日の雨とカミナリは凄かったですね!!
今朝になって、これでもかというくらいニュースで近所が出てましたけど
うちは大丈夫でございました。
朝から沢山のお友達にメール頂きまして・・・・
みんな心配してくれてありがとーーーーーーーー(*´∀`*)

昨晩は夜中の12時なのにカミナリの連発でこの明るさですよ。
20080828232813.jpg

寝られないって(苦笑



地盤の低い地域は大変そうです。
小さな川も多いし、濁流が凄い勢いで流れていく様が目に浮かびます。
(怖いから見に行きませんよ、当然)

あの多摩川が警戒水域を超えたってのが驚きですよね。
だって、あんなに大きな広い川なのよ~~~~
堤防だってあるし、もしもあれを超えたらエライことになりますよ。
よかった、あそこで止まってくれて。
調布近辺の方不安だったでしょうね・・・・

あとね、岡崎にもお友達がいるんだよね。
でも大丈夫だったらしい。よかったよかった。

相模原は義父母がいるので・・・
朝になってじいちゃんにメールしてみた。
(耳が遠いので電話よりメールの方が理解しやすいのだ)
こっちも無事で何事も無いって。
よかったよぉ。何かあったらとんでもないよ。

今夜も雨が降るって言ってますね。
皆様お気をつけて~~~
早く水が引きますように。

拍手お返事

>こうやんさん
むっはーーーーーハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もしかして、呪い??呪いかけた???(爆笑





  1. 2008/08/29(金) 11:46:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0

買ってしまった(爆

買い物に行ったついでにTSUTAYAに寄ったら・・・・
何故かシングル買って帰ってきてました。

も~~弱いな自分(_ _。)・・・シュン

...続きを読む
  1. 2008/08/28(木) 18:02:37|
  2. L'Arc
  3. | コメント:3

雨降る午前の雑念

G様、謙信公祭も終わって、ツアーに参加した皆様お疲れ様でした。
ハードだったんだってぇ?(苦笑

でも、とっても楽しかったって聞いたので
良かったなと思いました。
やはり、あの姿を数メートルの位置で見られるってのは・・・・

至福~~~~~(*´∀`*)

だよね^^


...続きを読む
  1. 2008/08/28(木) 10:22:42|
  2. 雑話
  3. | コメント:2

TV出演 忘れずに

忘れてしまいそうなので書いておかなくちゃ。


8/22(金)24:55~25:50 日本テレビ「音楽戦士music fighter」

8/29(金)20:00~20:54 テレビ朝日「MUSIC STATION」

9/4(木)24:10~25:00 NHK「MUSIC JAPAN」

9/6(土)24:55~25:40 TBS「CDTV」

9/11(木)24:10~25:00 NHK「MUSIC JAPAN」




...続きを読む
  1. 2008/08/28(木) 08:47:28|
  2. memo
  3. | コメント:0

DVD初見

思っていたより感動はなく・・・
特に自分の好きな部分をひたすらガン見!!(笑

DID・リンク・プリガ・シャウデビ・fate・・・・・などなど・・・
パンクは大笑い。
そしてユキヒロさんが1番カッコイイ!



...続きを読む
  1. 2008/08/27(水) 16:55:58|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6

フラゲできんかった

あ~~ん・・・アマゾンさん、今日になって発送メールくれた。
明日、届くかしら??
ジルベールhydeが早く見たいぞっ!!!



...続きを読む
  1. 2008/08/27(水) 00:06:47|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
次のページ
