PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イナズマロックフェス(行ってません)

今日らしいですね~~
昨日もやってたんですよね?
昨日はアビングドンボーイズスクール(英字で書けなくてスマン)
が出演、おまけにUVERちゃんまで出演だったそうで羨ましいな~~
アビングドンが出る時点で土曜日の方が見たいな~

だけど、今日のリンドバーグ!!
これも捨てがたいなーーー
マキちゃんの歌声は久しく聞いてないしリンドバーグ元気出るから好きv
バクチクさんも聞いてみたいな~~

ってか、これに出演する方たちは皆さん、滋賀出身の方たちなんですか?

疑問系ばっかりですみません(;´▽`A``

そして、リーダーTETSUさんも今日ご出演とか。
お友達が行っているので後でどうだったか聞いてみよう。
アイドルオーラ振りまくキラキラTETSUさんを味わってきてください。

TETSUのグッズが素敵ーー!!
という噂を聞いたので、何々?と覗きに行こうと思ったら
私ったらブックマークもしてないわ。
ゴメンね、てっちゃん。
検索して見て来ました(おい)

レジャーシートがくぁわいいねーーー!!!ヽ(^◇^*)/
あの大きさで3000円は高額だけど可愛いからいいかも。

現地販売らしいあのフード付きマフラータオル・・・
あれは・・・(;´Д`A ```
てっちゃんの斬新なデザインにはいつも感心しますけど
(足の指を広げる黄色い奴・・あれは心のそこから欲しいと思った)

あのフードつきマフラーは・・・
一目見た瞬間に、
え?ねずみ男仮装グッズですか?」
って思ってしまった私を許してください。

拍手お返事

>ぴぃさん

そ・・・それはっ!!!つ・・・・つ・・・・・つ〇△×(ピーー!!強制終了)
さすがに、表では言えませんな!!
でも、とてもリアルだわ・・・その映像は・・・
やっばいな~~(笑
それって、突っつきたくなりませんか?(爆笑

>ママエリちゃん

凄いよ約2時間だもんね。
デジタルだからダビできんのですけど、上手く捕獲したら貸すから~~
近くで貸してくれる人が居なかったら言ってくれ!!
スポンサーサイト


  1. 2009/09/20(日) 10:28:02|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<ほぉ~・・・(チケット当落) | ホーム | フジテレビNEXT>>

コメント

私はあのフードつきのタオル、
野外LIVEに使用するのにいいじゃんと思った。
子供をプールに連れていくにも、絶対に泳がない(泳げない)私には重宝しそう。
でも買わないけど。
ごめんねてったーん。

フフフ・・・・
フジテレビNEXT。
小賢しい顧客開拓に荷担しおってからにぃ~~~~~。
ということで、近所中のベランダ及び屋根を現在確認中(笑)
1200円お支払いするので、一ヶ月契約してもらうつもりです。
  1. 2009/09/21(月) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

  ↑
さすが栄ちゃん。
やることに抜け目なし。
うちはねー、アナログの機械しかないの。
でもあれってハイビジョンじゃん??
HDDのBキャスなら録画できるんだよね???
う~~。。。心配になってきた。
契約に走りそうな自分が見えます~~。

kazueさん思惑はずれましたね?
ほっとしてますよ。
まぁ、優しいからないだろうとは思ったし、無理してるとも思った(笑)。
  1. 2009/09/22(火) 01:10:34 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>栄さん

うん、子供のプールアイテムにありそうなデザインだよね。
なんで今までこういうのが出なかったんだろうね?
見たこと無いもの。
意外と斬新だと思うんだけども・・・・

きっと使い勝手が悪いから商品になってないんじゃ・・・とも思った。
即売り切れだったらしいから、購入者の感想を聞いてみたいね~^^

栄さん、泳げないの?
水にも入らないタイプ??
海でガンガン泳ぎそうなイメージなんだけどなーーー!!!
スパルタ遠泳やりそう(^m^)

フジテレビ・・このCh.はライブ音楽ばっかりやってるみたいですね。
11月に、イナズマロックも放送とか・・・・

いや、10月だけで解約しますけど・・
ごめんね、てったん(・∀・)
  1. 2009/09/22(火) 12:23:49 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そう、全く反応無しでつまんないの~~(笑

忘れた頃にまたやってみよう。

で、録画の件・・・・
何々??HDDのBキャスなら録画できるって??
どういうこと?

うちもさ~レコーダーがアナログなんだよね。
だからデジタル放送されても
画質はデジタルじゃないのだ。
それでも相当綺麗に録画されてるよ~~~
  1. 2009/09/22(火) 12:28:08 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

