PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジアン忘れちゃった~v

すっかり忘れちゃった。
みなさんの感想を読ませて頂いてますけど
「アニソン万歳!」から「何これラルクじゃない!」まで様々??

どっちかというと、ラルクの曲としては頂けない感が強いのかしら?
CD音源聞いてないのでなんともはや・・・

私が多分これがデイブレよね?
って思ってる曲だったらちょっとダークでハードな暗い奴かなと思ってるんだけど
どうだったんだろー??
マイPC、音がでないのでYou tubeとか行っても全然意味がない(爆笑
そのうちどこかで聞けるでしょ。

c/wの夏の憂鬱の方が断然興味深々なので、デイブレはどうでもいいのだ(おい)


さて、今日、初めてパスクラっていう言葉を知りました。
知ってみれば、今まで知らなかったの?何年webで遊んでるんだ?
と、いう・・そんな言葉でしたね(笑
ま・・自分の身がそういう言葉と関係ない範囲で遊べているんだから
良い事ですよね。
で、そのパスクラという言葉を知るきっかけになった事例が周囲でありまして
そこから、なんと世の中にレベルの低い人間がいるものだと痛感いたしました。
ほんとにびっくりしたんだよ。
ええーー?そんな理由で?・・・みたいな。
それも子供じゃなくて子を持つ親だっていうんだから尚更びっくりよ。
WEB上での会話や付き合いから生まれる感情って難しいのね。

私が一般常識と思われる感覚とは違うんだよな。
幼稚過ぎて呆れるな。

環のご機嫌取りをプーちゃんにお願いしました。
まだダメかも~~~笑わにゃい(ノ_・。)
129

スポンサーサイト


  1. 2007/09/19(水) 13:28:21|
  2. L'Arc
  3. | コメント:3
<<あ~苦労した | ホーム | 淋しいって(/_;)>>

コメント

たまちゃーん

他力本願?って顔してる。

魂の入ったドール様の眼力はすごい。
  1. 2007/09/19(水) 16:14:34 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

でいぶれ

ちょこっとなら今放送されてる「地球へ…」の後に予告みたいな感じでバックで流れてますよ~。ちゃんと隅っこにL'Arcの文字も(笑)
  1. 2007/09/19(水) 16:41:40 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん
目がうつろでしょーーー。
嫌になっちゃうよ、どうしても笑ってくれない。
これはきっとDollが居る人の中だけで成り立つ会話かしら?(笑
環の機嫌が悪いざんす。今日は一日遊んでやって(私が遊んでもらってるのか?)
ちょっと機嫌が良くなりました(;_;)

>喬さん
そうなのー?地球へ・・・って竹宮恵子の漫画?
ちょっと見てみよ~
番組が終わるころに(おい)
  1. 2007/09/19(水) 17:32:23 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

