PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち上げ終了

只今武道館からの帰途につきました。
今日はママエリちゃんが相方でしたのん。

先の記事で書いたけど思わぬ収穫というか…
武道館の前に仙台貨物で一つ盛り上がったので得した気分でした(笑)

ホテルに荷物預けて武道館へ。
案内役の私がまず迷う迷う(^_^;)
ごめんよ、都会を知らなくて。

まだ午後の日射しが暑い中、グッズの列は短かったー!
あっという間に買い物終了。
今回は並ぶつもりがなかったのでパンフレットは通販で頼んじゃったよ。
でもさ、HYDEに俺なんか…って言われたら買うさ!
ライトマイファイァー!!!!!

振ってやるさいくらでもっ!!

…ってことで、余分にバッグとTシャツとプリングルス買っちゃった(^_^;)

もえさんにまた会えたヾ(^▽^)ノ
ちょっと!凄い格好いいですけど!!
会う度に可愛かったりカッコ良かったりで綺麗なもの大好きな私は大変喜んどります(≧▼≦)

その後、こうやんさんとMYDEちゃんと話してたら同じ東スタンドだって判明。

一緒に入場する。
私達はG列(7列目)
ステージの殆ど横
だけど、辛うじてスクリーンの演出は見える位置

スクリーンが下まで降りた状態だとキャズとアーリーだけ見える位置。

ライブはひじょうに楽しかった!スタンドでも充分楽しめた。レポは…書けないかも!
だって、取り立てて書くことないんだもん。

全てが唯一の短いMC中のHYDEのキスで記憶が奪われたせいです(爆)
だって!あの大画面いっぱいに唇がーーー( ̄□ ̄;)!!
2回も。

心臓に悪いからやめてくださいお願いします~

とにかく、今日のライブは正統派アルバム曲優先で、聞いて踊る時間でした。
最後にsweetdreamのPV見せて貰いました。
こ…これはっ!!!
シャワーはともかく、あのたれ目具合はどうしたら良いのでしょうか!?
あんな可愛い人、他にいるんですかっ????


終了後、汗だくで外に出る。
ママエリちゃんと、今まで打ち上げてました。

すっごい久しぶりに会ったけど、(沖縄ぶり?)楽しかったよ~(*ノ∀`)

また泊まりで遊びに行きたいなー

東京も終わっちゃって…
実質アリーナツアー終了ですよね。
ワイハは祭りだからな。

なんか、総括して、改善改良されながら進化していった、とても良いツアーだったと思います。

私は川崎、東京、武道館の4日間しか参戦してないんですが、全国追っかけた方はどんな感想をお持ちなのか知りたいわ~
スポンサーサイト


  1. 2009/09/06(日) 00:20:59|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<感謝の言葉・・・ | ホーム | 休憩ー>>

コメント

お疲れ様でした~~。
メール強要してすいませ~~ん。
良かったな~~。
素敵なライブがツアーファイナル。
一度くらい名古屋でファイナルないかしら????
  1. 2009/09/06(日) 06:41:06 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

ふぬけです~~

昨日はお会いできて良かったです~~
すごい人で無理かも?って思ってたんですが
Kazueさんがきらりと光ってましたので見つけられましたv

アリーナやっぱり期待以上に良かったですよね。
当初ゎそんなに期待薄めでしたけど・・・・
hyちゃんのチュウで、当分生きていけます。。。
  1. 2009/09/06(日) 09:41:26 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

最終日お疲れ様でした!

私は南西のG(7列目)に居ました(笑
kazueさんも反対側に居られたんですねー♪
武道館のレポ読ませて頂きました(最終日終わってやっと。笑)
昨日ライブ行ってkazueさんのレポ読んで
一番頷いてしまったのが・・

>今年、一番綺麗になった男(K.A.Z。爆)
めちゃめちゃウケました。

昨日も髪型決まっててほんとに、めんこかった~(//∇//)
本当はHYDEにもふもふを止めてもらい(笑
×(バッテンぴん)して欲しかった私でした。
でも、ライブは最高!本当に良い最終日でしたね♪
  1. 2009/09/06(日) 14:50:34 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

アリーナツアーの演出は出来不出来はあったけれど
ガイシと武道館の6本だけしかやってないから、今回は名古屋も相当貴重だったと思うよ。

次回はさ~~是が非でも出てくるべきだと思ったーー
来年も頑張ってくれるらしいからご一緒しましょvv(*´∇`*)
  1. 2009/09/07(月) 12:05:54 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>もえさん

ちは~~~(*´∇`*)
キラリと光ってたのはもえさんでしょ。
本当に可愛かったよ~~

あの網々が着れるなんて素晴しい!!

あの規模のライブで、
しかもスタンドでこれだけ熱く楽しめるのは
初めてかもしれないです。
いつも、アリーナとの温度差に苦しんだものだけど
今回ばかりは同じように楽しかったな~~

あのチュゥv-344
あれ、DVDに入るかなー??
なんかさ・・・記憶が薄れないように脳みそホルマリンに漬けたい(・∀・)

  1. 2009/09/07(月) 12:10:40 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>skullさん

おおーーー!!!
そうだったそうだった!!
私ったら・・・何か忘れていると思ってたのだ。

skullさんに連絡取るの忘れたんだ(超爆
予定が忙しそうだったからいつメールしようか迷っている間に入場してしまいました。
だって、新大久保やら原宿やら・・・(笑
席は丁度反対側だったんですね!!
少し斜めだけど見やすい席じゃないですかv
私はもうちょっと真横に近かったからスクリーンがかなり横からしか見えなかったの~。

K.A.Zのバッテン超可愛いよね!!
私もHYDEがお揃いで出てきたらいいのにって何度も思ったさ。
腐り具合が同じだね(爆笑
  1. 2009/09/07(月) 12:15:35 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

