PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨降りの日は読書だよ

読書の波が来ています。
きっかけがあると、飽きるまで読みたくなります。
最近は、メガネしないと読めないので遠ざかっていました。
きっと、このまま目が疲れるから~とか言って、読まなくなるのかな?
と、思っていましたが、違った。
波が来ると目が痛くなろうがショボショボしようが読むんだわ。
そういうものなのね。

心霊探偵八雲5  つながる想い (角川文庫)心霊探偵八雲5 つながる想い (角川文庫)
(2009/06/18)
神永 学

商品詳細を見る


さまよう刃 (角川文庫)さまよう刃 (角川文庫)
(2008/05/24)
東野 圭吾

商品詳細を見る


トワイライトIII 上 (ヴィレッジブックス)トワイライトIII 上 (ヴィレッジブックス)
(2009/07/10)
ステファニー ・メイヤー

商品詳細を見る
トワイライトIII 下 (ヴィレッジブックス)トワイライトIII 下 (ヴィレッジブックス)
(2009/07/10)
ステファニー ・メイヤー

商品詳細を見る



気軽に読み始めて読み終えられるものばかりです。

合間にこれを読んでます
ドリアン・グレイの肖像 (新潮文庫)ドリアン・グレイの肖像 (新潮文庫)
(1962/04)
オスカー ワイルド

商品詳細を見る


これ、難しくないですか?昔から何回も読んでるんですけど、
言い回しがね、遠くからぐるっと回って核心の後ろ側から物を見る・・・
みたいな・・・・(;´▽`A``
なので、少しずつ読んでます。
疲れるんだもん~~
これの休憩時間に上に並べたような小説を読む。
贅沢だな~~v


=====

余談ですが、ある掲示板のヘルウィンスレを見ていたら
出演者の事についてみなさんが誰かな~?誰かな~?30日は誰かな~?
って雰囲気がヒシヒシと伝わってきた。

その中に「むしろVAMPSだけでいい」っていうコメントが・・・ヾ(≧▽≦)ノ♪
目からウロコ!!
なんか、スッキリした気分(笑

それもいいかもよ~~( ´艸`)

スポンサーサイト


  1. 2009/10/02(金) 13:44:14|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<25インチとMISSION 1 | ホーム | ヘルウィンゲストとか・・・>>

コメント

ドリアングレイの肖像。
これ高校生の時必死に読んで、「ヴェニスに死す」と何故だか双璧で思い出す。
「美」に対しての執着が命がけなのが滑稽で哀れで嫌悪感を感じたり共感したり。。。←え?共感???
私がHYDEさんを好ましく思うのはそう言う頓着をこちらに感じさせないところだなぁ。。。

ってkazueさんは一言もHYDEさんのことなんか言ってないのに食いついてしまった~~。
  1. 2009/10/02(金) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そーだよハイタンに繋げるとはさすがセイントせいらさん!!(爆笑

ドリアン・グレイの肖像・・・高校生で理解するのは難解だったでしょう?
私なんか、今でも難解。
すっごい遠まわしに美や芸術について語ってると思うんだけど
自分では理解しがたい部分が多くて・・・
ヴェニスに死すももの悲しい作品だよね~今で言うストーカー?(苦笑
タージオの美しさ・・・
だてに映画になっちゃったせいで、自分の中の美少年とイメージが違ってがっかりした覚えがあるな。
  1. 2009/10/02(金) 21:25:47 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

