PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

jack最高~(≧▼≦)

無事に終わりました!

なんといっても楽しかったのはcari≠gali
筋少
橘高さん、光ってます!
オーケンなんか、これぞエンターテイメントなMCで熟練の技ですよ。

ダイゴちゃん
ひたすら可愛いヾ(^▽^)ノあの謙虚な態度がたまらん

VAMPS
ハイタン美人~ヾ(^▽^)ノ
でもムキムキ
さすがなのはDEAD END!!!

神です!!!
オーラが違うー!!
アルバム作ってるとか…出たような?

シドはいち押しの成長株だけあって人気ありますね~
凄い押しで参った
久しぶりに雪崩ました。
なんか、死ぬかと思ったけど楽しかったー(笑)
みんな見応えがあって本当に楽しかった。

ただひとつ…ケンちゃんだけ見なかった(^_^;)ゴメンねケンちゃん

12月のjackは行けないけど次は見るからね


  1. 2009/08/15(土) 23:13:09|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<JACK IN THE BOX 2009 summer・・の長すぎる感想その1 | ホーム | 只今東京京葉線>>

コメント

おじゃまします (^^)

昨日は少しですが お会いできて嬉しかったです。

実は昨日はせいらさんとお会いしていた時に
kazueさんとこうやんさんがみえるって聞いて
お会いしたくて一緒に待たせていただいていたんです☆

ご挨拶できてよかったです。 
まだどこかでお会いできたら 嬉しいです(^^)
  1. 2009/08/16(日) 13:48:25 |
  2. URL |
  3. zozo #-
  4. [ 編集]

>zozoさん

おはようございまーーす(*´∇`*)

いざ、お目にかかってみると何を話して良いのか緊張してしまって(笑
せいらさんに、zozoさんがいらしてるって聞いたときに
ひゃーーー!!あのzozoさん!!思わぬところでビックリ箱ヽ(^◇^*)/
と、思いました。

そうですね~^^またいつかゆっくりお話できるといいですね^^
その節はよろしくお願いします~v
  1. 2009/08/17(月) 08:48:05 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

