PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は忙しかったわね♪(追記)

淳士ブログにてABCの仮装が見れますよ~~

昨日は神戸の予想以上の盛り上がりで
朝から一日中忙しかった気がしてます。

昨日は、美容院に行ってきたの~>1年ぶり(爆
酷いでしょ!1年ぶり!!
がっつり切ってパーマかけたので
かなりのイメチェン

えっと・・・はかせたろう風?ヾ(;´▽`A``

ま、そのうち馴染むでしょ。
ハロウィンにはこれで良いと思うのよ。

帰宅してから録画しておいた「REAL LOVE 2010」@BREAKERZを見る
鼻血でるかも思った(爆)

ハイタンも期待を裏切りませんけど
DAIGOちゃんも裏切らないわね~
・・・ってか、AKIちゃんが裏切ってないよね。なんだあの絡み方は!!

数日前からこのPVを見なくちゃという使命に駆られてたんですけど
1回見逃しちゃって後悔の嵐でしたのん。
涼さんに放送時間教えてもらってやっと見ることができたのだ。満足じゃ(*≧∀≦*)

涼さんありがとvv
もうね、ABCとBREAKERZは涼さんに聞くのがヨロシ(*´∀`*)

しっかし、DAIGOちゃん・・どMが似あう男だね!!

AKIちゃんの鎖引っ張る姿よりも
あの恰好で皿のミルク舐める姿にガツンと何かがやられました。
え?ミルク?
ミルクって行ったらyasuのラブ○ルク?←表で書いてもいい単語かわかんないから一応隠す

やっぱり話題はそこに行っちゃうわけ。
だって、昨日はyasuの一人勝ちじゃないですか~vv
一人ではしゃいでたんだろうな~~~
幕張もその勢いを持続させて、いいもの見せてくださいねーーーー

ってか、スキャンダルはどうだったんだろう?
皆目話題に上がらないんだが・・・
スキャンダルファンの枠は少なかったということか?
ってことは、スマイレージファンも少ないのかな?
誰かヲタ芸やってくれないのかなー??





  1. 2010/10/28(木) 18:48:15|
  2. 日常
  3. | コメント:2

ゴスロリさせたら誰もかなわない事が実証された

神戸ハロウィン、そろそろ終わったかな?

TLが盛り上がってたなーーー
離脱しながらもTLを追いつつ・・要点は把握・・できたかな・・

DAIGOのAKB48とか・・
K.A.Z君が清志郎さん?
おかっぱ金髪ゴスロリ娘のハイタンとか?

相当な威力だったらしい。
ハイ子を超えたとまで言わせたゴスロリ・・見たいな~~(*´∀`*)

開演前のカラオケ普通~に出てきてABCのBLACK CHERRY歌ったらしい。
友から速報メールあり。
凄いよ目の前でカラオケやってんだよ。。

しかも、私がHYDEに歌わせたい曲No.1だったBLACK CHERRY・・・
神戸でやろうとは・・・幕張でもやってくれないかな~

↑終演後、ECの1曲だったことが判明!!
幕張でも聞けるかもーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

  1. 2010/10/27(水) 22:53:05|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

明日はハロウィン神戸なのね

早いですね~もう神戸だわ。

ってことは週末は幕張なのね。

衣装の裾上げはしたものの、それっきり放置です。
もしかして、飲み物入れるポケットとか作らないといけないんじゃ・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ZEPPやステラボールの広さだと結構ギュウギュウで暑かった記憶があるけど
幕張は広いから、そんなに汗かかないよねー?
汗かくとまずいんだよ。。
暑いなら扇子持って入らないと。。。

明日のVAMPSはどんな仮装なのかなーv
楽しみだなーーーvv

>skullさん
ふふふ、テンション上がってよかったよ(*´∀`*)
年が明けるころにはすっかりラルクモードに切り替えないとね~~

VAMPSが少なくなるのは辛いが、それもまたじらしプレイってことで・・(。-∀-)ニヒ♪

>ママエリちゃん
うんうん、アヒル口最高です!!
明日、気をつけて行ってきてねーー
荷物持って入るの?
大変だなぁ・・・終電間に合いますように。
速報待ってます(*´∀`*)

>栄ちゃん
じょーーーー!!って(爆笑)
これの裏も好きだけど、この煌きは逃せなかったわv

>マコっちゃん
ありがとーーーv
長くやってるとこんなになるんだね。
私もびっくりだv
マコっちゃんも、明日気をつけて行ってきてね~
迷子にならないように。。。
それと、何事もトラブルが起きませんように~~~
いつも、何かあるから心配よ(゚m゚*)プッ

  1. 2010/10/26(火) 16:55:41|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

エルモバ先行

今日からモバイル先行1次開始です。
先ほど申し込み完了してきました。
当たりますように~~


話は変わりますが
先日、自分でキリ番踏んでしまった(爆
ふとカウンターにめをやると あらvキリがいい数字(*´∀`*)
ちょっと嬉しくなりました。
キャプチャ


キリ番なんて、久しぶりの感覚ですね。
イラストサイトやってた頃は、イラストプレゼントとか
やってたんだけど、ブログオンリーになってからは
全くの無関心。
絵も描いてないのでね・・貰ってもらえるような物も無かったわけです。ヾ(;´▽`A``
それなのに
こまめに足を運んでくださる方たち、通りすがりの方たち・・・
拍手してくださる方達、コメントくださる方達・・
みなさんに、感謝しています。
ありがとうございます。
今後もよろしくお付き合いください゚.+:。(´∀`)゚.+:。

  1. 2010/10/25(月) 13:51:13|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0

ラルクのhyde

らぴにゅが当たりますように願をかけてラルクのhyde描いてみる。
いや・・うそうそ・・会報来た時から描いてたんだけど
中々進まなくてやっと仕上げたのだ。

ラルクのhydeは描きやすいな~~(*´∀`*)
美人さんだから~~

ちゅぅ~~~~∩( →ܫ← )∩
キャプチャ


  1. 2010/10/23(土) 16:24:54|
  2. イラスト
  3. | コメント:8

ラピニュ落選しますた(`・д・´)キリッ

うぇ~~ぃ・・
意外と落ちてるなーっていうのが感想かな。
でも、最強さんとかTLとか・・半々くらいかな??
私もね、相方4人のうち半分当選半分落選でした。
関東は負け組みでした~~~(笑)

あと3回チャンスがあるので、がんばらねば。


  1. 2010/10/22(金) 15:02:02|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6

ヒーーーッ!(;゚Д゚)

知らない間にハロウィンパーティーの詳細が追加されてたんですね!!

スマイレージって全く未知の世界~~~(笑)
(でもこうやんさんは絶対知ってると思ってたよ、教えてくれてありがとv)
参ったね、神戸がスキャンダルで31日がスマイレージ・・・
相変わらず30日は当日まで秘密~~~

誰だろうなーー
誰だろうなーーーー

きっとおにゃのこが来るような気がするが!!
去年も最後までどんなスペシャルゲストかと悩んだっけ。
昨年と同じことは繰り返さないと思うので
今年は昨年とは違ったスペシャルかもしれないよーーー(*´∀`*)

私は31日参加なんですけど・・・
スマイレージ・・・航空会社とか関係あるの?←マイレージ
キャンペーンやってたとか・・んな事は関係ないのか。。
この子たちの時にグッズ買いに出たり・・・無理かしら?
JACKの感覚だとそういうことになるんですけど・・・・

でもさ・・客が出て行かないように策は練ってるはずだよね。
kyoちゃんの時みたいに!!

DAIGOちゃん達が息子をみるような目で見てしまうなら
スマイレージは孫だな。。

孫を愛でるおばあちゃんの気分で行ったら
頑張ってる彼女たちに涙腺が緩んでしまうかもしれない(おい)

グッズ・・会場限定は厳しいだろうか?
31日早くに行くわけだけども・・・
優雅にブランチしてる場合じゃない?
どーする?せいらさん!!


あ・・そうだゲストを知らないという衝撃に我を忘れてたけど
今日、病院に行ったら(咳が止まらない件)
「立派な喘息ですね~^^」って言われた。
花粉だろうな~アレルギーからきてるんですね~だって。
参ったね。ブタクサめーーー!
ぜんそく治療薬使い始めたら、まずまず良くなってきてます。
ハロウィンまでに完治しますようにーー


>ぴーさん

うん、アーティストとして待ってるファンがいるなら行かなくちゃ!
っていう考え方もありだよなって思うので
行くからにはいいライブをして来てほしいなと思います~(*´∀`*)
そして、例の件携帯にメールしましたvv

宜しくお願いします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


  1. 2010/10/22(金) 00:30:12|
  2. HYDE
  3. | コメント:4

建国9周年だそうです血文字投下

HYDEIST・・もうそんなに経つんですね。
深夜にピカ&血文字投下です。

117301
117286
117265

3個だけかな?

キングも建国記念日とか疎い様で(私も疎いよ)その辺ちょこっと語ってました。
おじさんでもおばさんでもがきでも
大切な仲間なんだ

↑会員用のBBSから申し訳ないけどほんの一部抜粋
何かにつけて彼が強調する部分ですよ。
青臭い言い方ですけど、「仲間なんだ」。。。
それって嬉しいよね。
この時をともに歩んでくれたのが嬉しい
ここは私こそ感謝してます!!
私こそ・・いや、ファンのみなさん全員が思ってる事じゃないかしら?
この時を一緒に過ごせて良かった。同じ時代を生きててくれて良かった。
そう思ってるよね。

さらに、上海!!行くんだ。。行っちゃうんだ。。。
向こうのファンが待っているから・・・
そうだよね、待ってるんだもんね。
政治とは切り離して純粋に彼らのやってる事だけを考えれば
もっともな考え方だよね。
うん、きっと良いんだと思うよそれで。
一般人とは明らかにセキュリティーも違うので
問題なく無事に帰ってくると思うよ。


私的にはどうしても切り離すことができなくて
日本人としてどうなの?いいのか?っていう考えも消すことができないでいますけど
そんなみみっちい事考えてちゃダメですね。

日本からファンとして行かれる方・・・いるのかなー?
もしも、居るようでしたら 本当に気をつけて。。。



  1. 2010/10/21(木) 07:20:21|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

グダグダやな~

体調がわるいせいで美容院にも行けず・・
ハロウィンまでには行かないと!!
でも、座って咳が出たら嫌だものねぇ。。。
うっかり吐きそうになるかもしれないと思うと怖くてまだ行けない。

ムコトロン←ロボットじゃないです薬(去痰剤)です
これが結構効いてる気がします。
飲むのを忘れたら昨晩は咳が止まらなくて死ぬかと思った(爆
病院に行こうと思ったら今日は休み。明日行ってきます(*´▽`*)ゞ 

これって、最近噂の咳喘息ってやつかしらねー?
放置すると喘息になってしまうらしい。
元々喘息持ってるので、すでに喘息なんだろうけど。。
原因のブタクサの海は・・・これだー!

天気が悪くて見えにくいので彩度あげてみた。
つーか、うちの前・・こんなに広くて・・・どんだけ田舎?(苦笑F1000082_20101020145428.jpg



>ママエリちゃん

お大事にします~~ありがとv
帽子・・やっぱりそう思う?
私もそう思う(おい)
背の高い人が被る分には問題ないけど
余計にちっこく見えない?
まだキャップの方がマシだと思うわ

>ぴーさん

うはは~~*:.。☆..。.(´∀`人)なんでそんなところで萌えるのさっ!
って突っ込みたくなりました(゚m゚*)プッ
お帽子と眼帯のセット、そんなことに??
じゃぁ、私持っていくから使うー??
あの衣装にはあのお帽子が必須な気がします。
私はいまいちな感じがしたので、買ったものの使わない気でいたので(*´∀`*)
や、当日よりも先に送ろうか?


  1. 2010/10/20(水) 15:02:38|
  2. 日常
  3. | コメント:2

お帰りTEAM VAMPS

パリを終えてみなさん一時帰国した様子ですね。
当の2人の状況はどうだかわかんないっすけど
JINちゃんやスタッフ一同帰ってきてるということは一緒に戻ってそうですよね。
忙しい人なので、数日あれば
帰国してやることも沢山あるだろうし・・・

パリの様子、当日追っている時は会場がよくわからなくて面白かったですね。
地下の写真を見て居たのに、行ってみたらどこ?みたいな。。
ちゃんと入口が見つかって良かった(苦笑

詳しくは栄さんちでCHIKAKOさんのレポをアップしてくださっているので
ご覧になるといいかと思いますよ~~

CHIKAKOさん、英国にお住まいなのだそうですけど
海外だと1回きりという・・・そういう感覚が貴重ですよね。
日本に居て、ツアー中に何回いけるかよりも
1回しかないから全てをあますところなく体験したいという思うは特別だと思います。
そのCHIKAKOさんのレポの中に
HYDEの肉体を見て「シックスパック」という単語が出てきて「???」って。
ぐぐったら・・・割れた腹筋の事なんだね!!
なるほどーーって思った。
いや、ひとつお利口さんになりました。

F.Aダイアリーのバルセロナ
お帽子に銀髪が・・・ROENTGENの時のHYDEを思い出させます。
アリーナツアーのパンフとか・・・
ちょこっとした撮影とかなんとか・・え?なに言ってんの?F.A!!
このツアーが終わったら・・・また散財する因子がいーーっぱい出てくるんだろう。。
覚悟しておかないとね(苦笑)

さて、見渡す限りのセイタカアワダチソウ(ブタクサ)の黄色い波が目の前に広がっている我が家ですが
さすがに、これだけ花粉をまき散らされるとやばいです!!
今年は喘息出ました(超爆
役所から依頼されたオジサンたちが草刈りしてくれていますが
何故あのブタクサを刈っていかないんだ!!???
あれは雑草だぞ。
ススキは全部刈っていくのになぜブタクサだけ見事に残していくんだ!!
お花だから綺麗だな~じゃなくて、あれこそ根こそぎ引っこ抜いてもらいたいです。
そのうち、お外に出られなくなります私((ノД`)・゜・。








  1. 2010/10/19(火) 14:14:01|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
次のページ
