PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閑話Q.E.D

暇はないんだが書きたいことはいっぱいあって困った!!

まず、武道館初日レポは ずさんですが3回にわたって書きあげました。
殆ど感想のみです(爆

アップして、ほっとしたのでちょっとの時間、ネット巡り。
よそ様のレポなど探ってきました。
いや~~みなさん、よく覚えてらっしゃる!!
記憶が蘇ってきますね。(自分のレポ読んでも蘇らないのは何故じゃ!!)

そんな中、今日は武道館に悩殺されに行っているであろうマダム
とんでもないブログタイトルアップしてて大爆笑!!!
ハイタンの喘ぎはもっと凄いよ~~食いつく感じよ(おい)

3日には冬jackのチケット当落が・・・・
当選してました(*´∇`*)
お金も既に振り込みました。
行くっきゃないだろ。これは。

でも、その前にハロウィンが・・・無いと思っていたハロウィンがーーーーー!!
そろそろライブ行き過ぎなんじゃないの?って一言が聞こえてきそうな予感がする昨今。
どうやって快く出て行けるか今から画策せねば!

VAMPS萌えのはずが、購入を迷っていたabcのQ.E.Dを購入
発売当初、「僕のHYDEさんがアメリカに行っちゃってて先に聞いてもらえなかった」あのQ.E.Dです。

これがまた、ことのほか良くてね。
おまけのライブDVDもことのほか良くて。
すっごい満足したのであります。

相変わらず、怖い顔して歌うよなーーと思いつつ
見事な腹に頭がさがる思いです。
あの腹筋と背筋があんなに安定した声を出させるのかなー?
AKIちゃんはこっちでもBREAKERZでもモテモテで、みんなにチュゥされる運命の人なのね(笑
レコーディングのメイキングがたっぷり入っていたんですが
これが面白かった。
自分でやった事がないから想像が追いつかない所が沢山で
レコーディングって大変なんだろうね?くらいしか考えてなかったけど
ホント、職人の仕事だよね。
yasuの仕事っぷりを見ながらHYDEも同じ事やってんだよな~って思う当たりやはりハイオタ。

ともあれ、Q.E.D・・・お勧めです。




スポンサーサイト


  1. 2009/09/04(金) 15:23:41|
  2. びじゅある
  3. | コメント:2
<<予定外の出来事 | ホーム | VAMPS TOUR2009 武道館 9/1(感想) その3>>

コメント

かめ

衝撃映像ですね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私ゎ、WHERE'S MY LAMB!を萌え声で言うHYちゃんとかぶりました。

あの亀が、WHERE'S MY LAMB !って言い出しそうな。。。笑

明日ゎいよいよラストですね~~
会場でお時間あったら構ってくださ~い。
メールしますね♪



  1. 2009/09/04(金) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

かぶりましたか!!(爆笑
どうしよう・・・今日HYDEが亀に見えたら・・・(爆

今日は昼ごろにホテルに相方を迎えに行って
その後入場までご飯食べたりなんだり・・プラプラしてますので
メールお待ちしてます~~^^
  1. 2009/09/05(土) 09:28:58 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

