PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武道館初日が終わったらこれか!!

なんですってーーー!!!??
ハロウィン開催ですってーーー!!!(* ̄□ ̄*;

今年は無いかと思ってたよ・・・
で、3日間もあるんですって?
是非、川崎でお願いします。

冬jackも申し込んじゃったんだけど・・・・ハロウィンあるなら行かなくてもいいけど・・(おい)
しかし、3日間・・・チケを取るのも難しそうだな。
1日だけでも取れたらラッキーかしら?


あのCD購入特典のご招待枠・・・・・
これだけの争奪戦イベントに対して50組100名って・・・・(;´▽`A``
こんな少数じゃ当たった人は本当に神チケもらったような気がするんじゃないの(笑
どんだけCD売れると思ってんのよ。
みみっちい事してないでもっと出しなさいよーーー

って、夜中に憤怒してたんですけど(・∀・)

もしも・・・もしもこのイベントが今年は関西で・・・とか言ったら・・
相当凹むだろうな~~~(;´Д`A ```
だって、まだわからないもんねぇ。
詳細カモンですv

で、武道館感想を忘れない内に書こうと思ってますが
なんにせよ、ただ今激務週間なので、先に寝る(笑
午後に、書けたら少し書こうかな。

つーか、昨晩帰ってきたら
ブーツの底が割れてた!!!!!!
20090902082504.jpg

あ~ぁ・・・
ハロウィンまでに新しいの買わなくちゃ。
沖縄の前から履いていたので充分お仕事してくれました。
過酷な状況下でしか働いてないから寿命も早かったらしい(苦笑
ブーツさんお疲れ様~~



  1. 2009/09/02(水) 09:45:06|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<VAMPS TOUR2009 武道館 9/1(感想) その1 | ホーム | ぎゃあー(≧▼≦)>>

コメント

有難う様でした~♪

昨日は素敵なhyたんに会えて感激~♪
是も皆kazueさんのおかげでーす☆感謝!!
ライブ前後もたくさんお話ができてこれまた感激!
それにkazueさんてば年齢よりもかなりお若くて素敵~~♪


あんなに細い体であんなに働いちゃって(hyたんもkazueさんも)お体壊さないでねーー。

お世話になりました。
有難うございました~楽しかった~~☆


  1. 2009/09/02(水) 12:29:21 |
  2. URL |
  3. 紫 #GpJA0K56
  4. [ 編集]

>紫さん

遅くなりましたーーーv
先日はお付き合いありがとうございました!!

こちらこそ、3年ぶりにも関わらず、気楽に付き合ってもらって
嬉しかったです~~
紫さん、年取りませんね。さすがです!

すぐ迷子になっちゃうんだから可愛いよな~~
橋の下で電話が来た時には驚きましたよ。
此処に居た筈なのにΣ( ̄[] ̄;)!って(爆笑

また機会があったらご一緒しましょうv
  1. 2009/09/04(金) 00:33:46 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

