PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24時間テレビやってた

本日からだったんですね。
そういえば、今日はメアの武道館ライブの日だから
今年は24時間テレビは武道館じゃないのよって、お友達が言ってた。

毎年、見ないんです。
が、今日は他に見るものが無かったのでドラマを見てしまった・・・
い・・・いかん・・・いかんいかんいかんっ・・・・

また泣いてしまったーーーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!

どうもダメなんですよ~~
子供と動物物は絶対泣く!!
だから「HACHI」だって見に行けないんじゃん。

「母さんを一番愛してます」だって・・・
子を持つ身としてはお母さんの心が身に染みてどうしようもなかったなぁ。(;_q))

その後スマステ見たら西川君が出てるじゃないのさ!
もっと早くから見たかったな!!

さて、ガイシ1日目も無事に終了したようで
皆さん、お疲れ様でした。
小細工がいろいろと・・・
あの荊って・・・色は入れないの?

明日も参戦のみなさん頑張ってねーーー^^

私は・・・と、明日からまたお仕事が始まります。
頑張らなくっちゃv武道館が待ってるわ~~~~v

そういえば、ずっと書きそびれていたんですが
表紙を44MAGNUMが飾ってる雑誌を見かけたので
サラっと読み流してみた。
SHUSEって・・・メンバーになったんだね!!
いや、びっくりした。
だからJackも居たんだねぇ・・・

ポールさん、病気のことも書いてあったけど、
花道走ってたからね~~・・どれだけ薬飲んで来たんだろうって心配しちゃったくらいだよ。

そのマーヴェリック、オーディションやるんですね。
デモテープってどういうのを作ればいいんだろう?
バンドなら数曲セレクトしてCDに入れればいいんだろうけど
パート別の時はどういう風にするの?
自分の好きな曲で、ドラムならドラムの音だけ入れるの?
バックに音源流しながらやるのかな?
ベースなんて、他の音が無かったら何弾いてるのかわからんのじゃ?
と、思って・・・・。

大々的に新人発掘するなんて珍しいな~~


スポンサーサイト


  1. 2009/08/30(日) 00:49:30|
  2. 雑話
  3. | コメント:2
<<昨日は泣いた、そして今日も泣きたい | ホーム | ホラーなハイタン!!>>

コメント

すごく

↑ 幼稚な発想かもしれないけど


これ(オーディション)に合格したら、
HYDEさんとお近づきになれる。。。


すみません~
でも本心です。

なんか彼に近づける仕事なら
毎日仕事しますよね。
1年365日。。。。休みいらないです。



あとせいらさんに、
この 夜明け前のHYDEさん 頂いちゃいました♪
ご本人の承諾もなしにすみません~~~
即効待ち受けです!!
手元にとってまじまじみると、ほんとに綺麗で
でも絵なんだよな~~~。。。これ。って
携帯開けるたびに、ドキドキして、ニマニマしています。。
ありがとうございました!!
  1. 2009/08/30(日) 11:04:06 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

ガイシ2日間お疲れ様ーーー(*´∇`*)
楽しく終わったようで何よりでした!!
あとは武道館だね。
kazueさんも土曜日に行きますから~~v
来るんだよね?

で、オーディションの件・・・
そーーーーでしょーーーー!!
私も同じように思った!!
今、必死に兄ちゃんを説得しているところです(爆笑
これ受かったら大学行かんでええのんちゃうの?とか・・・
マーヴェリックさんがこんな形で新人育てるなんて珍しいよ
もう2度と無いかもしれんな・・・とか・・・そらもう、必死ですよ(笑
ミュージシャンで失敗したらマネージャーやったら?とか・・・

夜明け前のハイタン、気に入ってもらって嬉しいですよ~ヽ(^◇^*)/
減るもんじゃないから・・どうぞどうぞ(*´∇`*)
  1. 2009/08/31(月) 12:14:41 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

