PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ追いつけないかも

ツィッターの事なんですけどね。。。
勢いこんで初めて見たものの、フォローした記事を読み倒す気力と時間がやっぱり無い!
まして、自分が呟く内容の薄い事(⊃∀`* )エヘヘ♪

ちょっと前まで、呟きにまで付き合ってる余裕なんてないわよ

と、思っていたけど、その通りだった(笑

始めたからにはもうちょっと頑張ろうv

では仕事に行ってきます~~

そうだ!沙絵さんから素敵な案内状をいただいてるの~
次の記事でその件についてちょこっと書きますね。
今は時間がーーーーーーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


  1. 2010/05/31(月) 17:26:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0

寒いわ~~

そろそろバーゲンが始まるかと思って
近くの小さな町までお買い物に行ってみた。

まだだった~~~~(´Д`).∴カハッ

結局買い物したのはG.Uでスキニー1本と
履いたことがないけどトレンカを勇気出して買ってみた。
タンクトップ1枚とTシャツ1枚とほわっとしたトップス1枚。

思い切った買い物ができなくなったな自分と反省。
どうしても安物買いしちゃうんだよ。。
バブル時代にOLやってた昔は
ブラウス1枚だって何万出して買ってたのにな。。
靴だって3万以下の靴は持ってなかった。。。のに
今は2000円でも悩むもんな~~(笑

人間として成長したってことにしておこう。

バッグが欲しかったんだけど、気に入ったものがないので
また今度。

卓球を見てから録画しておいた「タンブリング」を見た。
今日のはよかったね。泣けるね~~~
今日仲良くなったあの子はあれだよね?AAAにいるよね??
この間Mステ見ててびっくりしたのだった。

  1. 2010/05/30(日) 00:50:51|
  2. 日常
  3. | コメント:0

メディア整理しなくちゃ

前回のデビサイのプロモーション期が終わって久しいですが
まだHDDに全部の番組が取り残されています。

友から回ってきたローカル局の番組も全部集まったことだし
今日は整理するかな。。。

なぜかVAMPSは録画忘れる時もあって
Mステなんか肝心のトーク消しちゃって岡本さんのアップばかり残っていたりで
かなり苦戦したんですが

TETSUYAさんのO.Aは・・・・

録画するつもりもなく予約した覚えもないのに
あるんですけど・・・・(´Д`).∴カハッ


これは何て言ったらいいの??  愛?



  1. 2010/05/29(土) 12:44:09|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

難しいなう

いろいろ難しいね~~・・と昨夜から悩みの種があったのだが
多分、今朝解決したと思われるがどうだろうか?
そして、寝ている間の4時間・・・失敗したな自分・・と後悔の嵐。

結構墓穴掘っちゃったかも。。。たった4時間でも。
あぁ・・後悔。。。

過ぎたことは仕方がない。
脳天気でいこう、今日の天気のように。


寝起きから関西TVで放送したデビサイのプロモ番組を見ましたv
いやこれ、良いじゃないの!!
TVKの音楽缶が一番良かったと思っていたけど
こっちの方が(関西)ずっと面白い。

K.A.Z君の女性の好み・・豹柄着てるような派手な子が好き
これは冗談なんだろうか?と、思ったけど帽子やメガネを選ぶ様子から
あながち冗談じゃないだろうと思った。
俺の般若にに釣り合う派手な女がいいぜ!!
・・・隣にひょう柄来たかわいこちゃんがいるからいいじゃんか、それで。

とか、また妄想が始まってしまいました。

HYDEのどんな子でも、その子の頑張ってる姿勢が見えちゃって
そこがすごくかわいいと思っちゃう。
・・・そのお言葉で自分も救われると同時に、こいつ、すっごい年取ったなーーっておもったり。
その気持ち、私もわかるもん。

ただ・・・どうなんでしょうね?
一生懸命ハコに通うおばちゃんの努力は可愛いと思ってくれるんでしょうか?
自分で書いてて痛い!!(爆笑


>ユウさん
こら----(*´∀`*)仕事中に遊んでちゃダメですよーーーー(笑
何万人がきっと同じ妄想抱いてるよね。


  1. 2010/05/28(金) 15:06:01|
  2. 日常
  3. | コメント:7

PVに振り回される

昨日ね、ANGEL TRIP見ちゃったじゃないですかvv
家にいる間エンドレスで見ていたわけで・・・・
そのまま仕事に出かけていったら、ずーっと頭の中で
あのハイタンが動いてるんですよ~~~

まいったね(*´Д`)=3ハァ・・・

幸せすぎるっての?(おい

DEVIL SIDEも大好きだけど
ANGEL TRIPは奥が深い。
だって、妄想できることが沢山ありすぎるもん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんかこう、2人の会話が浮かんできそうですっごい楽しいんですけど(こら
きっとツンデレだよな・・とか。
でもK.A.Z君はすっごい愛してるからその大きな愛で包んでるよな・・・とか
          ↑もう、そっからトリップしてるだろ!!

あっ!!そうかっ!!

こうやって幸せな妄想に飛んでいける曲だから
ANGEL TRIPなんだっ!!!

納得!


・・・すっごい勘違いしてると思うけど
幸せだからしばらくはほおっておいて・・・・( ゜∀゜ )

  1. 2010/05/26(水) 14:38:53|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

GYAOでPVフル?

見たくない人は行かないほうがいいよ~~

私は見ちゃったのですけど

ハイタン見て、パ●ス・ヒ●トン思い浮かべちゃった(笑
お金持ちのいかれた白人みたい

やっぱ、映像がつくと曲の印象が断然よくなるね。

このPVは好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってことで、曲自体も好きになってきた~~←単純

早くTVでオンエアしないかな~v

  1. 2010/05/25(火) 16:27:21|
  2. HYDE
  3. | コメント:2

グッズが届いたよ(*´∀`*)

昔発注しておいたVAMPADDICTのグッズが到着~
そういえば、送るってメールが来ていたような気がする。

20100525130018.jpg

VAMP-AIDは2箱も買ったけど、勿体なくて使えないかも(爆
そもそも普段から少しの傷ならテープなど貼らないもんで。
充電器・・・これ、キラキラが取れた時のために
スペアが付いてる~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんて親切なの!!
でも、このスペアの袋がどこかに無くなっちゃいそうだわよ!!
早速充電して携帯につけておきます。

問題の練り練りパフューム←そんな名じゃなかったと思うけど

これが・・・・重い!!
なんでこんなに重たいの???
持ち歩きはしたくないです。
こんなに小さいのに、袋まで丁寧につけてくれているのに
この重さは勘弁してよ。

そして香りですが・・・
うーん・・・うーん・・・・
夏の海辺で、足の踏み場のない砂浜を、シート広げる場所を探して歩いているときの香り
とでもいいましょうか。
コパトーンに似てるけどちょっと違う。
夏の室外用ですね。
暖房のなかだと気持ち悪くなりそう。

評判は悪かったですけど私は「FAITH」のほうが断然好きです。

さて、HEY×3のシドちゃん忘れたよ~~~~
そのうちツベにあがるかな。
シン様がなんかやったんだって?楽しみにしておこう。

いや、最近ね、例の懸賞で当たったPCが届いたもんだから
いろいろと忙しかったですよ。
今のPCって簡単なのね~~~
だってさ、私が使っていたパソ君の「ハイタン1号」は2000年に購入した品で
確かキムタクがCMしている奴で、すごくいい子だったので10年使ってたわけ。
音も出なくなって動作が意味不明すぎるので←新しい事についていけなくなってた
ダーのところで余っている5年落ちのHP社に最近変えたばかりだった。
この頃はケーブルが沢山必要だったしいろいろな手順があって起動するまで大変だったのよ。
今回はセットアップなんてちょちょいのちょい!で終わったよ。
問題は周辺機器なのよ。
古すぎて最新のPCについていけてないのよ(笑
ペンタブはドライバ変えてなんとかなったけど
sonyのHiMDが没↓
今頃MDで聞いている奴なんていないんだろうなぁ(⊃∀`* )エヘヘ
Hi-MD用のsonic stageがwin7では使えないようです。
まいったなーーー

win2000とwin XPと使って今度はwin7なんですけど・・
これがまた使いにくい!!
フォルダの中身がいろいろと変わっていて、馴染むまで
何がどこにあって、どう使っていいのかわからん(爆


20100525131815.jpg

前のPCは子供たちの遊び用に隣りに設置。
ハイタン2号というには、白くて可憐なので
今度はハイ子ちゃんにしよう(人´∀`).☆.。.:*・


  1. 2010/05/25(火) 13:46:00|
  2. HYDE
  3. | コメント:2

富士急か~・・

今日は当落の日ですか?
申し込まなかったので関係ないんですが、
周囲でチケ確保の話題が出ると行きたくなります天邪鬼(笑

やっぱね、行けば楽しいのはわかってるんだけど
ちょっとセーブしないといけないと
誰に言われたわけでもないけど自粛ムードしてます。

この間も家人に、ママは年の後半からが活動期だねって普通に言われたんですけど
まだ向こうが実感していないから穏便に会話してるけど
実際、この活動期に入ったらどの程度不機嫌度が増すか想像つくもん~~。

今のところ7月vistlip と、運が良ければBEAUTY と、もしかしたらGazette
8月夏JACK
9月BEAST2本

しか予定入ってないのよ。
大したことないよね。

あとは10月~12月にHELLWEEN・BEAST武道館・冬JACK
どうなん??少ないよね??全然オッケの範囲だよね??
確認してどうする~~(笑
ま、いいや。
富士急は知り合いがたくさん行きそうだし
ツィート期待してるよーーーーv

さて、昨日のANGEL TRIP
最初から日本語・・・じゃなかったね。
あれは・・英語だよね?
ようつべさんで聞いてきたvというかエンドレスで聞いてます。

私の中のくくりで言うと
I GOTTA KICK START NOW
COSMOS
ANGEL TRIP

でひとくくりな感じかな。

気持ちよくていい感じvvだけど私の好みでは 無い。
嫌いじゃないし、ライブだったら楽しいだろうなーーって思うんだけど。。。
例えばアルバムVAMPSを聞く時
RED RUMやsecret in my heartの辺りは何度でも聞くけど
COSMOSは必ず飛ばしてしまう曲

そんな位置につきそうなANGEL TRIPでしたーーv

>skullさん
違ったね!!日本語じゃなかったね。
つーか、改めて聞いてもよくわかんない(苦笑

  1. 2010/05/24(月) 14:49:18|
  2. HYDE
  3. | コメント:4

ANGEL TRIP

聞いたよ~~~
思っていたものと違ったのだ。
なんという疾走感。

キックスタートを聞いた時と同じ感覚を覚えた。
全部英語?と思ったら最初から日本語だったらしいぞ・・あれ?(笑



  1. 2010/05/23(日) 16:26:37|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

ツィート祭り

うーん・・昨晩は中々寝付けなくて
4時まで意識があったのだ~~~~
あんまりつまんないので、ベッドの中で携帯開くと
マオにゃんと清様が仲良ししているじゃないか(微笑

ついつい追いかけてしまったわ。
偉い勢いでツィーッター講座してたよ>清春君

みんな寝ずによくお仕事できるね・・・。

VAMPSプロモーションが一通り終了したようなので
メディアに落として保存しなければ。
撮り損ねていた「音楽缶」無事に再放送で捕獲。
いやこれ、結構おいしかったんじゃん!!良かった忘れなくて。

お友達へのダビ作業も始めます。待っててね~~

さて、Gっちゃんのビジュアライブを見ました。
GOUSTが好きだーーー!!淳士のGOUSTも好きだーー!!(笑
相変わらず、安定した歌声で巧いなと思わされるGっちゃんですが
これまた相変わらず、会場との掛け合いの・・・

長いこと長いこと!!
チャプター1個飛ばしたら、まだやってたよ。
俺は誰だー??ガークトーーーー・・・・ってvv
(ノ_-;)ハア…

でも、ステージはホント、素晴しいvv

あ・・買い物行かなくちゃ!!行ってきます




  1. 2010/05/21(金) 18:01:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ
