PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの流行り物・・・・@がくぽ

【ニコニコ動画】【がくぽ】ナスが好き【オリジナル曲】

今、人気絶好調なんですけどっ!!
画像見てると萎えますけど、曲だけ聴いてると愛らしくて可愛いんですけどーーー(笑

今更なのかしら??
ニコ動もヨウツベも必要な時しか見ないので、こんなのがあるなんて知らなかったよ。

もう一つは「戦場のヴァルキュリア
いつのソフト何だかも知りませんが、子供がやっててね。
一緒になって見ながら戦略練ってます。
さっき終わっちゃったの~~~つまんないな~~
つっこみどころが満載で、心がちょっとだけひねくれてるおばちゃんには
いろんな意味で面白かった。


  1. 2009/07/29(水) 17:11:07|
  2. 日常
  3. | コメント:0

jackでL’Arcが・・(夢の話・・)

くれぐれも夢の話です。
昨晩、寝る前にせいらさん宛てに「jackの会場で会えるかなー?探すの大変・・云々」
て書いてたんですが、夢の中にjackが出てきました。

息子3人連れて会場にギリで入ったら、ステージにL’Arcの4人が出てるじゃん!!
どうしていいかわからない息子達を無視して最前ブロックまで走るお母さん。
運よく中に入れる。
後ろのほう空いてる・・・それは、みんなが前に詰め寄ってるから(苦笑

そこにせいらさん発見!横に並んでL’Arcを鑑賞
うわ~~なんて幸せ~~v
でも、こんなのありえるの?トップバッターにL’Arcって・・・

と、「?」が頭に浮かんだところで目が覚めた~@夜中の3時
あまりの意外な夢に眠れなくなる(笑

4人ともそこに居るんだからL’Arcでステージやってもいいようなものだけど
何故か絶対にやらないような気がしてる。
どうなるかなー?

そして、今日はVAMPSさんのイベント出演のお知らせが来ましたね。
スタジアムだってー?近いじゃん(*´∇`*)
急いでスケジュール確認してみたりする。

お!行けるじゃん!!
さて、どうしようかな~

ラインナップの点では翌日の方が見たいんだが・・・



  1. 2009/07/28(火) 17:02:02|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6

15年ぶりの再会

↓普通の日常の話です

土曜日にOL時代の同僚達とランチしてきたわけですが

20年ぶりと思っていたけど
最後の(一番年上だった彼女が)一人の結婚式で会ってたので15年ぶりだった。

子育てがひと段落して
家事を任せて夜まで遊びに出られる・・・
みんなそんな年になったのね~~

集まればそれぞれの子供の話や亭主の話になるわけで・・
いろいろ面白い話を聞けました。
社内結婚が多いのでみんなの旦那様も知っている訳で
リアルに想像ができる(笑

離婚した子も居れば
子供を作らずにレストラン経営を経て
今は派遣で旦那を養っている子も居て
人生っていろいろ。
障害を抱える子の母も居れば超エリートの家庭もあり。

うちって・・平和な方なんだわ~~~
でも、青山で待ち合わせに、チャリで来た友がいて驚いた(笑
どんだけ家から近いんだよ此処。
チャリで20分て言ってたな~~
(ちなみに住所は広尾です)
かっこいい~~~v

女が5人集まれば美容の話も出る訳で
お互い相手の顔をじっくりと見ながらあーだこーだと・・・・(爆笑
昔と変わらず歯に衣着せぬ物言いが気持ち良いよ。
全員一致でまとまった意見は「肉が下がるよね」
最終的にはこれだなー!!(・∀・)

これ以上下がらないように頑張らないと(苦笑

ランチの予定が帰宅は23時だった。
それだけ楽しかったってことだな。

自分で言うのもなんなんですけど
この年で同年代と集まると、やっぱ私は若いよ。(おい)
いや・・・解ってるよ、自分で言っちゃなんなんだけどさ・・・

でも、こうしてラルクやVAMPSを通じて出会う人々って
老若男女じゃないですか。
普通に主婦してると否応無しに若さを浴びるっていう事があまり無いと思うのよね。
知らず知らずのうちに影響されてるよね。

ハイオタの同年代のお友達たちもみんな若いもの。

良かったv と、思った一日でもありました。





  1. 2009/07/27(月) 20:52:34|
  2. 日常
  3. | コメント:8

jack番宣@テレ朝

土日の夜中にテレ朝で番宣が告知されていたので
一応録画しておきました。
両方ともサマソニがメインで、夏フェス全般のチケット販売を兼ねているようです。
時間が長いのでチェックするのが苦痛だわ・・・とほほ・・・

土曜日夜中の番組内では結構長く扱ってくれてました。
各出演バンドの紹介とオーケン(大槻ケンジ)&達瑯のトーク
で終わった。

日曜日夜中の方はトークも何もなくただのアナウンスだけなので
見る必要もなし。
なんだかなーーーーつまんないなぁ~~~

wikiを作ってくださっているのでそっちでお勉強~と思ってますけど
なんたって、当日の状況が過酷過ぎるので不安がいっぱいだなぁ。
息子達とずーっと一緒も無理だろうけど、離れても心配だしなー( ´△`)
特に3男の可愛いまーちゃん・・・・
ギャル男の兄はどこに行っても生きていけるからさして心配ではないが・・・(こら

この間、やはり宿泊しないと無理があるかと思ってホテル調べたんだけどね
あまりに高価すぎて断念したぞ(苦笑
もう、一人1万超えて払わないと無いよー
何が何でも日帰りするぞ!!(`0´)ノ オウ!



  1. 2009/07/27(月) 09:49:44|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0

またグッズ販売なのか・・・

先日、VAMPADDICTから連絡が来てましたね。
海外用のグッズも通販してしまうんだ~

Tシャツとかリスバンとか、日本で売るものよりも
形はシンプルだけど色は派手ね(笑
このほうがどちらかというと、好みだったり・・・はする。
でも、着れるか?と聞かれれば着れないかもな~
無難に黒を買ってもつまらないし・・・

これならオフィTシャツのほうがマシかも。
パンフも、きっと開けてびっくりかもしれないけど
全部見たことのある写真ばっかりじゃん?な雰囲気も感じるのでパス。

ハイタン、どしてるかなー??
サンフランシスコ?
結構長い空き時間があったようで、いろいろ楽しめてよかったね。
K.A.Z君のメールがほんわかしててとても普通で和んだよ~
子供の夏休みの宿題日記みたいなんだもん。

さて、今晩の深夜はテレ朝でjackの何かがあるのかしら?
イベントの紹介だけだろうな・・ちょっと録画してみるか。

テレビ朝日 7月25日(土) 26:45~28:35(←2:45~4:35念のため)


今日は、OL時代の同僚達と20年ぶりにご飯食べに行ってきます。
みんな子育てがひと段落し、家の方は放って置いてもなんとかなる時期が来たようです。
自閉症の子を持つ母だったり、離婚して2人の子育てしてる母だったり
夫と2人でレストランの経営者だったり、エリ-トサラリーマンの妻だったり。
いろいろなんだよ~~楽しみだな~~
私はどういった分類で言われるのかな?
「未だに芸能人追っかけてるらしい変な母」って・・・言われるのかなー?(笑
オタク話は口をつつしまないとね・・・・

1時ころには青山の「セラン」でランチしてます(*´∇`*)

  1. 2009/07/25(土) 08:49:09|
  2. HYDE
  3. | コメント:5

Jackの予習しなくちゃ・・

普段、曲名とか歌詞とか全く気にしないで聞き流す人なので(L'Arcでさえそうなのだ)
出演アーティストの名前と顔!はわかってもどの曲が彼らの曲なんだかわかるかが不安。
年末のJackでは、ムックの曲を全部知っていて嬉しかったものだ。
曲名はもちろん知らないが(アゲハしか)

そこで、今回は無駄かもしれないと思いつつ予習しよう!
で、いろいろ聞いてみた。

・・・多すぎて嫌になってきた(苦笑

もう、いきあたりばったりだな!そうしよう!

あんな大きな会場で長丁場って初めてなので
準備は何が必要なのかアドバイスしていただけたら嬉しいな~
最低限の持ち物とか、中のロッカーとか・・・。

ところで、終演が22:00ってのは本当ですか?
じゃ、あ22:30に終わると思って良いかな?
悪ければ23:00だよね。
駅まで走らないと。
お子達より私が遅いに決まってるもん。

23:22東京行きには乗りますよ。(宣言)

拍手お返事

>〇ちゃん
そうなのよ-!!
当たってるような気がしてくるでしょ!!
でもって、最後の骨盤・・・・大爆笑だわ。
この人、私のこと解ってる(・∀・)


  1. 2009/07/24(金) 23:11:14|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

ハイタンおやすみぃっ!

ピカのお知らせを頂いて早速覗きに行ったらチャットしてるじゃないの~v
kouyanshさん、いつもアリガト!!

詳しくは後で彼女がレポしてくれると思うよ。

今後の限定ライブのこととか、バイクの大きさとか
グッズの話とかしてた。

早寝早起きらしいよ~
なので、早くに消えたんだけど、退出ボタンがなくて、放置のまま消えたのだ~
・・・と思ったらチャット2に5分だけね♪って言って出現!
パジャマらしいっす


まだBBSとかにも何か残してくれそうな気がするが・・・
kazueさんはお仕事に行くので帰ってきたら確認しようv

  1. 2009/07/23(木) 16:46:06|
  2. HYDE
  3. | コメント:4

俺占い

なんでも、デアーズマンションで流行ってるらしいぞ~
お友達に教えてもらってね・・・やってみたらば・・・

ビンゴっ!って感心したので結果を表示

05.jpg




...続きを読む
  1. 2009/07/23(木) 15:32:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0

趣味はHYDEです

最近、堂々と素人さんに言える自分が恐ろしい(爆

選べる写真集・・・昨日あまり時間をかけないで注文しちゃったんですが
他様のブログをチェックしてたらNo.47を入れると
自分の名前がどこかに刻印されるんですって!!???
そんなの知らなかったYO!!

ってことで、さっき、どの画像なんだか確認してきた。

・・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・・

ぱぁでたっ!!(←HAKUEIちゃん風)

良かった~~~vvvちゃんと選んでたよ~~~(´▽`) ホッ

何回見直しても欲しい写真が少ないんだけど・・・・(;´▽`A``
kazueさんが絶対に買う!!と思ったのは

35.09.11.94.96.81.76.47.30.24.01.49.88.22

この14枚かな~

ちなみに欲しい順番で書き出してみました。
この35番の写真・・・

これの判断が迷うんだけどな~~
白目???サンプルだと、白目に見えるんだけど実際はどうなんだろう?
これ、白目じゃなかったらショックだな。
背景から抜け出して、こっちに向かってくるような狂気が素晴しい!
口の形と白目が最高ざんす(*´∇`*)
・・・と、思って1番気に入ってるんですけど実物が違ってたら悲しい(苦笑

09番
下のHYDEが秀逸!!上は特に要らない。

11番
モノクロ。バランスが良い

94番・96番
これはね・・・鼻の穴フェチお勧めの1枚(笑
もひとつは、単純にこの日の衣装が好きなのだ。
それと、上半身のこのラインが好き。
大胸筋部分から腹のかけての微妙な曲線と・・・
なんたって、上腕2等筋の筋!!
いい具合に出てますよ~~

24番
モノクロバイク。絵的に好き。
大型免許取得記念。
これを一番最初のページに持ってきた気がする。(うろ覚え)


選んだんだからみんな好きなんだけど
特にこの6枚が好きだな~~

それにしても、この人は本当にピンクのライト(紫というべきか?)が似合うのね。
豹柄ハーフパンツ履いてUSAを闊歩している人は絶対別人だと思う(爆笑
よほどお気に入りなんだわよね~~あれ(←当然あのモンペの事だ)




  1. 2009/07/22(水) 07:57:16|
  2. HYDE
  3. | コメント:4

注文の多い写真集

いやー(^o^)
思っていたより選ぶ元が少なくて、残念なような安心のような。

昨日は朝から晩まで超ハードライフだったんですが、夜中に帰ってきたら会報が!!

開けてビックリ♪
なんて可愛いの~(≧▼≦)

読んでませんけど…
なんたって可愛いんですけど!!
サラッと見てからPCつけたら写真集の注文開始とか!(*ノ∀`)
1日頑張った甲斐があったな!ご褒美だわよ!

でね、選んだのよ。
そうしたら10枚くらい場所が空いてしまったわ(笑)
キャズ君の素敵フォトを2枚ばかり入れて、考えて考えてかんがーえーてー無理矢理一冊作ったぞーヾ(^▽^)ノ

早く来ないかな♪

  1. 2009/07/21(火) 21:44:34|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
次のページ
