PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日がどんどん過ぎて行きます

もう7月も終わろうとしていますね。

VAMPARKに言った楽しい記憶から5日も経ってます。
早いんだなこれ~~~年取るの早すぎじゃないですか?

ということで、巷でニ○アが話題なので、ちっこいのを買ってきて昨晩から使ってみてます。
まぁ・・悪くはないけど、良いかんじもまだない。
少なくとも、肌荒れはしないし、ツルツル保湿されてる感じはする。
しばらく使ってみようっと。
成分が高級クリームに酷似しているというのは間違いない(ハッキリ開示されているから)だろうけど
どうも、これを話題にしている記事があっちもこっちも同じで胡散臭い気がしなくもないww

花○の策略なんかの?
というか・・・私の職場はまさにここなんですが・・・
そう考えると、ここ数週間のニ○アの青缶とチューブの出荷量が夏にしては異常なほど出ています。
毎年夏は殆ど出ないのよ(当然)
噂って凄い力があるのね。←自分も買って来たくせにww

さて、VAMPARK後はどうしていたかというと・・・
仕事してますた!!

合間にWOWOWの国立見てテレビの前で転がりまくり
BSプレミアム見て更に転がり
MTV見てノリノリしてみたり・・・
夜中に結構ハードな暮らししてました。

一応毎朝5時起床で全員送りだすまでは起きてますので
細切れ睡眠は得意です。

ラグーナに向けてのプロモーション・・本気ですねww
ニコ生があるそうな・・土曜日なので見れるかもしれないな。
水着おっぱいで人を食いそうなデザインでVAMPSらしいなと思いました。
お尻にはもっとでっかい牙生やしたらよかったのに。。

別冊ルシエルもお迎えしました。
hydeダイアリーのみ読破(毎度)
ここで初めてハワイの例の件が誰なのかを知る。
そうだったのか・・・そう思いつつ、VAMPSのパンフなど見直すとセンチメンタル。

あとはね~・・smartですが。。
可愛い3男が部屋に持って行って大事にしまっちゃったので
この間こっそり持ち出して来て撮っておきました。

F1000388.jpg

でーーっかいピアスつけてますけど、これと同じくらいの穴が開いてて、そこにぶら下げてんのよ。
気持ち悪い。。
今、彼女はうちの子にお勉強教えてくれてるらしいです。
ありがたや~~ww












  1. 2012/07/31(火) 12:26:16|
  2. 日常
  3. | コメント:0

VAMPARK行ってきました(ネタバレ・追記)

14時のtypeAと17時のtypeBを見てきました。

原宿で雪山のようなクリームを食べてからお台場へ。

11111_20120725233100.jpg


ライブじゃないからドリンク代要らないと思ってたら、チケットに必要て書いてあったー!ビックリ!!!

カメラは持っててもいいけど、双眼鏡・望遠鏡は持ち込み禁止。
なんか妙…よね。

老眼鏡は持って入ってもいいですか?!って聞いてみ?
爆笑しながらガヤガヤと3人様入場しました。

あ・・ちゃんとトラックも止まってた。
F1000384.jpg


大いにネタバレします。























予習した通りにAは国内ドキュメントとハロウィンが目玉かしら。

各地で街を歩き、食べ、泳ぎ、会場入りする様子、楽屋の光景などなど見ることができます。

みんな楽しそうーー♪
ドドンパ(だっけ?)のフル映像。
戦慄迷宮のフル映像。

どれをとっても少年たちが遊んでる姿しか見えません。

あ…食べてるときや歩いてるときはオッサンですが、遊ぶ姿は小学生です。

全身紋々だらけの柄の悪い子供です!


ハロウィン、ギズモが予想以上に可愛かった!!
動いてると写真では見えない仕草が真実の可愛さを表すよね。

だがしかし!ゴスロリたんの可愛さも捨てがたいんだが、私的には、動いてるアリスたんの可愛さは絶大でした。

もっとプンプンしてる所やyasuにいじられてる所を入れてくれたら良かったのに!!
みんなにあの可愛さを伝えられるのに!!
ってちょっと思ったけど。


typeBは海外ドキュメント・ライブ・富良野・代々木

typeAが面白すぎて、こっちはなんとなく真面目だったかな。
K.A.Z君好きはBがいいかもなー。
チリの映像に圧倒されました。
富良野は、こんなに沢山の人が行ったんだって客席見て知りました。

今季のHYDEは痩せすぎで2010年のHYDEの体が好き。下から煽るとすんごい。あれ、触りたいわーと思った。

代々木のMCはぐっときた。
あのラスト2日間は何かが今までと違ういいライブだった。


双方とも面白いCM付き。これは笑える♪

各1時間の映像で、余った時間はオブジェお触りタイムとQRコードでハイタンを探せ!と楽屋訪問とパネル鑑賞。

F1000383.jpg
アー写のでーっかいパネル↑仙台のパネルもあった

楽屋は、こんなに狭いんだー!!!!!


オブジェは各地回るので感想は控えます。

や、みなさん書いてらっしゃるので私も書いちゃおうっと。。。
あのね、K.A.Z君のアームですが、ビデオでの制作過程を見るとわかりますが
肘をついてアームレスリングの緩い感じで型取りしてます。
なので、上腕2等筋が脱力しているせいか
すっごく薄いんです!!こんなに薄くてよくギター持てるわっていうくらい薄ぺったいv
手のひらは握手できる形だけど、思いのほか手が小さくて
私の手の方が大きいかしら?握手しようろしても入らないわ。。。
ギタリストにしては小さめですよね。。ん~・・ギターだから小さくても大丈夫なのかな?
ネック細いからね。
爪も小さかったなーーー。

手の甲側の皮膚の感じはよくできていました。
横皺の感じとか血管とかずっと撫でていたいくらい、良い具合です。
K.A.Zの般若は描きましたという稚拙さですが、実際の皮膚に彫られた感覚とはまた違うんでしょうね。
いつも般若のアップを見ると、顔から毛が生えてて気持ち悪いんですけど
今回のアームはツルスベなので、般若に毛は生えてませんでした。
5本(だったかしら?)カーテンに仕切られて並んでいるので
全部チェックした方がいいと思います。
それぞれに出来が微妙に違ってます。

お隣はHYDEマスク。。。

これがもう・・・疑問だらけでmarikoさんと私の頭の上に「???????」
って絶対見えたはず!!

本人のマスクなのに、全然本人に見えないのは何故か・・。
そこが話題の焦点でした。
こーれーがーねー・・・骨格からして違うよね。
下時のマネキンのせいじゃないかと思うんだけど。。。
HYDEさんは黄金比率なんだから少しの狂いでブサイクになってしまうのよ。
どーしてくれるのよ。

眉毛はあんなにささっと簡単に描いてはいけないのだ。
毛の向きも大事よ。眉間の近くは上向いてんのよ!!
まつ毛は下向きでお願いしますよ~~(ノД`)・゜・。
でね・・帰って来てから気が付いたんだけど
目の下の涙袋ってほどじゃないけど、膨らみがあるのに、あのマスクには全くなかったわ。
これは痛いわ。。。
翌日にはヅラがワンコになっていたそうだけど、それも微妙~とか。。ww
唇の下がもう少し凹んでるとか口角の向きが微妙に違うとかなー・・・。

これから見る方、どこが違うのかハッキリさせてみてくださいvv





ハイタンを探せ!はね、大変です。
15箇所以上ダウンロードしたと思うよ。
ハズレがあるからね。
集まったのは10枚かな。ハズレのクマちゃん入れて11枚。

これがコンプリートかどうかは不明です。

濃い1日にお付き合いいただいたmarikoさん、eikoちゃんありがとー(≧▼≦)

  1. 2012/07/25(水) 23:24:37|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

VAMPARK行ってくる

さすがに夏休み

平日でも大混雑ですな!!
お台場まで旅してきます。
その前に、マニアックmariko奥様の最終日レポを聞いて盛り上がってから行きますww

typeAはハロウィンハイ子が出ちゃうとか(≧▼≦)
アリスたんを超える人気のゴスロリハイ子がとんなもんか検証してきます!(私の中では未だに動くアリスの可愛さは天井世界なのだ)

typeBでは代々木?
あの涙の代々木が見れるのかな?
楽しみだなー♪

番外編でyasuにも期待してます。

ここ数日、L'Arcとか蒲郡とかグッズとか…

毎日新しい情報に右往左往していて頭の中が収拾つきません。

そんな中、昨日可愛い3男の三者面談が無事終了。
2年生なのに三者面談…それは、成績と素行が悪いからだよー(T-T)

もうね、面談自体が希望制なのに、先生から三者にチェックしてプリント回ってきたからね(苦笑)

内容はまぁ散々な…ご想像に任せます。
素行が悪いといっても、人様に危害は加えてないのでその辺はいいとして、少し真面目に学校行けや!な感じです。

ひとえに私の育て方が悪かったとしか言いようがありません

って言ったら、横で先生が「うん」て言ったぞ(笑)


そんな3男が、昨日発売のsmartに載ってました。
原宿のカップルの取材みたいですけど、一緒に居るのは先輩の彼女ですから(^-^;
取材された時に先輩に怒られる!とビビりまくりでしたが、他は手を繋いでるのに、この子達だけ繋いでないので許してくれたそうです。

青春ってめんどくさいけど面白い



コメントお返事はまた後ほどー(車中より)

  1. 2012/07/25(水) 10:37:30|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

ZEPPTOKYO 19日(木)

仕事サボって(振り替えてもらって)行ってきましたーーーー
前回ご一緒したIKEsanが同行者チケットを譲ってくださったので
予定外でしたが、思い切って参戦しました。

13日より200番早い520番代で入場です。
Gチケットの方々が先に入場しているので、Vチケの神番が来ても
センター付近のバーは既に満員ってことに今さら気が付きました。
ま、私にはどっちにしても関係ないんだが。。。
よく考えるとGチケットって、1対2でお目にかかる事が出来て
リハも見れて、最前バー確保されてるなんて、本当にゴ-ルデンだわね、羨ましい限り(*´∀`*)

この日も暑くてーー!
東京では夏1番の猛暑日だったそうです。
冷房がきついので薄い長そでとタンクトップで出かけたんですが
よく考えたら2枚とも汗だくになっちゃうので(タンクの着替えしか持って来なかった)
急遽トップス購入、着替えて袖なしで入場しました。
7月参戦は13日とこの日の2回だけなので、普通のパターンを見るのは初めてです。

オープニングはモノクロの古いフィルムで何やらホラーチック
映画ノスフェラトゥの世界かしら・・って思った。

お洋服着てるHYDEが見れたわ(おい)
ブレスは13日のを両腕に・・お気に入りなの?
JINちゃんの衣装が半裸にタトゥーかと思ったら
ハイネックのシースルー着ているようだった。(仙台16日のお洋服だと思う)
アーリーは白シャツにジーンズで凄い爽やか好青年
K.A.Z君はよく見てなかったけど、黒かった(爆
獣はやんちゃな少年のイメージなんだが、なんたって本体が怖すぎてww
みんなよく衣装とか細かいところまで見て把握してるなって感心します。

相方のIKEsanとずっとご一緒させていただいてたんですが
始まった途端にどっか行っちゃいましたね(笑)
時折探すも姿が見えず。。。ほんの一瞬だったのに・・おかしいな~~
彼女からは最初私が見えたらしく、後ろに大きな女子が乗っかってたっていうんですけど
全然知らなかったな~~~(゚m゚*)
今日は男の子が少ないねっていってたのに、始まった瞬間から後ろから男子がガーー!!っと数人押しながら
割り込んできてすっごいきつかったのは覚えてる。

後はドセンでカップルしてる人がいてね。
彼女の後ろに彼氏がいて、彼女の顔の両脇にずーっと腕を上げて守ってるわけ。
(多分カップルだと思うんだ、まさか痴漢じゃないよね)
だから前後左右に流れて行くのに、そこだけ動かないもんだからすっごい迷惑。
HYDE目の前にして、彼女離してやれよって思ったわ。
きっと彼女も迷惑よ。(だって、途中で肩にある彼氏の腕思い切り払ってた)

1. JESUS CHRIST
2. MADE IN HEAVEN
3. VAMP ADDICTION
4. RUMBLE
5. SECRET IN MY HEART
6. EVANESCENT
7. DEVIL SIDE
8. REDRUM
9. PIANO DUET
10. SEASON'S CALL
11. LOVE ADDICT
12. HIDEAWAY
13. TROUBLE
14. GET UP
15. SEX BLOOD ROCK N' ROLL
16. REVOLUTION
17. HUNTING
18. ANGEL TRIP
19. MIDNIGHT CELEBRATION

久しぶりにシズコが聞けたのは良かった。
EVANESCENTでぐっときた。
今日のsecretも安定の自分的盛り上がり、好きすぎて困るわ~~
でも、13日みたいにブレスでエイになることは無かったな。
(お口がエイみたいって思ったわず)
全体にハイタンがニコニコで超ご機嫌モードだったんかしら・・

K.A.Z君を中心にヒラヒラと周りを飛ぶように歌う姿が黒いアゲハ蝶みたいって思った~

====と、この先さっき書いたのが全部消えてしまったので簡略化モード入ります====

MCはju-kenの日

これがまた微妙~~~

昨日知り合いのライブに行ってきました。キラキラでとてもいいライブでした。
ちょっと言ってみたかった。
(誰ー?ABC-?)


車運転してる時の独り言・・「青海埠頭」「次左折ー」とか言うじゃない?
あれをRap調にしたら楽しいからやってみて!
「青海~♪埠頭~~♪Dee Dee !YO!」とか・・(*´∀`*)


ごめん、勘弁して。。
途中からハイタンとK.A.Z君見てたらハイタンはシラ~~っとギターいじくってて
K.A.Z君はちゃんと聞いているようで↓向いて時折クスクス笑ってました。
喋る事がなくなったので次曲ラブアデに繋ぐ・・・

では、K.A.Z君お願いします!!!

・・・・

・・・・・・

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)え??なに???


うぉーー!やっぱりK.A.Z君聞いてなかったんか!!www

立って少し前に出てきて両手を脇に広げてOh!No!ポージング

か・・・かわゆい!!

曲が始まってからはもうあんまり記憶が無いんだけど・・・
ハイタンのMCで覚えてるのは


この間K.A.Z君とエロい撮影したんですよ。
ね?女の人と絡んでたよね?

俺もだけど・・v
お前もか(--

これは新曲リリースくるぞー!という期待に場内騒然!
いつー?

ん~月末か来月か・・その辺?よくわかんないらしい

うたってーー♪と叫んでみた。そしたら次から次へと歌って~コール

・・うーん・・無理(*´∀`*)

ショボ━(´・ω・`)━ン ・・・←凄い静かになっっちゃったww

・・・お前らええこやなぁーー・・ほんまかわええなぁvvよぉしよしよしよしよし・・!!

頭をガシガシ撫でるように会場に向けてハイゴロウ

もっと撫でてーー(*≧∀≦*)

うーん・・こっから先は有料やで。いくらー?
一人2000円くらい?  安っ!!!即金で払う!!
↑この時、彼はちゃんとZEPPの入場数を計算して一人2000円という数字を提示してた



TROUBLEの時

動いていいんだよ~騎上位と一緒で動かないと気持ちよくないから!
ライブはsexと一緒だから  ライブはーーー?
>>セーーーーックス!!!




セクブラ終りの REVOLUTION始まり。
随分早く始まったような気がしたな。

HUNTINGでHYDEとK.A.Z君2人が2Fに走る!!
目の前の獣と2Fに居る2人を交互に見るのに必死ww
その時にキャットウォークにお客様が居るのに気が付いたんだけど
誰だかよく解らず。Anisいたらしいね。
金髪ショートと黒髪のペアは誰だったんだろ?目立ってたな。

hydeの姿が見えなくなったのに、まだ2Fに居るK.A.Z君・・・君・・だいじょうぶんなん?
まだそこにいて・・。

獣が必至でステージから「はよこっち来いやーーー!!」な勢いで手招きするも
ニッコニコでギター弾いてるK.A.Z君。
気が付いた時の慌てぶりったらーー!!!!
これ見ものだった。

その時、ハイタンはすでにステージでニマニマしながらK.A.Z君見てました。


ATの最後の盛り上がり前に止まっちゃって
場内は一瞬シーン・・・えー?最後まで逝かせろーーー!って雰囲気が出てきた頃に
ポツっとハイタンが喋り出した。

チーチーフーで間が悪い奴がおんねんな・・・
ほら!今難しいと思った人ー?リズム感ない!!わっはっはっは(*≧∀≦*)
いやいいのよ、それも新しいグルーブを呼ぶからねいいんだけど・・


ってことで数回練習。

あとねATの時タオル回すでしょ?
あれ、VAMPSのじゃなくてもいいからvvBREAKERZのとかでもいいし、なくてもいいし・・・
ハンカチでも・・あ・・ハンケチでもいいから~
←言いなおしたー!

ハーイ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。

みんなええこやぁ~~~……(∩*´×`*∩)
みんなめっちゃ可愛いv

よぉーしよしよしよし・・・・あっ!やっちゃった!!
後で2000円払っといてね♪


そしてオーラスのミッセレ

ここはね・・ここは大変だったよ。
上手くダイバーゾーン抜けてセンターに修まったつもりだったんだけど
今日はセンターも上手下手も全部転がってきたよ(゚Д゚)

ってことで、ステージ見てる時間はほんの瞬間を切り取ったような状況でしか記憶に残りませんでした。
噛みつくようにダイバーを拾っていくステージ上のHYDEと
怖い顔の獣とK.A.Z君がギタークルクルまわしている瞬間と。。。

あとはダイバーの太ももとお尻とおっぱいと・・・←おっぱいなんか鷲掴みで前に送ったわよ
天井で「あ、すみません」とか言われてもな・・「いえ、どういたしまして」とか言ってる余裕はこっちはないからさww
野郎が転がれるなら私も転がれるよって(重さの関係)思うくらい男の子も転がってきた。

後ろで女子が3人落ちて潰れちゃって、
起してる間に終わっちゃった~~~~

ハイタンもハァハァだけど、私たちもハァハァだったわ~~いろんな意味で(笑)

もっと細かい事書きたかったんだけど、書ききれない。
忘れちゃった部分いっぱいだし。

総括して、本日の脳内に残った激写部分は
「ヘソピとヘソの横皺」


終演後は風呂上がり状態につき着替えて帰宅
その前に喫煙所でIKEsanとCHIKAKOさんと合流~~
お二人ともお付き合いありがとうvv

買ったばかりのトップスの背中が裂けてたーー(T . T)

水分補給して日が変わる前に帰宅。
楽しかったなーvvL'Arcも大好きなんだけど
なんかVAMPSはやめられない。

次はa-nationで緩く楽しんできます








  1. 2012/07/22(日) 15:18:13|
  2. HYDE
  3. | コメント:12

あつはなついですなーー

・・・って猛暑が来ると必ずてったんを思いだします。



こんなこと言われちゃうとね・・・
行きたくなっちゃうじゃないかーーーー!
でも、今から宿泊とか無理だし、お盆だよね?
新幹線・・・乗れるの?車・・走るの?ってことで我慢我慢

いやーーここ2日ばかり本当に暑いです!!
職場でも揉め事がありまして、いろいろと困った状況だったりします。
パート仲間の重鎮の意見が社員と対立していまして
中堅の私たちが板挟み~~~~www

社員はこっそりいろんな事相談してくるし
重鎮はみんな一緒に戦おう!!的な・・・(´Д`).∴カハッ

こういうのほど、怖い事はありません。
一言言い間違えれば永遠の敵ができるという。
話す時は慎重にね( ̄ー ̄)ニヤリッ


先日ダイバーシティに行った時に
丁度Old Navyが前日オ-プンだったのよね。
ZIPで見たわ♪

でもって、のぞいてみましたら・・・これまた可愛い子供服が!!

写真撮るの忘れたけど、そのうち環が着てくると思うので
その時にでも。。。

さっき、嫁が送ってくれたの・・お洋服見えないんだもん~。

20120717_2.jpg

女の子のお洋服選ぶのって楽しいねーーーv
全部欲しくなっちゃうね♪


遅くなりましたが拍手頂きましてありがとうございました。

>HI・・さん

ありゃとーーーvv孫って可愛いのか?どうなのか?と思ってましたけど、最近素直に可愛いと思うようになりました(遅!)

>こう・・さん

顔のお肉が全く落ちませんが、いいんでしょうか?まだ大丈夫?

>☆n・・さん

そーなのよ!!赤ちゃん言葉全開になちゃって、どこから見てもおばあちゃんです



  1. 2012/07/17(火) 18:45:23|
  2. 日常
  3. | コメント:0

写真集予約

WORLD TOURの写真集LIFE2とLIVE2が予約開始しています。

キャッチ本

2冊で11500円とか・・高価すぎ!!
L'Arcってこんなもんだったよね。うん、そうだよ。別に驚くことないよ。

キャッチ本のログインIDとか・・その昔お買い物したのは2009年ですよ。
カードの情報なんて入れ直さないと使えないって。

どうしようか迷ったけど、やはり20周年のこのライブの記録は欠かせないぞと・・
思い切って予約してみました。



  1. 2012/07/16(月) 11:15:14|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6

悪魔の申し子が地上に降りた日(13日の記録)

昨夜のライブから一夜明けて、体中が痛くてロボット状態です。
お仕事入れてなくて良かった。

7月の分、1回だけの参戦にしようと思っていたので13日の金曜日を選んでチケット取りました。
以前にも13日の金曜日はあったんですが、その時は普通~に何事も無く終わったので
ツイッターなどで、何かやるんじゃないかって騒げば
恐らく見ているはずなので、何かやってくれるんじゃないかという淡い期待を持ちつつ行ってきました。

見事な悪魔仕様で、しかも好みのセトリで楽しかったです。



...続きを読む
  1. 2012/07/15(日) 16:17:00|
  2. HYDE
  3. | コメント:4

13日の金曜日パート2

帰ってきましたー

只今、脱水状態につき簡単にメモ

オープニング13日の金曜日仕様!
やったー♪何もなかったらちょっと寂しかった。

ハイタン、わんこヘアをモリモリ

アイメイクがっつり。
まるで目を閉じても開いてるみたいで笑う所もあった。
半裸で胸に【ⅩⅢ】
へそ下まで矢印
黒の皮パンツ
アクセはハード系

今日のHYDEで見てきた彼より筋肉小さくなった感じがしたわ。

キャズ君13日の金曜日について調べてきた。
先生が喋るときは静かにしなさい。

野獣超怖い
最前列の子の仮面を借りて被ったらもっと怖い

アーリー顔にペイント
sakuraと同じかと思って二度見ー

JINちゃんよく見えず(野獣の影)

1柵の中、押しがきつかったというか動けるけど、常に動いてて危なかった。
野獣前がダイバーゴロゴロゾーン

5列目に発射台作るなんてバカバカバカ!

secretであまりの素晴らしさに涙腺崩壊
アゲ曲満載セトリにつき、瀕死

だけど大満足

とにかく、殆どHYDEが視界を占めてて幸せ

神の十字架の前でジーザスクライスト歌う悪魔の子

う・ふ・ふ

じゃなくて、大事なのは
く・ふ・う


もうダメ…寝る~

L'Arc Worldさんからお借りしました
1. KYUKETSU
2. MADE IN HEAVEN
3. VAMP ADDICTION
4. EUPHORIA
5. SECRET IN MY HEART
6. IT'S SAD
7. REDRUM
8. DOLLY
9. PIANO DUET
10. JESUS CHRIST
11. DEVIL SIDE
12. ANGEL TRIP
13. TROUBLE
14. LIVE WIRE
15. MIDNIGHT CELEBRATION
16. LOVE ADDICT
17. HUNTING
18. HIDEAWAY
19. SEX BLOOD ROCK N' ROLL

  1. 2012/07/14(土) 01:24:33|
  2. HYDE
  3. | コメント:4

13日の金曜日

今日って仏滅なんですか?
随分と縁起の悪そうな…
そんな今日、やっとVAMPS初参戦の日がやってきました。

心配していたお天気ですが、今の所青空(6:50)
普段の行いがいーんだろか!!!!(≧▼≦)

九州の豪雨のニュース映像を見るにつけ、経験したことのない豪雨といいますが、まさに震災の津波を思い出すような街の様子に今後の日本はどうなってしまうんだろうと考えてしまいます。

話がそれましたが、予報は一日中曇りですが、雨さえ降らなければ御の字です。

昨夜のお仕事、日付が変わるまで時間はかかったんですが、新人さんが1人入ったので、いつものお仕事はしないで、先生やってました。

長男と同じくらいの子だったのでやりやすかったわぁ。(これがおじさんだと社会人やってきて、人の上に立ってたりするので難しいのだ。)


挨拶もしっかりできる子なので、続いてくれるといいなと思います。

さて、晩御飯も作ったし、掃除洗濯も終わったのでご飯食べて準備しよ。


>こうやんさん

ありゃとーー(≧▼≦)
女の子は骨が細いっていうか、ぷっくぷくなのに軽いんだね~。
つけまつける…抱っこして踊るのがお気に入りです♪

  1. 2012/07/13(金) 07:56:12|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

人見知り

午後になって、用事があったので嫁にメールしたら
私がこれから買い物に行く予定の場所に予防接種のために来ているという。

すれ違いかもね~とかいいつつ出かけたら
注射終わった嫁と環に遭遇。
大泣きの跡らしい涙の線がほっぺにありました。

今は一気に3本打つらしいですよ奥さん!!
びっくりしちゃった。
そりゃぁ、痛かったよね~・・3回もちっくんされるんだもんね~

ママは3回泣くところを1日で済ませるからいいんだもーん♪って言うてましたけど
まぁ、そんなもんかな(笑)私もそう思う。

でね、前からコストコに行きたがっていたので
これから行くか!という事になり、3人でお買い物してきました。

ママがカート押して婆が抱っこして~~・・

・・・ったら泣かれましたよ!!人見知りが始まったんだとーー。
成長の証なのでいい事ですけど、泣かれると辛いわぁ。
すぐに慣れるんですけどね・・・慣れたら今度は
どんだけ喋るのよ君!!
今日の注射の時の説明がしたいのか、身振り手振りでじーっと目を見て話すので
アーウーキィヤーーーーー!!!!の連発なんですけど、相槌打つ方も汗かきました。
お買いものしながら子守りって意外と辛いのね。。

帰りの車で10分ほど寝たら、記憶がリセットされたらしく・・・
うちに帰って顔見たら また泣かれた(笑)

しばらく、真顔でじーーーっと私の顔を見て
突然、「あっ!さっきこの人居たわ!!」な感じで急に愛想がよいですけど・・。
思いだしたのね・・・良かった良かった・・。

こうして段々と、周囲の人の顔が記憶に刷り込まれていくのよね。。

うちにたまちゃんが居ると聞いて急いで帰ってくる爺。。。

案の定大泣きされて、抱っこもさせてもらえず(゚m゚*)プッ
膝抱えて部屋の隅っこで泣くんじゃないかと心配しました。

20120710.jpg


なんとなーくお座りできそうな予感です




  1. 2012/07/11(水) 01:14:29|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ
