PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラニヴァアンソロジーとかドリフェスとか

この週末みなさん、いかがお過ごしでしたかー?
23日、武道館に行った人ーー??

なんとも、羨ましい限りのドリフェスでございましたな!!
L'Arcさん、トリでアンコ含めて10曲!
素晴らしい!!

しかも「ガラス玉」!!あの恰好でガラス玉!!
あの恰好とは巷で噂のシ○ムラクォリティのお洋服でございますよ。
それぞれ、素材はブランド物のお高いものなんですけど
着合わせがどうもhydeクォリティーになっちゃってるので
ああいうのは・・ダサカワっていうんですか?

私は全然オッケですけど。
でも、下はダメージジーンズかなんかがよかったな~
噂のダワカワはですね、本日のテレ朝のやじうまとワイドスクランブルで
見させていただきました。
モーニングバードはL'Arcカットしやがりました。
羽鳥さん好きなんだけど、もう見てやんない。

TOKIOはジャニーさんがギネスに載った記念なのか、がっつり映ってましたな~。
TOKIO見るたびに思うのは、長瀬よ・・どうしてこんなに・・って。。
若い頃は超イケメンだったのになぁ~・・・・

いずれにしても、3日間通してのニュースなので
メインはB'zとGLAYでした。
昨晩、仕事が終わって帰宅する時に
チケット譲った友からメール入りました。
なんか、大興奮で凄い凄いしかかいてありませんでした。
やっぱ、25日の面々は凄いとしかいいようがないだろう。わかるわかる(笑)

いけばよかったかなー?
でもさ、やっぱり一昨日はここにL'Arcがいたのにって思っちゃうから
やめておいて正解だったと思う事にするvv
今日はその友からいっぱい話を聞いてくるわ~


その頃、TVではアンソロジーの放送してました。
栄ちゃんがレポってくれてますので、見れなかった方
そちらでどうぞ~~~

この中のサイリウムの話ね。。。
hydeがこれだけ言ったらみんな赦しちゃうだろー(笑)
僕のために我慢してくれって・・・どんだけ我儘(´Д`).∴カハッ

私もサイリウムあんまり好きじゃないんだけど
でもね、会場全体見ると本当に綺麗だしね。
だからといって、前や隣の人が私の顔の前でブンブン振り回すと腹も立つしね。
微妙な乙女心だなーーーー←まだ乙女

サイリウムの形が丸かったらもっと可愛いんじゃないかと思うんだがな~。
チュッパ○ップスサイズで・・・。
そしたらあんまり眩しくなくていいかなーとも思うんだがいかがだろう。
ただし、握りが甘いとすっ飛んで行く可能性は大きいのが玉にきず。


ああ!そうだ!ハイモバダイアリーが更新されました。
たまちゃん2日目!!
あの衣装がちょこっと見れます。
これだよ、この衣装だよ~~
かっこよかったよ~~~~
スタイリストさん渾身の・・・って書いてあるね。
hydeクォリティとは全然違いますから(`・д・´)キリッ

ジャケット脱いだ写真も載せてください。
↑そっちがより見たい



  1. 2011/09/26(月) 16:06:43|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6

台風一過

15号ちゃんはもうすぐ太平洋に抜けそうですね~

いや、今日は本当に驚くような風がふきまくりーの
帰宅難民多出~~ので大変でした。
みなさん、無事に家路につきましたかー?

家人はまだ帰ってきてません(苦笑)
3時に帰るってメール来た後、途中駅で降ろされて
難民してます~~。
モノレールと京王線が動いたので、そっち経由でそろそろ帰ってくるかな。

3男が下校する時間に横浜線が止まりやがりまして。
早く帰ってこいっていうのに、町田で遊んでたらしい。
はい、帰ってこれない~~~←天罰じゃ!

でもね、こちらは八王子~町田間がすぐに動いたので
夕飯までには帰ってきました。
心配なのは、亭主より息子だわな。ほっとしました。

今は風もやみ、雨もやみ・・星空が出ています。
明日は暑くなるそうですね。
バテないようにお気をつけあそばせ。

>拍手お返事

かすみさん

なんとーー!かすみさんも同じようなもんですね。
年々、疲労が抜けるのが遅くなるんですよね~。
仕事している時は大丈夫でも、帰宅したあとが辛い。
ごぼう茶・・・私ね・・あんまり効果がみえない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヘルシアの方が汗かきます。
ただし、トイレはごぼう茶の方が頻繁になるかも。

栄ちゃん

LOVE注入~~♪ありゃとーーーーー( ゚∀゚)ノ     ~【LOVE】
人様に大好きって言ってもらうのってパワー出るよね!!
元気でたよーーーvvv

栄ちゃん、大好きだよーーー(*´∀`*)

  1. 2011/09/21(水) 22:19:51|
  2. 日常
  3. | コメント:2

オラに力を・・

つっかれたんだよーーー!!
こんな週明けになるとはだれが予想しただろうか。
いや、ちょっとは予想していたけどな自分。

とにかく、震災の影響で某メーカーの通常初夏にあるマイナーチェンジと、
秋の新製品発売とが全部一緒くたになって今やってきました。
2期分の新製品が出荷されるようなもんですな。
恐ろしい。。。。。

この日曜日月曜日と、会社での拘束時間が半端なかったです。
拘束されている間、当然仕事してますので・・。
こんな時は、死ぬほど嫌いなデスクワークが羨ましい(笑)

というわけで、今朝は5時に帰ってきました。
もう家人を起こして朝ごはんとお弁当作りの時間です。
急いでご飯炊いて間に合ったよ、良かったよぉ。

福岡のレポも読みに行きたいんだけど
ちょっと余裕がなくて辛いわ~~~
PV撮影の白蛇ちゃんのお話とか知りたいのにーー
「ひよこ」って言葉がが書いてあるのを見て
シアキスの時の自分の事を言ってるのかと思ってたんだけど・・
そうじゃないのね。
本物のひよこたんの事なのね。。


では、晩飯の支度して今日もお仕事行ってきます。
嫌な予感がてんこもりでするわ・・・(T . T)

  1. 2011/09/20(火) 14:29:08|
  2. 日常
  3. | コメント:4

オタ界隈は大賑わい

私のラニヴァツアーは終わってるので
すっかり意気消沈ムード満載なんですが
界隈では昨日から福岡が始まりまして
賑わってますなーーーー(*´∀`*)

みんないいなーー。普段お名前拝見している方々が一気に福岡入り。
ホント羨ましい限りです。

昨日の福岡マリンメッセ・・通称マリちゃんだそうで。
これも可愛いね(*´∀`*)
きたえーるはどうなるかな?
キタちゃん?エルちゃん?エルちゃんだろうなーーーヾ(;´▽`
あ!さっちゃんかもしれないよね。
悩むのはガイシだよね。どんな通称がつけられるのか楽しみです。

沢山の方がTLで呟いてくださるおかげで
タイムロスもさほどなく様子がわかるので
自分までそこに居るような気になりますね。
ケンちゃんのMCとか・・・まじ最低(爆笑)
も~~いくらネタとはいえ、そこまで露呈しなくても・・・
そして、今日は自分が・・とか言い出すんじゃないわよhyde。
いくらナプキンつけても、出ちゃったら気持ち悪いし臭いだろ(笑)
どうせだったらタンポン突っ込んどけばよかったのに!!←おーーーーい!!


ユッキーの事件もありましたね。
今日の公演でその辺触るかなー?
ユッキー調子悪いもかもしれないよね・・・・。
でも、ユッキー顔に出さないからさ~。。。
埼玉の時、栄ちゃんがドラム重たくない?って言ってたんだよね。
私もその辺は気になったんだけど、いつもの軽さがないなって。
そして、カメラに映った時の食いしばったような表情がかっこいいとさえ思ってたんだけど。
ものすごく力を振り絞って叩いてる感じだったんだよね。
あれ、調子悪かったせいなのかなー?


シアキスの時、TETSUYAさんが絶不調で不機嫌オーラ振りまきながらステージこなした件。
あの時点で具合が悪いとは知らなかったわけですが(その後名古屋か大阪で終了後救急車だったよね)
なにしろ不機嫌オーラが後方200レベルまで届いていた件。
そのせいで、私はシアキスが大嫌いなんだが。
今では人間が丸くなったせいか、溜飲を下げてます。


それにしても、ひっくり返っちゃったと聞いたので心配しましたが
ドラム高いからさ。。。
ECも無事に勤めて、カメラニッコリする余裕があったそうなので
大した怪我もないようですし、ほっといたしました。

今日も無事に終わりますように。

滋賀ではイナズマやってます。
本日はたいそう暑いので、現地のみなさん、気をつけてねーーv
オープニングアクト・・・MAN WITH A MISSION!!
どんなかなーーーvv

そして今日はガゼさん登場ですよ。
綺麗なヘドバン見たいなら下手、美麗男子見たいなら上手(笑)
ただし、暑いので、調子こいて、やり終わってから吐かないようにねーーー(゚m゚*)

=====

TVの話題

まずはPV

たまちゃんで、最後まで見ずに、食いに走ったので全体は初見でした。
hydeの刻印・・・さすがだね!
一番素敵だなと思ったのは最後の左目。
ネタバレちゃうので写真載せられないのが残念。

お絵かきこころがウズウズするよね~あの目!!
なんて綺麗な形なのかしら~vv
息子相手に力説しました。
目がしらの下のラインがこうなっててね上まぶたのここがこうでね!!!とか
鼻息も荒く・・・
とにかく、hydeの左目は素晴らしい!!右目はまたちょっと違うんだなこれ。

ラニヴァ映像・・・
昨晩のCDTVでも流れましたが、全部たまちゃん1日目だったねー。
私的にはたまちゃん2日目(自分が行ったからじゃなくて)の方が
衣装が好きなので、2日目の画が欲しいなーー

あのノースリーブは良かったよ。うん。

=======

ROEN無事に購入しました。
バッグは・・それなりに安っぽいです。
いくらROENのドクロが入っていようとも、安物は安物って感じ。
商品のお値段は決して安くないです。
お気に入りの白ブルゾン・・52万円(爆
2~4万円のスカートやTシャツ達が安くてお買い得だわって勘違いします。

モデルが来ている白ブルゾンよりもhydeが来ている写真の方が可愛くて好きv
そして、黒い方・・・見開きで雅ィと並べないでよ。
もちょっと遠近法駆使してよ~~(笑)

======

携帯のアドレスを変えました。
一応登録させてもらってる方には全部連絡したつもりでいます。
が、もしも、連絡取れないよーーって方がいましたら
こちらのコメント欄でも拍手でもフォームでも
連絡ください。

こちらから送信したけれど、相手方のアドレスが変更されて届かなかった方もいますので、
その方は削除させていただきました。





  1. 2011/09/18(日) 12:06:51|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0

【追記:本日PVO.A】9月も半ば

だというのに毎日30度越えってキツイですな。うん。

朝晩はかなり涼しくなってきたので
みなさん、風邪ひかないようにお気をつけあそばせ。

私のラニヴァツアーが終わってもう4日・・・
その間にも、TVでライブ映像が流れ~の
翌日にはPVが初だしされ~の
毎晩「サキドリ」チェックし~の
明日はROENムック本が発売~~の・・・
毎日忙しいです。

今日あたり、通販で買った「ごぼう茶」
が届くんじゃないかとふんでいます。
やっぱ国産の有機栽培がいいかなーなんて。。

月曜日に注文したんですけど
どこも売り切れてるかとドチドチしました。大丈夫でよかった。
みんな、品物を選んでいるようで、すぐに注文ってわけにはいかなかったんだろうね。


この暑さの中・・どんだけ汗かいちゃうんだろう。。
仕事先でね、熱中症対策に毎回500mlのヘルシアが支給されます。
なので、仕事ある日は毎日飲むわけなんだが・・・
これがまた凄い汗かくのよ。
こんなに汗出しちゃったら脱水して倒れるんじゃないのかしら?っていうくらい(笑)

今度からごぼう茶冷やして持って行こう~~www
アンチエイジング効果があるらしいので・・
どこに効果が出るのか、とにかく、楽しみです。

hydeは小デブに・・って言ってたけど
私は小デブじゃないんだが大丈夫かしら?
大デブにも効くかしらーーー


ROENのムック本は無事に私の元に来るのだろうか?
予約は入れたけど・・入荷されなければ買えませんって言われてんだけど(爆)
入荷数も前日じゃないとゼロか何冊かわかりませんて。
地元のTSUTAYAっていつもそうなんだよー。
だったらお前んとこ、予約注文とかとるなよ!って言いたいんだけど。

だけど、一番近いんだよなーここが・・なのでつい・・。
お昼には電話するって言ってたけどまだ来ない。
ふにゅ~~~・・・


そだ!もう一つ小ネタがあったんだ!!
職場の子が昼間の職場での話。
同僚がラルオタらしい。。。←当然おばちゃん

その方がたまちゃんの1日目、見事に1列目の神チケだったらしい。
そしてお隣に並んだ方とお話をしていたら
その方は、某所でチケット購入したらしい。。。
お値段16万円ですってよ!!奥さん!!

いや~・・・凄いわ。
私にはもちろん出そうとしても出せない金額なので関係ないが。
出せたとしても買いたくないしな。

こうやって、売買が成立してしまう現実がある限り
ゲッターは増えるばかりで、真面目に尽くしてるファン達はにはチケットが回らず
悲しむ羽目になっていくのね。

=====

さて、今晩フルオンエアみたいですよ~~

SSTV  21:00~22:00 

CS映る方、チェックですv


  1. 2011/09/15(木) 13:18:58|
  2. 日常
  3. | コメント:0

はぁ~・・・・・

はぁ~・・・はぁ~・・・・・・・

夏の憂鬱 はぁ~~・・・・・・・溜息




・・・・あっぢぃーーーー!!!!汗だく!!!

なんでこんなに暑いの!!??

昨日の朝のZIPとめざましリピート中です。
出だしは脳内リピートしてたんだけど
TVに出たこのメロディが新たに脳内にインプットされて
エライ事になってます。
仕事中にずーーーっと・・・・

でもやっぱ、あの出だしが好きなんだな。
ずーっとhydeにあのフレーズを耳元で歌ってもらいたい。
くすぐったいだろうなーーーーーー(//∇//) ←妄想突入!!!

PVO.Aは・・来週か再来週?気が抜けませんなーーー(*≧∀≦*)

やっとオフが落ち着いてきたので
ハロウィンのマントでも物色しようかと・・って行ったら
もう売り切れですってよ奥さん!!
サユリちゃん情報だと2時間で売り切れだったんですって~~
凄いわね~~~~・・・
のんびり構えていた私がバ・カ・で・し・た。

そして、今日はABCのグッズサイトが落ちてます。
うぇ~~・・・こっちもかよ。

何気にABCってリアル周囲でも人気がありまして
結構名前知ってる人がいるんだよね。
これは意外だったわ。
VAMPS知らないのにABCは知ってるんだよ。腑に落ちないな~~←こらこら

ちょっとROENのムック本でも予約しに行ってこよう。
少し外に出なければ。。。仕事以外にも。。。

↑そーなの、職場の往復以外は、hyde関連でお出かけ以外
外に出ない最近の私。。いかんな。廃人になってしまう。






  1. 2011/09/13(火) 12:22:02|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2

ラニヴァツアー埼玉2日目のお話(ネタバレもあります)

詳細は省いてメモ程度に。。

今年最後のラルクに会ってきました。
そうだよ、今年最後だわって思ったら急に悲しくなったわ。
だって、昨日があまりにも楽しかったし幸せだったんだもの。

このツアー・・チケット惨敗でスタートしたんですが
eikoちゃんが2次先行で見事に希少チケットを当ててくれて、
たった1日でも参加できることになりました。
そう、貴重な1日だったのだ。

しかも、2次先行なのにアリーナ来たってばよ!!
Dだったんだが真正面から見れる幸せったらこの上ない。(Dは最後方ブロックでした)

ステージは見えないと覚悟して入ったんだけど
意外とよく見える。
もちろんハイタンは親指ほどなんだが、足元から全部見えてて嬉しい~(*´∀`*)
今回はeikoちゃんのチケットの神様に大感謝です。

午前中から大宮で喋り倒し、栄ちゃんと待ち合わせするも
栄ちゃんたらチケット家に忘れてきて、まったりする時間がなくなる(笑)
松井さんと合流して、駅から会場までプラプラと歩く時間だけおしゃべりして別れました。


2日目セトリ

01.Fare Well
02.Caress of Venus
03.GOOD LUCK MY WAY
04.the Fourth Avenue Cafe
MC(hyde)
05.fate
06.Dune
07.REVELATION
08.夏の憂鬱
09.forbidden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.SEVENTH HEAVEN
12.Driver's High
13.flower
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
ドラムソロ

~EC~

16.叙情詩 -Acoustic version-
17.XXX
18.winter fall
19.Link
MC(hyde)
20. 虹

1日目のセトリも見ないでネタバレ回避しながら
の当日だったので、どんな状況かあまり把握しないでライブを迎えました。

ショート短髪だったらちょっとがっかりするかも・・・とは裏腹に
味スタと同じコーンロウでスパンコールキラキラで登場のハイタンに
ちょっとドキドキしたわww

めっちゃ汗かいてるけど(←ごぼう茶のせいらしい)
なんて美人なのかしらーーーーーvv
途中で上着脱いだらこれまた!!
丁度良い具合に脂ののった二の腕がーーーーーーーーーー!!!!!
ほどよいムチムチ感で腕の付け根までが見える衣装。
某サイト管理人さんが涙して喜んでる姿が目に浮かんだ。
よかったね某さんって思いました。

でもね、この日・・・ケンちゃんがね・・・
ケンちゃんが凄すぎだったんだよ。
レーザー●モンのコスプレしてんのかと思ってさ~
見るたびに笑っちゃうのよ。
胸元ばっくり空いてるしさ。
今日の乳首大将はケンちゃんだわね。
いっそのこと、胸毛をつけてきたらよかったのにって思ったわよ。
髪の毛短すぎで汗でサングラス鼻先まで常に落ちてるしさ~
最初エナメルの帽子かぶってたよね?
もう、あれ見た瞬間にFare Well からの脳内美麗hyde祭りが総崩れしちゃったわ。

てったんは、水玉の・・他バンドのインテツが着そうな衣装だしさ~。
でもヘアスタイルがG.Cの頃に近いと思ったわ。

ユキヒロさんはタンクだったので、カメラが斜め後方から抜くんだけども
一番いいアングルでかっこよかったわよ。
なにあの、上腕とか背中の筋肉の動き!!綺麗だったわ~
ハイタンの後ろでリズム刻むたびに、キッ!キッ!って顔をしかめるんだけど
かっこいいわ~~~~~

この日のセトリがひじょうにツボで。。。。。
前日何やったかこの時は知らなかったから・・後で1日目のセトリを確認したら
それはそれで好きだったけど、2日目の方が好みで良かった。

バックの映像がまた見事でね。
紀里谷さんの制作らしいですね。
fateの時のあの「赤」
いい赤だったね~~~~・・それに差し込む稲妻の白が印象的でした。

revelationの時だったかなー
カメラに向かって口パクパクしてると思ったら・・
「たまちゃーーーん!たーーまーーーちゃーーーーん!!!」
て言ってた(笑)

たまちゃんは、うちの環@Dollですが・・・なにか?
   たまちゃん


forbiddenはね、周囲の邪魔されたくないので
半分耳ふさいで真正面のhydeと1対1で聞かせてもらった。
胸の奥までズーンと重く沈みこんだような状態から
次のマイハーへの流れ。
ケンちゃんのギターの音色が暗い中から明るい日差しのもとへ
手を引っ張って連れ出してくれるような感覚。
バックの映像が小さな命がか細く・・だけどしっかりと生まれ出てくるような印象で
やがてそれが大きな緑の大地へと、空へと駆け巡っていくような・・。
幸せだなーーーーーって感じる瞬間。

みんなに歌わせるフレーズ。
my heart draws a dreamの部分・・いつもは最初からハイタンが歌うのに
この日はみんなに歌わせた。
歌わないhydeに戸惑う観客・・苦笑いも聞こえる。
そしてカメラにむかって、「んもーーー・・」って顔して次のフレーズから歌い始めた。

か・・かわええ(//∇//)

セブヘブ前のHGいや、ケンちゃんのMC・・
ありゃなんだーー!超楽しかったぞ。
にゃんにゃんにゃんにゃん♪

そして特効にもう少しで打たれるところだったとか・・
も~・・ケンちゃんったら・・・(´ー`)┌フッ

そうだ銀テープがアリーナ後方にも出た!
なのでキラキラ振ることができた(*´∀`*)ピンクだった~v

この辺超~~~楽しくて楽しくて参った。
グッズ販促とか素晴らしすぎて帰りに買っちゃったよもう。
パンフが良いとは聞いていたので、パンフだけにしようと思っていたのに
リスバン(エンジ)とタオル(赤)買っちゃった。
リスバンは売り切れてたのよ。ラルメンがつけてるからね。

でも、Tシャツを札幌で買ってもらうので
同じエンジでいいのだわv
そうそう、話題の地元T・・・・カーキ色・・中々可愛かったです。
色白の方は絶対可愛い。
色グロの方は・・・ア-ミーだと思えば着れる。

昨日は無かったらしいユッキーのドラムソロがあったv
かっこいいなーーー。まじカッコイイ。
今日のドラムの音はちょっと重たい感じだったんだがどうしてなんだろう?

幕間はもう汗だく。
ウェーブ連発v
この間に、外の友人からの情報をチェックした。
うぇーーーっ!!!ぬわんだってー!!!!!な情報だったので
目を皿の用にして招待席を見るも誰も居ない。。。←当然じゃ

EC始まって叙情詩ーーーーーーー(*≧∀≦*)
くぁーーーーー(*≧∀≦*)
アコースティック最高!!
座ってるんだけども・・・誰も立たないけども・・
移動の時に滑って落ちたらどうしようとか。。ちょっと心配だったり。。

2曲目に×××キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

これのイントロと出だしが耳から離れなくて困ります。
今日のめざましとZIPで少し流れたね~。
あれはBメロくらいかしら・・。
ジャケットは話題になりましたが・・あれで生理が始まる女子多発!!(爆笑)ほんとかよー!?

でも、私も1週間も早くきちゃったし、相方もきちゃったし・・・
相方が「hydeは子宮にくるわね」ってメールよこした時には
電車の中で吹いた(゚m゚*)プッ
さすがだな・・ハイドロゲン効果は。やっぱホルモンに作用し過ぎだよね。

winter・・で場内が明るくなったんだよ~・・・
ハッ!(`ロ´;)とすかさず招待席チェーーック。
そしたらね、ステージに近いボックスで2人ほど、立って踊ってる人がいるんだよ。
あ~グンソクならやりそうだよね~。自由に踊りそうだよね~
と、思いつつ顔まではぼやけて確認できないのが苦しいところ。
でもなーんとなく、髪が茶系に見えるが・・某じゃないのかなー?
なんて見つめていたら、その人が思い切りステージに向かって手を振りだした。
身を乗り出して両手で!!


あ・・・・なんだ・・・・ヤスだ

ってことで、他のボックスをよーっく見るとその隣にSP数人連れて座ってる子。
この子、さっき随分と細くて背の高い子だったよな~
緑の柄の帽子かぶってるよな~

こ・れ・だ!

グンちゃん、最後までしっかり見てましたよ。
てったんのバナナ投げの時は、自分も一緒になってピッチャーフォームみたいにして
投げる真似してました。
打ち上げも行ったらしいね。
よかったね~~v楽しめて(*´∀`*)

さて、ステージに戻って

ラストは虹
やっぱラストはこれでしょ。。王道だね。

ああ、SEがね・・・いつもと違うよね。
ラニヴァ仕様になっててちょっと驚いた~。

早い時間に終わったので、帰りは駅前の庄屋でビールで乾杯!
時間まで喋り倒す。いろいろあるのよ、喋ることが~(笑)

楽しい1日だったな~~~~v

こんなに短い時間の中で泣いたり笑ったり萌えたり・・・
なんて幸せなんだろう自分。
これもL'Arcのおかげよね。
ってhydeがカメラに白眼むいた瞬間に感じたんだよなーーーー(笑)


今年はもう会えないけど、ワールドツアー@東京で会いましょう
ハイタンとお友達たちはまたハロウィンとV-ROCKでね~~~(*´∀`*)



  1. 2011/09/12(月) 15:15:29|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4

ツアー始まりました(初日行ってません)

L'Arcさんたちの戦略ったら・・上手いわよね~。
ツアー初日の朝に、新曲の話題が提供されるとか・・・
ジャケ写つきで。

朝から大騒ぎしちゃったわ。
だって、本人たちがCDジャケットに載ってるのよ。
しかも、あんな姿で・・・。

3人を除いては、ふぉんふゅーっひゃい過ぎのおっさんの格好じゃないと思うわ。
というか、普通の格好なんだけれども
あの人がああすると、美しい!!とか、やらしい!とか
エロすぎ!とか淫靡な印象を受けてしまうのよね。

オフィも変わってるのでじーっくりと眺めてきたんだけど
どうしてもハイタンは女性の扱いにしか見えないのよね。

限定版と通常版でhydeの視線が違うんだが
どっちも捨てがたいなーーー。。悩むなーー。。

そんな新曲「×××」ですが
昨晩宇宙一早く埼玉アリーナで披露された模様。
栄ちゃんが400レベルではよく聞きとれなかったと。。。

どんな曲か楽しみだなーーーv

グッズ列が凄いって噂なので、購入は見送り。
パンフだけ欲しいんだけどな。
帰りなら買えるかな。。。

では、さいたま新都心までの道のりを覚えなければーー
行きはいいけど、帰りが心配(苦笑)

相方と大宮でマシンガントークしてから3時ころ現地入りします(*´∀`*)

  1. 2011/09/11(日) 08:20:54|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4

ハロウィングッズ

なにこれ 超ーー可愛い!!→

ドレスは自分的には論外なんだけどマント可愛い(*´∀`*)
そして相変わらず若年層向けグッズ(笑)

マント、寒い時に羽織るのにどおかしら?
もちろん、人目につかない時オンリーだけども。
でも買っても当日着る、私のかぼちゃって・・・
綿入れ布団みたいなものなので、必要ないだろうなー。

どっちかというと、暑さ対策が必要なのかも。

職場で、今年の仮装はこれでどうだね??
って写メ見せたら、首から下だと10代だねって言われた(苦
顔とのギャップがハロウィンってことでいいのかしら・・?


明後日着ていくお洋服も決めてないな~。
普段着でいいか。ラルクだし。汗かかないもんねvv

明日の土曜日は3男の文化祭なんだが
義母の様子を見に行かねばならず。。。
夕食も作って持っていかなくちゃ。。これから何か煮物でも作ろう。

さっき、義母から電話があったので、調子はどうだと聞いたならば
すこぶる悪いと即答(笑)
あ~ぁ・・・・

来てもいいけど・・お布団全部洗濯したところだから
来るなら早めに来てハロウィンまでには帰ってねww
なーんて言ってると本当に来そうなので冗談はやめておく(゚m゚*)






  1. 2011/09/09(金) 16:55:12|
  2. HYDE
  3. | コメント:3

ラニヴァツアーグッズ

オフィにて詳細出ました!

やっとだよ・・・やっとでました!!
明後日には初日だと言うのに・・・。

さて、グッズ・・・今回も高額商品だしてきましたね。
1000円というお値打ちの品が4種類も出てますが・・・
1000円の価値があるのかと問われれば 無いっしょ と答えますが何か。
スーパーバランスって何?
磁気ブレスレットみたいなやつ?何に効果があるんかな?
でもちょっとこれ、普段は恥ずかしくてつけられないな~。
もうちょっと文字が目立たなければいいんだが。。。

2000円代のお品はタオルくらいかな~。
今回のredの色合いって、くすんだ系?黒×金はいらないけど
赤のほうは見てから決めよう。

そして、Tシャツ~~~~♪
この、埼玉のカーキ色!!これは爆弾としか思えないんだが・・・・。

カーキ色は好きなんだが、このサンプル画像のカーキはあんまり
良い色に見えないなぁ。
アーミー色なわけだが、実際どうだろか?
今の所全く着たくない色トップだけど
実物は意外と可愛いかもしれないなぁ・・・と、ちょっとだけ思ってきた。
だが、色グロのkazueさんは多分間違いなく似合わないTシャツ色なので
友に札幌T頼んじゃったーーーーvv


パーカーと長そでT・・・興味なし。
ワッペンという時点でもうアウト。
誰かが洗濯してくれるなら買ってもいいが(爆)

バッグの大小2種は・・・・・
ツアーだけに使うなら可愛いかも~~v

だけど、普段は林家●ー子さんにあげたらいい。

コラボ商品のピンキー。
うーーーーん・・・・・昨日から話題で凄く期待していたんだが・・・

うーーーーーーん・・・・・・

バランスがかっこよくなってる。
背の高さに納得がいかない。
目の大きさに納得がいかない。
足の長さが・・・

とか、製作者様に申し訳ないことばかりなんだが
自分で作った方が納得いくだろうという結論。

なにはともあれ、いよいよって感じですな!!(*´∀`*)
この土日・・・・大いに楽しみましょうv

多分、知り合いのみなさんも、埼玉参戦の方が多いと思うので・・。
お暇がありましたら連絡くださいな。




拍手お返事


>ぴーさん

お返事書いてなかったよねー?
遅くなってごめんねーーー

そうだよ、腰にくるわ。
薬飲んでるから1回寝ちゃうと朦朧としていて支えが必要なんだけど
結局ベッドに寝かせたり横にする時って中腰なんだよね~。
今回が初めての体験だったので慣れないせいもあるけど結構しんどかったわ。

いよいよ週末はL'Arcですよ!!
ツアー、始りますね(*´∀`*)
その後はハロウィンだよーーーーv♪

>圭さん

こんばんはーーーー(*´∀`*)お久です

まだまだ序の口というか・・・・
もっと過酷な介護生活している方は沢山いるのに
こんな1週間ポッチであれこれ言ったらバチがあたりそうですけど(苦笑)
でもね、そろそろ真剣に現実的に考える時期が来たなって思いました。

やはりやってみないとわからない事って沢山出てくるのでね。。
せめて、息子たちが独立してからだと気が楽なんですけどね~。
経済的にも身体的負担を考えても。

いろいろ調べてみんなの負担が軽くなるように考えますvvありがとう



  1. 2011/09/08(木) 01:01:16|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
次のページ
