PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超お久しぶりの子

HYDEヘアーは健在ですよ~~
ってか、そのまま眠りについたまま(いや無理やり眠らされて)放置される事3ヶ月?

0369.jpg

うわ---!!( ̄Д ̄;)
そんなに寝てたんだたまちゃん・・・・
寝すぎじゃないの?

えーーーっ!!・・・(゜_゜i)タラー・・・
だって、出してくれなかったのはkazueです(/_;)

あ・・・そっか・・・・・. ∵・ (゚∀゚ )ヵ゙ハッ!! スマン

ママエリちゃんからパーカーとマコっちゃんからブレスレット頂いたので
付けてもらった~~
パーカーはね、ちょっと暑すぎなので腰に巻いてもらいました。
肌寒くなってきたら大活躍の一枚です。

0368.jpg


いつもありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

少し余裕が出たらまた環も伶も出して遊んであげないと・・・


  1. 2009/08/03(月) 16:01:58|
  2. Doll
  3. | コメント:12
<<眠さMAX | ホーム | jackの心配は尽きないのです>>

コメント

うわぁ~~~

こちらを開いた瞬間、まぶし過ぎてクラっとしましたvv
可愛い~~~あ、カッコいい~~~
なんて表現していいのか分からないけど、素敵です★
ふわふわの髪型もすごい似あってますね。
変な質問してもいですか~
SDって、タトゥーとかも可能なんですか~?
もうすでに背中に羽根入ってますか~?
  1. 2009/08/03(月) 21:34:42 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

うう~~~。。。。かわいい~~。。。
ドールに恋しちゃうわ。
  1. 2009/08/04(火) 06:27:42 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

たまちゃん、お久しぶり~(^o^)
3ヶ月も寝かされてたの!?(笑)
あんまり箱入りだと心配しちゃうわぁ~
また伶くんとのお写真も見てみたいです♪
  1. 2009/08/04(火) 07:01:19 |
  2. URL |
  3. マコト #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

>もえさん

可愛いっすか~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとうございます。

環も久しぶりに出してもらって緊張気味でしたけど
可愛いと言って貰えて嬉しそうでしたよ^^

タトゥー・・・入れられます。
といっても、自分で描くわけです。
他のオーナーさんの中には背中に羽を入れてる方も結構いますね。
うちはまだ入ってないですよ。
今後も入れるつもりはないので、HYDE Dollにはならないかな~。

メンテナンスの段階で、毎回落とさなくてはいけなくなるので
入れちゃうとちょっと面倒かも。
  1. 2009/08/05(水) 07:44:56 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

ありがと~~v
たまちゃんご満悦の様子ですよ。

Doll手はかかるけど、やさぐれた時には
かなり癒されますよ。
よく、お友達が言ってましたけど
「HYDEは側にいないけど、この子はいつも自分の手元にいるから愛しやすい」って。
  1. 2009/08/05(水) 07:46:49 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>マコっちゃん

そーなのよ・・・3ヶ月ですよ。

全く構う時間がなかったので可愛そうだったわ。
伶くんなんか、未だにバッグの中で寝てるもの。

あの子・・メイク変えたいんだけど
気力が湧かず(爆
もっと顔も削りたいんだけどな~~~
  1. 2009/08/05(水) 07:48:22 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

たまちゃんだ~~~~~♪久しぶりだの~~~たまちゃん♪
なかなか忙しくて遊ぶ時間が無いだろうけど~たまにはね。
楽しみにしてるダスー♪
  1. 2009/08/14(金) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. Mako #/dN1ulDc
  4. [ 編集]

>まこちん

でっしょーーーー(;´▽`A``

かわいそう過ぎて顔が見れないっす(爆

この9月の武道館が終わったらなんとかなるかもしれないな~
浴衣の時期も過ぎてしまうよ。
来週は浴衣出さなきゃーーーー!!
  1. 2009/08/14(金) 15:40:18 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

浴衣。

生地は用意してあるのに。製作が無理ぽいなー?(ヲイ!
新しいのを送ってあげれないのが残念。
また来年。(ヲイ!
  1. 2009/08/14(金) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. Mako #/dN1ulDc
  4. [ 編集]

>まこちん

だって、忙しそうじゃん~
今年はネイルもパン作りもスケジュールのうちだしょ?(*´∇`*)
中々、お洋服作るまで時間作れないよ。
夏の間に1回くらい遊びに行こうと思ってたんだけどなーー

私も週が開けてから武道館が終わるまで結構ハードな生活になるので
無理っぽいぞ。
涼しくなった頃に遊びに行こうかなv
  1. 2009/08/16(日) 11:16:35 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

そうなのよね。

アレコレやってるうちに。日にちと時間はハリケーンの如く過ぎていく。
本人。(@Д@)ありーーーー?状態。げふ。

なんでこんなに忙しいかな?

涼しくなったら>
kazueちんも落ち着いて(笑)その頃にはMakoも落ち着く・・・かのぅ?(笑)
  1. 2009/08/20(木) 16:36:29 |
  2. URL |
  3. Mako #/dN1ulDc
  4. [ 編集]

>まこちん

だって、もう8月も終わるんだよーーービックリさ!!(苦笑
年も取る訳だ。。。。

近々昼間のお仕事は辞めようかと思ってるので
そしたらお出かけできるようになるかも~~♪
ま、近々といっても年内のいつか・・・になるだろうけど。
まだ自分しか決めてないから(・∀・)

10月から毎日昼間の仕事が始まるんだけど
月曜日の晩、結構5時6時ってあるんだよね。
滅多にありませんよ~~なんて言ってたくせに・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
6時までやって火曜日9時から仕事してその晩も6時からなんて・・・無理(・∀・)

今は夏休みなのでいいけどさ・・・

だから12月はまこちんが忙しいじゃん?
その前に行けたらいいよな~~
  1. 2009/08/21(金) 13:21:56 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

