PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BEAST先行販売開始

28日が過ぎたので、てっきりアルバムが発売されたと思い
密林さんから発送メールも来てないし、今回はキャンセルして店に買いに行ってやろうかと
本気で思ったりして・・昼頃まで とんだ勘違い野郎でした、こんにちは。

まだ1カ月先じゃんよーーーー(苦笑

早速、itunes store行ってきました。買わなかったけど。
とりあえず、どんな音か視聴してきた。

全曲プレビューしている間
バブリーな時代にトリップしてしまった!!(笑



具体的には、OLやっててマイカー通勤で毎日湘南道路を走っていて
高価なスーツでおしゃれしてグルメ本に出てくる鎌倉逗子横須賀の店を網羅して
飲みに行く時は会社の上司が財布代わりで一切自分では払わないという
そんなバブリーな女子が許されていたころ。。。

確かあの頃は松任谷由美全盛期で、車には必ずつんであった記憶がある。
逗子マリーナの恒例ライブには欠かさず・・・。
プールサイドでユーミンを聞く。

リフレインが叫んでる


VAMPS視聴しながら これが頭の中をグルグルしちゃいまいた(爆
(ライブ動画もあったんだけど、あえてユーミンは音源ね・・( ´艸`)ムププ 
それにしても、この車・トレノだよね?超懐かすいv)

JAPANが解散した頃?
BOWIEが「レッツ・ダンス」出した頃?

要はVAMPSのBEASTからこの時代の音が聞こえてキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
って言いたかっただけじゃヾ(;´▽`A``

長くてスマンかったーーーーーーーー(笑

サッカーとかまた次回書こう

JAPANが聞きたくなって映像探したら結構沢山あるんだね~v
感激v
追記は自分用で・・・


...続きを読む
  1. 2010/06/30(水) 15:35:17|
  2. HYDE
  3. | コメント:12

今日は広島~

JACKったらJITBのCM放送予定間違えちゃダメでしょ!!
昨日のさんまのなんちゃら、録画しておいたのに映ってないんだもの。
捕獲し損ねたかと思って落胆してたらJACKのミスじゃっ!

次回30日(水)TBS / 2010FIFAワールドカップDAILY&WEEKLY 21:00~22:54

VAMPSさんたち、広島ですね~~
今日も楽しいライブが繰り広げられますように゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回のライブは結構激しいのかしら?
体が痛いって聞くけど・・・・
ヘドバンするようなノリの曲は今までなかったので
余裕でいたんだけど(DOLLYでちょこっとくらい?)
今回は鍛えて行った方がいいのかしら??

ガゼットの後のような思いはできるだけしたくないので
首ふるライブは準備万端にしていかないと(苦笑

さぁ!今夜 日本×パラグアイ戦ですね!!
23時キックオフ・・・・むむぅ・・・間に合うかな・・・??
お仕事頑張って早く終わらせ・・・られれば後半は見ることができるかも。

デンマーク戦の時、絶対負けると思っていたので
見ないで寝ちゃったんですが勝ったもんね。
今回も絶対負けると思ってるんですけど・・・
もしかして・・?って事もあるのでできれば見たい。

0-0で持ちこたえて、PKに持っていけばチャンスはあると思うよ。
ガンバレ日本!!

  1. 2010/06/29(火) 14:39:51|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

私も欲しいアスリート用体脂肪計

ju-kenいいなーー
お誕生日のプレゼントにタイトルの物をJINちゃんから頂いたようで。
他のメンからも同種類のプレゼントがいろいろだったようで。
周囲からも体脂肪落とせよって言われてる感じだよね。

あんなに一生懸命走って、ライブもやってんのに、落ちないのは何故なのかしら?
決して見た目は太くないのにね。

私しも欲しいよこの体脂肪&体重計
毎日測って頑張れる気がする。

Vの皆さんは広島に移動らしい。
車中はいい香りがするらしい(爆笑
みんな同じもの食べてるんだから大丈夫だよ(゚m゚*)プッ
昨晩の酒も楽しかったんだろうな(*´∀`*)

現実の世界の私は毎日お仕事してますよ~~
このクソ暑い中・・・(--
夜とはいえ・・・エアコンは19度に設定してあるとはいえ・・・
塩吹きそうなくらい暑いです。
今晩もがんばってきまーすv

明日のW.C日本戦は見れないかもな~。
終わりまでに間に合うといいけど。。
昨日のイングランド×ドイツ戦はイングランドかわいそうだったね。
ドイツの方が強いなっていう印象はあったけど
ことごとく運に見放されていたよね。
ミック・ジャガーが一瞬映ってて、彼もこういうの見に行くんだ~って思った。

kenちゃんの握手会。
アルバム購入特典なのね?←よくわかってない人

調べてきたら場所が東武動物公園だっていうじゃないのさ。。。
この真夏の炎天下に動物公園・・・・・
この夏、絶対行きたくない場所ベスト3くらいに入るんじゃないかしら?
そう考えたらVAMPSの富士急もそうだわね。こっちは夕方が本番だからまだいいけど。

何故暑いさ中にこういう場所を選ぶのか・・・
どSとしか思えんな。







  1. 2010/06/28(月) 14:46:31|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

ハイタンデザインのリング

リリス・・ポチってきました。

リリスっていうと、「スーパーナチュラル」4で最後に死んだリリスを思い出します。
ルシファー復活の門の鍵だったリリス。
5がどう始まるのか楽しみだなぁvv

会報の裏表紙を見て、こっち向きに付けるんだーー
・・・って思った。
私のイメージは逆向きだったので へぇ~ って感じ。
手元に来たらハイタンと同じ向きにつけよう。

ずーっと指輪なんてしていないので自分のサイズがわからん!

その昔、旦那にむかついた時、外してあった旦那の結婚指輪を
外の道路に投げて捨ててやったのだ。
一日放置して気がとがめたので拾っておいたんだけど
ずーっと旦那は気がつかないし、2年くらいたって
どこかで落としたかも!!最近外した後 見当たらない!!って騒いだことがある。
おいおい、2年も前から私がもってるけど?
という話があるのだ。
私もその時から結婚指輪なんて外したままじゃ(笑
あ・・未だに旦那は無くしたと思っているし、指輪は私が持っているのだ。
そのうち、リフォームして新しい指輪作ろうかと思って。。


なので、昨日お店でこっそり測ってきた。
ピンキーにしようとおもっているので9号かな。
7号だと仕事している時にキツイかも。
楽しみだな~~v
楽しみはいっぱいあるのに、今がな~・・・・(苦笑

そして、新しいデザイン(*≧∀≦*)
あれの方が素敵よね?
でもきっと石が入るし大きそうだから・・・
3万超えくらい?( ̄ー ̄;

そうそう、高知のハコの写真を呟きサイトで見せていただきました。
すっごいね!!!(笑
予想外だったよ。
ハコ自体はいいのかも。。。

あの貸しボート発券所とか・・・周囲は山とか・・・
ホントなんにもないんだね。
私も一度くらいは遠征してみたいな~~~(*´∀`*)


>SKULLさん表紙良かったよねーーー(*´∀`*)
ステージもあのくらい気合入れてメイクしてくれたら
違った意味で楽しいかも~~~~v
それじゃ、ヘルウィンになっちゃうか(笑

浮気は超爽やかさんだよね・・本当にそうだ。
素直になれなくても終わっちゃったし・・・
毎週見れなくなっちゃうね~~

>ママエリちゃん

ふふふ(`▽´) 私も大阪の台風を思い出したよ!!
昨晩、その話を家族にしてたよーーー
今日の高知はどうなんだろうね?
回復してるといいけどなーー

  1. 2010/06/27(日) 15:04:47|
  2. HYDE
  3. | コメント:6

今日も高知ですな!そしてお誕生日おめ~(*´∀`*)

昨日の高知は酷い天候だったようで。。
タイムリーな呟きでは、そんなに酷くないような様子がうかがえたりしてましたが
ニュースで見たら車が屋根まで浸水してたけどっ!!
会場まで行けなかった方もいるとか?
残念な話です。
私だったら悔しくて眠れなかも。。

ライブは無事に終わったようで、昨日も楽しくて良かったね^^
今日も呟き期待してます(*´∀`*)
あっ!でも私仕事だ!!(ノД`)・゜・。
帰ってきたら遡ろう~・・・

今日はju-kenお誕生日でしょ?
ステージでケーキ食するタイムあるかなー?
昨晩すでにかつおのたたきとともにケーキはいただいたようですが
ファンと一緒にお祝いもしてほしいなぁv
彼も39か・・・・
今が一番、楽しくていい時が流れるよね。
女房子供のいる男性だったら、稼ぐのに必死にならないといけない時期だけど
そうじゃない人は時間もお金も自分のために使える時期だから。
無駄にしないで自分を高めていくことに全力を尽くしてほしいな~。

ju-kenお誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  1. 2010/06/27(日) 12:21:19|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

今日は高知ですな

あのね、VAMPADDICT会報が来たんですけど
表紙がめっちゃ好みでびっくりしますた!

K.A.Z君のほうが似合ってるかもね~・・
でも、ハイタンの舌の赤さと濡れ具合とお目目の紫具合が好み過ぎて参った。
加工するにも、これだけ自分の好きなようにできたら面白いよな~。

中身もてんこもりで、活字追うのに必死です。

本日のライブは高知v
すでに入場しているんだろうなぁ・・・
今日も楽しいライブでありますように(*´∀`*)

そだ、アルバム曲についてはまだどれも聞いていないのだけど
アルバムのCMにPVが使われてるんだって?
そりゃ楽しみだの。
JACK予告と同じくして流れたようなので月曜日は録画しておかなくっちゃ~v

>ママエリちゃん
いいよ~どうぞどうぞvv

衣装?あ・・えっとね・・
ラルクミュージアムでYUKIHIROさんの衣装の展示があったんだけど
その時のラニヴァの衣装ってものすごく細かったわけ。棒だったわけ。
想像以上に細いのよ。


で、ジ-ルリンクに展示してあるVIVIDの衣装



も小さくて細いんだけど
YUKIHIROさんには負けるな・・・と、そういうこと。


  1. 2010/06/26(土) 18:34:46|
  2. HYDE
  3. | コメント:2

決勝進出おめでとう~

今朝がたのTETSUYAさんは大満足だったんじゃないかしら?
応援の練習をした甲斐があったよね(笑
あんなに勢いつけて練習してるくらいだもん。
本番はさぞかし楽しかったことでしょうv

日本勢・・まさかデンマークに勝つとは夢にも思わず。。。
寝ちゃってたよ~~~ヾ(;´▽`A``
今朝起きたら3点も入ってるじゃないのさ!

見事に綺麗なフリーキックで驚きました。
今回、俊介の出番が少ないんだけど
このスタメンでも結構いけるんじゃないの?っていう気になってきた。
決勝トーナメントも勢いを落とさず邁進してください~~
おめでとう~~(*´∀`*)

競合揃いの決勝なので、今後はどの程度いけるか疑問だけど・・・
イタリア敗退してるしね。。
今回のW.Cは番狂わせがあるかもしれないね~~

今夜のブラジル×ポルトガル戦・・こっちの方が実は楽しみだったりする。


  1. 2010/06/25(金) 07:41:45|
  2. 日常
  3. | コメント:0

渋谷タワレコジールリンクサイゼリヤ

今日は渋谷まで行ってきました~~
電車の中でピカメもらう。
焦る!!

しまったーーーー!!出掛けちゃったーー!!出る前にチェックすればよかったーー!!
と、思ったが仕方がない。
お友達に血文字の内容を教えてもらう。

裸なの?


いや、朝風呂の話から・・結果「裸」ってことに。
ダイブで後ろまで泳ぐ?

たどり着くまでに素っ裸だろ?
え?結局また裸?(爆笑

電車の中で何言ってんの私たち!!←多分私だけが言ったんだと思うけど

妙なテンションで渋谷到着~
タワレコ行ってジールリンク行ってみた。
ジールリンクって初めて行った~~v

andとVIVIDの衣装が展示してあった~

細いーーーーー!!!!私、これ入らない!絶対入らない!!
でも、ユキヒロさんの衣装に比べたら倍くらいの太さはあった。

お店の手前の土地が造成中で掘り返していたせいなのか
エアコン付いてなくて暑かった。
何気にお店の隣は普通の民家。
○○さんて表札が・・・。

なんか・・・この渋谷のビルのど真ん中に普通の一軒屋・・・それって凄い。
インストの時とか、凄い迷惑だろうな~(苦笑

その後、サイゼでずーっとおしゃべり。
久しぶりに楽しかったぞーーー(*≧∀≦*)


追記にもえさんと、せいらさんと、栄さん宛て・・・
終了なう!

  1. 2010/06/24(木) 22:49:07|
  2. 日常
  3. | コメント:4

背景を金髪にチェンジ~

会えない時間が愛育てるのさっ!!!
常套句のような始まりですが、会いたい時に会えない時は
お絵かきに限る。
しかも今日は暇だったし。
涼しかったし。。。

そうだよ、お絵かきすればさみしくなんか・・ないやいっ!!←やけくそ

でも、描かないでいるうちに、どんどんレベルが下がる・・・(´Д`).∴カハッ
顔は愛があるから頑張れる。
でも洋服はもうダメら~~
誰か代わりに描いてくれら~~
お袖のレースとか最高に苦手ら~~~~

髪の毛のホワホワ感は頑張ったよ私。
だけど背景にするために透明度下げたら殆どわからん(ノД`)・゜・。

hyde_20100624011028.jpg


  1. 2010/06/24(木) 01:11:05|
  2. HYDE
  3. | コメント:8

会いたいよ~~・・

今日はお仕事が休みなのでのんびりです。

うっかりしてたら固定資産税払ってなかったよ
催促されちゃった(爆
急いで2期分払込完了。

高校生の参考書と問題集てんこもり購入。
あぁ・・また羽が生えていっぱい飛んでいったなーーーー
元気でなーーーーー(´∀`)ノ (遠い目

家計簿つけながらPCからアルバムVAMPSを流しっぱなししてたのだ~
久しぶりに順番通りにしっかりと聞いてるわけだが
口ずさみながら調子よく数字打ってたら
・・・・だめだよ。。

secret in my heartからエヴァが続くともう駄目だ!!

ボロ泣きで数字が見えないってばよ!!(苦笑

そんな自分がおかしくて泣きながら笑っちゃうよね。

頭の中でさ~・・なんて良い声なのかしらーーとか
前にも書いたことがあるけど、私って歌詞の内容はほとんど把握してないので
歌詞で泣くってことはないんだけどね。
でもさ、この人の声の表情に凄く惚れているせいなんだろうか
シークレットなんかもう胸の奥が痛くて苦しいよね。

ものすっごく歌ってる生HYDEに会いたくなってしまった。。
まずいな~・・・・(;´Д`A ```







  1. 2010/06/23(水) 16:55:00|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
次のページ
