PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらまっ!

お出かけから帰ってきたら電話が・・・

「〇×ケーブルですが・・・」

おおヾ(≧▽≦)ノ♪フジテレビNEXTの契約の確認だな?

「契約の申し込みを頂きましたが
そちらの地域は特別な環境の地域になりまして
フジテレビNEXTは提供できません」

はぁ???はぁーーーーーっ!!!Σ( ̄[] ̄;)

なにが特別な地域なのよ〇×ケーブルさんってば。
使えないわ~~~

変えようかしら・・・
確かもう1社参入していたはず。

うちの地域は確かに特別電波状況が悪いとは聞いてます。
だからケーブルTVにしたんじゃないのよー!!
ねぇ?

電波状況が悪くてもスカパーは映るのかしら?
衛星だから大丈夫だと思うんだけど・・・
ちょっと自信が無くて契約に踏み切れないのよね。
手続きしてから映りませんじゃ困るし・・・とほほ・・・


  1. 2009/09/23(水) 21:51:44|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<マフリャ~の季節だがや | ホーム | 海のエジプト展>>

コメント

フジテレビNEXT。
この間、番組雑誌届いて「うぎゃ!VAMPSが!!ま、間に合わない
わぁ~。」スカパー!はまだデジタルに変えてないんですねー。
でも早急に変更しないとDIRさんのLive放送もあるんですよー。
この間のLiveん時にカメラ入ってたそーなんで。
それにしてもkazueさんとこ特別な地域って・・・(-_-;)
何が特別なんでしょーね?無事、見れることを祈ってます。
  1. 2009/09/24(木) 17:16:58 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

>喬さん

スカパーはアナログからデジタルに変えないと見れないの??
画質の問題かしら。

フジテレビNEXTってライブ系の番組ばっかりだよね。
11月にはイナズマロックもやるんでしょ?>てったんの
今後、注意していた方がいいチャンネルなのかもしれないよ~
今まで全く知らなかった私が言うのもなんだが・・・(;´▽`A``

無事に見れることになりましたよ~~
持つべきものは友です。
  1. 2009/09/25(金) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

