PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MerryX'mas!

2013年のX'masがやってきました。

と、言うことはあと1週間で今年も終わり。
早いですなー( ´Д`)

先の日曜日、HYDEさんは代々木体育館にて
X'masフェスに参加。
ネットで生中継があったそうで、
私は仕事中につき残念ながらリアルタイムには
見れなかったんですが、これがまたいいステージで!


海外ライブをひっぱってきたようなカッコいいステージで、本気で行かなかったことを後悔しました。その場にいたブラサカさんたちからの当日のアウェー感や、集団下校の様子が伺える部分もありましたが、ブラサカさん一人で3人分くらい頑張ったという、なんとも、自分も共に頑張りたかった気持ちが沸々と沸き上がるような呟きも沢山目にしました。

それに応えるようなVAMPSさんのステージは本当に1年を締め括るのに相応しいライブにみえました。

後はMステを残すのみとなりましたが、
こちらは生とはいえ、TVショーなので
きっと集団女子男子に時間が割かれることは避けられない。
まあさらっと終わっちゃうんだろうな。

そんな中、2014年の3月にUniversalのイベントが発表されました。
1日はRockデー2日目はpopsデー。

ラインナップは、まだVAMPSとケイティ・ペリーのみ!
それはないだろーー!!って思ってるよね?
あまりに酷くない?(苦笑)
先行第2段らしいけど1段は出演者未発表でやったのかしら?
買う人いるん?

取り敢えず、主宰のuniversalが抱えるアーティストが出演するのと、Rockデーと括られている事に期待してチケ取ろうかと思います。

外タレくるかな?
ボン・ジョビ来ないかなーー♪







  1. 2013/12/25(水) 07:11:45|
  2. HYDE
  3. | コメント:0

雪降らなかったね

折角スタッドレス履いたのに残念なような
積もらなくて良かったようなー
それにしても寒くなりました。

本日から5連勤頑張ります(`・ω・´)

12月に入ってから落ち着いた日常を過ごしています。
先週末は、長男一家と宮ヶ瀬ダムのイルミネーション見てきました。

IMG_0178.jpg

さすが山の中だけあって凍るような寒さ!
でも、人が沢山いるって暖かいのね~♪
会場は寒くなかったわ、寒いのは駐車場。

写真アップしたいんだけど、スマホ忘れていったせいで残念。
家人のデジカメ使ったんですが、いつになったらデータよこすんじゃ!!
いつか入手したら追加でアップしときます。

年賀状・・・
一般用は近況写真コラージュで
オタク用は今年は・・・

家人がついにスマホデビュー
心配が山盛りな不安のなか購入し、山盛りの心配は見事的中。
知らねーー!私はもう知らねーー!

そんな今日を送っています


  1. 2013/12/19(木) 16:21:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

12月だボーナスだ

早いですね~~
もう1/3過ぎようとしています。

12月に入ってから何をしていたかというと・・・
VAMPSさんのL.A公演とN.Y公演を追いかけ・・・たかったのよ!
でも半分も追えていないわ、残念。

なにやら壮大な発言もあったらしく、フォロワーさんがあらぶっているのを見ながら
なんだろなーーなんだろなーー♪って思いつつ他の事してました(爆)

さて、今さらですがWOWOWのライブとドキュメンタリーを見ました。
ライブはね、ライビュの時ほどカメラワークに感激しなかったわ~
なんでかしら?
カメラ違う?

映像が綺麗なので満足してますが、全体通して興奮するほどだったかと聞かれればそうでもないかな。
やはり、スクリーンで見た時の方がワクワク感と緊張感が大きかったのかな?

そしてドキュメンタリー
こちらもHYDEさん、よく喋ってますね。
例の船の話・・・・
私はそんなに深刻に受け止めなかったです。

というか、この人本当に今が勝負の時って思ってて
多分人生の一番の大勝負で毎日過ごしているんだなって感じがしました。
世界に向けて勝負するには、正直ノウハウを持たない
日本のマネージメントを切り離して
完全に海外の船に乗った方が楽だと思うのよ~
でも、そうしないで今までのクルーと一緒に動いているのは
単にHYDEちゃんが優しいからとかいうんじゃなくて
自分のやりたい事を新しいクルーに
伝えきれるかどうか不安なんだろうなーと思ってて。
長いスパンで計画している事であれば
とりあえず向こうの戦略に乗って知名度あげてからってこともあるかもだけど
本人が言うようにピークは2年ってタイムリミットがあるようなので
(その先にはまた何かの計画がきっとあると思うんだ)
その短い時間内に一番届けたい物を一気にでっかくやり遂げようとする・・
そんな無謀な事しているんじゃないかって感じるところが大きかった。

順調に事が進むはずもなく、時間はどんどん過ぎていくし
みんなが一生懸命やってくれているのが解っているけども足りない部分がどんどん出てくるとかね・・。
毎日が24時間じゃ足りないだろうな~~~
毎日きっと楽しんでると思うよ、思うけど
その裏には琴線の上を歩んでいるような不安と焦りがあるんだろうなーっていうインタビューの印象でした。


・・・ってことで、今日はこれからN.Y始まるよね?
あちらは雪降っているようでめっちゃ寒そう・・・

VAMPS頑張ってねーーー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

=====

で、明日はボーナスが出るんだがまだ仕訳をしていない。
仕事行く前にはやらないと・・・・気が付かないうちにどんどん無くなるからちゃんと分けないとね。

この2人にも結構かかるんだよ~~
1386541246771.jpg
1386541063964.jpg


もうすぐ2歳と1歳。。
人のうちの子は育つのが早いですwww


  1. 2013/12/09(月) 07:29:26|
  2. 日常
  3. | コメント:2

2ヶ月ぶり

|ω・) ∥д・)ソォーッ… ∥д・)

気がつけば前の記事から2ヶ月経ってました。
こんなに空けたことなかったよ、お久しぶりです。

自分の記録用に書いているつもりでしたが、、ツィッター等で、小出しに吐き出していると長い文章を書く気が失せますね。

今も、特別書くほどの内容は無いんですが
今後は少し長い文章を書いて
ボケ防止目的にしようかな(笑)

この秋はVAMPS追加やハロウィンなど、記事ネタは沢山ありましたが、これからは海の向こうの話題を拾うくらいしか(実際はそれさえもしていない)ないので、身内ネタが多くなりそうです。



  1. 2013/12/02(月) 07:00:44|
  2. 日常
  3. | コメント:0
