PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来たよ筋肉痛~

一日送れてやってきました筋肉痛~
最初からわかってるから、今日休みをとっておいたのさ。
ぬかりはないさ・・・何年生きていると思うんだい?←誰に言ってる

まだまだ楽しかった余韻が体に残っていると思うと痛みも快感(危ない)

オフィでは、当日の動画が配信されていたんですね。
さっき見たらVAMPSさんと44MAGNUMが新しくあがってました。
他のアーティストは出さないのかなー?
事務所違いの方々は無理かも。

今回、あまり触らずにいたバンドがとても良かった印象を持ったので
チャンスがあれば単発で行ってみれたらいいなと思っています。
アシッロさんとかムックさんとかギルガメさんとか。
あくまでもHYDEに金がかからない状態の時のみ。
・・・SIDは・・・いいや。

ムックさんはね、ファンが熱いから。
あの全体の動きを理解してないとちょっと無理?
V系も同じだけど、みんなと違う動きすると怪我しない?
その辺、自信がないんだよなぁ~
でも、楽しいよね>ムック

cari≠galiがあったら行くけどなーー
今、心の中はcari≠gali大絶賛中なので・・・・・

2週間後は武道館だ!
そろそろチケットも発送かしら?
アリーナが来てくれるといいけどな~
モバイル先行は無理かしらん(*_ _)


拍手お返事

mさん

お久しぶりです(*´∇`*) 遅くなって申し訳ありません~
背景、気に入っていただけましたか^^良かった~~
毎日暑いですから、涼しげなハイタンで癒されてくださいv


sさん

おはようございまーーすv長丁場行ってきましたーー!
超ーーーーー疲れた!!でも超ーーー楽しかった!!
やっぱ、祭りはいいよね。
今回はセッションが少なかったけど、ゲストが豪華過ぎたし
チケット代を倍払っても(←言い過ぎかも1.5倍)良いと思いました。
あれで、ラルクとして何かやってたらもっと凄かったのにな~

>お・・さん

おはようございまーす(*´∇`*)
こちらこそ、いつもお名前を拝見しているにも関わらず
いざ、お目にかかると緊張して話題が出てこないという・・
長い時間お付き合いしてくださってありがとうございました。
待ちうけ・・そうですね、この背景と同じものを携帯に閉じ込めました。
きっとまた会える様な気がします!
その節は宜しくです~~(*´∇`*)

>栄さん

どーーーいたしましてヽ(^◇^*)/ 記憶が消える前に頑張ったよ私(笑




スポンサーサイト


  1. 2009/08/17(月) 09:36:55|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<ほーらやっぱり!! | ホーム | JACK IN THE BOX 2009 summer・・の長すぎる感想その3(追記あり)>>

コメント

ありがと~

たっぷり濃厚なレポありがとうございました。
どうしてそんなに覚えていられるのよと
ニワトリ頭の私は本気でくkazueちゃを尊敬しとります。

頭の中でいろいろ想像しながら最後まで読ませてもらいました♪
VAMPSの押しはそんな凄かったんだ?
最前はまだ経験した事がないんだけど
巻き込まれてたら確実に真っ白になってただろうな~
年末は無理だけどいつか1回ぐらいは参戦したいな♪

気づけば武道館まであと2週間なんですね~
少し体力が落ちてるから今日から筋トレでもしようかな…( ´・ω・`;)
  1. 2009/08/17(月) 16:53:36 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ありがとうございました~

昨日のレポ凄いですね~~
すっごいリアルに再現されてます~
参戦した私でも、大喜びです♪
2回目お会いできてほんとに嬉しかったです~v
イケメン3兄弟は妄想膨らませときますよ~

JACKゎなんだか楽しくて、癖になりそう。
でっかいお祭りですよね。

筋肉痛。私も戦ってま~す。
でもこの痛さが嬉しい。。。←変態。


  1. 2009/08/18(火) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>Jekellちゃ

こんにちは~~v
いや・・・殆ど忘れてるのよ、これでも。
細かい事を沢山インプットしたはずなのに、次のバンドで消去されていくのだわ~(笑
悲しいかなこの容量の少なさ・・・・・

フェスの場合はアーティストごとに前の方が入れ替わるから
入ろうと思えば楽に前に行けるのよ。
だけど、VAMPSファンというか、ハイオタさんは
かなり前から場所を動かないで居る人が多いので
その必死さが怖かったな~~~

他のバンドも好きで楽しんでるならいいけどさ・・・
じっと動かないで我慢してる人が結構いてさ・・・
そんなに辛かったら出れば良いのにって思った(苦笑
それをHYDE愛と言うべきかただのアフォというべきか・・・迷惑な人というべきか・・・
やっぱハイオタって特殊だと思ったわ。

と、本文に書きたかったけどちょっと怖かったので
ジキルちゃのレスにちゃっかり書いてみる(〃∇〃) スマン

武道館、もうすぐですね~
コンビニ発券のチケットはもう手元に来ましたよ。
体力、落とさないように気をつけないとね。
2時間踊るくらいなら大丈夫だけど、後がね・・・・(;´▽`A``



  1. 2009/08/18(火) 12:35:15 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>もえさん

いやいや、長いのに読んでくれてありがとうv
そうだよね~息子達には会ってないんだもんね。
あの時、既に前方に放した後だったからな(笑

jack1度参戦すると病みつきに・・なりますね!
私もそう思います!!
年末はセッション多めでやってくれるといいなぁ~
↑行けないと思いながら行く気になってる

変態っぷりも、一緒だわもえさん!!(笑
  1. 2009/08/18(火) 12:39:51 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

