PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火~~

まるで爆発するかのような花火が沢山見れましたよ!!
そうです、花火大会に行ってきました~~
会場まで行くと、真上で見づらいので
近くのウニクロさんの駐車場で・・・(笑
最寄の駅から殆どの道路が歩行者天国状態なので、皆さん
道路の真ん中まで敷物引いて観覧してます。

写真は赤い花火だったのでいまひとつの迫力なんですが
これの白くて3倍くらいでっかいやつは見事でした!!
動画に取っちゃったのでお見せできなくて残念←やり方がわかんないの(;´▽`A``

20090801194309.jpg

ソウルオリンピックで見たような
下からホワイトアスパラがにょきにょき生える感じの花火も初めて見ました。
あれは、面白い!!

結構病み付きになりますね。
大きな花火大会だと人の波で酔うせいか
楽しみも半減なんですが、5000発規模の大会だといい具合に満足できそうです。

TVで見るより近くで見るほうが迫力が違っていいですよね~

光の輪の大きさもいいですけど、
何より、一番燃えるのはあの音ですね。
TVだと、あの音が無いからつまんないのよね~~

またどこかに、行ってこよう^^

スポンサーサイト


  1. 2009/08/02(日) 11:47:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<jackの心配は尽きないのです | ホーム | 清春くんが出るんですって~?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

