PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は大丈夫でしょ

台風、心配ですね。
でもきっと大丈夫だよ!!
VAMPSは晴れ男だから大丈夫!!

まぁ・・・晴れる・・・のは無理かも(;´▽`A``
とりあえず、雨だけならなんとかなるって!!

と、ここでいろいろ慰めても台風は近づいてくる訳ですが。
新幹線は止まるかもだけど近郊線は止まらないだろう。(東日本の中央線と青梅線を除く)
きっと大丈夫だよ~~
大阪参加される方々頑張れーーーー!!

と、いうか・・・このイベントのチケットって有料だったのね(;´▽`A``
昨日、初めて知りました。
そうなんだ・・・FCイベントは無料じゃなかったんだ(苦笑

こうやんさんの記事で5年前の10月9日が
「あの、映画試写会@渋谷公会堂(いまやC.C.レモンホール)」の日だと気付かされる。


・・・うわ~~~・・・・そうだったか~~~
あの日の雨は凄かった(爆

行ってたよ、行ってた!!
入場まで傘さしながら外に並んだよ。
最前列でハイタン見てた!!そして、映画は前過ぎて
スクリーンが でか過ぎボケすぎでよくわかんなかった(爆笑

もう5年も前になるのか・・・・

そして大阪試写会の日。
晩ごはんの支度のさなか、大阪のお友達から電話が!
「ちょっと聞いてよーーー!!HYDEが来ないーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!」

・・・もうなんと言ったら良いか・・・
というか、彼女とはネット上でお話してましたけど
実際に話すのはそれが初めて!!
突然だったけど旧知の仲のような感覚は不思議。
それもこれもHYDEという人でつながってるせいなんだろうな~
最初の会話が泣きと慰めになろうとは・・・・(苦笑


懐かしいなーー

>skullさん

スポンジボブ!知ってた!!(笑
顔だけしか見たことが無いんだけどスポンジだとは知らなかった。

チーズだと思ってた(;´▽`A``(爆
ボブはボブだよねぇ・・
他の何にも変えられないよ、ボブ( ´艸`)ムププ

つよし画伯って・・・天才かと思うよね。
ありえないもん(そこかい)
ジミー大西に続いちゃうかも?
スポンサーサイト


  1. 2009/10/07(水) 07:57:25|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<台風が夜中に行ってしまうかも? | ホーム | イベントお疲れ様でした!>>

コメント

懐かしいなぁ~

東京に台風上陸の時だったよねぇ。
おかげで電車がなくて困った事を思い出したわ。
うひぃ~
あの時は、寒すぎて映画に集中できなくて、
リベンジで映画館行ったら新潟中越地震の揺れで集中できなくて。
なんじゃいな。。。な思い出のある映画でつ(笑)
アダムの呪い・・・ギャース!!!
  1. 2009/10/07(水) 17:50:00 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

私はその頃熱は停滞期だったので(てかピンの仕事に興味なかった)あとDVDそろえて観たんですが。。。
DVDにその様子ありますもんね。
かわいそうでかわいそうで、「それはないよね」って思った。そう言えば。。。

うんうん。。長いことファンだといろんな事リアルに知ってるなぁ。。。
ファンだったはずなのにほとんど知らずに来てますから。
  1. 2009/10/07(水) 20:53:22 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

そうそう。
寒くてさ~~~・・・・

eikoちゃんと回が違ったんだよね?
私の方が早かったから夕方には家に帰っていた気がする。
だから大阪からの電話も受けられたような気がする。

アダムちゃん・・・私も3回は見に行ったかな・・
  1. 2009/10/08(木) 00:37:44 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

この頃、停滞期だったんだ~~・・・
そうだよね、ファン暦は私より長いもんね。

私の周囲にもL’Arcのhydeは好きだけどソロには興味が無いの
っていう方が結構沢山いて、自分としてはソロの方が好きだったりするので
(というより、バンドでもhydeしか興味無いからさ・・)
肩身が狭かったよな~~~(笑
  1. 2009/10/08(木) 00:39:57 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

