PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS TOUR2009 武道館 9/1(感想) その2

続き~~エヴァまで書いたので
MADE inHEAVENからね。

そうそう、招待席は用意されていなかったね。
昨日は誰も来ていなかったのかな?
お花は、愛しのヤスとか本郷君とかGLAYさんとか
いろいろ来てたけど・・・
明日からまたドンドン増える事でしょう。
がっちゃん・・・来てないよ。
DAIGOちゃんも来てないよ。
ダメでしょ



では、続き↓


MADE IN HEAVEN
DOLLY


ここら辺、ノリノリすぎて全然覚えてませんけど!!(;´▽`A``
なんかね、メンバーがステージをあっち行ったりこっち行ったり
自分たちも頭振ってるので一瞬目にした光景しか残ってない。
K.A.Zがすっごいカッコイイ!!
グッズのバイソンタンクかしら?あれに膝下のパンツ
髪は上を立てつつ前横に流してて右側をピンで止めてある。
ソノピンがバッテンで激萌え(笑
メイク濃いわ~~~
今年、一番綺麗になった男といっても過言ではない。


SWEET DREAMS
Life on Mars?


ここは綺麗だったな~~
スクリーンに点々がゆっくり動いてあがったり下がったり・・・・
Marsは、カップリングながら、この曲が今回のツアーで一番上手いんじゃないの?
っていつも思うほどしっくりとしていて、聴かせてくれる。

歌い終わってサンキュって一言

少し間が開いてMC

さっきさ・・・なんちゃらかんちゃら・・・
って言ったんだけど、客席が沸いちゃったので後が聞こえなかった。

久しぶり~?久しぶり東京??
ハロウィン以来かな?
とかボケなんだか真剣なんだかわからんMCが続く(笑

途中でわけがわかんなくなって
ハハハハ
て笑ってごまかすオッサン

あちこち行って・・アメリカ行って・・・と言ったら
お客様が「おかえり~~♪」と言ってさしあげたのだ。
そしたら

あっ・・・vありがと~~~Chu~~~~~~~♪

・・・って、、めっさキュートッ!!

この時にアメリカでぼったくられて
凄い悔しかったアメリカの思い出話をする

すーっごい悔しい!!!
キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

Σ( ̄[] ̄;)! キィーってあんた!!
マイク通してそこまで(爆笑

狩がしたくなったらしく、可愛い子が食いてぇを連呼

HUNTING
HIDE AWAY


K.A.Zのところに行って前に屈んでギター
その時です!!
あの背中!!
パンツの上に乗ってる肉発見!!
凄い安心した~~~(こら
よかった~~~HYDEらしさが残ってて・・・こんなところで見つけるとは。
お洋服のせいで今日は腕の付け根もくっきりしわが出てて凄い萌えなんですけどっ!!
あの背中で1週間は頑張れる!!


TROUBLE
DEEP RED
SEX BLOOD ROCK'N ROLL


ひゃぁっ(゚ロ゚ノ)ノ
これが噂のHYDEの喘ぎか(爆笑

もう、大変・・・あぁ~ん!!あ゛ぁ~~んっ!!って何回やらせんのよ!!
ちょっと一生懸命にやってみた(おい)
クルクルまわって踊るにはちょっと場所が狭すぎて
回れなかったのが残念。

ステージの上でなにやらお立ち台でポーズをとってます
バリダンス?(・∀・)よくわかんね~~
なんか、いつものハイタンじゃない!!(笑
でも可愛いv

DEEPREDは前にも増して威力が出てたような気がする!!
sexは何も言うまい。
お化け唇の中で動くHYDEにはあまり興味が無かったので
K.A.Zばっか見てたけど、これがまたかっこよすぎて死ぬかと思ったーーー(*´∇`*)

続く・・・・

ちょっと仕事行かなきゃいけないのでまた今度(*´∇`*)


  1. 2009/09/02(水) 15:25:58|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<VAMPS TOUR2009 武道館 9/1(感想) その3 | ホーム | VAMPS TOUR2009 武道館 9/1(感想) その1>>

コメント

kazueさ~ん。帰ってきて~~。
K.A.Zさんで死なないでよ~~。

ところでいつもkazueさんって打とうと思うとK.A.Zさんと字面が似てるなぁって思う。
  1. 2009/09/03(木) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

ただいも!!

ずーっと頭の中でシークレットインマイハートがグルグルして
止まりません。
なんとかして~~~~

ライブ自体はあんまり疲れなかったし
(それは夏Jackを経験したせいだと思う)
元気にしてますよ。
明日、仕事休みにしちゃったから最後のレポ上げますね。

土曜日になる前になんとかしないと次の記憶が入力できないから(;´▽`A``
  1. 2009/09/04(金) 00:37:52 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

