PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃打ち上げ中ですね

ハワイはライブの最中かな~?
乾いた緩い空気の流れの中でアコースティックなライブ展開なんだろうか?
それともガツンと爆音でいくライブなんだろうか?

戦艦の中が見れるなんていいなぁ~~
前にも書いたけど、大型の船って匂いが好きなので(匂いフェチだから)
一日中船室に篭っていてもいいくらいなんだ~~
甲板で風にそよぐよりは、船倉深く下へ下へ潜りたいな~~(笑

ま・・ハワイへ思いを馳せながら
今夜の買出しに行って仕事に行こう。

HELLWEENとVAMPADDICT限定イベント
申し込みは完了していますが、当たる気がしないです。
みんなそう思ってるみたいだね。

イベントよりはHELLWEENに行きたいな。
そういえば、昨年はクマちゃんチョコ購入で大変でしたね。
今年のグッズはなんだろう?
ってか、買うだけお金が残ってるかしら私(;´▽`A`

クマちゃんチョコ・・まだ残ってるんですけど・・・
これどうしたらいい?(苦笑
1個は賞味期限前に食べたの。
まるっと1個未開封の奴が夏を越してしまった。
溶けてるかな~?ホラーなクマちゃんになってるかも(・∀・)
でも、ステラボールのどこでグッズ売るんだろう・・・・

仮装は今回特筆されていないとか?
もう当然してくるのが当たり前だよね?
仮装しないと入れないんだよね?
ナース服・・もう少し手を入れようかな。

車で轢いてみるか(*´∇`*)

・・・ってチケット当落も出ない内から要らぬ心配・・・・
スポンサーサイト


  1. 2009/09/14(月) 14:37:25|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<あ~ぁ・・見逃した | ホーム | 怖くて目が覚めた>>

コメント

そういえば~

去年のKazueさんの記事思い出しました~~。
血のNs服すごい印象的でした~
血ゎ何で描いたんですか?
hyたんのちぎれた衣装GETされたんですよね。

私ゎその頃同じ会場に居ましたが、脱水症状で具合が悪くなって下がってました。。。orz
今年のハロゎ快適になるといいですね~(こちらも当たったつもりです。笑
  1. 2009/09/14(月) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

あらvホント?

あれはね~赤いペンキ(笑
当日Ns服が手元に届いたので、材料を用意していって
ホテルのお部屋でペイントしたの。
手袋して手でドバァー!!って。

だからタイヤ痕はつけられなかったんだ、残念ながら。
今年はつけていこうかと(そこまで頑張るのか・・・)

あの日はバー掴んでたからドレス頂きましたよ~。
・・・・・・どこに行ったかしら??(・∀・)
  1. 2009/09/15(火) 14:38:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

