PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

jackの心配は尽きないのです

毎日毎日、心配で眠れません(ウソ

あのね・・・まず時間が長い事でしょ。
3男(中2)が昨日1時間経っていただけで腰が痛いとか言い出すのよ~Σ(|||▽||| )
そんなんでjackは大丈夫なのか!!??
つーか、お前バスケ部だろ!!部活やっていけてるのか!??

いろいろ考える訳。
はぐれた時はどこに待ち合わせ・・・とか。
会場に入ったら別行動にして、一定の時間ごとにどこかで無事を確認するか?とか・・(笑
そしたらまた3男(中2)が俺絶対迷子になる!って自信持って発言するもんだから
彼方はママから絶対に離れるんじゃありません!!
その代わり、ママが立ってる間は君も文句言わずに立っていなさい(--
↑私は全く平気な人なので・・多分9時間立ちっ放し(笑 

とは、言うもののそのとおりに行く訳もないだろうし・・・
「迷子です」カード持たせて、真っ直ぐ手を上げてその場で立ってろとか・・・
兄達は言いたい事言ってます。


そして、あの出演者の面々でしょ。

3バンドとソロ一人は見なくてもオッケと思うのがあるんですが
他は全部見たいわけ。

だけど、子供たちはその3バンドが見たいわけ。
そして、ソロ一人も見たいらしい。。。
あの子達の年代だと、cari≠gariとか筋少は知らない人達なので
今のところ興味がない訳ね・・・。

ということは、結局トイレタイムがない訳よ。
一度その場を離れたら、同じところに帰れる保証が無いので
お子達と離れたら、同じブロックに入れなくなるかもしれない訳で・・・
凄い心配・・・・・(ノ_-;)ハア…

とりあえずTETSUが始まったら、私はトイレタイムだよなーーー

あっ!!言っちゃった(*≧m≦*)

更に心配なのは、あの出演者勢ぞろいで22:00に終わるのかって・・・・
絶対に、終わるはずが・・・・無いよーー!!!!(`□´)

最後のセッションは見れないかもしれないな~~
大物は残しておかないで、前倒しにさっさと拝ませてくださいね~~

更に、みなさんがどういった体制で臨むのかが気になるわよね~
最近、小耳に挟む・・某バンドのファンは怖いから気をつけないと・・・って。
(それって、VAMPSファンのことかと思ったけど)
まぁ、そんなファンを見てくるのも楽しみの一つですが。


スポンサーサイト


  1. 2009/08/02(日) 12:22:15|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<超お久しぶりの子 | ホーム | 花火~~>>

コメント

そうなのよね。
トイレは相方さんと同じ時間に行かないと。。。。
バンドとバンドの間にはセッティングの時間もあるよね。。。
その時トイレ殺到とかイヤだなぁ。。。
うーん。。。。
kazueさんはピンクちゃんの時にトイレなの?
私はとりあえずL'Arcの面々の時は会場にいたいなぁ。。。。
もう最初からDとかCとかの後ろの方で地べたに座ってるってのはだめかしら・・・?
そこもいっぱいですかね??

それよかピンクちゃんの時に何番扉でって事ならkazueさんに会えそうじゃない??
ぴんくちゃんがHYDEさんより後から出てくれるなら良いなぁ。。。
てか、ショルダーバックぐらいは持って入りたいんですが。。。だめかしら・・・?
あ~心配になって来ちゃったよ~。
  1. 2009/08/02(日) 13:36:26 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

∑( ̄口 ̄) ハッ
何ですと!!
我が王子の間にトイレですと!!!(爆)
しかし、9時間もですかー。
大変ですねー。
その手のイベントLiveには行ったことないんで
分かりません。あー、昔Shock Wave~に行ったけど
5か6バンドぐらいだったしなー。
3男くんには紐つけときますか?
  1. 2009/08/02(日) 21:12:46 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

9時間

いったいどうなっちゃうんでしょうね~。。。
水分補給にもかなりの量がいりますし
トイレも。そうそう~

夕飯までおなか減っちゃいそうです。
食糧、お茶などでクーラーBOXとか居るくらいの量ですね

  1. 2009/08/02(日) 22:35:44 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

地べたに座れるのかなー???
16000~入るよね?
せいらさん2000番台でしょ?
私B3900番台だもの!!

本当に最後の最後に入場なのだわ。

とりあえず、入ったら最初にホスピタルエリアで一休みしてようかなーーー(笑
大体、中のロッカーも使えるのか不安だわさ(爆
こんなに最後の入場じゃ・・・
そしたら大荷物持ち込むようだわよ。
行く時からできるだけ荷物は少なめに行くようにしよう・・・・

ピンクちゃんが終わったらどこか目立つところで待ち合わせしようか~
現地の様子見てからメールで相談しよう~~♪
  1. 2009/08/03(月) 15:27:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>喬さん

> ∑( ̄口 ̄) ハッ
> 何ですと!!
> 我が王子の間にトイレですと!!!(爆)

ハッΣ(゜ロ゜〃) ダ・・・ダメ!!???
年末も王子が始まったらタバコしに外に出ちゃった(爆笑
だって、アイドルなんだもーーーん。ロックじゃない。

9時間もあるといい加減、諦めも必要だよね~~(;´▽`A``
  1. 2009/08/03(月) 15:29:09 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

そうですよね~~
ペットボトル持ち歩くようだよね。
食べ物も必要かな~?
でも、スタンディングエリア内じゃ食べられないんだと思うんだよな~

カロリーメイトポッケに入れていこうv

お外じゃないので、そんなに猛暑にはならないと予想してるんだけど
どっちにしても、混みあった中では猛暑と一緒だよね。
  1. 2009/08/03(月) 15:31:38 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

