PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持ち物チェック

チケット、小さい財布、大きい財布、サラサラシート、携帯、目薬、点鼻薬
グッズ入れて帰る時用のエコバッグ、シザーバッグ、ティッシュ、
カロリー〇イト、SUICA、ピ〇ンキーとフ〇スク

現地調達はタオル

そんなもんかしら?
充電器は持っていないので後半は携帯電池切れかも。

考えてみたんだけど、ハコのときは小銭が必要だけど
今回は大銭が必要だね。
4人分の食事代と飲み物代は札で払うだろう(苦笑
ママはいくら持っていけば足りるかしら~?

オフィにて、新しい会場図とアーティストグッズが出てるんですね。
VAMPSのタオル・・・モノクロになってます。
可愛くなーい!!全然いらにゃい。
あれ?今は画像が消えてますね。
変わるのかなー?
そしてアリーナパンフレットをJackで売っちゃうんですか?え?( ̄_ ̄ i)

ま、現地で確認してから買うか決めよう。

可愛いなと思うのはTETSUのマフリャータオルなんですけど・・・
これ、TETSUって入ってるんだよな~。
で、なんでサイリウムなんか売るの?てっちゃん!!
まさか、会場で点けろと?そういえば年末も光ってたっけ?

帰りに汗かいちゃったら着替えられるように
DEAD ENDのTシャツでも買っておこうか。
あぁ、でもJackのTシャツでもいいけどな。
そして、ムックのジェニファータオル
これもJackのしまうまタオルでも・・・・


悩むな~・・・・

あ、お洋服はどこまでも楽な格好でいきますから。
半GパンにTシャツってなもんでしょうか。それにペタンコスニーカーですよ。
地味です。

みなさん、私を是非見つけてやってね~^^


  1. 2009/08/14(金) 15:59:08|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | あ~つ~い~!!のに背景絵変更>>

コメント

さがすぞ~~~。おおー!!
ってか、ヨロシクオネガイシマス。ペコ。
kazueさんありがと~ありがと~着せ替えできない携帯あけるたび幸せ感じてるよ~。
  1. 2009/08/14(金) 18:18:21 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

ひゃっほい♪

うふふん♪
好き好き~この横顔の美しいこと!
元写、見た時このまま閉じ込めたいと思ってしまった(爆)

明日は、なが~い1日だね、がんばって楽しんできてください^^
  1. 2009/08/14(金) 22:42:05 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

探すぞ探すぞ~~(笑
探さなくちゃいけない人がいっぱいいるねvv

ってか・・会場の写真見た?
花道低いから結構どこに居てもステージは見えるのかもしれないよ~~
  1. 2009/08/14(金) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

これ可愛いよね~~
ほけーっとしてるところが良いよね~♪
私もずーっと閉じ込めておきたいよ。
ってことで、携帯に閉じ込めたのだ!(。-∀-)ニヒ♪

明日、帰ってこれることを願ってて~
  1. 2009/08/14(金) 23:13:16 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

