PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mステのスィートドリーム

うわ~~~惚れ惚れした~~

ファルセット・・・ちょっと失敗しちゃったかな~?
って思いながら聞いてました。
でもね、今回はカメラワークとか気にせずに見ることが出来てよかった。
セットも良かったし、サポメンの並びもいい感じだし
JINちゃんピンで映してあげてるしvv
(JINちゃんの頭が段々派手になっていくのね・・・もはやあの人のよさそうな面影はない・・笑)

ju-kenも渋かったね~~
アーリーはテレビ的に一枚はおらないといけないのかしら?
TVだといつもシャツ羽織ってるものね。

何よりTV用の歌い方じゃなくて
LIVEの時のまま画面に出ちゃいましたって感じで
とっても良かったと思います。

最後のちゅっ!って・・・・(* ´Д`*)=3
音声さん、マイク切ってたんじゃないのっ!!
少しくらい音を拾ってもよさげなのに、入ってなかったわ。
音無しだったのかしら?

家族の前で見直しちゃったじゃないの。

みんなして、「ママさん、嬉しそうな顔して見てんじゃねーよ」って言われた~~(笑


スポンサーサイト


  1. 2009/09/26(土) 00:09:48|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<スタジアムは始まったのか? | ホーム | マフリャ~の季節だがや>>

コメント

kazueちゃ~~ん。
ぎりぎりまでありがとう~~~。
ごめんよ~。いやな思いさせたよね。
何だかM.ステの照れてるHYDEちゃんに救われてkazueさんに救われた。
感謝してます。

それにしても、すっごい輝いててうっとりしちゃうようなステージでしたねー。

  1. 2009/09/26(土) 07:49:47 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

おはよーーーヾ(≧▽≦)ノ♪

いやいや、そんなことないっすよ、大丈夫^^

Mステ、いつものTV出演の時は
あ~ライブみたいに伝わってこないな~物足りないな~って思うんですけど
今回は、何かが違ってましたね。
表現力が増したのかな?
それとも、この曲だから気合入ってたのかな??

いずれにしても、秀逸な1曲でした。
例え音を外そうが、伝われば良いのさ!!(笑

それより、今日は横浜じゃないですかっ!!
早く「出かけるから宣言」しないと(爆笑
  1. 2009/09/26(土) 08:11:23 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

