PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とあるお誕生会

HIROKIブログの28日の記事で「とあるお誕生日会」にお呼ばれしたというのを読んだ。
久しぶりに大将とお話・・・(*^o^*)
楽しくてよかったね^^

アキヒデが写真におさまってましたvう~ふ~ふ~~vv
この写真のまこと君、ハイタンにそっくりだよ。

拍手お返事


>Mさん
気持ちが大事ですよね!!
そうだよそうだよ!!と、自分をかばってみる(;´▽`A``
いつもMさんには、下がる気持ちを上げるような言葉を貰ってて
助かってます^^ありがと~~~~

>sさん
そうだ!DVDもうすぐですよね!!
忘れてました。まだずっと先かと思ってた。
ストリーミングも今日出てましたね~~(≧∇≦)ノ
早く見たいわvvハロウィンが・・・・


  1. 2009/01/31(土) 01:01:08|
  2. HYDE
  3. | コメント:6

ハイバ絵

新しいのは仕上がりませんでした~~
ごめんね、ハイタン(;´▽`A``

テンプレの元で作っちゃった(・∀・)
hyde293birthday0129.jpg

いつまでも色気を忘れずに・・・
可愛らしさも忘れずに・・・
同じ年を生きていけて幸せです、ありがとう。

  1. 2009/01/29(木) 23:56:04|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

さすがです!夜中の血文字

もーーなんて抜け目の無い人なのかしら!!
また朝っぱらからワクワクさせられてしまった(爆
まったく、油断も隙も無い人です。

夜中、お花畑BBSにお出ましに。
血文字一つ投下して去っていったのかな~??
No.89070
よかったですね!!
東京大阪名古屋もやるよ!!って(*≧▽≦)
本人が公言してくれると安心しますよね。
良い子にして待っていた甲斐があるというものじゃないでしょうか。

丁度この時間、トイレに起きてました。
時計を見たから間違いない。
(↓以下、夢)
Gacktのライブに行っていて、しかもJINちゃんとステージ横のスタッフブースから
ゲストとして参加してた。
何故か、JINちゃんに、今日は沖縄に行っていると思ったのに
なんでこっちに来たの?って聞かれた。

(ああ・・お誕生日記念ライブを沖縄でやってるんだハイタン(ノへ;)シクシク)

それは、HYDE君が招待してくれなかったからですよ。(--
(↑チケ争奪に負けたと言う意味)
JINちゃんこそ、なんでこっちに居るんですか??
え?僕?HYDEが来れないからさ~~代わりに行ってきてって言われたの。
ふ~ん・・・・あ・・ちょっとトイレ行ってきます。
ここで待っててくださいねーーーーv

・・・・で目が醒めてトイレに行ったのだった。
Gっちゃんが歌ってる横で、ずっとHYDEに付いて語り合う私たち(爆

この時間に目が醒めたのはきっとピカに呼ばれたからに違いない(笑


  1. 2009/01/29(木) 07:26:06|
  2. HYDE
  3. | コメント:4

お誕生日なので

と、いうことで日付も変わったことだし
一応お祝いしてみる。

拝啓、HYDE様

お誕生日おめでと~~~
やっと追いついてきましたね・・私に。
キリのいいところで何かやらかしてビックリさせて下さい。
楽しい○才になりますように^^

ju-kenがスケジュールいっぱいなのは、Gっちゃんのせいだったのね。
先に取られちゃったってことだ。
むむぅ・・・してやられましたね。
良いベーシストが早く馴染みますように。
オススメはNi~yaですが・・・どうでしょう?あっちもツアーか・・(笑

1人余ってるのが居ますけど?
ピンクが似合う人が・・・どうでしょう?
私は嫌だけど。

では、お絵かきが仕上がりそうも無いので
ストックでテンプレ替えて、お祝いとさせていただきます。

明日中に仕上がったらまた改めて・・・

かしこ




  1. 2009/01/29(木) 00:06:22|
  2. イラスト
  3. | コメント:8

ハイバを前にしてあがく

明日じゃないですか。。。
先日のPOOお絵かきBBSのレンタル掲示板が消えていた件。

・・あれ?ここに書いたよね?ウロ覚えですがすみません。
や・・個人お絵描きように借りている掲示板が消えたんですよ。
なので、ハイバに間に合わないと困ると思って、即レンタル手続きを申請しました。
そしたら鯖がダウンしてたらしい3日も(--;
なので、無事に掲示板は帰ってきました。
そして新しい掲示板もいらっしゃいませですよ。
両方使いこなせない(爆

で、肝心のイラスト・・・描く気になってません。
気合が入らないと遅々として進みません。

しかも明日から仕事だし(超爆

スルーしたらゴメンネハイちゃん(;´▽`A``

  1. 2009/01/28(水) 18:03:39|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

何故嫌なのかなー?

HYDEの右腕を見て、嫌だと思ったのは何故かと考えてみた。

多分・・凡人に成り下がったような気がしたからだと思うの~~。
TATOOは嫌いじゃないですよ。
痛そうなのと、自分の肌に自信がないので自ら入れようとは思いません。
彼の背中の羽は綺麗に彫れてるから好きです。

もしかして新しく彫ったかもしれないあの上腕は
見た瞬間にあまりに普通のお兄ちゃんぽくて、ダサッ!!って思ってしまった。
だから嫌なんだわきっと。

今後どう考えが変わるかは私にもわからん。


本日は「黒執事#6」発売でしたね!!
うっかり忘れてましたよ。・°°・(>_<)・°°・。
明日は絶対に買って来なくちゃ。
この間、ななみちょんがくれたセバスチャン。
待ち受けにしてんの

P1010004.jpg
モバイルサイトに登録するかどうかでここ2ヶ月悩んでます
300円が惜しい女です。
だけど、セバスチャンの着ボイスが欲しいーーーーー!!!(それかっ!)

そして、「メイちゃんの執事」も見ました。・・・・座って。
お話は全然面白くないです(爆
ただ、ひたすら理人執事を見る!
ええ、もうそれだけです(*´∀`*)
それだけで楽すぃvv

先週のGっちゃん祭り・・・未だに嵌ってます。
毎朝、堂本兄弟の「寝ちゃったかな~?」特集をリピートして大爆笑してます。
笑いは1日の活力の元だわ!!
ぐるナイの「おいしい」とか「あ~~~ん」も良かったですけど
あの奇妙な動きには勝てませんでした。
やっぱ、Gっちゃんはバラエティだよ、うん。
Mステのとっても好きなショットがあります。
目を見開いた横顔なんですけど、いつか描けたらいいなぁvv



  1. 2009/01/28(水) 00:07:10|
  2. HYDE
  3. | コメント:12

マンプスーーーー!!( ̄Д ̄;;

久しぶりにハイタンの話しができます。
マンプス、ご覧になりまして??

あのVAMPSKIN・・・・誰かシールだと言ってくれ!!!

そういう気持ちでいっぱいなんですけど。
まだ真実はわかりませんが、だって他の写真で確認できないし。
でもあれはあれよね?みたいな・・・(;´Д`A ```

お肌が段々と汚れていくのはこれ以上勘弁してください。
背中に羽があるだけだから素敵だとさえ思いますけど
どうしよう、今後K.A.Zみたいに全身入れちゃったら・・・・・(|||_|||)
似合わないからやめてくれ。

そして文中の・・・今後のツアーのほにゃほにゃ・・・・
そうなんだ~~
ちょっと残念かもな。

他の写真もかなり好きな感じで撮れてます。
わざと青ひげで撮ってるのが1枚あったね。
違和感無くて、いい感じ。
この人、唇のすぐ下から濃いのねーーーー!!
・・・って人の毛穴をがん見するなって・・・
笑った口の開き具合がなんとも美しいラインを保ってて
矯正の威力って凄いわ~~と、感心。

さらに驚くことに、ARTですけど・・・

パラパラ見ていったら見覚えのある絵が(;´▽`A``

沙絵さーーーん凄いよ~~~バタヾ(≧∇≦)〃バタ
3回目だよ3回目!!
今までの作品の中で、これが一番しっくりと馴染んでいて、インパクトが大きいと思います。
ju-kenが
あまりにピッタリ過ぎてちょっと笑った(*´∀`*)

3月に青山で個展を開かれるので
時間のある方は是非!
私も念願かなってやっと行くことができますから・・・(≧∇≦)ノ
もし、良ければご一緒に^^






  1. 2009/01/26(月) 20:18:02|
  2. HYDE
  3. | コメント:8

バンドを語りあったTERU君とhyde君

いいなぁ、楽しそうで。
TERU君と飲みに行って楽しく語り合ったようで
いい息抜きになってるのかな?

TERUブログに美味しかった~~って書いてあった「萬蔵そば尾張屋」
ちょっと近いじゃん?美味しいなら行ってみようと思いましたが
高いよ!!
だって、蕎麦屋じゃないの?(笑
ちょっと違うのね?普通の蕎麦メニューはなさそうでしたよ。
ちょっと食べに行くのに3000円出せないわ、私。
これからツアーがあるってのに・・・・

でも、スポンサー見つけたらそこへ誘ってみよう( ̄ー ̄)

さーて、ツアー・・・どこを申し込むか考えないとな。
今回、東京は一人参加かもな~~~
受験も終るので息子連れて行ってもいいんだけど。
誰か行きたい?って聞いたら誰も返事しないでやんの(--

俺、凛として時雨に行きたい(≧∇≦)ノ
俺、RADWINPS行きたい(≧∇≦)ノ
俺、ナイトメア行きたい(≧∇≦)ノ

・・・え?VAMPSは??

ナイトメアは行けるかもしれないね( ̄ー ̄)


拍手お返事

>sさん
ありがとうございます~~
そう、うちに3人いる中で、こういうことを思うのは
次男だけだと思います。
上と下は到底思わないだろうな・・・・
だから、親として、一つ一つの反応が新鮮で面白いです。
あと1ヶ月・・・最終的に笑えるといいですよね~~お互い!!


  1. 2009/01/25(日) 17:13:44|
  2. HYDE
  3. | コメント:11

バラエティのG様は格別です

昨日の「ぐるない」ご覧になりまして!!??
ツアーの合間に、こんなにTVで見れるなんて嬉しいですよね。
Gっちゃん、お肌は年取った感じが否めませんが
全体には若返った気がしてます。
痩せたせいかな~~??

Mステもカッコよかったですね!!
今回はジョブなしなのね
淋しいですけどGっちゃんがめちゃくちゃ男前なのでいいです。

うちのお子達には昔から大人気なのですよ>Gっちゃん
hydeにも反応するものの、Gっちゃんは憧れの眼差しで見つめてます。

明日も何か出るよね?楽しみだ~~

さて、本日はそんなに寒くないなと思いながら目覚めましたが
あれよあれよという間に激{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~!!!
お日様が出ているのに 雪!
星が出ているのに 雪!!

変なお天気でした。

昨日は私立高校の合格発表がありました。
一応合格してました。
だけど、本人が希望していたクラスは不合格。
本人、めっちゃ凹みましたよ。
今回は推薦枠だったので、一般で受けなおすとか言ってます。
相当悔しかったらしい。

でも、そこが第1志望ではないのでそんなに意気込まなくても(;´Д`A ```
と、母は思うのですが悔しいと思う気持ちは大事だ。
第1志望に向かうまでの最後の模試だと思って受験する事にしました。

問題は、まだ第1志望が決まっていないという事だ(おい)
行きたい所に間違いなく入れてもらえるかは微妙なライン。
あと1週間で、本人がどこに決めるか楽しみだな~~。






  1. 2009/01/24(土) 23:23:02|
  2. Gackt
  3. | コメント:6

思ったより早い時期のツアー

民放チェックができていなくて
新聞の見出しで気がつきました>Gっちゃん
録画しておこう・・・ゴースト歌うのかしら??

ツアーの真っ最中にお疲れ様ですm(__)m

で!!ツアーといえば!!
突然VAMPSのツアー日程が来ましたね!!!
ホントビックリしました!!!

まさか、こんなに早いとは・・・・
ってことはアルバムはこれの前に出るか・・・
L'Arc式でツアー途中で発売とか?

てっきり年末から年をまたいでやると思っていたので
金銭的計画が台無しです。
全く余裕がありません(爆

××××××××××××
××××××××
××××××××××××
(↑一旦記事に内容を書いてしまったんですが、まだまずいかも?なので消しました)

これ、他にも小箱でやりそうですよね。
小箱でやるかアリーナでやるか・・・・・
どっちかなーーーーー。
××××無いなんてありえんもの。

小箱いいなぁ~~たまには、吉祥寺あたりでどうかしら?
雅ィなんかは、よく吉祥寺のクラブでやるよね。
ハイタン!!是非!!カモン!カモン!!


  1. 2009/01/23(金) 17:26:31|
  2. 日常
  3. | コメント:8
次のページ
