PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jack タイムテーブル(*´∇`*)

出~~~た~~~~ヽ(^◇^*)/

あ゛~~~良かった(´▽`)

タイムテーブル

さて、家族会議だ。

ぱっと見た感じ、夜の19:30に入場でもいいんじゃないの?
と、思ったんですが・・・
よく見たならば、cali≠gariと清春君は前半戦なのね。

お子達が見たいギルガメとアシッロアンロロイドさんも・・・・
やっぱ最初から入らないとダメね~

DEAD ENDを近くで見たきゃ
ピンクの人の前の休憩時間は外に出られないわよねぇ。
つーか、てっちゃんソロを近くで見なくちゃいけないのよね。
それはテツオタサン達に申し訳ないので
どーすっかなー・・・・・テツオタさん達、終わったら後ろに下がるかしらー?
その後に控えるSID・・・・これが問題だな。

うーむ・・・←既にお子達のことは考えてない(・∀・)



・・・・ん??んんん????

カラスって・・・・??デンクルにいるのかしら?
他からのお客様かしら?

・・・・あっ・・・SAKURAか~~~~そうかそうか~~~


  1. 2009/08/10(月) 17:02:51|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<写真集が来た(*´∇`*) | ホーム | 若いのに・・ご冥福をお祈りするしか・・・>>

コメント

私も

気が遠くなってきました。。。。。。。orz

日没までVAMPSさん出ないんだ~~~・・・
体力もつのか自信ないです~
ハロウインでもギブアップでしたもん。

  1. 2009/08/10(月) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

セッションとかあるのかな??
あればAだBだで出てるものなのかな???
全くないなら、やっぱり最後の方で入れば良いような。。。。
kazueさ~~んどの辺で抜ける予定ですか??
とにかく頑張って最初に入らなくちゃって思う必要はなさそうです。
  1. 2009/08/11(火) 08:48:58 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>もえさん

ハロウィンはきつかったよね!!
幕張、どのくらいの密度に自分が居るかが問題だわ~。
後ろなら余裕なんだろうけど見えるのかな??
ステージも数カ所に分けるみたいだよね。
みんな一緒に見れるといいのになぁ
  1. 2009/08/12(水) 12:24:44 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

うーん・・・どの辺で抜けるというか・・・・
抜けるところがないんだよな~~

この際、初期に出会って一緒に見るというのが理想なんだけどな。
ゾロはともかく、ギルガメあたりから前半戦もずーっと
とりあえず肉眼で見える位置に居たいなと思ってます。

が、これスーテージ割が・・・・
一体何箇所でセッティングするんだろう?
VAMPSメインで考えるから見れないバンドも出てきそうでそれが困るわ。
ギルガメあたりで探す余裕はバッチリあるかもですよー
携帯チェックを怠らないようにします。
  1. 2009/08/12(水) 17:57:25 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

