PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日産チケットと最近のオフ

世の中はG.Wに突入です。

我が家でゴールデンウィークを謳歌しているのは家人だけじゃないかしら?
南の島でのんびりしてるみたいですよ。
私もずっと仕事だし、息子達もずっとバイトです( ゜∀゜ )

サービス業が多い今の時代、この連休できるのは
2/3くらいしかいないんじゃないかと思ってますが、実際はどうなんでしょうねv

さて!日産のチケットが到着しましたよ!!
グッズも更新されているんですね。
デザインが限定ライブ(横アリ)の時と変わってて良かった(苦笑)
だって、あの時は「えーー?なんでシ・エ・ル!??」って思ったんだよ~。
ルシエルだから当然と言えば当然なんだが
なんたって、可愛くないからさ~~>シエルちゃん
あんな極悪な笑顔されても・・・ねぇ。。

で、今回の限定グッズ・・パッケージだけ変えてきましたね。
ほ・・欲しくなっちゃうじゃないか・・・・(´Д`;)
ってことで、12日は並ぼうかと思います。
順番が来る前に売り切れない事だけを願って並びます。
ハイタンのマシュマロがどのくらい硬くなったかみてやろうじゃないのさっ!!(え?違う?)
バナナチップスも食べたいなーー。
あれは美味しかったよ!!本当に美味しかった!!
サラミはどうかな~・・・スーパーで買った方が安いと思うけど・・
ドアラはこの暑さで溶けちゃわないか心配ですね。
保冷剤も24時間はもたないので、どう持って帰るか悩みどころ。。

すべては「買えてから」の心配ごとです。


チケットのお譲り先の皆様
ただいま順番に発送しております~~
連休で郵便局もお休みとか・・都合良く行かない時期ですが
早々に処理しますのでしばらくお待ちください。
発送した方にはメールでお知らせしております。

お席はですね・・12日はスタンド13日はアリーナですね。
アリーナは絶対に肉眼で見えない位置だと思うので(スタンドもだけど)
この際、楽な靴で行こうかな・・・・・
雨が降ってたら、ビーサン持っていきます。
味スタの経験から、厚底やレインブーツは却下です。

ブロックはA~Jじゃないかと思ってましたが、Mまであるという噂も?
横も17までじゃなかと思ってたら31っていう数字も?ww
どうなることやら~~

スタンドは体を斜めに見る感じで、どちらにしてもスクリーンとお友達。




=====


連休に入る前に、孫の「お食い初め」がありました。
25日が100日目、パパもお仕事が休みだったので
我が家に集まってお食事会でした。IMG_3524.jpg

しきたりなど、全く知らないのであくまでも簡易方式です。

うちの息子達の時は、お宮参りの神社でお膳と食器を一式頂いたので考える事が無かったんですが
今回は親が好きな食器を買って来たので、それで済ませました。
本当は神社の石もいただいてこないといけないんだよね・・・
すっかり忘れてました。

そんな簡単なものですが、一生食うに困らないようにだけは
しかと願っておきました~~。

F1150020.jpg

17歳のおじちゃんに抱っこされるたまちゃんです。
お互い慣れないので緊張してますww

家人は海外出張中でしたが、環に会いたいがために
仕事を早く片付けて、夜中の便で当日の朝帰宅しました←爺バカ

なんでこんなに可愛いんだろうな~~~♪ホントに可愛いよね!←おじちゃんバカ

将来は女優かモデルだよなー♪♪←爺ィ大バカ

爺臭くなるからずっと抱っこしてんなよ!!離れろ!!←親バカ

も~なんで男ってのはここまでバカになれるのか・・・
この間なんて、
「なんでママさんは環がきても抱っこしないの?可愛くないのかなー?やっぱ愛情薄い人間なんだね」
ってぬかしやがりました。

ええ・・・爺がずーっと抱っこして離さないですから・・
おばあちゃんもママも抱く時がありませんのよ、すみませんね~・・




冷静な判断力は絶対に女の方が上です(`・д・´)キリッ









  1. 2012/04/28(土) 19:10:04|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2

貴重なハコライブでしたね(Ust)

昨日のリキッド凄かったですねーー!!

いまさらですがキューンさんもおめでとうございました。
その前日にはPicoたんとTETSUYAさんのステージもあったんですね。
うむ・・未だにピコとTETSUYAの繋がりがどうしてこうなったのかよくわからん。
楽曲提供とか・・どこから提示があったんだろう。
昨晩の「ロック兄弟」の中でTETSUYAさんからピコたんへのメッセージも出ていました。
(動いてないです。写真と文章でね)

リーダーは2日連続のリキッドライブだったのね~。
お疲れさまでした。

いや~~・・・行きたかったな~・・・
世のラルオタが全員そう思ったことでしょう。
まさにプレミアライブでしたよ。

ワールドツアーの途中、一時帰国してのハコライブ。
しかもだよ、ファンクラブ限定じゃないってところがいいよね。
まぁ、殆ど会員さんかもしれないけど、中にはちょっとアルバム買っちゃって、
それが当たっちゃってーーヽ(゚Д゚;)ノ!!な方も居たら嬉しいな。
きっと、凄く楽しくてパワーを感じられたんじゃないかと思うよ。

大体ね、ツアー中にずーっとコーンロウで編み編みジャラジャラだったあの子が・・
肩とワキだけこっそり出して悩殺してたあの子が・・・

バッサリ(エクステつけてないだけだけど)黒髪ぱさぱさで
ナチュラルメイクにスウェットパーカーだとーーぅっ!!!
(かなり高級スウェットでしかも毛皮ついてるけど)
それにカーゴパンツの7分丈だとーーぅっ!!
下にタトゥー柄のタイツまで仕込んで極暑の中脱水気味でも脱がないでクネクネしてただとーーぅっ!!

もう・・・・完璧!

どう例えたらいいかわかんないけど、
とにかくこっちの心を一瞬で鷲掴みにしましたあの子。

それにね、ハコだとテンション高いよねーーvv
映像見ながら「L'Arcがハコでやると、こんなんなっちゃうんだなーっ」て思ったよ。

最初から客のテンションも持続しっぱなしだったもんね。
レベレの時は、きっと外まで怒濤のコールが響いたんじゃないかと想像したわ~。

日産が楽しみだなーーv

====

オフのkazueさんですが
なんだか忙しくしておりますのよ。
25日はお孫さんのお食い初めです。
・・・人んちの子って育つの早いわね。

家人はバンコク出張中なんですが、お食い初めに出たくて夜中の便で帰ってくるとか。。
・・・爺バカだなぁ(´Д`;)
そして27日からG.W終わるまでダイビングですって。

しばらくの間、自由気ままな生活です。






  1. 2012/04/21(土) 19:06:23|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4

入学式でした

昨日は好天に恵まれ、都会では桜満開の情報を見ながらも
地元の桜が咲かない!咲かない!と待ちわびていましたが
丁度いい具合に花弁がほころび始め、帰宅するころには8分咲きくらいの美しさ(*´∀`*)

次男の入学式に同行してまいりました。
某有名大手の専門なんですが、これがまた驚く新入生の数!
ワラワラとスーツをパリっと着こんだ若者が会場に集まりました。

自分の頃を考えると、専門や大学の入学・卒業式に親が同行するのは珍しかったのですが
最近はご両親揃ってとか、祖父母まで出席されることが常識になりつつあるようです。
そして、昔は私服で式に出る子も少なくなかったのに
今はそんな子いませんね~~。

実は式の前に我が家で一悶着ありました。
家人がスーツなんて・・なんで買うんだ?と文句垂れまして・・・。
(買っちゃった後の話だけど)
私と次男は、それで式に出るのが当たり前だと思っていたので
当然のように疑問も持たずにさっさと購入したんですけど、家人のお気に召さず。
散々うんちくと毒舌かました後に、式に一人でも私服で着てる子がいたら
自分でスーツ代払え!

いつの時代の話してるんだ?なんて親だこいつは・・・と思いましたけどね。
今さらこんなことくらいで動揺する母子ではないので
スルーしておきましたが、結果スーツじゃない子は一人も居ませんでしたよ。
ザマーミロバーカ!って感じです。

さて、お式ですが1時間ほどの予定の中・・・
理事長先生のお話がとーーーってもいいお話をされていたんですが
長くて~~~~~~~~~~~~www
30分くらいお話になられたかしら・・。

とてもご高齢なんですが、大きな声でしっかりと語られるのには驚きました。
普段は昼食を取らないのですが、今日は式典があるので昼食取ったら
なんだか少し調子が悪いとおっしゃってましたけれど、沢山のお話をしていただきました。


人間が生きていくのに大切なのは、自分の目指すものを一つ一つクリアしていく喜びを
長く続けることが大事なんだ。
だから、まず自分の目標を持ちなさい。
そしてそれを一段階ずつ時間をかけて達成していきなさい。
それが人生の喜びというものだ。
長生きの秘訣です。

91歳の人生の先輩に言われるとなるほどと頷くしかないですね。

そんな式典らしいお式を終えて、保護者は今後の説明を受けました。
こっちは費用の話ばかり(;´Д`A ```
や・・かかるよね・・・そうなのね・・・って感じ~~
また家人と揉めるのが目に見えるようだったけど、私は負けないから。

息子にも、しっかりと技術を身につけてもらって
やりたい仕事をゲットできますように・・・。















  1. 2012/04/10(火) 18:00:15|
  2. 日常
  3. | コメント:6

VAMPS当落

昨日のアクセス集中は凄かったですね!!

いつの間にこんなに人気が出たんだといぶかってましたら
どなたかが、URLをTLに張ったらしいですよ。
まぁ、知り合いに早くアクセスできるように教えてあげるつもりだったんでしょうけど
知り合いじゃない大多数もアクセスしちゃうってことを忘れずにね~~(苦笑)

スタッフはさぞかし大変だったことでしょう。
が、しかし、きちんとメールで状況説明してくれて
URL貼っちゃいかんだろーー規約違反に相当するだろーー等々・・
ちゃんとお仕事してくれているんだなって感じを受けてちょっと感謝しました。
(や、そのくらい仕事なんだから当然なんだけどさ、ついファンクラブと思うと仕事してるだけで偉いとか思っちゃうわけ)

こうして状況説明してくれると後々への影響が良いんじゃないかと思います。
だって、載せた個人は恐らく特定されているわけだし
今回は初めての事なのでスルーしたとしても、次回からは何がしかペナルティがあるかもしれないし・・。
会員にとっても、意識せざるを得なくなるので、規約に関して、みなさん注意深くなるんじゃないですかね。

さて、そんな中で14時ころにサクっと繋がってしまったkazueさんですが運が良かったのね。。
私ね、7/13と9/19の2回当選してましたvv
3日分申し込んだつもりだったけど、その2日分しか申し込んでなかった。
ということで、私的には全プレです。

前にも書いたかもしれないけど、
今のところ、今回のツアーの面白さが見えてこないってことが2日分しか申し込まなかった一番の理由かな。
「なにやるの?」って感じなのです。
だから、始まってみての様子で後半に余力残します。
チケットも恐らく当日買えるような気がするんだよね。。
余剰チケットも沢山出る気がするしね。

なので、行きたくなったら必死でチケット探すかも(笑)
その時はよろしくお願いします……(∩*´×`*∩)


知り合いも譲り先探して右往左往している様子。
以前の感覚で、東京公演を全部2枚ずつ申し込んだらしいですよ~。。
11日分当選だそうで・・・・(;´Д`A ```
お・・恐ろしい・・・・
土日以外は放出するらしいです。
それも苦労だわ。。。

というか、本人確認があるのよね?
なので、譲るにしても同行者チケット分しか出せないわよね~・・
VAMPSは入場の時に会員証・免許証提示があったと思うんだけど。
やり取りの際は、その辺もみなさんお気をつけて。。






  1. 2012/04/06(金) 15:35:26|
  2. HYDE
  3. | コメント:4

会報などなど

両方届いてます。

本日、休日につき読んでみました。

ルシエルの方は、相変わらずハイタン日記とユッキーの部分だけしか真剣に読んでません。ごめんね。

ユッキーがトライした某所・・・・これ行ってみたいですね。
渋谷なので行けない事もないんだが、同行者を考えちゃうかなーー(笑)
ラルオタで行けたら結構面白いと思うんだけど
例えば家族とか・・・子供がもう少し小さいと楽しいし、いい経験させてあげられる気がするなぁ。
うちの場合、すでに息子達も半大人なのでつまんないかも~。
全く知らない人と周るのは怖いし緊張しそう。
でも、いつか挑戦してみるリストに入れておこう。

そういえば、スクエニに等身代セフィロス見に行くのも実現してないなww

さて、ハイタン日記ですが、普通にサラっと読み終わりました。
演出の件とか、ふむふむって頷きながら読みました。
お互いアーティストだからね~・・・それぞれの表現したいものとか
受け取る感性の違いとかあるだろうしね・・。当然だと思ったなーー

VAMPS会報のほうはね、ROENTGENの巻でしたね。
スノボも楽しそうで何より。。ライブの部分は読んでないわ~。
うーん、自分が行けていれば喜んで読むところなんだけど
今後も行ける可能性は限りなく無いので、読んでもモヤモヤするだけなのでやめた。
いつか、読み返す時が来るよ(*´∀`*)

新しいグッズ制作に入った様子。
新作は買えるといいな!!アップルは諦めたので次こそわ!!

2012の予定はツアーにハロウィンに・・・
やっぱりあるのか、ハロウィン!!
また幕張・神戸か?いい加減勘弁してほしいわ~~~・・・

個人的にはZEPPクラス上限でお願いしたい~~。
全体の参戦人数が減ってもいいから小規模開催でお願いしたい。
外れたら諦めも付くしな。

で、明日は先行当落ですね。
7月1日と9月に2日申し込んでます。
当たるかしら・・・?どうかしら・・?







  1. 2012/04/04(水) 16:53:12|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
