PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SWEET DREAMS

アコースティックVer.は今夜らしいですね。@ラジアン

普段、ラジオを聞かないので今回もパスして
CD発売まで待ちます(*´∇`*)
予約はしてきた。
いつもはネットなんだけど、今回はフラゲを確実にしたくて店頭予約です。

だって、あのPVが高画質で早く見たいの~~!!
最終日に見せてもらったあのタレ目に虜です。
アットホームな・・・ってのも、ひじょうに気になる。

CSはいつだろうな~
ラジオ放送や民放に出る直前にはフルでO.Aしていたのに
今回は調子が狂います。

オフでは、ライブ終わった翌日からまた嵐のように忙しくなりました。
ライブ週間が終わっていて良かったよぉ(つ_・、)
ツアー後のいろんな物の整理とかしたいんですけど
これが中々進みません。グッズのバッグに全部突っ込んであるのだ。
早くしないと無くなるよね・・・(;´▽`A``

Jackの単行本が出るそうですが
どうしたもんかなー?
ハロウィンがあると決定した今は他への出費は控えて正解だよね。
USA写真集は既に予約したが・・・(・∀・)

それにしても、チケットの情報遅いですよね・・・
1ヶ月で間に合うのかな??



拍手お返事

>栄さん

相当昔の拍手へのお返事だけど・・・(苦笑
レポ、最後まで書いたよ珍しく!!
途中で仕事行っちゃってごめんねーーー!!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

最終日のはね、やっぱり無理かも。
どうしてかっていうと、あまりにまとまり過ぎたステージだったので
突っ込みどころが全くないのだ。(私の場合そこがメインだから)
唇が!っていうのは
他様のレポにあるように画面にちゅぅした時の事なんだけど・・・

私ね、最初画面見てなかったの。
あまりに暑くて避暑対策して下向いてたから。
エリちゃんが叫ぶもんで見たらスクリーンになんだか肉の線が見えてね(爆笑
なんだか解らなかったですよ・・・あれが唇とは・・・
凄い「

レンズにくっつくと唇ってあんななのねぇ~~
大画面で近づいてくる唇には参りました。
DVDに入ってるといいなーーーー( ̄ー ̄)

>skullさん

kotoさんとご一緒だったのかな??
ならば尚更是非ともご一緒したかったわ。
でも、予定外に新宿に仙台貨物見に行っちゃったからな~~
新大久保ならすぐに会えたかもね( ̄ー ̄)
あの日のライブは、今までの総括というか・・・
いろんな事を試してきて、最後にどどんと実力を見せられた気がして
嬉しかったな~~~
L'Arcのラニヴァ以来の感覚だったな~~








スポンサーサイト


  1. 2009/09/09(水) 14:16:30|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<FA日記にホロリとする | ホーム | 感謝の言葉・・・>>

コメント

たれ目

USJで見たときゎ、あまりたれ目が気にならなかったんですが
Kazueさんの記事読んでから、ワインで乾杯してるとこの
たれ目が愛おしくなりました。
ローソクのアヒル口もいいですよね?

ハロウインゎ、たしか去年ゎ9月中~下旬だったと思います。
ZEPP名古屋のあと、チケ受付開始だったから
よく覚えてます。
  1. 2009/09/09(水) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

昨日は寝ちゃってラジアン聴けなくて発売日まで待とう~!って思ってたんだけど・・・。
今日は起きていられるかなぁ???
う~~ん。。。タイマーの設定がよくわかんない。←
PVの評判すごく良いので発売日を待つのも悪くないかなぁ。。
kazueさんもご推奨なんですね。

JACKの単行本の意味がよくわからないんですが、どんななんだろう??
USAの写真集は予約完了しました~~。
  1. 2009/09/09(水) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>もえさん

私の中ではすっごいタレ目なんだけど、
正面から見てたらそんなでもないのかな?って、最近思ってきた。
殆ど真横から見てたせいでタレ目過ぎたのかもしれないな~って~~
でも、どっちにしても可愛いのに間違いは無い!v-218

アヒル口も可愛かったよね~~v-238
会場中が「うひゃ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪」って言ったよね(笑

ハロウィンチケ、そんなに遅かったっけ・・・
1年前の事なんて覚えてることができな脳みそなんで
もえさんが、覚えていてくれると助かるわ~~(こら
期間が短いってことは入金も早いという事だわ(爆

  1. 2009/09/10(木) 15:07:45 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

私も起きてはいたんですけど、ラジアンは聞きませんでした~

多分きっとアコースティックのほうが好みだと思う。
もうすぐCD発売だしそれまで我慢しよ~~っとv
  1. 2009/09/10(木) 15:09:33 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

あはははは(≧▼≦)

当日は大変お世話になりましたm(__)m楽しかった!

唇。。。いや~叫んだね(笑)いつもみたいに途中で止まるのかと思ったらさ画面に迫ってくるんだもん!(≧▼≦)
是非ともDVDに入れてもらわなきゃね~♪
発売が楽しみですにゃ。

ではではハロウィンに向けてお仕事頑張ってください(*^_^*)
  1. 2009/09/10(木) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

こちらこそーーーー(*´∇`*)

いっぱい歩かせちゃったからお疲れじゃないかしら?
今度来た時は、違うところに遊びに行こうね。
小笠原邸でお食事コースとか・・・
今回、時間がなかったからな~~

チュゥのときの貴女の叫び声の方が画面の唇よりびっくりしたわよ!!!(爆笑
2回目は落ち着いて見ていたので
あれはなんなんだかってことが理解できて、安心して叫んだけど(*≧m≦*)ププッ

お仕事頑張るよ~~
ハロウィン前後は全部休みにしておくから( ̄ー ̄)

  1. 2009/09/11(金) 01:26:59 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

