PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マフリャ~の季節だがや

ニコちゃん大王が大好きだったkazueです、こんにちは。

今夕から新しいグッズの販売が始まりますね~~>VAMPADDICT
まふりゃ~買おうかなvv
あれは可愛い。

グローブは・・・どうなんだろ??あの材質が気になるところ。
ゴワゴワしそうな予感。
おばちゃんが、指先のないグローブしてたら
軍手の指先切った農園グッズと変わらない気がする(;´▽`A``

ずるいと思ったのが、会報の折り無し版!!
ずるいよ~~~(笑
会報も最初からこうやって送ってくれればいいじゃん!!

なのでまふりゃ~だけ注文しようかな。

さて、女性セブン見てきた(*´∇`*)
別段どおってことない記事でした。
あのクラゲのお店だよねぇ・・・・・
ふ~ん・・・来るんだ~~・・・・

記事には殆ど登場しませんでしたあの〇〇ちゃん・・・私はどうも印象が悪くて・・・・
本人を知ってる訳じゃないので、勝手なイメージで申し訳ないけど
子供から大人になるために勉強し経験し教育されるべき時期を
特殊な世界でまともに教育されずに育っちゃった感が否めなくて。
それは全部が本人の責任ではないけれど、
自我を持たない人間を商品として扱った世界が作った結果かなと。
まして、見た目子供っぽく見えるのが余計に(まだ21だから子供だがな)
ギャップを感じてしまって損だよね。
この子だけ特別じゃなくて、いっぱいこんな子はいるんだよね~
みんな上手くやってんだよな~だけど、この子はそれが出来なかっただけの話。
だけど、今更一般人の生活はできないだろうし・・
可哀想だなって思うのよ。
本人は自分が可哀想とは思ってないだろうけど(苦笑

しかし!!グラビアアイドルさん達羨ましいな!!
生歌ですよ。
至近距離で!!

鼓膜破れなかったかしら??
個室ならマイクなくてもいいくらいの声量だと思うんですけど。
いいなぁ~~

ヘルウィンの振込み完了しました。
あとは・・・モバイルがいつからだっけ?
フジテレビNEXTも無事に契約お願いできました>友に・・・(笑
(料金、全額私が持つから~~ちゃんとさっぴいてね^^)

さてさて!!明日はMステ!!!
スィドリなのかしら?だろうな。
エヴァでもよかったけどなぁ・・・・どうせなら2曲・・・・
そしたらシークレットとスィドリで・・・とか、妄想してるうちが楽しいv



  1. 2009/09/24(木) 16:25:06|
  2. HYDE
  3. | コメント:9
<<Mステのスィートドリーム | ホーム | あらまっ!>>

コメント

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

会報の折り無し版!!?

ま、いいや。
同じのあってもしゃーない(諦めが早くなりました)

やっと自由にネット出来るので、いろいろ情報探してきま~す。
  1. 2009/09/24(木) 17:42:57 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

うん、可愛い~

GOODS可愛いですよね~
マフラー黒が人気になりそうな予感~
A3の折りなしVerゎ、ずるいですね~(でも買おうか迷ってしまう。。。
最初買っちゃったら、次もその次もってなりますよねぇ。
ああ難波の商人ですね~hyちゃんわ。。。。

セブンの記事みました
主催者じゃなくて、遭遇したってことですよね。(安心。
Kazueさんその店知ってるんですか!!!!!!
すごい~~~
しょっちゅう張ってたら、遭遇できちゃうじゃないですか!!!

  1. 2009/09/24(木) 20:42:08 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

訂正~♪

マフラーゎ
リバーシブルなんですね!!!!
失礼しました~♪
  1. 2009/09/24(木) 21:13:09 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

とりあえずNEXTよかったね~。
私の友もケーブルだけど、ケーブルでも受信状況ってのがあるのね。
我が家の辺りはなにもないのでそんな心配無用ですが。

私は、加○ちゃんとつ○ちゃんの区別が付かないんだけど。
  1. 2009/09/24(木) 23:15:03 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

> 会報の折り無し版!!?

そーなのよ!!!!ずるいでしょ??
私も買わないわ・・・一生懸命皺を伸ばして保管するからいいんだも・・・・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...
あ・・最初の会報どこに行ったかしら( ̄_ ̄ i)タラー
  1. 2009/09/24(木) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

そう、リバーシブルって書いてあったね。
あのタオルとか・・・バッグに下げてもって・・・
下げたらかっこ悪いような気もするがどうなん?(笑

私はトイレ用のタオルにしたらいいかもと思ったけど(・∀・)

セブンの記事の店ねぇ・・多分恵比寿のMEDUSAだと思うんだけどな~
DAIGOちゃんもhydeも、恵比寿界隈でよく遊んでるよね。
あの辺で遊ぶなんて貧乏主婦には高級すぎて無理!!(笑
  1. 2009/09/24(木) 23:51:25 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

> とりあえずNEXTよかったね~。
はいヽ(^∀^*)ノ 良かったわ~~~
電話が来たときのショックったら・・・
お兄さんに怒っちゃったわよ。なんで此処だけ入らないんじゃっ!!(*゚Д゚)ゴルァ!!って。
↑八つ当たり


加〇ちゃんと〇ちゃんね~~
最近わかってきたよ。
子持ちが〇ちゃんでのっぺりした方が加〇ちゃん
え?酷い?(^▽^;)
  1. 2009/09/24(木) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

同じ愛知県でも「だがや」とは絶対言わないせいらですよ~~。
あ、可愛すぎるまふりゃーはいりませんが、折れてない会報は欲しいぞ~~。
値段がちょっと高いからもしかして紙の材質がいいのかもしれないよ??
あの可愛い写真達を良い紙で見たい。。
って事で買ってしまいそうです。えへへ。
  1. 2009/09/25(金) 08:24:33 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

まふりゃ~要らないの?
うちは私が使わなければ息子が誰か使うだろうから買ったー。

折り無し会報はね、魅力的なんだけど、A2サイズってでかいよー?
ライトマイファイヤーのポスターサイズのグッズの置き場に未だに困ってるんです~(^-^;

パネルに入れて壁に飾っておければいいんだけど…
  1. 2009/09/25(金) 14:43:44 |
  2. URL |
  3. kazue #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

