PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイタンお帰りv&首の筋が・・・トホホ

HYDEさんとK.A.Z君は昨日帰ってきたとか!!
早いな!!
バカンスは無いのかバカンスは・・!!

日曜日から必殺仕事人になってるか寝てるかの生活送ってますkazueですこんにちは。
今日が終わったら少し楽になるかな~
通常ならこのくらいの仕事量なんて、どうってことないんですが
何故かあっちもこっちも体が痛くてね。
足の裏の腱鞘炎と腰と肩と頭痛と・・・
これ、全て腰の歪みから来ているんじゃないかと。。。
指先の間接の痛みは相変わらず(ヘバーデン結節)だけど、これはまた別の問題。

少し整体らしき事をしてみた方がいいのかもしれないです。
という事で本屋に行ってみよう。(ついでにワッツインも見てこなくちゃ)
昨晩のアンビリバボーに出ていた骨盤の本探ってこよう。
ちょっと前に「」にも骨盤の歪みは直しておけ!って言われたし!!(まじ当たってる)

話が逸れましたが、
そんな訳でどうも気分が乗らない週でした。
本日はそこそこ調子がいいので、でも寝違えて首が左に曲がらん(爆)けど
WEB巡りしてきました。

hyde holicのぴぃさんがハワイのレポを上げてくださっていて、帰国日の遭遇話も書いてくださってて・・
幸せのお裾分けな気分でウキウキしながら読ませてもらいました。


ありがとうございます~~~(*´∇`*)

ラルクのカレンダー・・写真が見れるんだって?>ワッツイン
素敵らしいじゃないっすか。
でもさ、カレンダー買っても一度も部屋に出した事が無いんだよな。
今までのあれら(何本あるんだ?)は、一体どういしたらいいねん。
なので、もう買わないもん。絶対買わない。
HYDE一人だけだったら・・・・買う(おい)

拍手お返事

mu-junさん
温かいお言葉ありがとうございます(*´∇`*)
あんまり意識して書いた一文ではないのですが
目に留めていただいて光栄です~~

野生と冷静・・・これはHYDE語録の中でもちょっとヒット作ですね。
もっともだと思える言葉でした。
彼の環境が変わった頃・・私はとても否定的な意見を持っていたのですが
その後のHYDEを見ていて、こんなに素敵に変わるものなんだな~って
今ではすっかり肯定派です。
人として男として成長してる過程を、ファンの前で表現してくれるなんて素晴しいv
あれだけの時間をファンの為に使っているので、
オフは短くとも濃い時間を過ごしてきて欲しいな~って思います^^

スポンサーサイト


  1. 2009/09/17(木) 12:55:01|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<サキドリ~♪ | ホーム | あ~ぁ・・見逃した>>

コメント

お疲れさまです

かなり身体キツそうやね(^o^;
整体あたしも受けてみたいと思いつつ、なんか痛そうなイメージで行けないでいる根性無しです(・_・|
身体が資本だもんね、頑張ってください。
アンビリーバボー見たよ、あたし座れなかった(爆)あの体操しなきゃ~。
  1. 2009/09/17(木) 19:57:52 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

ねぇ。。。買って。。。。

↑ ↑  って、HYDEが訴えてくるようです。>わっついん。。。爆

指くわえて、(くわえてはないか。)すごい表情してます。。

L'のカレンダーゎ。個人のがx4枚と全体がx2枚と、あと表紙でしたよね。
なんだかお得感が足りないんですよね。
2004年の、hyソロのカレンダーは凄く満足でしたけど。

VAMPSカレンダーならGETですか~?(笑

  1. 2009/09/18(金) 08:33:51 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

きついというか・・・柔軟しておかないと、筋肉がこわばって硬くなってる~
これ、その内モリモリの筋肉になっちゃうんじゃないの?って心配で・・・(;´▽`A``

整体もさ、良い整体士さんだといいけど、下手だと効果がなさそうじゃない?
その辺も選ぶのに難しいよね。
誰か紹介してくれないかな~・・・・

腰痛体操・・座れなかった???Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
まじ??
私、普通に下までお尻は降りた。
腰よりも足首の方が痛かったな(苦笑
  1. 2009/09/18(金) 14:24:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

> HYDEが訴えてくるようです。>わっついん。。。爆
見た見た見た見たーーーー!!
うん、確かにそんなそそるような表情のハイタンが居た。
L'Arcとしては異質な存在になってた~~~~(笑

L'Arcカレンダーは1枚くらいいいのが入ってるんだけど
他のは要らないっていうのが多いのでパスだな。
VAMPSだったら、当然買いますよ。
例えギターだけの月があったとしても(爆
  1. 2009/09/18(金) 14:28:36 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

