PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G.Wの始まり表参道は人の頭で埋まってた

我が家のG.Wは昨日から始まっています。

家人が朝の4時起きで成田に向かい、5時半にはばーちゃんが山寺への一泊旅行に出かけ。。
(当然、最寄りの大きな駅まで2往復の送迎)

そして本日は私が大学時代のお友達とランチ♪
可愛いもんじゃないですか、旦那は海外だけど、私は表参道ですよ。
その分、連休中は羽を伸ばさせてもらうので、良しとします。

お友達の中の一人が結婚する時(大分遅い年で嫁に行きました)
折角だからと、みんなで集まったぶりなんですが
そこんちの子が小4だというので、うっかりすると10年間があるということですね。

熟女のみなさん、全くおかわりなく。。
喜ばしい限りです。
みんな親の介護や、子供たちが巣立つ年齢なんですが
どうも、子供の巣立ちはだいぶ先らしい。。
男の子よりも女の子の方が、いつまでも家に居座る気配がするそうです。

孫がいるのはまだ私一人ですが、次回はお婆ちゃんが増えてるかもー♪
それもまた良し。

20130427112654.jpg

今日のレストランはバンブー

表参道の平録寿司とポール・スチュアートの間を入った所にあります。
ランチで2500~・・お料理はまぁ、そこそこって感じだったかな。
平日だと、サラダとデザートがワゴンで運ばれてきて選べるんだって。
時間制限なくゆっくりランチできるらしいので
次回平日にチャレンジだわ~~~~誰か行かない?

今日は結婚式もあって、下の階から花嫁さんがあがってきて綺麗でした(*´∀`*)

熟女会も終わり、それぞれの次の予定に向かって解散。
みんな時間ができたとはいっても、まだまだ忙しいのよ。

で、私は目の前のヒルズで昨日から開催されている
蜷川実花さんの写真展に立ち寄りました。
20130427111738.jpg

182枚のパネルは三方の壁面と、中央に形造られた星型に掲げられ
その間を自由にぬって歩いて見るという形式。
午前中は余裕がありましたが、午後に再度行った時には行列ができるほどの混みようでした。

女性はぱっと見てわかる人もいますが、メイクして写真におさまっていると誰だか解んない人も多々。
誰のパネルかプリントしたものを配布していますが
これがまた見辛くて、全部名前とパネルを一致させるには相当時間がかかります。

見逃したくない人は先に場所をチェックした方が賢いのかも。


女性陣はみんな綺麗でしたね~~。
AKB辺りは、スルーしちゃったのでよく見ていないんですが
名前を知らない女優さんとかモデルさんとかも沢山いらっしゃいますけれど、
さすがだな!!って思うようなオーラ出していてプロなんだなって思いますね。
アイドルと、女優・モデルって違うんだなって思いました。

それは男性にも言える事なんですが
男性モデルの写真のカッコイイこと!!
本人がじゃないですよ、写真がカッコイイの。
諒君はわりとあっさりと写ってたな~。
俳優さん達、じっくり見たんですが、その中でもガンガンにパネルからオーラ飛ばしてたのが
窪塚洋介くん。
彼のパネルで他が全部色褪せた感じがした。あの子はなんか持ってる。
ちなみに、あやのごは最後なので場所はわかりやすいですww

master mindとのコラボグッズが2種類出てました。
ビーチバッグ・タオルセット ブランケット

両方とも綺麗で素敵だったんですよ~~ただし、双方とも諭吉が数枚飛んでいきます。
マスマイ抜きにして半値にしてくれたら良かったのにな~。


nnn.jpg
20130427234617.jpg
そして年末からいっぱい働いた自分への御褒美にブレスレット買っちゃったーvv
あの秘密の部屋みたいな3Fで選ばせてもらったんですけど
ハイタンと似たようなのはさすがに、お母さんはつけるチャンスがないので
(ピアスもシルバーだし)
可愛いのにしました。

時間に余裕のある熟女を2人連れていったんですが
私がお会計済ませている間、
彼女たちにしてみれば、一生のうちに絶対に入る事のないお店なので
それはもう、目を皿のようにしてお部屋の中を見学してたのが面白かったーーww
完全に場違いなおのぼりさんなんですが(私も含め)
店員さん、お洋服買うこともないってわかってるのに、
親切に家具からドアから小物まで説明してくれていて、とっても助かりました。

「いやーーいい社会科見学だったわ!!」
って喜んでた(*≧m≦*)プププw

私もまた遊びに行っちゃおうーーv
自分にご褒美出せるように頑張って働こうーー♪



  1. 2013/04/28(日) 00:09:10|
  2. 日常
  3. | コメント:0

プチな祭りだったLIVE2012発売

本日はお給料日です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

G.Wの前なので少し余裕を持って下ろしておかないと
ボンビー生活まっしぐらなG.Wになってしまうかもしれないですよ。

全く遊ぶ予定もないんですが
何故か諭吉だけは出ていく連休が毎年恒例です。

家人は明日の早朝から5日まで南国で楽園パラダイスだそうです。
「みんなのG.Wの予定は?」
と、昨晩聞かれたので、「私は仕事、子供たちもバイト」
「そんなに働かなくてもいいのに~」
「そうしないと生活できませんから」と答えてやりました。

へっへっへ( ̄ー ̄) キラキラパラダイスな気分で送りだしてやると思うなよ。

家人が居ない間に、周のお食い初めやってやる~~~(゚m゚*)プッ
↑環に会えないのが一番悔しいのわかってるもーん

さてさて、給料日の前日にDVD発売とか相変わらず鬼畜なVAMPSさん。
昨日ユニヴァーサルからポスター3枚付きの でーーっかい箱で送られてきました
BDとDVD通常版。

1111_20130425142400.jpg

BDの方はプラケースに入っていないので保管するのにドキドキですよ。
早速VAMPSチャンスにトライしてみましたが
3枚とも待ち受けでした。

いや~~・・プライベートライブやレポーターに当たった方も
お見受けしていますが、みなさん凄いわ~~
呼び寄せる術をご教授願いたい。

ということで、早々に夢は破れましたが
ドキュメントを見て気分は上がりました。

あ~・・懐かしい昨年の夏!
そんなに沢山ライブは参戦していないけれど、情報を追っているだけでも
その時はああだったこうだったという思い出が残るものですね。

BDの方のドキュメントは恒例の盛りだくさんの全国版オフショットや
仙台ライブの様子など。。。これまたいい画が沢山で、ひと夏の思い出のアルバムだよね。
初回限定DVDも同じ内容らしいです。
東京の全員パックで遊んでるとことか好きだなーー♪

そして通常版DVD
「通常版のみの特別映像」というのにあっさり引っかかってセット購入しました。

こちら、上で言うところの恒例のドキュメントと違って
いい意味で作られた感満載の映像でした。

実はラグーナに参加しなかったので、わかりませんでしたが
後半の部分はラグーナで流れた映像だそうです。
多分、まるっと全部入ってると思います。

これカッコいいよ。
モノクロでね・・・有松がステキング♪

そしてTVプロモーションでは今朝のめざましとロック兄弟。

ロック兄弟は本編がちょこっと流れて発売するよ~というだけだったので消去。

めざましは、そばつゆ作りを自慢するおじいちゃん

k.jpg
どんだけ蕎麦を愛しているのかしら・・・
酔って帰宅してもかつおぶし削りから始めるそうですよ。

あれ、疲れるのよ~~~肘から先がだる~くなってくるのよ。
そして結構大量に削らないといけないのよね。。
酔いも冷めるんじゃないかしら。

隣でまた始まったよ、じーちゃんの自慢がって感じに黙って聞くK.A.Z.君。
口を挟むと余計に長くなるからね・・黙って聞くのが一番だよ。

そんなじーちゃんも、ラグーナではビキニのおっぱいがやばかったそうですよ。
a_20130425145302.jpg

ニコ生!すっかり忘れていました。
火曜日、普通にスルーしてしまったので翌日タイムシフトで参戦。
リアルタイムにみんなと盛り上がりたかったな~。

プレミアム映像・・
K.A.Z.君がよく喋ってるよーー
目がチカチカするのは老眼~~(*´∀`*)

パンツ談義で大笑いですよ。
その昔ありましたね~~パンツポロリ!

今日のパンツをのぞく人あり
p.jpg


脱いだ時はお手手で隠してあげる人あり
t.jpg


今日はパンツ履いてると自慢する人あり
h.jpg

笑わしていただきましたv
ありがとう山ちゃん♪



さて、夏のお楽しみに8月初旬に熟女会でランチ行こうかと思ってるんですが
ついでに、小笠原伯爵邸の館見学できたらいいかなと計画しとります。
日にちなど、近くなるまで決定できないかもしれないけど
(マダム達忙しいのよ結構)
マダムと楽しい昼下がりをしたい方いらしたら
予約人数にいれますので、御一報くださいなv







  1. 2013/04/25(木) 15:32:45|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

ハイモバ当落と裸祭り写真集

寒いです~~!!!
先日、我が家の斜め前にオープンしたスーパーで
クリーニング50%オフやっているので
一昨日にクリーニング出したばっかり!!
なのでコタツがないのだーーー!!それにしても寒すぎる!!
冬眠したい。


木曜日のハイモバ当落・・・お仕事だったので休憩中に確認。

そしたらあなた!!申し込み受付番号とか・・・・??????

これなーに?これなんなのーー??とプチパニックに陥り
休憩中に確認できなかった私は次の勤務2時間の間
ずーっとその事について考えておりました。
なので、その時の仕事に関する記憶は一切ありません・・・が、多分ミスはしていないはず。
・・はず・・。


早々に「申し込み番号ってなんだっけー?」と呟きましたので
皆様に「それはこれだ!」というお答をいただき
次の休憩にはすっかり心落ちつけて確認ができました。
本当にありがたや~~~~(*´∀`*)

で、結果ですが
可愛い3男が行きたいと言っていた日の1本釣りで2枚・・無事に確保いたしました。
2日の火曜日ですね。
ま、中に入れば好き勝手にどこでも行って来いなので
多分彼は前のブロックに潜り込むのではないかと思います。

jack夏とzeppのvistlipしかスタンディングは参戦した事がないんだよね。
VAMPSの前の方に入って大丈夫かね?ちょっと心配。
でもあのハイタンの生の迫力を目の前で感じてきて欲しいので
母としては前のブロックを推奨しておくわ。

そして何やら『VAMPS LIVE 2012』発売のプロモーションが始まっているようですね。
知らない間にTV情報とか出てるんじゃないですか。。
最近、メールが着信されても
すぐに確認するという習慣がなくなってしまったので(基本メールは至急じゃないと思っている人)
昨日まで全然知りませんでした。

24日の「めざまし」(一応「めざにゅー」も)
M-onとか・・この辺はMVだけだと思うので一応録画して見るくらい。
あとはニコ生ですな。。
火曜日なので生で保存できそうですな。

そんな中、会員限定のLIVE2012写真集が突然やってきました。
しかも着払いで!!よかった手元にお金残ってて~

A3サイズ だけど、薄いのでさほど大きさは感じられず。
ポスターがこれまた、ハイタンのお口がわざとらしいけど
お目目は涼やかでイイ感じなので複雑なんですが
裏の(いやこっちが表かも)K.A.Z.君の方が雰囲気出してると思います。

大きさはこれで良かったと思います!!
これA4だったらちょっと残念に思ったかも。
A3だからこその迫力が溢れてきますよ。

見開き1ページだけにK.A.Z.君が入っているんですが
No,111とNo,113
イイ感じで納まっていますよ~~。

残りは全部ハイタンの裸なんでね。。。ええ。。
だって仕方が無いよね、元が裸なんだから。。。

index.jpg

あんまりくっきりはっきり見せてもいけないかなと思ったので
ちょっと画質悪くしてありますけど、全体の雰囲気はこんな色合いになりました。

上から2番左から2番目のページ
左にフェラーリ右にラグーナステージなんですが
このページ好きだな~~
同じ裸でも、この歩く時のフォルムがいやらしい!!否!素晴らしい!!

右上の楽屋ページも好きです。
最後の締めは上を見るかわいこちゃんで〆ました。

最初から見ていった人がライブ画像でドキドキワクワクの緊張したあとに
ホンワカ~~(*´∀`*)って虚脱して写真集を閉じられるようにしたの。
・・・って他の誰が見るんだって話ですけどね。

嫁くらいかな・・・。一般で見るのは。

みなさんの写真集はいかがでしたか?(*´∀`*)


  1. 2013/04/20(土) 13:16:20|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

パディクト先行の当落とお孫さまが可愛かった話

昨日発表でしたね。

昨日は、可愛い3男と横浜にお出かけしていまして
昼間のツィ見て思いだし、ずーっと確認できずにモヤモヤしておりました。

横浜で所用を済ませた後、中華街へ出向き、夕飯をすませて帰宅。
そしたら長男家族が来てるじゃなりませんか・・・
当落確認するチャンスを逃し、結局0時過ぎてからの確認となりました。

結果は4日申しこんで7/6の土曜日だけ当選です。

土曜日当選は予想外です!!

当たるなら平日だと思っていたのにな~~。。

ということで、2日の火曜日2枚でハイモバに申し込んでみました。
こっちはまったくと言っていいほど当たる気がしないので
まぁ、1日だけならそれでもいいかなと思っております。

7日の七夕は同じテレポートで降りますが
ZEPPの方に行くのでね・・・くれぐれもダイバシティに行っちゃわないように
縄でくくっておくように相方には念を押しておきますwww

最初考えていた名古屋ZEPPですが
もしかしてラグーナがある可能性を考えて、やはり止めておく事にしました。
そして秋に関東圏でなんかやるんだよね?
それも考えて、できるだけ出費を控えます。

先行が激戦だったのは、きっと一般に多くまわした・・・か
御招待用のただ券が多く出回るか・・じゃないかな。

前に代々木でやった時に、結構な人数がただ券貰って来ていた記憶があります。
先々を考えての事の一環と考えればいいのかもしれないね。

まだ新曲発表もないしアルバム発売もいつかわからないので
チケ取りに本腰を入れるのはもっと後半かな・・







...続きを読む
  1. 2013/04/14(日) 13:19:49|
  2. HYDE
  3. | コメント:2

プリンターの調子が・・

毎日ぼちぼちと順調に暮しております。

愚痴は最後に書くとして、最近の様子などつらつらと・・・

ルシエルとパディクトの会報が届く

いつものように、ダイアリーのみ読破
パディクトの方は写真見てはニヘラ~~~(*´∀‘*)としてます。
あのね、この素で登場しているおっさんたちが可愛すぎて
とても表紙の湿気を帯びた色香の漂うお方達とは思えまへん!!

そしてVAMPS先行申し込みました。
28日(金)・29日(土)・2日(火)・6日(土)
そういえば、前回の申込も全プレ状態で困った方が多かった気がする・・
これ全部・・どうだろう?
まぁ、土曜日が2回入っているのでそこは激戦と考えて
平日2回が当たればいいと思っています。
2日の火曜日は、可愛い3男が1度VAMPSを経験したいというので
当たれば連れて行きます。
他は1枚で申し込んだので、フリーでプラプラ参戦します~~(*´∀‘*)

2012の写真集ですが、会員じゃなくても購入できる方は
すでにお手元に届いているとか・・?
早いのね~~v
A3の写真集・・・楽しみでもあり・・・悩みでもあり。。。
あの大きさがくた~っとしたら収納にひじょうに困るので、
自立した硬さでお願いします。

さて、数日前に訃報を耳にしました。
特に親しいおつきあいではありませんでしたが
ライブなどで3回くらいご一緒させてもらった記憶。
お友達の連れという感覚でのお付き合いでしたが
話の中にはよく登場していたので、割と親しみを感じておりました。

彼女とは幕張のJIBSが最初だったかなー?
初めての会場なので楽しんで帰れるように
私が無理やりあっちこっち連れまわした覚えがあります。。。
凄く人見知りするので、言葉数は少ないように思っていたけど
慣れてくると結構マシンガントークだったかもーーーww
思い出の中ではいつも笑った顔が浮かびます。

きっとね、本人も亡くなった後で私がこうして思い出を辿っている事って予想もしていないと思うんだよね。
もっと近しい方たちの思い出の中で生き続けるのは あり としても
私は全く関係ない人だからね~・・・

でも、こうやっていろんな人の記憶の中に貴女は居るよって伝えてあげたいな。
若かったので、まだやりたい事も沢山あったと思うけど
とりあえず、ライブ用にタオルは入れてくれたらしいので・・
きっとどこかで感じられるかもね。


もう桜も終わりました。

可愛い3男の件で学校から呼び出しくらった3月の午後は満開でした(^m^)
F1000497.jpg


4月に入り、昨日までに各入学式も終わったようです。
桜は終わってましたけど、晴々とした新入生の顔と
心配そうな親御さんたちの顔が街の中に沢山見て取れました。
新入生の皆さん、新しい人生の始まりおめでとう!!

うちの女子も1歳ながら自撮りを覚えたようです

F1000503.jpg

興味深々ですwww




続きは愚痴じゃ~~↓





...続きを読む
  1. 2013/04/10(水) 17:43:12|
  2. 日常
  3. | コメント:6
