PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買えた(^-^)

20081031143037
やっと買えたんヾ(^▽^)ノ
かわゆい♪
2時間かかった

さ、ランチ


  1. 2008/10/31(金) 14:30:39|
  2. 日常
  3. | コメント:2

グッズ並び中

20081031124625
1時間販売が早くなった。
12:30開始
ただいま観覧車真下

チョコは一人2個までよん

  1. 2008/10/31(金) 12:46:28|
  2. HYDE
  3. | コメント:2

まだ余裕

20081031104833
今日は昨日よりあったかい
軍資金調達中

昨日は、せいらさんに会えたーヾ(^▽^)ノ

kotoさんメールありがとー

  1. 2008/10/31(金) 10:48:35|
  2. 日常
  3. | コメント:2

ハロウィン一日目

ナイトメアのサリー
美しい~(*ノ∀`)

女装はしないって言っていたのにやってくれたな。
以前のヒントからサリーだろうなと思っていたが、ここまでやるとは。
エライ美人さんで素敵。
柔らかい髪が邪魔で本気でうざがっていた。

KAZは鬼太郎。おやじ付き(笑)
凄くプレイは格好いいんだけど鬼太郎なんだもん(~_~;)

アーリーはジェイソン
JINちゃんはチャッキー
ジューは海賊

ヴァンプス始まりはいきなりSATSUGAI
あのサリーで…
MC結構長い

セッションではまるで異世界
マンソンがカバーした曲(だよね?曲名がでてこない)
ABCのマミー達が可愛い!
アキが可愛いー可愛い可愛い可愛い!!!

最後はシャウデビで終了

1Fの混み具合はハンパない
始まって2曲で脱落者出る

やっぱハロウィンは凄いわ

HYDEのサリー声のMCが超可愛く馬鹿(笑)
文字お越しはするつもりでメモったが一部載せるのは躊躇われる(笑)

2階席は双眼鏡何も言われなかったらしい。OKみたいだ。

今日は遅いので寝る。
また明日~

  1. 2008/10/31(金) 03:22:23|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

うへー(∋_∈)

すんげー混雑
只今1800まで入場

せいらさん、入ったかな~
チョコは2時で売り切れ。
今日は制限なかったのでまとめ買い状態

買えなかった~(ρ_;)
ごめん
明日頑張る

  1. 2008/10/30(木) 17:43:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ランチ

20081030130028
パセラで飯!
グッズは13時より販売
ずっと前から並んでる人あり
いりまちもいっぱい
HYDEは既に入っちゃったよん

  1. 2008/10/30(木) 13:00:30|
  2. 日常
  3. | コメント:2

テレポート着

20081030112836
いつも兄ちゃんが着ていってしまうマイニット。
兄貴臭い(=_=;)

まだ閑散としてますお台場。
仮装前らしき人がチラホラくらい

午後は着替えます

ハニー(エリオさん)、skullさん、みわこりん、ママエリちゃん、おめでとうをありがとう(*ノ∀`)

HYDEからこねーなー(笑)

  1. 2008/10/30(木) 11:28:39|
  2. 日常
  3. | コメント:0

さて行くかv

都内からなのに、何故こんなに早く?

それはね・・・「仙台貨物大合唱祭り」があるからだよ。
相方が、家で中々あの歌は歌えないというので
こういう時に思い切り・・・・(笑

相方が歌ってる間、私はメイクにいそしみます。

衣装がハンパない荷物なんですけど(;´Д`A ```
お・・・重たい・・・・

んじゃ、今日は寒いですが暖かくして行きましょうか(*´∀`*)

行ってきます!

  1. 2008/10/30(木) 09:38:54|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

準備だ準備だ(*´∀`*)

明日からの2泊3日の事で
悩みすぎで気持悪くなってきました。

グッズの事とか、メイクの時間とかチェックインとか・・・
分刻みで動かないとやってけん!!

今年はハイ子・環・kazueのお誕生日祭りも無しの方向で・・・・(;´▽`A``
いつもは30日にお誕生日おめでとうイラでもアップするのですが
それどころじゃナイッス!!
環・・・ごめんよぉ~~~
伶くんも、2人とも全然構ってないよ(爆

先日、職場の一回り若いお友達にこう聞かれました。
「HYDEの何がkazueさんをひきつけるんですか?」

むはーーーーーっ!
難しい質問だなーーーーー。

彼女はTVでL’Arcとしてしか知らない一般の感覚の持ち主。
普段、三浦春馬くんや市川くんがイイ(*´∀`*)と豪語している私なんですが
それ系とHYDEは全く違うので納得がいかないらしい。

なんと説明したらいいのだろう?
とりあえず、TVで見てるhydeの印象ってあると思うんだけど
生は全然違う人なんだよ~・・としか言えないな~
だって、あの人 神 ! 妖精 !! 天使!! とか説明できないよ(笑

明日から携帯での更新になります。
こまめにお送りできるといいけどなv

拍手お返事

>kさん
詳細でしたか?うはは~~(*´∀`*)
シナプスが切れかかっているので記憶するのに必死ですよ。
帰りの電車の中はメモだらけです。

>Jさん
そうそう、未だ言ってこないということは確認ないよね。
川崎は13時集合とかだったよね~~




...続きを読む
  1. 2008/10/29(水) 21:57:14|
  2. HYDE
  3. | コメント:5

終っちゃった(ノへ;)

終っちゃったね。DVDは年明けで7日に発売だそうで。
早いよね!!!
半年は待たされるかと思ってた。

最終日メイン収録か~~まぁ、順当な線だけど
収録があるってわかってるせいか、普通なんだよねきっと(苦笑
セトリ拝見してきたのですが ん~~これか~~
ラブチュゥ始まりが好きだけどなー

オフショットや他の日の映像に期待!

25日、Gっちゃん来てたんですって?
匂いしなかったよーーー!!???(笑
おかしいなぁ~~

きっと、クスクス苦笑いしながら
見てたんだろうなーーーーー(*´∀`*)

さてさて・・・今日はお仕事が終ってから買い物に。仮装の。
もうねー・・・どんだけHYDEのためなら眠いの我慢して動けるんだかっていう・・・自分が面白い。
全部用意できたかな?
靴擦れしそうだからバンド○イドいっぱい必要。

問題はあさってまでにブラウスから肉がはみでないようにできるか!
できたら暑くなった時にジャケットが脱げる!!
できなかったら ひたすら我慢する!!(・∀・)

もうひとつは、加工が素早くできるか。
裾はテープやめて切ることにしようvハサミ持って行く(*´∀`*)
あとは、ホテルの周囲に土があるか・・・なければ植木鉢から拝借するか(苦笑

さらにメイクが苦手ですけど・・・
どうやったらゴスメイクになりますか?
5mmくらいライン引いても普通なんですけど~~~
プラトゥリの竜太郎でも見てみるか・・・


会員証と免許証(写真付き身分証明)とチケットと500円よね?
本人確認するのかなー???
だって、川崎の時の2倍だよ。
あの時、相当ーーーーーーーーーな時間かかったよね。
しないと思うけど、持って来いって言ってたよね。荷物だな~~




  1. 2008/10/28(火) 22:21:51|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
次のページ
