PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン詳細の一報は・・

品川ステラボールだそうで。

ステラボールか~~
遠征組みさんは、相当便利です。

品川ってさ・・早くに集まってお友達と長時間喋り捲るような
場所が・・・無いよね。
当日、プリンスホテルのトイレは仮装する人で大混雑するんじゃないかしら(笑

ハコとしてはステージに近い感じがするハコなので
嫌いじゃないですけど・・・
フラットなので靴買わないと。
できれば2階席で見たいなーー

それよりも、チケットが手に入るかが大問題なのは間違いない。
この中途半端な金額はなにかしら?(苦笑
¥8610
税込み8200円でいいじゃんね。

↑まこちんが、は・ろ・い・ん(8610)じゃないの?って・・・!!!
まこちん、天才

そして、先行ですが・・・
今日からです!
申し込み画面まで行って・・・ちょっとためらったので帰ってきました。

これ、どーするよ。
全部押しちゃって全滅とかあり?
1箇所だけ申し込んでも落選とかあり?(;´▽`A``
どうしようかなーーー

争奪の場合は、とりあえず申し込んでおけ!!でいいかな・・・悩む・・・





申し込み画面を読んでいて思ったけど
かなり厳しい事が書いてあります。

身分の確認・・・


・運転免許証
・パスポート
・顔写真付き学生証
・顔写真付き住民基本台帳カード

これ以外は認めないって。

いや、でも・・・持ってない人も中にはいるよ。
どーすんだろ。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/11(金) 14:48:26|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<しまったー寝坊した!! | ホーム | FA日記にホロリとする>>

コメント

8610・・・なるほど!
なんて半端な金額なんだとスラッと流しましたが、
そういうことだったかー。
うーん、こざかしい。

ホテルの中?
近いんだよね?

私も画面開いて押し留まった。
どうよどうよどうなのよこれ。
でもいつもそうやって画策しても結果は同じなんだよね。

諸々のことはまずは当たってからですね。
  1. 2009/09/12(土) 00:12:51 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

住民基本台帳があるから~~。
免許もってなくて学生じゃない人は発行してもらうしかないみたい。
顔写真が鉄則で官庁が発行したものでなければ認められないってのは本人確認法では基本なんだけど、(保険証と選択するにしても免許証の方がより良い、学生証はNG)ズルする人が多いからライブの入場までこんな条件が必要になっちゃうんだね。。。

いける日はすべてぽちっておきました。
東京当たったら絡んでね。ペコ。
  1. 2009/09/12(土) 00:58:50 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>栄さん

はろいん・・・にゴロ合わせだなんて、よくそこまで考えるよね(苦笑
おかげで、チケ代高くなってこっちは意気消沈なのだわ~

品川ステラボールはプリンスの「中」かな。
入り口は確か別にあったけど、水族館と同じ入り口だったような気がする。
狭い坂道から入るから、沢山の腐女子が集まったら
異世界が広がるかも~~~

チケ申し込みは、東京は全部申し込んでみた。
いつも、全部当たったらお金が~~とか悩んでたけど
絶対に、心配無用だってもう確信したから。
5日の内、1日当たれば儲けものだと思うの~~~
全滅も覚悟してるから(-o-)
  1. 2009/09/12(土) 10:13:30 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

> 住民基本台帳があるから~~。
そっか~~~
これについて、私ってば無知なんですけど
全員持てるの?これ、うちは作りませんよ!って言ってる地域が無かったっけ?

学生証ほどあてならない物もないよね。
あれは身分証明にはならないんじゃないかしら。
どちらにせよ、商売にならないように厳しくなるんだね。
チケの売り買いの事実があるからこうなるんだもんねぇ~

同じ日に当たるといいね!!
どっちかというと、FC限定よりHELLWEEN当たるといいな!!
  1. 2009/09/12(土) 10:19:18 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

