PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっ!消してしもた

昨晩、日付が変わった時点でGyaOさんの配信が始まっていましたので早速見た!

なんだー…めっちゃくちゃ楽しいライブだったじゃーん?あれ~?


ってのが感想(爆笑)

Web配信で世界へ発信…今朝、めざましで言ってたお言葉。
世界に発信するから頑張ったんだね!
短い時間にVAMPSの格好良さが凝縮されてる気がするよ。

GyaOさん、もうちょっと画質あげて配信してくれたらいいのになぁ。
生放送のニコ生とYahoo!もこの程度だった?
今ねmyPCのハイタン3号はお仕事中で触れないので、録画編集しながら携帯でブログ更新してます。
その前に掃除せーよってか?(^^;)


!!!!なんてこった!!
ふと気がついたら今朝録画しためざまし…編集で要所を消してしまった(爆)
あ~ぁ…ショック(>_<。)

ズムサタはF.Aが公言したにも関わらず放送しなかったんだって?
そもそもテレ朝の隣でやったのにテレ朝はどしたんだっ!
取材に来てよー(笑)

今日は既にみなさん富士急に到着して(メンバーは昨晩着いてます)遊園地で遊んでる様子♪
いいなー♪
等身大エヴァが霧みたいなん出すのがみたいなー。
戦慄迷宮←だっけ?
入りたいなー!まじ泣きする人が思っているより多いらしい!!!
今夜はご一行も、また肝試しだろう(^o^)
キャズ君大丈夫かな…

何はともあれ近いけど遠いところから、心は飛ばせておきましょう。

昨晩、帰宅した時には息子たちも既に帰宅してました。
首が飛んだ!ってありえない日本語を連発。
ちゃんと付いてるから。
むしろ飛んだ方が楽だと思う。
気持ちは痛いほどわかるけど、治るの待つしかないのよ(笑)

ガゼットはそんなもんだよ。

近くの市民会館でのガゼットライブ
息子2人に譲ったチケットはどセン3列目の神チケでした!!(ちょっと悔しい…笑)

ダメ元で葵さんにツィッターからコンタクト
見てくれたのかどうか…でもいつもよりメッチャ格好良くて、2人に向かって不適な笑みを浮かべて長く弾いてくれたらしい。良かったね~息子たち(^o^)


ちょっとお仕事に戻ります


  1. 2010/07/31(土) 12:11:37|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

帰り

さっきは不満らしい記事で申し訳ない

総じて、自分的にはHYDEが見えなくても音漏れ感覚のつもりで楽しめると思ってたんですが、
あまりの規制っぷりにちょっとね。
せめてあのテントさえなければ…
2Fの手すりに入れてくれれば・・・
(実際、私が見えたのは殆どがステージ上の唇だけでメンバーは5mmの隙間に一瞬とかだった)

そうすれば、もっと通りすがりの人が見れたのに残念、と、思った次第です。
フリーライブはあくまでネット中継用のシチュエーションを作りたかっただけで、真の意味のフリーライブではなかったんだなと思いました。

ただ、セトリがアゲ曲ばかりで、その辺はとっても楽しかったです。

Webも評判よろしいようで、明日、GyaOで今日は見えなかったステージを見てこよう(^o^)

そして、既に富士急に到着って!!!
直行かよ!!!(笑)

きっといい野外ライブになりますね。
皆さん楽しんできてください~ヾ(^▽^)ノ

  1. 2010/07/30(金) 23:05:37|
  2. HYDE
  3. | コメント:2

撃沈

ハイタン全く見えずー
なんだか招待客以外にはなんとも不満の残るライブだったんじゃ…

  1. 2010/07/30(金) 21:09:44|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

入場開始の模様

ハガキ持ってる方の入りが始まった模様

ハガキ無しの人が見ていい場所はあるけれど見える場所はないよー

  1. 2010/07/30(金) 17:28:43|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

行ってきます(≧▼≦)

今年初の生HYDEー!!!
待っててね~ヾ(^▽^)ノ

今朝、とんでもない雷雨だったのに、雲は厚いが晴れ間が出てる。
さすが嵐を呼ぶが自分の大事なときは晴れを招く男たち!!!

今、アリーナではセッティング調整の最中とか…
現地で呟いてくれてる方々にお礼申し上げる。
行くまでにテンションあがるわ~ヾ(^▽^)ノ

そして、本日一日限りのVAMPSツイッター

HYDEの【なう】談義に総突っ込み(笑)
凄い面白い。

新宿で用事済ませてから現地に向かいます。

...続きを読む
  1. 2010/07/30(金) 14:12:03|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

ブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・・

・・・ってほどでもないか?
大袈裟すぎかな・・・

やっと暑さに体が慣れたのにこの涼しさ。。。
調子が悪くなるって!!
明日まで涼しいとのこと。。。。お出かけするのにちょうどよい感じです。
雨さえ降らなければ・・・・雨さえ降らなければ!!・・・雨さえ・・しつこい

台風を呼ぶ男ハイタンですが、いつも本番直前には晴れるのできっと大丈夫でしょう>フリーライブ
本日、ハイモバの当落がありました。
当然のように落選( ゜∀゜ ) アヒャ!!
もうね、諦めも付きやすいよね。。。
とりあえず、夕涼みっぽいふりして近くまでコソコソ行ってみようかと思います。

どこだろうなぁ~~~?
たどり着きやすい場所だといいけどなーーー。


>SHIZUKAちゃん
いやいや・・こんなことくらいしか、お手伝いできなくて・・
最近、うちも最強さんに上がらないくらい閑古鳥なので
お役にたてるかどうか・・・(;´Д`A ```


>ママエリちゃん
これいいよね!!ゾクゾクするよ。
輸血パック、翌日発送て書いてあったね。
もうすぐ来るかな~?
どうやって保管しようか悩み中~~

  1. 2010/07/29(木) 16:50:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0

BEASTが届きましたv

早朝ポストを覗いたら入ってた~~
小さく折りたたまれて・・・(爆

まぁ、CDだと配達の方も理解していると思うので
そうそう折ることはないだろうけど不安。。
しかも・・・何時に配達したんだーーー???
仕事が終わって帰宅した時間11時半・・・その時には無かったもん!!

無事に手元に入手できてホント良かった。。毎回そう思う(苦笑

早速朝から聞きました。
全体の出来はとっても好きです(人´∀`).☆.。.:*・
細かいところはまだわかんない。

うぉぉぉーーー!!これ好きだーー!!
と、思ったのはEUPHORIA RUMBLE REVOLUTION

Mステではあまり魅力に感じなかったMEMORIESがCDで聞くと
どうしてこんなに良いのだろうか??
MY FIRST LASTはPV付きの方が好きかもしれない。
だけど音源だけでも十分好きだ。
ゆったりした時間の流れに身を任せて漂ってる感じがする。

例の会場限定版・・・
パック入りの上にサインプリント入りなんだね。
ずーっと迷ってたんだけど・・・
迷ってやめようと思ってたんだけど、今朝、指が勝手にポチってた!!
なので、今日届いたアルバムはお友達に婿入り→無理やり

最近、情報を追いかける余裕が無くて出遅れ気味。
生でライブ体験してないせいかな??とも思う。
スイトレス溜まって買い物病が出てるかもーーー!!
これから資金が必要なのにやばいことに・・・(;´Д`A ```



  1. 2010/07/28(水) 16:54:08|
  2. HYDE
  3. | コメント:4

我が家の夏休み

夏休み真っ最中の7月も後半です。
我が家の息子たち・・・兄は毎日家には居ません。殆どバイト。。
しかも、昼間寝て夜中に働いてます。(あ、一応家に居るのか)
でもね、授業がある時からずっとそんな生活しているので、いつから大学が休みになったんだかわかんない。
試験もちゃんと受けたのかしら?
いつ大学に行ってるのかしらーーー???ヾ(゚Д゚ )

二男は夏季授業が休みの2/3はあるので実質夏休みはお盆の時だけです。
かわいそうに。。。
火曜日に野田まっぷの「ザ・キャラクター」を観劇する予定だそうです。
週末はガゼットです。
8月はJACKです。

三男はこれまた毎日夏季講習。。。
15~23時。。。うへ~~~・・・・
週末はガゼット、8月はJACK。
そして高校のバスケ部の体験入部とか探して参加してます。
面白いようで・・自分で勝手にやっとるけど・・
もうちょっと受験して受かりそうなとこ見に行った方がいいんじゃ・・・(;´Д`A ```

理由はどうであれ、この学校に行きたいという意思が生まれたならば
受験も張り合いが出て、頑張る気持も湧くだろうし、上手くいけば達成感も生まれて
いいんじゃないかと私は思うんですけど。。
高校は部活やりにいくわけじゃないだろう?とか、冷やかにケチつける人が一人いるのでむかつく~。
先の2人で同じようなことして散々な思いをしているにも関わらず
また同じことを繰り返そうとしている大人って嫌だわ。

それは置いといて・・・
家人は8月に入ったら2週間くらい海外へ潜りに行くそうで。。
9月には上海万博だそうで。

なんか、全員で動くことがなくなってきたのは仕方がないんですが
ちょっと寂しい気もするな~。。
上海万博は一応誘ってくれたんですけど、ZEPPの前日に帰国予定なので
丁重にお断りしました。
もしも、帰れなかったらとか、体調崩したら・・・生HYDEを逃すことになるから。
考えるだけで恐ろしい(そこが大事だよ、うん)



  1. 2010/07/26(月) 15:52:17|
  2. 日常
  3. | コメント:2

ハイタンは元気なようだね!

今日もブラかぶったんだってぇ??

いーけどさ・・・
たまにやるだけにした方がいいかなぁ~・・

ま、元気が一番だよ。
↑何言ってんだかよく自分も理解してない・・

そろそろこの暑さも和らいでくれると助かるな~
思い起こせば、今日口に入れた物って
ヘルシアウォーターとマックフルーリーだけだよ(爆

ヘルシアウォーター・・うちに3箱(1リットル×36)あったんですが
ここ1カ月飲み続け・・なんと体脂肪3%落ちましたよ。
特別運動もしないし、暑いので多少食は細いですけど
その分動いてないし。。。
まぁ、仕事中に歩いてるのは前からなので・・・
とにかく、カテキンがきくのかもしれないなーなんて少しだけ思いました。

でもさ、見た目は全然減ってないんだよ(笑
おっかしいなぁーーーー

  1. 2010/07/25(日) 23:47:46|
  2. 日常
  3. | コメント:0

投票のお願い

アンジュママより投票のお願い

和歌山のフリータウン誌で麺どセレクションという企画があるそうです。
変わりグル麺部門に、アンジュのオレンジ風味のあっさりパスタがノミネートされてるらしいです。

投票により一位が決まるそうなので、アンジュママからお願いしますとのこと。
みなさんのご協力をお願いいたします。


投票は携帯から

宛先

lism-men@waila.or.jP

件名なしでオッケ
本文記入要項

01番隠れ家アンジュ
氏名:
住所:
TEL:
プレゼント番号:A or B or C





プレゼントは応募者から抽選
Aルネッサンスリゾートホテル
Bアサヒダブルゼロ(清涼飲料水?)
CニンテンドーDS



えとですね、ママから流れてきた情報自体がギリの上にアバウトなもんで・・(笑
上記のことしかよくわかりませんが、とりあえず上記内容で送信すれば投票できると思います。

締め切りは・・・・本日です!!(;´Д`A ```

  1. 2010/07/24(土) 15:18:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ
