PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはブログなど・・

ちょっと余裕ができたのでブログで吐く!!!(え?

前回更新したのも忘れるくらい日が開いてしまいましたが
その後何してたかしら・・私。。。

環と周の子守りの後だわよね。。うん。

その後・・・仕事が一気に忙しくなったので出勤日は毎日深夜だったことと
可愛い3男の成績会議・・とか・・・
周のお宮参りとか・・・
国立が届いたとか・・

そのくらいかしらー。。。
なにかこう、普段のんべんだらりと生活している身の上にしては
かなりハードな日々でございました。

M-onのselectは毎週捕獲して見ましたよ。
長い時間じゃないので、普通のインタビューな感じで終わっちゃいましたね。
シャングリラについてですが、最近PCも立ち上げない日々なので
正確に把握していなかったら申し訳ないのですが
どうやらハコツアーではないような。。
ホール・・・・ですね?

でしたら是非オリンパスホールまでいらしてくださいなABC。
ガゼさんや金爆さんもいらしてますのでね、結構いいホールになってますよ。


VAMPSさんの先行チケはまだ・・・ですよね?←不安

6月末からなので、どーーーすっかなーー。。。
29日・2日・6日がお仕事のない日なのですけど、土曜日が2回も入っちゃってて
取れる気がしません。
今の所心の余裕が無いのであんまり食指が動いてませんが、ダイバシティーは行ってみたい。
28日の初日に仕事休もうかな・・・ww

名古屋の最終日とか・・平日だしちょっと考えてみようかな~~。。

そして、ネット難民している間に本日グッズが発売開始だったらしい。
唯一欲しかったストールがすでに・・無い   ショボ━(´・ω・`)━ン



=====

さて、23日に周のお宮参りしてきました。
写真屋さんで撮影の後神社に向かいました。

冬に生まれたお子さんのお宅では、今頃の暖かくなった時期にやる事が多いんですって。
30日後って拘らないようになったのね。
下手に風邪ひくよりいいですよね。

周君、私が抱っこするとすぐに寝ちゃうんだよね。。
なので、集合写真撮影する時は寝顔です(爆)
環もお誕生日の記念写真を撮ったので、できあがったらお見せしようvv
超可愛いから!!←馬鹿

またしばらく潜っちゃうかもしれませんが
無事に過ごしておりますので、出てきた際にはまたよろしく~~(*´∀`*)




  1. 2013/03/27(水) 15:43:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0

写真集国立2012ABCとか・・

今日、VAMPSグッズのバスマットが届きましたvv

20130312125617.jpg

丁度いい厚みでよく吸収してくれそうな感じです。
でも使わないけど。
本当は玄関に置こうかと考えてましたが、家人や息子達に踏まれるのも癪に障るので
自分の部屋ができたらお部屋で使う事にしますww

まず遠い記憶からVAMPS写真集
A4とA3という選択肢の中、家に置くにはでかすぎると思いながらA3を選択。
150枚のフォトから36枚をよりすぐる。

予約が始まって翌々日には注文ボタンをポチっとしましたが
結構悩んだ挙句の36枚になりました。

大体、好きなものを選んだらK.A.Z.君が1枚も入らないのよ。
K.A.Z.君の優雅な1枚を選ぶために
涙をのんで捨てた1枚もあり。

縦横の画像の並び順も見開いた時の左右の色合いも考慮して苦心の末出来上がりました。
自分は参戦しなかったので、特にラグーナにこだわりは無く
選ぶ基準は、他で見ないような視線や表情と、動きのみえる写真、
オフショットそして筋肉美がメインでした。←俗に裸祭りとも言う

L'Arcさんの国立
こっちはBDで注文。

後にホノルルが人気と聞いてなんでかしら?って思うドエルです。
花葬のアコースティックが聞きたいんだね・・みんな。。。
いつか聞けることもあるんじゃないかと期待しつつ
VAMPSのツアー映像に諭吉をまわす事にしました。

そのVAMPSの2012・・こちらBDとDVDの2枚買いといたしました。
通常版のドキュメント映像が違うという商法にまんまとのっかってます。

注文した覚えのないRECRIATION3が密林さんから届きました。
私ったらいつの間に・・・・・
ヤス子ちゃんのドキュメントに大笑い!
このアルバムの中では「恋におちて」が好きかな~・・
SELECT M-onで毎週このアルバムに関してのインタビューを取り上げてくれています。
栄ちゃんがレポ上げてくれるので有り難いですよん♪

インタビューの中でも言ってましたけど
楽曲に対してのリスペクトが大事だと思ってる。
良い事です~~~。
カバーした曲を自分の売りの話題にだけ使用するような扱いは良くないと思うので
最近カバーアルバム出した方も同じように曲を大事に歌ってくれたなら良いんだけどな。

そのABCさんは6月にSHANGRI-LA計画!
大変な事に着手したんですね。。。
小さなハコにも来そうですよね~~・・・・
と、とっても期待しているんですが、こう言う時首都圏って損かな。
地方で入りきれなかった客をここで集客って感じになるので
大体がZEPPクラスになってしまう。

せめてチッタかAXでお願いしたいな~~

息子達も行きたがってる。
彼らは自分たちがライブやるハコに来ないかなって期待してるけど・・・
無理だろ~~200クラスだからな~・・・
でも、マキシマム・ザ・ホルモンと9mmさんの対バンとかやってるんだよ。
早く計画発表されないかな~~

あ、そうそうVAMPSさんも秋にプレミアムライブやるんだっけ?
でも、それに招待される予感は皆無に等しく・・・
だがしかし、チャンスは掴みたいという思いだけは必至です。

七夕の夜に、vistlipのZEPPに参戦決まりました。
久しぶりに彼らに会ってきます。


=============

>>m・・・さん

お返事遅くなりましたーーーー!!
お祝いの言葉ありがとうございます。

そうなの、年子って上の子も赤ちゃんなのよね~。
お母さんは本当に大変だと思いますよ。
「下の子は泣かせておいても覚えてないから、先に上の子をかまってあげなさい」と
自分が言ったにも関わらず、下の子を放置して泣かせっぱなしにしてると聞くと
ついつい可哀想になってしまう私なのでした。
環も自分が小さいながらも弟が可愛いらしく、側に来ては撫で撫でしたりチューってしてます。
こんな年から母性ってあるのかなと、見ていると考えちゃうわ~

夏休みv
栄ちゃんにも打診はしてあります~~楽しみにしてますよ!!
今度こそ伯爵邸っていう手もありますよね♪

ここんとこ、私の方がPC離れしちゃってて消息不明状態なんですが
予定が決まったら携帯の方にでも連絡ください~~~

=============

以降はオフの話題です↓







...続きを読む
  1. 2013/03/12(火) 22:29:26|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
