PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スィートドリームスPV&早起き土曜日

ほっとするような、ドキドキするようなセピア色の思い出って感じのPVです。

武道館で見たときと印象がちょっと変わった。
あの時はタレ目に激萌えだったんですけど~~
改めて見たならば・・・

全員で乾杯するところがいいなぁ~~
ハイタン、早口で「人生に乾杯!」って言ってるよね?
一緒に言いたくなっちゃうよ~~(*´∇`*)

このPVは何回見ても好きだな~

日本人以外のファンがあーやって柵前にしがみついて
ステージを見てる姿は同じようだね(日本と)
でも、みんなガタイがいいから迫力あるよね~~

話題のシャワーシーン・・・
浴びてる姿より、その前のジーンズとか脱ぎ捨ててある場面に萌えたのは・・
マニアックすぎるのかな?(笑

家人がいる間は中々繰り返し見れないので
月曜日になったら食い入るようにリピートしよう。

さて、今朝は5時に起きてお出かけしました。
駅前の無料駐輪場が有料になるんだーー・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...
今朝からそれの受付開始だったのだった。

子供達寝てるのに、親が2人で並びに行くという・・なんという過保護っぷりを発揮して
早朝から行列しに行きました。
並ぶのは慣れてるから全然平気(笑
旦那様は文句タラタラですよ(爆

でも、朝は気持ちいいね^^
近所の公園の満開の彼岸花を見ながら帰宅。

ネット見てたらアンナちゃんがご懐妊ですって!!ヽ(^◇^*)/
おめでとうですね。
今度は女の子がいいなぁ~~v

昔描いたアンナちゃん↓まだ可愛い頃だ・・・でもスカイ君は生まれた後だと思う。
可愛いよな~~~

anna_002a.jpg


  1. 2009/09/19(土) 18:26:55|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<フジテレビNEXT | ホーム | サキドリ~♪>>

コメント

可愛いなぁ~~。アンナちゃん。
こうしてみると、この外人っぽい感じがHYDEさんと似てるかも~~。
あ、ハーフでしたか??(無知ですいません)

うんうん、乾杯のシーンはほのぼのする~~。
だって本当にほかのスタッフが間にいなくてメンバーで固まってるから仲良しな感じが倍増しだもん。。
しかもHYDEさん、やたら可愛いわ~~。
  1. 2009/09/19(土) 20:04:59 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/19(土) 22:24:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>せいらさん


> こうしてみると、この外人っぽい感じがHYDEさんと似てるかも~~。
なんとなーく、タレ目具合が似てるよね!!
同類の顔だと思うわ。

この頃のショートカットがすっごい可愛くて大好きだったんだ。
少年のようなんだもの。

乾杯シーン、和むよね~みんな嬉し楽しそうで!!
ベッドで電話とかシャワーとかこっちにチュゥとかいっぱいいい場面が散らばっていて
全部コマ送りで見たいくらいだわ(笑
  1. 2009/09/19(土) 23:10:04 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>〇さん

v-344いや!!結構皆さん思ってるらしい!!

そういう私も似てると思ってました( ≧∀≦)ノダァーッ!!
スカイ君はクォーターになるけど、今回はパパは生粋の日本人だよね?
そういう場合はなんていうのかしら?
人様の子ながら行く末が楽しみでならないわ
  1. 2009/09/19(土) 23:12:22 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/20(日) 07:09:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>k★★さん

はじめまして~~~(*´∇`*)
シャイなんですか~~?コメントありがとうございます。
勇気に乾杯!!
見てくれるだけでも嬉しいですよ~~

いや、こうやって書いてくださると本当に嬉しいです。
しかも、萌えポイントが一緒だなんて尚更ヾ(≧▽≦)ノ

あの床にってのと、脱ぎ捨ててあるってのが・・もう・・・( ´艸`)
またいつかお話しに来てくださいね~~^^

  1. 2009/09/20(日) 22:53:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

